【花束オオカミ】マテみづ(マテウスと山口美月)の現在は付き合った?別れた?

花束オオカミ マテみづ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したマテウスくんとみづき(山口美月)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどからも成立後付き合われたのかについてはわかりませんでした。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【花束オオカミ】マテみづカップルはその後付き合っているの?

「花束とオオカミちゃんには騙されない」でマテウスとみづきは成立しましたね♪

その後、マテウスくんとみづき(山口美月)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

マテウスくんはInstagramでこのように投稿されていました。

花束オオカミ マテウス
出典元:Instagram

花束とオオカミちゃんには騙されない

〜完結〜

まず最初にメンバーの皆さんありがとうございました

自分はほんっとにオオカミ出るってなった時、誰よりも「?!」ってなったけど、出れてよかったです!

空間もなんか全て僕には勿体無いぐらい暖かくて自分みたいな発色のいい髪色いたら、ダメなんじゃないかって思ってたけど。

優しいです。みんな大好きです

みていただけた皆さんも最後まで見ていただいてくれてありがとございます!

ただこれが最後ではありません

オオカミのマテウスはここで終わりですがここからリアルマテウスを発信していくので今後ともよろしくお願いいたします!

みんなで作ったこの番組はみんなで築けた大きな宝物です

みづきちゃんはInstagramでこのように投稿していました。

花束オオカミ みづき
出典元:Instagram

最終話見ていただけましたか?

thank you so much🐺🎀

☑︎offshot

髪とたてがみ一体化してる。

これを見ると本当に付き合っておられるかについてはわかりませんね。

オオカミシリーズ成立後、実際に付き合う方とお友達から始める方の2人がおられるようです。

お2人が今後どうされるのかについてわかり次第、追記したいと思います。

【花束オオカミ】マテウスは現在何をしているの?

マテウスくんは、モデルとアーティストとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿がありました。

こちらはNEW BALANCEのモデルをされた時の写真のようですね。

また、このような投稿もされていました。

こちらはアーティスト活動をされている「KOMOREBI」のMVの宣伝のようです。

今後みづきちゃんとの2ショット写真なども投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【花束オオカミ】みづき(山口美月)は現在何をしているの?

みづきちゃんは現在、モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がありました。

これは関西コレクションに出演された時の写真のようです。

今後マテウスくんとの2ショット写真なども投稿されるのではないでしょうか。

また、2人でモデルのお仕事もあるかもしれないですね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次