シルクロードと嫁ゆんの交際期間はいつから?ヴァンビとの結婚動画は?

シルクロード ゆん 結婚
  • URLをコピーしました!

2023年5月31日にYouTuberの「Fischer’s」のシルクロードさんと「ゆんちゃんねる」のゆんさんが結婚を発表されました。

ヴァンゆんとして活動されていたゆんさんはヴァンビさんと交際されているのではないかと言われています。

そんなヴァンビさんとゆんさんが結婚動画があったことについて調べてみました。

目次

シルクロードとゆんの交際期間はいつから?

結婚報告を受け、いつからシルクロードさんとゆんさんのお2人がいつから交際していたのかと言うことが気になるのでしょうか。

しかし、交際期間については公表されていません。

動画の中では少しですが、交際期間についてヒントがありました。

Fischer’sの報告動画の冒頭にシルクロードさんがこのように話しておられました。

付き合ってちょっとした段階でこの人と結婚したいな。

このように話されていたことから、シルクロードさんは早い段階で結婚を意識されていたことがわかりますね。

交際当初からお相手のゆんさんとも「いろんな話をかなりしていた」とも話されています。

そのことから、早い段階でシルクロードさんとゆんさんの両方が結婚を意識されいたような気がしますね。

早い段階でお2人ともが結婚を意識されていたことから、交際期間はそれほど長くないと言う可能性もありますね。

ヴァンビとの結婚動画は?

シルクロードさんとゆんさんの交際期間が注目されているのは、ヴァンゆんのヴァンビさんとゆんさんの結婚動画があったようです。

その動画はこちらです。

この動画は、「ヴァンゆん」のチャンネルでの生配信企画でした。

ヴァンビさんがYouTubeで生配信した「ヴァンゆんチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!」と言うものでした。

この生配信はヴァンビさんが企画したという。サンタクロースのコスプレをしたヴァンビさんは、目隠しされたゆんさんをカメラの前に連れて行き「はじまりました! 登録者250万人達成したら結婚する生配信~」と拍手しながらタイトルコール。ゆんさんは「えっどういうこと?」と事態を飲み込めない様子を見せた。

引用元:https://www.j-cast.com/2023/05/30462469.html?p=all

この企画では、結局登録者は250万人に届かず結婚には至らなかったようです。

しかし、ゆんさんの心情を無視した企画として批判が殺到し、炎上する事態になりました。

この企画が配信されたのは、2021年12月25日と結婚発表から約1年半前と言うこともあり、この企画のタイミングと交際期間が被っていたのか気になる方が多くおられるようです。

真相についてはわかりませんが、ゆんさんが本当に驚いていて困惑されているところから見ると、もしかしたらこの頃には交際されていたのかも知れませんね。

「Fischer’s」シルクロードと「ゆんちゃんねる」ゆんが結婚を発表

シルクロードさんとゆんさんはお互いのSNSや動画で結婚を発表されました。

2023年5月30日にシルクロードさんとゆんさんは結婚を発表されました。

シルクロードの結婚発表

シルクロードさんが投稿された動画がこちらです。

また、Instagramではとても可愛い写真と共にメッセージを投稿されていましたね。

多趣味シルクロードさんから結婚をと言う言葉を想像されていたファンの方は少ないのではないでしょうか

スポンサーリンク

ゆんの結婚発表

ゆんさんが投稿された動画こちらです。

ゆんさんも、Instagramではとても可愛い写真と共に結婚報告をされていましたね。

また、ゆんさんは所属事務所のホームページからもこのように結婚報告をされていました。

日頃から応援してくださっている皆様、関係者の皆様、本当にいつもありがとうございます。
この度、私ゆんは、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、シルクロード(Fischer’s)さんと結婚いたしました。

心配性で不安になりやすい私が、彼と一緒にいると心が落ち着き、自然と笑顔でいる時間がすごく増えていき、
気づけば1番の安心と信頼ができる、この上なく、かけがえのない大切な存在になっていました。
結婚に対してとても慎重になっていた私ですが、彼となら、この先何があっても互いを支え合い、
思いやりながら手を取り合って、どんなことでも乗り越えていけると確信し、結婚を決意いたしました。

ご縁もあり、16歳からエンターテイメントの世界に入り、たった1人で上京し、今までがむしゃらに夢だけを追い続け、
気づけば12年という月日が過ぎておりました。
これからは一人ではなく、夫婦で支え合い、互いを高め合いながら、さらなる成長を掲げ、今まで以上にお仕事もプライベートも充実した日々を過ごせるよう精進して参りますので、今後とも変わらぬ愛で、応援していただけると嬉しく思います。

最後に、いつもお世話になっている皆様に、このようなお知らせをご報告できる日が来て、心から幸せな気持ちでいっぱいです。
皆様が、1日でも笑顔でいられる日々が続きますよう心から願いを込めて、これからも動画を作り続けていきます。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

令和5年5月30日
ゆん

引用元:太田プロ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次