【今日好きパタヤ編】第4話をネタバレ!ゆのんとねねの想いはどっちに?

今日好きパタヤ編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の第4話の会話内容をネタバレします。

2人に想いを寄せられているゆのんとねねの想いはどちらに寄せるのでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きパタヤ編 第4話】2日目の夜の2ショット

2日目の夜にはディナー中に2ショットを誘っていました。

たいし→ゆのんの2ショット

たいしはゆのんを誘い、2ショットをしました。

ゆのん

楽しかった?

たいし

楽しかった。
どんな感じ?
さっきやったこと聞いたけど。

ゆのん

サファリみたいなところ行って、もうワニにお肉あげて。

たいし

やば。

ゆのん

やばくない?

たいし

食われなかった?

ゆのん

大丈夫。

たいし

だけどお昼一緒にいれなかったから。

ゆのん

それな。
まさかのね。

たいし

そう。
しかも3つに分かれたし。
気持ちの変化的には?

ゆのん

気持ちの変化的には、ゆのんがどう思っとんかなって、何考えとんかなってじゅんのすけくんに思っとって。
聞こうかなって思った時に、ねねちゃん誘ったけ。
2ショットも話す機会もなくて、何も。
そのまま1日が終わって、みたいな感じ。

たいし

なるほどね。
じゃあじゅんのすけとは話してないんだ。

ゆのん

そうなんよ。

たいし

なるほどね。

ゆのん

まさかの離れたけね。

たいし

そう、びっくりした!

ゆのん

びっくりした?

たいし

びっくりした。

ゆのん

ゆのんもまさかの「たいしくんお願いします」って言われたけえ!っと思って。
嘘やろって思って。

たいし

そうだね。
気になる人は2人?
変わらない?

ゆのん

うーん、うん。

たいし

そうだよね、まだ話してないもんね。
しかもこのお昼どっちとも。

ゆのん

そうなんよ。

たいし

ね、話してないもんね。

ゆのん

そうなんよ。
ほんまに絞った?

たいし

うん。

ゆのん

がち?
1人?ゆのん?
ほんまに?

たいし

そう、ゾウ行ってきて、いろいろ話したけど、友達って感じだったから。
しかもゆのんの方が気持ち強いし。

ゆのん

ガチ?

たいし

って考えた時にゆのんに絞った。

ゆのん

ガチ?
まじか。
嬉しい。

たいし

だから、告白はもう行くから、ゆのんに。

ゆのん

ほんまに?
ゆのんのどこがいいん?

たいし

話しやすいし、話してて楽しくて、面白くて。
もちろん可愛いのもそうだし。
なんか自分の知らなかったこととか知れたりするから。

ゆのん

どういうところ?

たいし

全然違うじゃん、お互い。
しかも笑いのツボとかもやばいじゃん。

ゆのん

やばいよね。

たいし

自分の知らないことをいろいろ話してる中で知れて、めちゃくちゃ楽しいしって感じ。

ゆのん

楽しいよね。

たいし

マジで楽しい。
本当に一緒にいて。
それが1番。

ゆのん

そうか。

たいし

そうだ。

ゆのん

そうか、ゆのんもめっちゃ迷ってたけど、みんなでご飯食べるときに3人でね。
はなみちくんとかおるときに「どう思っとん?」ってじゅんのすけにその場で聞いて。
「俺はもう絞った」みたいな。

たいし

絞ったって?

ゆのん

うん。
ゆのんに絞ったみたいな。
話しとって。
でも2ショット全然誘ってくれんかったじゃんって言ったら、「いや、ほんまにそれは誘えんかった」みたいな。

たいし

言ってた?

ゆのん

言っとった。

たいし

さっきじゅんのすけと俺ら普通に話してたけど、じゅんのすけより気持ちは強い。
絶対強い。

ゆのん

ほんまに?
ガチ?

たいし

もちろん。
そこで比べるのもアレやけど。
そうやって自信持てるぐらいゆのんのこと好きやから。

ゆのん

マジか。
今日の夜マジでほんまにぶち考える。

たいし

ぶち考える?
頼むよ。

ゆのん

うん。
ぶち考える、ほんまに。
でも今日の朝のゆのん2ショット誘ったじゃん。
その時の感じではもうたいしくんの方がじゅんのすけくんよりは上だった。

たいし

本当に?
今は?

ゆのん

今も2ショット誘ってくれたし。
やっぱり話せんかったじゃん、お昼。
どっちとも話せんかったし。

たいし

そうだよね。

ゆのん

そう、じゃけんこの2ショットとか大事じゃなって思っとったけど、誘ってくれてけ。
ありがとう。

たいし

任せろ。

ゆのん

早かったね、誘うのが。

たいし

早く誘わないととられると思って。

ゆのん

そういうこと?

たいし

うん。
とられる前に誘った。
こんなけお互い楽しく話せる人がいると思ってなかったら、びっくりしてるし楽しい。

ゆのん

でもはっきり言ってくれてまじ嬉しい。

たいし

ほんと?
まじで決めたら本当にずっと一途だから。
マジで。
だから、たくさんいいます、言葉にします。

ゆのん

嬉しい。
行動で表してくれるけ、嬉しい。

たいし

任せて。
写真とろ。

ゆのん

撮ろう。
夜景バックにして撮る?

たいし

あっち行く?

ゆのん

身長高いけさ。

たいし

しゃがむわ。

ゆのん

しゃがんで。

そういい、夜景をバックに写真を撮っていましたね。

たいし

早かったけど、ここまで仲良くなれて、話せてガチでよかった。
ゆのん好きになれて嬉しいし。

ゆのん

みんなの前ではっきりいうところもいい。

たいし

本当に?
意外と言うんやで。

ゆのん

いうよね。

たいし

意外と喋らないと思うじゃん。
意外という、ちなみに。

ゆのん

「ちなみに俺はゆのん」って。

たいし

さらっとね。

ゆのん

いうなって思って。

たいし

でも実はあれ結構、緊張しながら言ってる。

ゆのん

マジで?
ほんまに?
緊張するよね。

たいし

実は、声震えるの抑えながら。

ゆのん

声震えとったん?

たいし

実はね。

たいしはゆのんに想いを絞ったようですね。

しかし、まだゆのんはじゅんのすけとたいしで迷っているようですね。

はなみち→ひなたの2ショット

はなみちはひなたを誘い、2ショットをしました。

はなみち

あれどう?楽しかった?

ひなた

楽しかった。

はなみち

今日初めの朝の2ショットで。

ひなた

ひなから話してもいい?
ちょっと今日。
今日、たいしくんをデートに誘ったのは、気になっとうって言ったやん、たいしくんとことが。
でも、この2日目、2ショットって短いやん。
たいしくんがとういう人かもわからんし、知ることってデートぐらいしかないなって思っとって。
でも、デートって言うことは大きいやん?2ショットより。
それもあるけど、自分がどれぐらいはなみちくんのこと好きかって言うのを確かめたくて。
デートは楽しかったけど、でもやっぱりはなみちくんが好きって思って。

はなみち

ありがとう。
でも俺は、朝の2ショットの時に1番気になってるって言ってくれたじゃん。
だから、ゴルフで勝った時にちょっと選んでくれるかなってちょっと思っちゃったの。
それでたいしを選んだじゃん。
そこで嫉妬っていうのかな、ちょっとモヤッとして。
俺もひなたのこと気になってたし、モヤモヤってして、それで気持ちがちょっと高くなったって言うのはあった。

ひなた

あった?

はなみち

ちょっと嫉妬した、だから。
あ、俺じゃないんだって思って。
って言うのはちょっと思っちゃった。
ひなたちゃんがデートに行って、俺とねねちゃん含む5人で行動することになったじゃん?
だから、俺はそこでねねちゃんが1番気になってたから、アピールしないとなって思ってたんだけど。
はせはるくんとねねちゃんがサファリパークですごいいい感じで。
このままじゃやばいなって思ってたんだけど、そこで「しおり」出てきて赤い花引いた人が誘えるみたいな。
出てきたから、ちょっとそれ引いたのがはせはるくんなんだけど、はせはるくんはねねちゃんを選んで、2人でデート行ったんだけど。
俺はそこで気づいたことがあって。
ちょっとごめんね、言葉詰まっちゃう。
はせはるくんがねねちゃんを選んで、俺はなんかこのままだったら2人がくっつくんだろうなと思っちゃったの。
それを思った時にすごい、またモヤモヤってして。
それがひなたちゃんがたいしくん誘った時よりもモヤモヤがすごい大きくて。
すごい自分でも嫉妬してるんだなって思って。
それで、俺ねねちゃんのことがめっちゃ好きなんだなってことに気づいたの。
それ気づいて、本当にひなたちゃんのことも気になってたし。
たいし誘った時もすごいモヤモヤしたし、それで気持ちもめっちゃ高まったんだけど。
それでも俺はやっぱりねねちゃんに告白したいなって思ってる。
それでここ来た時に、やっぱり俺のことが好きだなって言ってくれたじゃん。
その時に本当に嬉しかった、まじで。
めっちゃ嬉しかったの。
それは本当にありがとう。

ひなた

いやいや。
泣かんでよ。

はなみち

ごめんね。
絶対俺が泣くあれじゃないのに、ちょっと泣いちゃって。
だめだね。

ひなた

でも、第1印象からずっとひなははなみちくんやって。
デートとかでもたいしくん誘って、自分の気持ちを確かめたくて誘ったけど、でもそれが自分勝手な行動やったかもしれんし。
でも自分の気持ちはまだはなみちくんっていうのは変わらんけん。
告白するって決まっとうかもしれんけど、ひなはずっとはなみちくん。

はなみち

わかった。
ありがとう。

ひなた

ごめん、なんか。

はなみち

本当に嬉しい、それは。

ひなた

告白ショックやけど、応援してる気持ちもある。

はなみち

ありがとう。

ひなた

ひなも負けんけど、まだ。
もうそんなん言いよるけど。

はなみち

ありがとう、本当に。

ひなた

覚えとる?
今日の「スラムダンクの名言は」

はなみち

諦めたらそこで試合終了。

ひなた

そう。
ひなは諦めん。
告白するっていいよんのにね。

はなみち

いや、ありがとう、本当に。

ひなた

ありがとう。

はなみちと2ショットをしたひなたは涙ながらにこのように話していました。

少ししか機会がない中で、デートっていうの自分が決めたことなんですけど。

そこで逃しちゃったかなっていう部分もあると思うんですよ。

やばい、だめだ。

自分の中では、私ばっか誘ってばっかで、あんま自信がなくて。

気になってないのかなって思ってたけど、今こうやって話してる時にはなみちくんが涙流してまで話してくれて。

真剣に考えてくれてたんだなってちゃんと伝わってきたし。

誘える時があるならもう1回最後の2ショットして、アピールして、最後感謝伝えたいって思ってます。

「諦めたらそこで試合終了」です。

ひなたの想いははなみちには伝わっていたようですが、はなみちはねねに想いを寄せているようですね。

じゅんのすけ→ゆのんの2ショット

じゅんのすけはゆのんを誘い、2ショットをしました。

じゅんのすけ

ありがとうね、来てくれて。

ゆのん

いえいえ。

じゅんのすけ

ちょっとプール入りたくて、足だけ入らん?

ゆのん

いいよ。

そういい、2人は足だけプールに入りながら話をしていました。

じゅんのすけ

今呼んだのは、ちょっと伝えたいことがいろいろあって。

ゆのん

いろいろあるん?

じゅんのすけ

もちろん。
今日ねねちゃんのこととかいろいろあって、なかなか誘えなくて、それ本当に後悔してて。
今日の昼までは正直まだねねちゃんと喋ってないっていうのもあって、悩んでる部分もあって。
喋ってみないとわからないなと思ってたんだけど、今日ねねちゃんと喋って、今日1日考えて。
ゆのんちゃんのことが好きになった。

ゆのん

まじ?

じゅんのすけ

それで、さっきたいしに誘われたでしょ?
俺も同じタイミングに誘おうと思ってて。
それでもうめちゃくちゃ悔しくて。
本当に好きなんだなっていうのを確信して、絶対今日中に伝えなきゃいけないなと思って。
それで今誘ったんだけど。
たいしとはどういう話をしたの?
今どういう感じなの?
言えないならいいよ。

ゆのん

たいしくんは、めっちゃみんなの前でもすぐ誘ってくれたり。

じゅんのすけ

そうだね。

ゆのん

なんかめっちゃ積極的に伝えてくれるし、行動してくれるけ。
たいしくんの方がちょっと上になったって感じなんよ、今は。

じゅんのすけ

そういうことか。
そこは悔しいな。

ゆのん

2ショットとか誘ってくれんもん、全然。

じゅんのすけ

本当に今日誘うべきだったし。

ゆのん

ずっと一緒におったけね。

じゅんのすけ

今日2ショット誘うべきだったし。
でも朝たいし誘ったじゃん。
そこでマジでドキッとして。

ゆのん

うそ、ほんまに?

じゅんのすけ

やばいってなって。
1人だけって言ってくれてたじゃん、それで安心してたわけじゃないけど、危機感を持ってなかったなって思って。
それでたいしが急に積極的に来たじゃん。
もうたいしと喋らしたくないなって思って。
さっきの2ショット行ってる間もずっとそわそわしてて、俺の好きっていう気持ちはもう絶対に揺るがないし、誰にも負けないから、明日の告白待ってて欲しい。

ゆのん

わかった。

じゅんのすけ

それをずっと伝えたくて。
伝えないと今日寝れないから。
明日また告白前に話せる機会があるんだったら、絶対誘うから待ってて欲しい、次こそは。
たいしには負けないから。

ゆのん

負けない?

じゅんのすけ

うん。

じゅんのすけと2ショットをしたゆのんはこのように話していました。

多分じゅんのすけくんもたいしくんがいきなりばって動き出して、焦っとるみたいな感じで。

伝えてきてくれたけ。

なんか2人ともがいきなり来てくれたから、ゆのんの頭の中わけわからんくなってきとる。

どっちも気になっとるし、一気に同じ時に積極的に来られたら、どうしようって。

2人ともじゅんのすけには負けないからとか、たいしのは負けないからとか言っとるけど。

ほんまに真剣に考えてます、ずっと。

ゆのんはじゅんのすけかたいしのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

はなみち→ねねの2ショット

はなみちはねねを誘い、2ショットをしました。

はなみち

お腹減った?

ねね

お腹減った、やばい。

はなみち

減ったよね、やっぱ。
ごめんね、誘っちゃって。

ねね

いやいや、ありがとうございます。

はなみち

今日も結構アピールしたかったんだけど、全然できなくて。
で、ちょっと思い出作りたいと思って、2人が行っちゃったじゃん。
その時に花火買ってきたの。

ねね

え、めっちゃやりたい。
花火ずっとやりたかったんよ!

はなみち

花火しよ、だから。

ねね

やった。
ずっとやりたかったんよ。

そういい、2人ははなみちが買った打ち上げ花火をみながら話をしていました。

はなみち

2人が赤い花の時、はせはるくんとねねちゃんが動物園でめっちゃいい感じに見えたの。
見えて、俺アピールできてないなって思って。
赤い花の話しが来たときにめっちゃチャンスだと思ったの。
これで勝ってねねちゃん誘おうと思ったんだけど、その時にはせはるくんが勝って。
はせはるくんが誘ったじゃん、ねねちゃんのこと。
その時に、こんな嫉妬する?ってぐらい嫉妬しちゃって。
そこで初めてねねちゃんのことが好きだってことに気づいて。
気づきました。
めちゃくちゃ好きです。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

今日はだから最後にこれ思い出にして、明日告白したいなと思ってます。

ねね

本当?

はなみち

本当。
まじ。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

やばいね。

ねね

やば。
初花火。

はなみち

初花火だね。
めっちゃ音デカくなかった?

ねね

びっくりした、普通に。
最初の方見れんかった。

はなみち

そうだよね。
ちょっと花火の音に負けないようにちょっと叫んでいい?

そういい、はなみちはビーチで叫んでいましたね。

はなみち

ねねちゃん、大好きだよ。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

これが今の俺の気持ちだから。
どうなるかわかんないけど、ちゃんと考えてくれたら嬉しいです。

ねね

考えてます。

はなみち

お願いします。

ねね

明日の朝までには決めて、したい。

はなみち

わかった。
ありがとう来てくれて。

ねね

ありがとうこちらこそ。

はなみち

面白いこと好きって言ってたから、花火面白いかなって思って。

ねね

花火したかったんよ。

はなみち

花火したかったん?

ねね

したかったけんさ。

はなみち

よかった、マジで。

ねね

よかった。

ねねははなみちかはせはるのどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好きパタヤ編 第4話】3日目の朝の女子メンバーの会話

3日目の朝、女子メンバーはデートについて話をしていました。

ひなた

離島ではどんな感じ?

その

なんか宇宙行く時こういう丸いのつける感じの。
ああ言う感じのつけて、海底まで行くの。
それで歩くんよ。
あるけて、海底をね。

ゆのん

どんなんだった?
海底潜ってる時、相手の反応。

その

その時にツインテール触れてくれたんよ。
しゃべれないから、ボードみたいなんで書くの。
書いて、会話みたいな。

ゆのん

じゃあ、好きとか書いてさ、言えんかったら見せられるやん。

その

その時に髪のこと言ってくれたんよ。

ゆのん

可愛いねって?

その

そうそう。

ひなた

やば、ドラマやん。

ゆのん

それでなんていったん?

その

言うの遅いけどありがとうって。
なんか結構時間経ってるんよ、それはね。
ツインテールやってるのわかってるのかなと思って。
心配になっとった。

ゆのん

いつ言おうか迷っとったんやろ?

その

そうそう。
自分から言おうかなっとか思ってたんよ。
だからめっちゃ嬉しかった。

ねね

ハーフアップしてますね、今日は。

その

ハーフアップわからんっぽいから、何か。

ねね

教えてあげんとな。

ゆのん

ゆのんずっとじゅんのすけくんだったんだけど、じゅんのすけくんに2ショットとか誘われんかったらさ。
たいしくんの方が上になっとったんよね。
これはたいしくんなんかなって確信をちょっともっとったんじゃけど。
そっからまたじゅんのすけくんが2ショット誘ってくれて、俺はゆのんに絞った、みたいな言うわけ。
もうわからん、混乱混乱って思って。
どうしたらいいかなっおもって。
みんなやったらどうやって決める?
そう言う感じがあったら。

ねね

1人の時よく考える方とか?

ひなた

朝起きて考えるか見たいな。
何しようかなとか。

ゆのん

そう言う考え方するんか。
まずいつ告白かとかもまだわかってないじゃん。
もしかしたら今すぐ告白ってなるかもしれんし。
予想外なことが起きるわけ。
こうやってトロトロ迷っとる暇はないんよ。

ねね

本当にね。

その後、男子メンバーがきました。

ゆのんはまだ迷っているようでしたね。

【今日好きパタヤ編 第4話】最後のアピールタイム

最後には男女関係なく最後のアピールタイムがあるよすね。

まつはる→そのの2ショット

まつはるはそのを誘い、最後のアピールタイムをしました。

まつはる

ありがとうございます、来てくれて。
髪してくれたの?
ハーフアップ。

その

わかる?

まつはる

わかるよ。

その

これがハーフアップ。

まつはる

可愛いね。
どうでしたか?2泊3日は。

その

早かったね。

まつはる

2日目めっちゃ早かった。

その

やばいよね。
昨日秒で終わったよね、本当に。

まつはる

ね。
今日はめちゃくちゃいいものを持ってきました。

その

なに?

そういい、まつはるは離島デートで使った。ホワイトボードを出しました。

まつはる

これで覚えてますか?
今から好きなところ書きます。

その

なんの?
私の?

まつはる

はい。
他に誰の?

その

わかった。

まつはる

1つ目「可愛すぎる小顔」。

その

ありがとうございます、本当に。

まつはる

今まで見てきた人の中で1番ちっちゃいと思う。

その

顔?
本当に?
絶対ないよ。

まつはる

2つ目「きれいな黒髪」。

その

黒髪?
いいでしょ?黒。

まつはる

めっちゃ綺麗じゃない?
サラサラじゃない?
3つ目が大目玉なんで書きます。

その

はい。

まつはる

恥ずかしいんだけど。
「俺と出会ってくれたこと」です。
なんか俺第1印象は違うかったじゃん。
でも、ご飯の時誘ってよかったなって思ってるんだよ。
めちゃくちゃ。
あれがなかったら。

その

喋ってないよ、多分。

まつはる

言おうと思ってたの、めちゃくちゃ。
昨日も伝えようと思ってたの、気持ちを。
だからちゃんと今日は言おうと思って来ました。

その

うん。

まつはる

今日話せてよかったです。

その

よかったね。
よかったです、めっちゃ。

まつはる

じゃあ1個お願いしていいですか?
なんか書いてください。

その

何を?
なんでもいいの?

まつはる

なんでもいいよ。
気持ちでも。

その

おっけ。

まつはる

見る方めっちゃ緊張するんだけど。

その

何が?

まつはる

しなかった?

その

うん。

まつはる

いいな。

その

おっけ。
いい。

まつはる

いい?

その

しょうもないよ?

まつはる

え、期待してるけど大丈夫?

その

え。

まつはる

めちゃくちゃ期待してる。

その

え、じゃあ変えたほうがいい?

まつはる

任せます。
変えてもいいし、変えんでも。

その

まぁいっか。
「茶髪めっちゃ似合ってる!」
あってるよね?

まつはる

ありがとうございます。

その

茶髪だよね?
それ。

まつはる

わかんない。

その

何色?

まつはる

わかんない。

その

茶髪だよね。
めっちゃいいと思うよ、その色。

まつはる

ありがとうございます。
文字で書くのと直接言うのをどっちが恥ずかしい?

その

どっちも。

まつはる

どっちかよ。

その

どっちも。
書いた方がいい感じ?

まつはる

恥ずかしいから書いたんだけど。
めっちゃ好きです、俺は。

その

ありがとうございます。

まつはる

告白行くんで待ってて欲しいです。

その

うん。
わかった。

まつはる

何考えてるかわかんないよ。

その

わからない?

まつはる

わかんない。

その

なに?
どう言う感じ?
でも同じだよ。

まつはる

俺は結構出してるよ。

その

でも意外とそうだよね。
最初全然、マジで本当にわからなかった。
けど、今はだいぶわかる。

まつはる

まじか。

その

うん。

まつはる

告白行くんで、待ってて欲しいです。

その

じゃあ待ってるわ、きてね。

まつはる

ありがとう。

まつはるはそのに初めて「好き」という言葉を伝えていましたね。

そのとまつはるはこのままいい感じになるのではないでしょうか。

【今日好きパタヤ編 第4話】感想

今回では、ひなたとはなみちの想いがすれ違ってしまったようですね。

ひなたはたいしをデートに誘い、ゾウ乗り体験をしましたが、やはりはなみちが気になっていることを伝えていました。

しかし、はなみちははせはるがねねを誘ったデートをきっかけにねねが好きなことに気づいたようです。

その後はなみちはねねに想いを伝えていましたね。

ねねははなみちかはせはるのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

また、ゆのんはじゅんのすけとたいしの2人に想いを寄せられていました。

最終日でもゆのんはまだ迷っているようでしたね。

ゆのんはじゅんのすけとたいしのどちらに決めるのでしょうか。

他のメンバーの想いにも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次