【花束オオカミ】最終回をネタバレ!オオカミちゃんはちせとなぎさ!

花束オオカミ 最終回
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の最終回をネタバレします。

今回は最後の告白がありました。

誰がオオカミちゃんで、真の恋を見つけたのでしょうか。

目次

【花束オオカミ 最終回】みづき→マテウスの太陽LINE

みづきはマテウスを太陽LINEに誘いました。

みづき

おはよう。

マテウス

おはよう。
見て、四葉のクローバー見つけた。

みづき

何してん。

マテウス

来る途中にクローバー見つけて、探そうと思ったら2秒ぐらいで見つけて。

みづき

すごいやん。

マテウス

あげる。

みづき

ありがとう。
ってか(服)被らせてきた?
白Tに。

マテウス

ほんとだ、ちょっと被ってる。
嬉しい、ありがとう。

みづき

やめて、もう。

マテウス

でもなんかちょっといいことありそう。

そういい、みづきはマテウスを陶芸に連れて行ったようです。

陶芸では、お互いに花瓶のようなものを作っていたようですね。

その後、話をしていましたね。

みづき

今回、一緒に思い出を作れたらいいなって思った。

マテウス

めっちゃ嬉しかった。

みづき

そろそろ、ロビンの…。

マテウス

そうやん。

みづき

LINEがね。

マテウス

どうなんだろうね。
全く予想つかないから。

みづき

ロビンは知ってるわけじゃん、まんちゃんがどっちかって言うのを。
だから、来たってことは、まんちゃんがオオカミだったのかなって予想しちゃった。

マテウス

そう言うこと。

みづき

って思っちゃった。
どう?
もう終わるけど。

マテウス

いや、さみしい。

みづき

最後になんか聞いておきたいことない?

マテウス

最後に?最後?

みづき

うん。
私も最後だしさ、嘘をつかずに。
もしあるならね、答えようかなと思って。
まぁ花束なんかあればいいよね。
本当ってわかるやん。

マテウス

ないからね。

みづき

ないよね、そこらへんに落ちてるんじゃない?

マテウス

ダメダメ探さない。

みづき

多分落ちてるよ、そこら辺に。

マテウス

なんの話ししてる?

みづき

ほら。

マテウス

ちょっと待って、本当に?

そういい、みづきはそばを探し、先に置いていた花束をマテウスにプレゼントしていました。

みづき

ほらあった。

マテウス

ガチじゃん。
花束じゃん。

みづき

あげる。

マテウス

ありがとう、ありがとう。
花瓶作ったし、これ挿そうかな。

みづき

そう。
花言葉知ってる?

マテウス

かすみそう?

みづき

かすみそうと一応ピンクのバラ?
「感謝」
この権限をあげようかなって思って。
この花束の効果を使っていいですよっていう、うちの。

マテウス

待って。

みづき

理解?

マテウス

理解してる。
だいぶ理解だけど。

みづき

私に聞きたいことはありますか?
なんですか?

マテウス

これまじでいいの?
聞いていいの?

みづき

うん。

マテウス

これ嘘なしでよ。

みづき

なんですか?

マテウス

俺といて楽しかった?

みづき

え?
質問はそれ?
楽しかったに決まってるやん。

マテウス

嬉しい、これだけだよ。

みづき

本当にそれでいいの?
楽しかったよ。

マテウス

楽しかった?
それでいいんだよ。
嬉しかったって聞いた時も、気球とかも、バーガーとかも。
みづきを1番楽しませたかった、俺は。
好きだから。

みづき

楽しかったです。

マテウス

よかった。

少しみづきの行動に謎が残りましたよね。

何度か「最後の」と言っていたみづきが少しオオカミちゃんっぽさもみられましたね。

【花束オオカミ 最終回】ちせ→おみの月LINE

ちせはおみを太陽LINEに誘いました。

おみ

お待たせしました。

ちせ

おはようございます。

おみ

やばい、緊張してきた。

ちせ

来てくれてありがとう。

おみ

誘ってくれてありがとうございます。

ちせ

いっぱい誘ってくれたから、1回はちせから誘いたかった。

おみ

すごく嬉しいです。
やばいどうしよう、めっちゃ緊張してきた。

ちせ

本当に?
なんで?

ちせがおみにLINEを使っていたところがとても嬉しそうでしたね。

【花束オオカミ 最終回】くれは→とうたろうの月LINE

くれははとうたろうを太陽LINEに誘いました。

くれは

よ。

とうたろう

おはよう。
こわ。
なに?

くれは

すいません。
お座りください。
ちょっと私LINE使ってなかったのよ。

とうたろう

そうだね。

くれは

ちょっと使ってみたいなって思って使っただけ。

とうたろう

そんな理由で使ったの?
りゅう悲しむよ。

くれは

そうだよね。
逆になんだと思った?

とうたろう

いや、なんもわかんないから。
ロビンみづき(のLINE)のやつと同じだった。
そこ2個だけ、未解決事件だった。

くれは

なるほどね。

とうたろう

なんで俺なの?やっぱり。

くれは

本当に使った理由?
なんかなぎさちゃんから聞いたんですけど、1個約束してることありません?君。

とうたろう

あります。

くれは

ありますよね。
あれまだされてないんですか?

とうたろう

されてないですね。

くれは

されてないですよね。
アレをあの子は待ってると思うけどな。

くれはは、とうたろうの背中を押していたようですね。

そのことで、とうたろうはなぎさにLINEを使っていましたね。

【花束オオカミ 最終回】ロビン→みづきの太陽LINE

ロビンはみづきを太陽LINEに誘いました。

みづき

ハロー。

ロビン

おはよう。
来てくれてありがとう。

みづき

誰もいないから不思議な感じ。

ロビン

今日は誰もいない中みづきちゃんと話がしたかった。

みづき

なるほど。

そんな話をしているところにマテウスが参加し、ロビンと英語で会話をし始めました。

マテウス

来ちゃった、太陽LINEだもん。
何話してたの?

みづき

途中だった。

マテウス

あ、そうなの?

ロビン

僕は2人で話したかった。

マテウス

太陽LINEだから参加できるでしょ?

ロビン

確かにできるけど、僕はみづきと話したかった。

マテウス

なんで今なの?

ロビン

なんでダメなの?

そんな中、まなみも参加しました。

ロビン

なんでまなみも来たの?

マテウス

誰でも参加できるでしょ。

2人は英語で喧嘩をしているようでしたが、これは誕生日だったみづきへのサプライズだったようです。

ロビンとみづきが会う30分ほど前にメンバーが集まり、少し喧嘩をするように話し合っていたようですね。

騙されたみづきは少し心配そうにしていましたが、とても嬉しそうでしたね。

また、マテウスの手作りのケーキも食べていましたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 最終回】とうたろう→なぎさの太陽LINE

とうたろうはなぎさを太陽LINEに誘いました。

なぎさ

びっくりした、突然すぎて。

とうたろう

いきなりだった?

なぎさ

うん、いきなりだった。

とうたろう

くれはに後押しされてになっちゃったけど、誘いました。
恥ずかしいな。

なぎさ

恥ずかしい?

とうたろう

うん。

なぎさ

なんで?

とうたろう

じゃあ目瞑って。

なぎさ

待って。
こわいこわい。
このタイミング?
目瞑るの?
わかった。

とうたろう

目瞑ってそのまま立って。
で、こっち向いて。
じゃあ目開けてください。

とうたろうは、1輪の花をプレゼントしていました。

とうたろう

これはただのプレゼント。
これは花束じゃない、1輪。

なぎさ

嬉しい。

そういい、とうたろうはなぎさにハグをしていましたね。

なぎさ

待って。

とうたろう

約束してたもんね。

なぎさ

ここかい。
びっくりした。
ありがとう。
世界で1番キュンキュンした。

とうたろう

いや、俺も恥ずかしいからね。
ちゃんと。

なぎさ

恥ずかしかった?

とうたろう

うん、十分。

なぎさ

いっぱい幸せ。

とうたろう

チャージできました。

なぎさ

チャージできました。
また最終告白でね。

とうたろう

はい。

最後にも2人はまたハグをしていましたね。

なぎさはとても嬉しそうでしたね。

【花束オオカミ 最終回】告白

今回は、オオカミちゃんがいるということで、男子メンバーがオオカミのぬいぐるみを着た女子メンバーに告白をしました。

女子はオオカミちゃんの着ぐるみを着て赤い風船を手に持ちます。

告白にOKの場合、風船を渡す。

オオカミちゃんの場合は風船を手放す。

りゅうたろう→くれは

マテウス→みづき

おみ→ちせ

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

りゅうたろう→くれはの告白

りゅうたろうはオオカミのぬいぐるみを着ているくれはの元に行き、告白をしました。

正直、今くれはちゃんがどう思ってるかわからないけど。

こんなに人を好きになったのが初めてで、その人がくれはちゃんでよかったです。

これからもずっと大好きです。

オオカミちゃんじゃないって信じてます。

そういい、りゅうたろうはくれはに手を差し出しました。

そんなりゅうたろうにくれはは風船を渡しました。

それを見たりゅうたろうはハグをしましたね。

りゅうたろう

心配かけんな。

くれは

色々あったの、ごめんね。

りゅうたろう

ばかばか。

くれは

なんでバカなの?

りゅうたろう

せっかく髪セットしてきたのに。

くれは

オールバック?

りゅうたろう

そんなわけないじゃん。

少し疑われていたくれはでしたが、オオカミちゃんではなかったようです。

りゅうたろうの想いが実りとても嬉しそうでしたね。

マテウス→みづきの告白

マテウスはオオカミのぬいぐるみを着ているみづきの元に行き、告白をしました。

本当はめっちゃ不安で、色々時間いっぱいあって、予想以上に好きになっちゃった、みづきのこと。

俺はみづきがオオカミじゃないって信じてる。

そういい、マテウスはみづきに手を差し出しました。

そんなマテウスにみづきは風船を渡しました。

マテウス

よかった、よかった、まじで。
あぶねー。
めっちゃ変な感じした。

みづき

疑ってたっしょ。

そういい、マテウスはみづきにハグをしました。

マテウス

よかった、まじでよかった。
めっちゃ疑ってた、ごめん。
よかった。
まじでよかった。

みづき

嬉しい?

マテウス

うん。
めちゃくちゃ嬉しい。

最後には、少しマテウスも弱気になっていたようですね。

しかし、マテウスの一途な想いが通じてよかったですよね。

スポンサーリンク

おみ→ちせの告白

おみはオオカミのぬいぐるみを着ているちせの元に行き、告白をしました。

今日は今思ってる気持ち、素直にまっすぐ伝えにきました。

ちせと出会った時、目を見てすごく可愛いなと思いました。

それからもずっとずっと毎日毎日ちせのことを考えて、辛いことも楽しいことも全部すごくいい思い出でした。

今日まで考えてきたちせのこと、これからもずっと大好きです。

ちせがオオカミちゃんじゃないと信じてます。

そういい、おみはちせに手を差し出しました。

ちせは風船を離し、おみへの手紙を渡しました。

おみへ

日本語で伝えるのは難しいけど、少しでも伝わるといいなと思って、この手紙を書いています。

最初に手を差し伸べてくれた時からお見にはいつも助けられてばかりだったよね。

いつか終わりが来るのを知ってて、好きになってしまってごめんね。

こうなると知ってたら中間告白の直後帰り際に誘われた時、違う選択をしておくべきだったと何回も思いました。

自分が背負ってるものを1番好きな人に背負わせてしまったこと本当に後悔しています。

私が何度も負けそうになった時、いつも手を差し伸べてくれて、手を繋いでくれてありがとう。

その手にいっぱいいっぱい救われました。

私の苦しみを肩代わりして最後まで隣にいてくれてありがとう。

P.S. 同封しているクローバー覚えていますか?

四つ葉が見つからなかったのは、私にバチが当たっちゃったからなのかな。

でも三つ葉でも私には大きな幸せをもたらしてくれる時間でした。

おみと日本で過ごした春は終わってほしくないと思うくらいきれいでした。

そんな時、中間告白後の公開されていなかった2ショットが放送されました。

中間告白の直後ちせを誘い花束を渡していたようですね。

ちせ

どうしたんですか?こんなところで。

おみ

ちょっと今日は心に決めたことがあって。
手を出して、これを受け取ってほしくてさ。
1人で居残りをして、ちせのために作りました。

ちせ

ありがとうございます。

そういい、おみはちせに花束をプレゼントしていました。

おみ

先に言っとくと、まぁどうであれ気持ちは絶対変わらんし。
どうなったとしてもずっとちせを想い続けたいと思ってるから。

ちせ

嬉しい。

おみ

聞いていいですか?

ちせ

なんでも聞いてください。

おみ

1つ聞いてもいいですか。
大事な質問してもいいですか?
ちせはどっちなんですか?
ちせはオオカミちゃんなのか、そうじゃないのかどっちですか?

ちせ

私は、オオカミちゃんです。

そう言ったちせは涙を流しハグをした後、手を繋ぎながら話をしていましたね。

おみ

答えがどうであれ、俺には正直関係な話なの。
俺が気になるのはちせの気持ちだけ。

ちせ

自分の本当の気持ちを今言うって言うなら、これを知ってても最後まで一緒にいてほしいなって思って。

おみ

言ったじゃん。
俺はちせに対する気持ちは変わらないからって。
最後の最後までさ、そのことを忘れてよ。
楽しく笑おうよ。

ちせがオオカミと知っても、おみはちせに対する気持ちは変わらなかったようですね。

ちせは、オオカミちゃんという役割がありながらも、おみに恋をしていたようですね。

また、おみはちせが怪しいと言われている時なども知っていたようですね。

しかし、最後まで好きなちせを助けてあげていたようです。

ロビン→まなみの告白

ロビンはオオカミのぬいぐるみを着ているまなみの元に行き、告白をしました。

まなみちゃんに僕の気持ちを伝えますね。

まなみちゃんと一緒にいる時、本当に嬉しかったし、楽しかったです。

今までいい思い出本当にありがとうございました。

まなみちゃんが大好きです。

大好きだから、オオカミちゃんじゃないと信じてます。

そういい、ロビンはまなみに手を差し出しました。

そんな時、公開されていなかった2ショットが放送されました。

ロビンが花束をまなみにプレゼントした時の2ショットのようです。

ロビン

まなみがオオカミ?

まなみ

正直私、オオカミちゃんだと思う?

ロビン

いや、正直、まなみがオオカミでも聞かなかったことにして、同じように好きだと思う。

まなみ

優しいんだね。
オオカミちゃんじゃないよ。
オオカミちゃんじゃないです。

ロビン

本当?
無駄な心配だったね。

まなみはオオカミちゃんではありませんでしたが、脱落してしまったようですね。

そんなロビンにまなみは風船を渡しました。

まなみ

まなみがオオカミじゃないって知ってたから、それで脱落しちゃったから。
多分私と同じくらい一緒に悲しんでくれて。
まなみもロビンくんのことめっちゃ好き。

ロビン

嘘つき?

まなみ

本当。

ロビン

ありがとうね。

そういい、2人はハグをしていました。

2人は結ばれることがわかっていながらもまなみの脱落で離れてしまっていたようです。

とうたろう→なぎさの告白

とうたろうはオオカミのぬいぐるみを着ているなぎさの元に行き、告白をしました。

なぎさは俺にとって1番の大切な人で、可愛くて、綺麗で、元気で、素直で、とっても素敵な女性だと思います。

もしよかったらこれからも一緒にいてください。

オオカミじゃないって信じてます。

そういい、とうたろうはなぎさに手を差し出しました。

しかし、なぎさは風船を離し、手紙を渡しました。

とうたろう

そっか。

とうたろうへ

私は最初自分の役割を全うすることだけを考えて参加していました。

でも、太陽LINEでとうたろうとデートした時から自分の気持ちに戸惑いがあることに気づきました。

それは、これまで恋をしてこなかった私にとって初めての感情でした。

今、自分がこんなにも苦しいのはその感情のせいだということもわかっています。

とうたろうは、ずっと私を「オオカミちゃんじゃない」って信じてくれてたよね。

いつ花束を渡されるのかと怯えていた私にとってそんなとうたろうの姿はとても眩しかった。

その眩しさに目を閉じてしまいそうになった時、これが恋なんだと知りました。

一緒にいるとドキドキしたりずっと目で追ってしまったり、会えない期間も考えてしまったり。

プリクラ、いるかのストラップ、お揃いのお守り、私だけが知っているとうたろうの姿は、全部私だけの宝物です。

あと、くれはが月LINEでとうたろうを誘ったのは私のせいです。

くれはは、花束を使って私の不安を和らげようとしてくれました。

だからくれはは、大事な月LINEを私のために使ってくれたんだと思います。

そんな仲間に出会えたことも宝物です。

P.S. 最後に1つだけわがままを言わせてください。

とうたろう宛てに花束を託させてもらいました。

私からの質問は1つだけです。

わがままかもしれないけど、私のことを忘れないでいてくれますか?

とうたろう

忘れるわけないです。
死ぬまで忘れることはないと思います。

なぎさ

苦い初恋ですね。
とうたろうに恋できてよかったなって思います。

また、放送されていなかったくれはとなぎさの2ショットが放送されました。

くれははなぎさを誘っていたようですね。

くれは

今日、呼んだ理由があって。
ちょっと目瞑ってもらってていい?

なぎさ

わかった。

そういい、くれははなぎさに花束をプレゼントしていました。

くれは

花束です。
あげたいなと思って。

なぎさ

私に?

くれは

そうだね。
もし、何かを抱えているのであれば、1番1人で抱えてほしくない人なのね。
だし、知りたいなと思ってることがある。

なぎさ

もう泣きそうなんだけど、なに?
なんですか?

くれは

なぎさはオオカミちゃんですか?
言いたくないか。

なぎさ

うん。
結論から言ったほうがいいかな。
ごめんね。
結論から言うと、私はオオカミちゃんです。
ごめん。

くれは

いいよ。

なぎさ

ごめんね、ごめん。
ありがとう、聞いてくれて。
なんかみんなと出会ってすごい楽しくて。
会うたびにみんなのこと好きになって。
オオカミじゃなきゃよかったって思うことがいっぱいあって。
まんちゃんの脱落も私がオオカミなのに、みんなのこと騙して残ってるみたいで、すごい辛くて。
でもくれはに言えてよかったなって思うし、あともうちょいしかないけど、この秘密を共有して時間を過ごしてもらうのはすごい申し訳ないけど。
でも頑張るから、だから。

くれは

ごめんね。

なぎさ

泣かないで。

くれは

でも正直疑ってたけど、疑ってたけど。
ちょっとここでそう言われると思ってなかったから。
ちょっとびっくりした。
思い出を作ろう。
大丈夫。

なぎさ

なぎさとくれはは涙を流しハグをしながら2人で想いを離していましたね。

なぎさはオオカミちゃんと言う役がありながらも、最後にはとうたろうに初恋をしていたようです。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 最終回】感想

今回は3組が成立しましたね。

そして、ちせとなぎさがオオカミちゃんだったことがわかりましたね。

また、ちせがオオカミちゃんと言うことはおみが花束を使ったことで知っていたようです。

それでもおみはちせを支えることに決めたようですね。

なぎさがオオカミちゃんということは、くれはが花束を使い知っていたようです。

そのことで、くれはは最後の月LINEをとうたろうに使い、とうたろうの背中を押してあげていたようですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次