【今日好きパタヤ編】第3話をネタバレ!すれ違いの恋で想いが固まった?

今日好きパタヤ編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の第3話の会話内容をネタバレします。

すれ違っていたひなたとはなみちの想いが固まったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きパタヤ編 第3話】ひなた→たいしのゾウ乗りデート

パターゴルフで勝ったひなたはたいしを誘い、ゾウ乗りデートに行きました。

ゾウと写真を撮ったり餌をあげたりした後、2人はゾウ乗りをしました。

ひなた

これめっちゃ自慢できるね。

たいし

それな。

ひなた

ゾウに乗ったよって。

たいし

いいね。

ひなた

落ちたらどうするん?

たいし

落ちない、落ちない。
やめて。

ひなた

絶叫好き?

たいし

苦手。
そこまで乗れない。

ひなた

そうなんだ。

たいし

苦手でもないけど、得意でもない。
誘ってくれてありがとう、そういえば。

ひなた

本当に。
めっちゃいきなりやったよね。

たいし

ね。
いや、びっくりした。
昨日ちょっとビーチで話したぐらいだよね。

ひなた

しかも、ご飯の時も自分の勘違いかもしれんけど、ちょくちょく目あったりしてたから。

たいし

合ったかもね。

ひなた

そう。

たいし

割とテンション高いよ、ちなみに今。

ひなた

本当に?

たいし

ちなみに今テンション高いよ。

ひなた

ここいくの?
待ってこわい。

たいし

すごい。
これ楽しいわ。

ひなた

楽しいね。
気になってる人聞いていい?

たいし

俺は言わないかなぁ。

ひなた

言わないんかい。
なんで、だってどうせわかるくない?
わからんか、言わんでいっか。

たいし

うん。
まだ色々考えてるし。
本当に色々考えてる、むずい。

ひなた

時間ないけど、色々慎重に考えなきゃね。

たいし

そう。

ひなた

相手の人のもね。

たいし

恋は慎重派なんで。

ひなた

それがいいよ。

たいし

それがいいんかい。

たいしはひなた以外の人に想いを寄せているのではないでしょうか。

ゾウ乗り体験を終えた2人は、カフェで話をしていましたね。

ひなた

楽しかったね。

たいし

ありがとう、誘ってくれて。
俺も楽しかった。
誘ってくれたから、結構びっくりしてる。

ひなた

だよね、急に誘ったから。

たいし

びっくりしたから。

ひなた

どこかでは誘いたいって思っとって、自分の中で。
でも、なかなか誘えんくて。
どういう人なのかなって言うのを知りたくて。
2ショットやと短いけん。
全然話せんやん。
一緒に過ごしてどう言う人なのかなって。

たいし

ちなみにどういう人だった?

ひなた

楽しかった。
話しやすい。
楽しい。

たいし

ガチ?
思ってたんと。

ひなた

違う。

たいし

ガチ?

ひなた

年下やん?

たいし

そう、年下。

ひなた

今気づいた。
年下やん。

たいし

年下だったよ、ちなみにね。

ひなた

年下なのにめちゃめちゃ自分の中でリードされとう感があって。

たいし

ほんと?
じゃあ年下じゃない的な?

ひなた

年下やけど年下じゃない。
本当に楽しい。
全然気使わなんというか、一緒におって苦じゃない。

たいし

そうね、楽やね。

ひなた

時間ないけど、いろんな人のことも考えつつ。
ありがたいです。
急にこんな誘ってね。
ごめんね、急に。

たいし

いやいや。

ひなた

誰も予想してなかった。

たいし

「え?」って思ったもん。
びっくりした。
でも誘ってくれて良かった。
楽しかったし。

ひなた

ね。

たいしを誘い、ゾウ乗り体験デートをしたひなたは少し涙ながらにこのように話をしていました。

このデートにたいし誘って後悔はないんですけど、でもやっぱりはなみちくんっていのが頭から離れないのが大きくて。

誘ったんですけど、たいしくんを。

でも誘ったのは自分だし、たいしくんのことも気になってたし。

ですけど、やっぱりはなみちくんのことも。

めっちゃ矛盾してるし。

やばい、自分が悪いのに泣ける。

デートから帰ってきたらはなみちくんと話したいです。

ひなたははなみちが忘れられないということに気づき、はなみちへの想いが強かったことに気づいたようですね。

【今日好きパタヤ編 第3話】その→まつはるの離島デート

パターゴルフで勝ったそのはたいしを誘い、離島デートに行きました。

船で離島に行くまでにこのような話をしていましたね。

まつはる

どんなところなんやろ、全然ピンときてないけどね。

その

島?
うん。
ゾウとどっちが行きたかった?

まつはる

どっちでもよかったけど。

その

海入りたいって言ってたじゃん。

まつはる

でもゾウが良かったんでしょ?

その

うん。

まつはる

だって言っとったもん、俺知ってるもん。

その

でも負けたから。
でも良かったじゃん、海行けるし。

まつはる

本当に。
それははい。
海ってすごいな。
全部海です。
海って1つしかないの?
埼玉なくない?

その

何言ってるかわからない。

まつはる

外側の県。
なんでわかんないの?

その

じゃあそういうことじゃない?
多分あってるよ。

まつはる

すげぇ。
まじ無人島みたい。

その

めっちゃ人おるな。

まつはる

島でかくない?

その

でかい。

まつはる

海って塩水なの知ってた?

その

うん。

まつはる

きまづい。

その後2人はシーウォークをしていました。

シーウォーク中には、水中で筆談でこのように話をしていましたね。

まつはる

髪型可愛い。

その

言うの遅いけど、ありがとう。

まつはる

恥ずかしかった。
1番可愛いです。

その

わーい。

まつはる

今気持ちはどんな感じですか?

その

ご想像にお任せします!!

まつはる

わからないです。

その

恥ずかしいから嫌だ。
そっちが先に言お!!

まつはる

1番です。
そのちゃんが。

その

同じ!

シーウォークでは、あまり気持ちを話さない2人が想いを確かめていましたね。

シーウォークを終えた2人は浜辺で話をしていました。

まつはる

本当に思ってること言ってもいい?

その

うん、なに?

まつはる

あなたさ、何を考えてるかわからない。

その

私?
なんで?
いつ思ったの?

まつはる

いつも。

その

今もわかんない?

まつはる

わかんない。

その

なんで?

まつはる

なんかどう思ってるのかなって。
何を考えてるのかわかんない。

その

わかんない。

まつはる

わかんない。

その

わかるよ、いける。

まつはる

俺わかってないよ。

その

わからん?
えー。

まつはる

だから口にして欲しいなって言うのはあるよね。

その

まじ?
何が?
いつも考えてることがわかんないってこと?
どう言うこと?
どう思ってるかわかんないってこと?

まつはる

海の時も言ってくれんかったもん。

その

言ったじゃん。
言ったよ。

まつはる

言ってないよ。
結局してくれたんやな、ツインテール。

その

うん。
そうよ。
そうだよ。

まつはる

ぶっちゃけでもなんでも似合うんじゃね?

その

最初言ってくれなかったじゃん?
すぐね、すぐはね。
だから、ツインテールやってんの気づいてないのかなって思って。

まつはる

違うよ。

その

怖くなったよね、一瞬。

まつはる

言うタイミングを見失ってた。

その

そう言うことね。
本当にツインテールやったのに気づいてないのかなって思って。

まつはる

気づかないことある?

その

もう自分から行っちゃおうかなとか思ってた。
やったんだけど、みたいな。
ちょっと言おうかなって思ってたレベルだよ。
だからさっき海のところで言ってくれたとき、めっちゃびっくりした。

まつはる

なんでびっくりしたん?

その

あ、気づいとったんやって。

まつはる

いや、気づいてるでしょ。

その

流石にね。

まつはる

あの結構期待してたしね。

その

何が?
ツインテールしてくるって?

まつはる

うん。

その

決めてるの?
誰に(告白)行くとか。

まつはる

決まってるでしょ、そりゃ。
決まってないと思う?逆に、俺が。

その

思わない、わかってて聞いた。

まつはる

でしょ。
いいですね。
自信があっていいと思います。

その

本当に?
じゃあ待ってますから。

まつはる

何が?
何を?

その

明日、待ってるから。
いいですか?
言えんのよ私、そういうの。

まつはる

なんで?
自分からいけないんでしょ。

その

うん、無理なの。
これが最大。

まつはる

そうなの?

その

オッケ、わかった?

まつはる

違うの。
あなた本当に何考えてるかわかんないから。
言うの怖いの。

その

わかるよ。
大丈夫。
なんで?

まつはる

わからない。
他の人は見てないです、俺は。

その

同じ。
ほんとだよ。
本当のほんとだよ。

まつはる

はい、わかりました。

2人は「好き」という言葉は言いませんが、お互い好きな気持ちがあり、両思いであることがわかりましたね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 第3話】サファリパーク

ひなたとたいし、そのとまつはる以外のメンバーはサファリパークに行きました。

ホワイトタイガーと一緒に写真を撮ったり、ワニ釣りなどをしていましたね。

その後、メンバーでカフェに行っている時にじゅんのすけがねねを誘い、2ショットをしました。

じゅんのすけ→ねねの2ショット

じゅんのすけはねねを誘い、2ショットをしました。

じゅんのすけ

俺1日目から(ねねのこと)気になってる人に入れてて。
それで、ずっと誘いたいと思ってたんだけど、2ショットがなかなか誘えなくて。

ねね

なかったね。

じゅんのすけ

シーサイドレストランの時も隣で喋ったけど、ちゃんと2人で喋る時間がなくて。

ねね

なかったね。

じゅんのすけ

だから、ちょっとここしかないと思って誘って。
昨日はなみちくんと夜行ってたじゃん?
だから本当に(喋れる)機会が全くなくて。

ねね

なかったね。
ないね。

じゅんのすけ

だからありがとう。

ねね

こちらこそ。

じゅんのすけ

それで、いろんな子と2ショットしてるじゃん?
だから、ねねの気持ちを知りたくて、今。

ねね

今はなみちくんとはせはるくんで迷ってるから。
ゆのんちゃんの方が気持ち大きい?

じゅんのすけ

まだ喋ってなくて、ねねちゃんと。

ねね

そうだね、話してないね。

じゅんのすけ

だから、五分五分と言うよりわかんない。

ねね

ぜろ?

じゅんのすけ

ゼロというか、本当わかんなくて、今しゃべりたいと思ってて。
だからちょっと誘ったんだけど。

ねね

ゆのんちゃんに気持ちが大きいなら、ゆのんちゃんの方に行った方がいいと思うし。
ゆのんちゃんも迷ってたから。

じゅんのすけ

そうなの?
ゆのんちゃんも変わってきてるもんね。

ねね

そうよ。
やばいよ。

じゅんのすけ

このまま揺らいでるとさ、持ってかれちゃうっていうかさ。

ねね

やばいで。

じゅんのすけ

まじか。
ちょっと暑いからさ。

そういい、じゅんのすけは扇子を出しました。

ねね

持参?

じゅんのすけ

持参、持参。
妹から借りてきた。

ねね

おもろ。

じゅんのすけ

暑いからさ。

ねね

暑いね。
ゆのんちゃんに固まったって話だと思ってた。

じゅんのすけ

それをはっきりさせたいと思って。
固まって言っても、(ねねを)第1印象で入れたって話したから、言わなきゃいけないなと思って。

ねね

ゆのんちゃんに行くなら多分早く行った方がいいよ。

じゅんのすけ

そうだよね。

ねね

今しかチャンスないと思う。

じゅんのすけ

ここで決まっちゃうよね。

ねね

真摯な人がタイプって言っとったよ。

じゅんのすけ

紳士な人って何?

ねね

こけそうになったら、ああみたいな。

じゅんのすけ

なるほど、リードしてくれるみたいな?

ねね

そうそう。
がいいって言ってたよ。

じゅんのすけ

なるほどね。
そうなんだ。

ねね

そう言ってましたよ。

ねねは、じゅんのすけとゆのんの関係を後押ししていましたね。

じゅんのすけが今後ねねかゆのんのどちらに想いを寄せるのか気になりますね。

花くじでナイトデート

3グループで行動しているときにそれぞれに旅のしおりが渡されました。

今からサファリチームの5人だけに花くじをしてもらいます。

1本だけ入ってる赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って特別なナイトデートに行けます。

ただし、他のチームのメンバーを誘っても構いません。

サファリチームのメンバーの中で赤い花を引いたはせはるがねねを誘いました。

赤い花を引き、ねねを誘ったはせはるはこのように話していました。

もう最高っすね。

ずっといいなと思ってたんで。

はなみちが2人きりでデートやってて。

俺も行きたいなと思ってたんで、こんなチャンスが来ると思ってもなかったんでマジで嬉しいです。

もう最高っすです、マジで。

気になるねねがはせはるに誘われたのをみたはなみちは涙ながらにこのように話していました。

なんか、すごい焦ってます。

あの2人(はせはるとねね)が行っちゃったらなんか。

もうそのままくっついちゃいそうだなって思って。

すごい焦ってます。

なんかひなたちゃんが2人で離島の時にたいしくん誘った時もちょっとモヤモヤっていう気持ちはしたんですけど。

それよりも、本当に嫉妬とか。

自分昨日、ねねちゃんとの海上レストランで「明日から俺の行動見ててください」って言ったのに、全然できてないなって思って。

すごい自分に不甲斐ないっていうか、なんでそこまでできなかったんだろうって思う気持ちがあります。

それがすごい確認できました。

(花くじ)引いたときにやばいって思ったんですけど、そこで泣いちゃったら。

あの2人(はせはるとねね)が見ちゃったら、ずっと考えちゃうと思いますし。

その時も内心もう最悪だって感じでなってました。

夜2ショット誘える時間があったとしたら、すぐに誘って自分の気持ちを伝えたいと思ってます。

はなみちはひなたが離島デートに行ったとき、ねねがはせはるに誘われたときの2つの状況で自分の思いに気付いたようです。

【今日好きパタヤ編 第3話】はせはる→ねねのナイトデート

赤い花を引いたはせはるがねねを誘い、ナイトデートに行きました。

ねね

誘ってくれてありがとうございます。

はせはる

いいえ。
マジで嬉しかった。
ずっと誘おうと思ってたから。
これすごいよね。

ねね

当てたい。

はせはる

感じた。

ねね

感じたん?

はせはる

うん、これだって思って。
マジで。

2人はボートに乗りました。

はせはる

やばい。

ねね

やばいやん。

はせはる

なんかお揃いのものとか買いたくない?

ねね

買いたい。
思った思った!

はせはる

買えたら買おうよ。

ねね

買おう、絶対。

はせはる

朝話した時にはなみちと俺で気になってるって言ってくれたじゃん?
それは変わらず?

ねね

変わらず迷ってる。

はせはる

そっかそっか。

ねね

明日告白やで。
やばいやばい。

はせはる

それまで俺は。
俺はもう決まってるから。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

固まってるから、気持ちは。
やばいね、これ。

ねね

やばい。

はせはる

可愛い。
いやもう本当に後ちょっとだね。

ねね

後ちょっと、やばいよ。
決めんとな。

はせはる

そうだね。
俺は頑張るしかないから、頑張る。

ねね

目合うのはやだ。

はせはる

なんで?

ねね

目見れん。

はせはる

うそやん。
手繋ごう。

ねね

本当に?

はせはる

本当に。

ねね

成立してからつなぎたいと思ってるんですけど、どうですか?

はせはる

そうだよね…。

ねね

手繋いだことないけんさ。

はせはる

え!本当に?

ねね

繋いだことないけん。
初彼氏できて、成立したら繋ぎたいと思ってる。

はせはる

そう言うことね。
それは大事だ。

ねね

ごめんなさい。

はせはる

いやいや、全然。
じゃあ頑張らんとな、俺。
俺が手繋げるように。
頑張るよ、マジで。

ボートを降りた2人はお土産屋さんでお揃いのブレスレットを買い、買ったブレスレットをつけ、一緒に写真を撮っていましたね。

はせはる

マジで嬉しい。
もう明日でもう終わりだから。
俺ねねちゃんのことが好きだから。
絶対、誰にも負けないぐらい好きだから。
告白も絶対行くので、待っててください。

ねね

ありがとうございます。
待ってます。

はせはる

楽しかったね。

ねね

楽しかった。

はせはるのとても積極的なところが見れましたね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 第3話】2日目のディナー

2日目のディナーでは、まず最初にゆのんとじゅんのすけとはなみちが来ました。

じゅんのすけ

明日告白緊張するね。

ゆのん

もう決まっとん?
もう決まった?
みんな。

じゅんのすけ

俺は決まってる。

はなみち

俺も決まったかな。

ゆのん

気になるひととかは?

じゅんのすけ

俺は絞った。

ゆのん

まじ?
絞った?

はなみち

ゆのんちゃんは?
まだ迷ってる?

じゅんのすけ

まぁ告白される側だからね。

はなみち

そうだね。

ゆのん

いや、わからんのよ、何考えとるか。
何考えとるん?
どう思っとるん?
どんな気持ち?

じゅんのすけ

今、悩むにしても、喋らないとわからないじゃん。
だから、とりあえず今日は、ねねちゃんと喋るために今日の昼誘ったって感じで。
そっから夜までちょっと色々考えて、固まったって感じ。

ゆのん

あ、そう言うこと?

じゅんのすけ

そう。
ゆのんにね。

ゆのん

ほんまに?

じゅんのすけ

うん。

ゆのん

もう固まっとんか。

はなみち

俺決まったね。

ゆのん

ガチ?
ねねちゃん?

はなみち

うん。

そんなときに、たいしとひなたが帰ってきました。

ゾウ体験デートについて聞いたあと、はなみちはひなたを誘い2ショットをしました。

じゅんのすけ

たいしは明日告白だけどどう言う、決まった?

たいし

ほぼ決まったかな。

じゅんのすけ

俺もう決まった。

たいし

ちなみに俺はゆのん。

じゅんのすけ

俺もゆのん。

たいし

大丈夫?
気まずくない?
じゃあゆのんと2ショット行ってきていい?

ゆのん

お願いします。

じゅんのすけとたいしに想いを伝えられたゆのんはどちらを選ぶのでしょうか。

2人の行動と想いにも注目していきたいですね。

【今日好きパタヤ編 第3話】感想

それぞれの想いが見れましたね。

はなみちは、ひなたとねねのどちらもが他の人とデートに行ったことで自分の想いに気付いたようです。

ねねがはせはるに誘われたことで嫉妬をし、ねねが好きだと気付いたようです。

また、ひなたはたいしとゾウ乗り体験デートをしたことではなみちへの想いが強いことに気づいたようです。

今後この2人のすれ違いがどのように想いを寄せ、行動するのかにも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次