【恋ステ2023春】そうた(小田颯太)の出身高校はどこ?身長や体重は?

恋ステ2023春 そうた
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 春」に出演されるそうた(小田 颯太)くんについて紹介します。

そうたくんの出身高校や身長、体重について調べてみました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

そうた(小田 颯太)の出身高校と中学校はどこ?

そうたくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023春に出演されている時の制服は、恋ステ2023春に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

そうた(小田 颯太)の身長と体重は?

そうたくんの身長と体重について調べてみました。

そうたくんの身長について調べてみましたが、身長について公表されていませんでした。

そのため、そうたくんの身長について推測してみました。

たすくくんと並んでいる時の写真を見ると、たすくくんよりは少し小さいような気がしますね。

たすくくんの身長は183cmです。

そのため、そうたくんの身長は173cm〜178cmぐらいなのではないでしょうか。

また、そうたくんの体重についても調べてみました。

身長同様、そうたくんの体重については公表されていませんでした。

そうたくんの身長が175cmと仮定し、体重を推測しました。

175cmの男性の平均体重は、67.4kgです。

そのため、そうたくんの体重は67kgぐらいなのではないでしょうか。

そうたくんの身長や体重についての情報が公表され次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

そうた(小田 颯太)のWikiプロフィール

恋ステ2023春 そうた
出典元: Instagram

名前:小田 颯太(おだ そうた)

生年月日:2004年12月7日

年齢:18歳(2023年2月現在)

学年:高校3年生(2023年2月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:東京都

趣味・特技:歌うこと、けん玉

株式会社ボンボンファミン・プロダクションに所属されています。

そうた(小田 颯太)のSNSまとめ

そうたくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sohta1220約2900人
Twitter
TikTok@odatyasodayo約200人

そうたくんのSNSの総フォロワー数は、約3100人です。

恋ステ2023春に出演中にどんどん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

そうた(小田 颯太)の【恋ステ2023春】出演への意気込み

そうたくんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 そうた
出典元: Instagram

この度、「恋する♥週末ホームステイ 2023春 〜Sweet Orange Memory」に参加させて頂きました!🍊

東京都出身 高校三年生 小田颯太(おだそうた)です!!

絶対にいい思い出にするつもりで来たので応援よろしくお願いします!

そうたくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次