【ロマンスはデビュー前に】第1話をネタバレ!お互いの第1印象は?

ロマンスはデビュー前に 第1話
  • URLをコピーしました!

「ロマンスは、デビュー前に。」の第1話をネタバレします。

デートではとても楽しそうでしたね。

それぞれどんな想いを寄せるのでしょうか。

目次

【ロマンスはデビュー前に 第1話】出会い

メンバーが会うところから始まりました。

スンウォンは会った時に気まずくならないようにとクッキーを作って持ってきたようですね。

またモモカは、日本からのお土産を持ってプレゼントしていましたね。

4人の男子メンバーを見た女子メンバーの第1印象をこのように話されていました。

イェウォン→ドンヨプ

ヨンジェ→ソンフン

リンカ→セゴン

モモカ→ソンフン

女子メンバーが部屋に荷物を持って行く時、男子メンバーが女子メンバーのキャリーケースを持ってあげていましたね。

スンウォン→イェウォン

セゴン→ヨンジェ

ドンヨプ→リンカ

スンウォン→モモカ

気になる女子メンバーを手助けしているようでしたね。

モモカはNizi Projectに出演されていたようですね。

【ロマンスはデビュー前に 第1話】4つの性格デート

メンバーが揃った時に4つの性格デートが行われました。

陽気なあなたは食べ歩きデート(クァンジャン市場):スンウォン&ヨンジェ

シャイなあなたは落ち着いたデート(アイオアイネイル):ソンフン&モモカ

計画的なあなたはものづくりデート(ポムポムスタジオ):ドンヨプ&イェウォン

自由気ままなあなたはノリで楽しむデート(チーズスマイルスタジオ):セゴン&リンカ

それぞれ気になる人が行く場所は分かりませんが、気になるデートに向かったようです。

【性格デート】陽気なあなたは食べ歩きデート:スンウォン&ヨンジェ

スンウォンとヨンジェはまずクァンジャン市場に行ったようです。

スンウォン

あ!食べたかった。ピンデトック。

ヨンジェ

美味しそう。

スンウォン

豚皮焼きと貝。

ヨンジェ

美味しそう。
豚皮美味しそう。

スンウォン

豚皮好きなの?

ヨンジェ

うん。
スンデとホルモン系も好き。

スンウォン

タクパルも美味しそう。

ヨンジェ

タクパル、まじうまい。

スンウォン

俺の好物。

2人はとても食の好みが合うようでしたね。

スンウォンはヨンジェに水を入れてあげたり、テッシュをとってあげたりととても気遣いをしていましたね。

レストランでは、唐辛子でどちらが辛いのに強いかを勝負していましたね。

スンウォンは辛いのが得意と言っていましたが、少し辛かったようですね。

スンウォンはヨンジェとのデート後にこのように話していました。

性格が似ているからとてもよかったです。

スンウォンのとても優しいところが見えましたね。

気遣いができる方なのが分かりましたね。

【性格デート】シャイなあなたは落ち着いたデート:ソンフン&モモカ

ソンフンとモモカはアイオアイネイルというネイルショップに行ったようです。

ソンフン

韓国語は元々勉強していました?

モモカ

いや、独学だよ。

ソンフン

独学?

モモカ

ドラマとかいっぱい見て。

モモカは独学で韓国語を勉強したようですね。

ソンフン

モモカさん、デザインはまだ決めてないですよね?

モモカ

まだ決めてない。

ソンフン

今日、紫色の服着ているし、これが似合いそう。

モモカ

これかわいいね。
これにする。

ソンフンにネイルデザインを選んでもらったモモカはこのように話していました。

ソンフンが私のネイルのデザイン選んでくれたんですけど、今日の服と色似てるしこれかわいいんじゃないみたいな感じで選んでくれたので。

服まで見てくれてるんだなって思ってちょっと嬉しかったです。

ソンフン

日本でもこんなデートを?

モモカ

デートをしたことなくて。

ソンフン

デートしたことないの?
モモカさんのMBTIは何ですか?

モモカ

MBTIもしたことない。

ソンフン

MBTIやったことない?

モモカ

したことない。

MBTIとは16タイプで分ける性格診断で、韓国では心理テスト感覚でよく行っているようです。

自己紹介などでもMBTIのタイプについて話すようですね。

ソンフン

僕の第1印象はどうでした?

モモカ

立った時に背がめっちゃ高くてすごくかっこよかった。
私はどうだった?

ソンフン

すごく笑顔が明るかった。

モモカ

本当に?
第1印象で怖そうって言われることが多い。

ソンフン

そんなことなかったよ。
お土産の東京ばな奈、僕の好物です。

モモカ

本当?

ソンフン

でも、ドラマ観るだけで独学で韓国語を。

モモカ

たまに韓国語が変になっちゃう時もある。

ソンフン

でも本当に上手だと思う。

ソンフンとデートをしたモモカはこのように話していました。

本当にたくさんお話をしたんで、少し仲良くなったので、今はソンフンが心にいるかなと思います。

モモカはソンフンと初めて出会った時、背が高くてかっこいいと思い、気になったようですね。

ソンフンはモモカにもらった日本のお土産の東京ばな奈が好物だったことはみんなの前で言えなかったようですね。

【性格デート】計画的なあなたはものづくりデート:ドンヨプ&イェウォン

ドンヨプとイェウォンはポムポムスタジオに行ったようです。

お互いのラグを作りあったようですね。

作業に集中するため、気まずくなくてよかったようですね。

先にラグ作りが終わったドンヨプですが、イェウォンに「ゆっくりで大丈夫」とこっをかけていましたね。

ラグ作りを終えた2人はドンヨプの提案でカフェに行き、ケーキを食べたようですね。

ドンヨプ

ケーキは好き?

イェウォン

うん!好き。
カフェに来たかった?

ドンヨプ

うん。
タフティングしてる時あんまり話せなかったし。

イェウォン

実はさっきインタビューで1番気になる人、ドンヨプって答えたの。

ドンヨプ

僕?
全然話さないから?

イェウォン

ううん。
そういう訳じゃなくて。

ドンヨプ

このカフェかわいいね。

イェウォン

どうやって見つけたの?
かわいいから選んだ?

ドンヨプ

かわいいお店だなって思って。
だから一緒にきたかったの。

イェウォンに1番気になる人と言われたドンヨプはとても照れていたようですね。

その後、イェウォンからの提案で写真を撮っていましたね。

ドンヨプがいい、2枚目の写真を撮っていましたね。

そんな時、ケーキに虫が来たようですね。

イェウォン

虫が…。

ドンヨプ

あっち行けって言ったら行かないかな。

イェウォン

私たちの甘い雰囲気に釣られて来たんじゃない?

この積極的な言葉にドンヨプはとても照れていましたね。

恋人とのデートのような2人でしたね。

スポンサーリンク

【性格デート】自由気ままなあなたはノリで楽しむデート:セゴン&リンカ

セゴンとリンカはチーズスマイルスタジオに行ったようです。

今、高校生に人気な写真を撮りに行くようですね。

セゴンはリンカがリクエストするポーズをなんでもしてあげていましたね。

リンカとセルフィをしたセゴンはこのように話していました。

リンカは日本人なので言葉が通じない時もありましたが、セルフィしてる時はとても気が合いました。

その後、2人は韓国料理屋さんに行ったようです。

セゴン

本当にかわいいお店だね。

リンカ

かわいい。

セゴン

聞きたいことがあったんだけど、第1印象で気になった人いた?

リンカ

第1印象?
セゴンがすごく面白そうで気になった。

セゴン

俺が面白い人って?
いっぱい喋ってたしね。

レストランでは、セゴンが取り分けてあげるなど、とても気遣いがありましたね。

セゴン

韓国語覚えるの難しくなかった?

リンカ

うん。

セゴン

本当?

リンカ

(韓国語が)わかった時…。

セゴン

嬉しくなる?
韓国語でこんな意味か〜って満足する?
満足感。

言葉が通じていないことがわかったセゴンは翻訳機を使い教えてあげていましたね。

セゴンとデートをしたリンカはこのように話していました。

言葉を聞き取れなくて、なんか焦ってる時に翻訳とか見せてくれたり、簡単な言葉見つけてくれた。

めっちゃ残ってます。

リンカが少し言葉が分からない場合でも、セゴンは簡単な言葉や翻訳機を使って会話をしていましたね。

【ロマンスはデビュー前に 第1話】キャビネットラブレター

1日の最後にそれぞれ気になる相手にキャビネットラブレターを書きました。

モモカ→ソンフン

イェウォン→ドンヨプ

リンカ→セゴン

ヨンジェ→スンウォン

女子メンバーはそれぞれデートした相手に、キャビネットラブレターを書いたようですね。

モモカ

仲良くなりたい。

イェウォン

一緒に刺身食べに行こう

リンカ

うまく韓国語が話せなかったけど、とっても楽しかったよ。
本当にありがとう!!!ナイスマン!

ヨンジェ

スンウォン、こんにちは。
今日会ったばかりだけど手作りクッキーも本当にありがとう。
残りも楽しく過ごそうね!
ファイティン><

デートの時に話したことを書き、誰が書いたのかわかるようにしたイェウォンはとてもよかったように思います。

デートでドンヨプの好きな物が刺身と聞いたイェウォンしか書けないことですもんね。

リンカもデートをしたセゴンに書いていましたね。

お礼の意味も込めてキャビネットラブレターを書いたようですね。

【ロマンスはデビュー前に 第1話】感想

それぞれ、第1印象で気になる人がいたようですね。

性格デートでは、とても楽しそうでしたね。

このデートを通して女子メンバーはそれぞれデートをした男子メンバーにキャビネットラブレターを書いていました。

しかし、イェウォンが2枚のキャビネットラブレターをもらったことから男子メンバーはそうではなかったようです。

どの男子メンバーが誰にキャビネットラブレターを書いたのかも気になりますね。

もっと「ロマンスは、デビュー前に。」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次