アンガールズ田中卓志の結婚相手(嫁妻)は誰?顔画像や年齢は?

アンガールズ田中卓志
  • URLをコピーしました!

2023年1月22日にアンガールズの田中卓志さんがご結婚を発表されました。

2022年1月にアンガールズの田中卓志さんは15年ぶりに彼女ができたことを公言していますね。

そんなアンガールズの田中卓志さんの結婚相手が誰なのか、彼女の顔画像や年齢について調べてみました。

目次

アンガールズ田中卓志の結婚相手(嫁妻)は誰?

アンガールズの田中卓志さんの結婚相手は誰なのかについて調べてみました。

2022年1月にアンガールズの田中卓志さんが15年ぶりに彼女ができたことを発表されました。

2022年6月9日のトークィーンズの放送でアンガールズ田中卓志さんは彼女とのことについてこのように話されていました。

「彼女と何している時が1番楽しい?」との質問には、「毎日電話をしていて『何してると思う?』と聞いて、何をしているかを当ててもらう」とほのぼのしたエピソードを語りました。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-590460/2/

毎日電話をしていたりと、とってもラブラブな様子ですね。

そして、203年1月22日に、アンガールズ田中卓志さんがご結婚を発表されました。

田中は同番組内で「元日にさ〜プロポーズしたんだよ」と相方の山根に報告。

続けて「うまく成功したのよ!プロポーズ。1月22日に入籍したのね」と「もう結婚した」と伝えた。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/kiji/20230126s00041000350000c.html

2023年の元旦にプロポーズをされ、2023年1月22日に入籍されたようですね。

そんなアンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)は誰なのか調べました。

しかし、彼女は一般の方なので、名前は公表されていませんでした。

「実は一般人の仮面被ったタレントとか」「(今日)イジりまくった結果、相手がエイベックスとか」と週刊誌などで暴かれる危険性はないだろうなーと念を押されると、田中は「一般人は一般人なんで、そこは大丈夫」「ただの一般人です!」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220120_850711/

このように話されていますね。

実は過去にタレント経験がある元芸能人ではないかとケンコバさんに迫られたアンガールズ田中さんは、「ただの一般人だから!」と強調されていました。

彼女は本当に一般の方で、名前の公表はしないようですね。

そんな結婚相手の方との馴れ初めについてはこちらをご覧ください。

アンガールズ田中卓志の結婚相手(嫁妻)の顔画像や年齢は?

アンガールズ田中卓志さんの結婚相手(嫁妻)がどんな人なのか、顔画像や年齢について調べてみました。

顔画像は?

アンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)の顔画像を調べました。

しかし、名前同様、顔画像は公表されていませんでした。

ただ番組でアンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)の顔画像を見せてもらった若槻千夏さんはこのように話されていました。

若槻さんが「彼女はどんな人?写真が見たい」とリクエストすると、田中さんは快諾。

女優系の顔立ちで30代の美女であることが判明しました。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-590460/2/

この話にあるように、アンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)は女優系の顔立ちの美女ということが分かりますね。

ちなみに、アンガールズ田中さんの好きなタイプはこの3つのようです。

・黒髪がキレイ

・アンガールズ田中さんを気持ち悪がらない

・上白石萌音さん

上白石萌音
出典元:Twitter

この3つの好きなタイプを見ると、上白石萌音さんのようなとても綺麗な顔立ちの方なのかもしれませんね。

年齢は?

アンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)の年齢について調べてみました。

先ほどの情報からもわかるように、アンガールズ田中さんの結婚相手(嫁妻)の年齢は30代だということが分かりましたね。

30代前半なのか、後半なのか明かされていません。

しかし、アンガールズ田中さんは現在46歳なので、10歳近く年下ということが分かりますね。

アンガールズ田中さんは結婚相手(嫁妻)についてこのようなことが気になっていたようですね。

彼女の穏やかで優しい”おばあさん”みたいなところが好きで、ずっと気になっていたそうだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20220120_850711/

「おばあさん」というのは衝撃的でしたが、とても落ち着きがあり、包容力がある方ということだと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次