【今日好きサムイ島編】あいみ(伊藤愛依海)の出身高校は?egg girls

今日好きサムイ島編 あいみ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」に出演されているあいみ(伊藤 愛依海)ちゃんについて紹介します。

あいみちゃんは、egg girlsとして活動されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

あいみ(伊藤 愛依海)の出身高校と中学は?

あいみちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が愛知県ということなので、愛知県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きサムイ島編に出演されている時の制服は、今日好きサムイ島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が愛知県ということから中学校についても愛知県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あいみ(伊藤 愛依海)はegg girls!

あいみちゃんはegg girlsとして活動されているようです。

egg grilsとは、ギャル雑誌で有名なeggの中で、次期egg専属モデルを目指す女の子のチームのことです。

egg girlsで頑張ることで、eggスナップやegg YouTube、eggイベントなどでegg専属モデルと一緒に参加できるようになります。

あいみちゃんのInstagramにこのような投稿がされていました。

あいみちゃんは、2022年6月1日にegg girlsに所属したようです。

今日好きサムイ島編をきっかけにより人気になるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね♪

あいみ(伊藤 愛依海)の将来の夢はモデルと女優!

あいみちゃんの将来の夢について調べてみました。

あいみちゃんの将来の夢は、モデルになってから女優になることのようです。

現在はegg girlsとして活動されているあいみちゃんですが、本格的にモデルを目指しているようですね。

まずは、egg専属を目指すためにegg girlsになっておられます。

次はegg専属モデルとして活躍し、その後女優としても活動されるのではないでしょうか。

将来の夢に向け、着々と進んでおられるのではないでしょうか。

egg girlsに所属された時のInstagramでも書かれていますが、これからもどんどん努力されることだろうと思います。

今回の今日好きサムイ島編をきっかけにより人気になり、egg専属モデル、女優へと進んで行かれるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

あいみ(伊藤 愛依海)のWikiプロフィール

今日好きサムイ島編 あいみ
出典元:Instagram

名前:伊藤 愛依海(いとう あいみ)

生年月日:2005年12月27日

年齢:17歳(2022年12月現在)

学年:高校2年生

身長:155cm

出身地:愛知県

Instagram:@aimi___1227

Twitter:@aimi_no04

TikTok:@aimin_1227

YouTube:伊藤愛依海あいみん

ミクチャ:あいみん

あいみさんは LVSに所属されています。

egggirlsの読者モデルをされています。

あいみ(伊藤 愛依海)のSNSまとめ

あいみちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@aimi___1227約5400人
Twitter@aimi_no04約1100人
TikTok@aimin_1227約1.6万人
YouTube伊藤愛依海あいみん約800人

あいみちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.3万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

あいみ(伊藤 愛依海)の【今日好きサムイ島編】出演への意気込み

あいみちゃんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 あいみ
出典元:Instagram

この度、【今日、好きになりました。サムイ島編】に参加することになりました🇹🇭

高校2年生の伊藤愛依海です💭✨

応援よろしくお願い致します💗

あいみちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次