【シャッフルアイランド3】第7話をネタバレ!最後シャッフルでリタイアが

シャッフルアイランド3 第7話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason3」の第7話をネタバレします。

最後のシャッフルで想いの人がいない島にシャッフルになったけんすけがリタイアすることに決めました。

最後に悩んでいるメンバーはそれぞれどのように想い、結果を出すのでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド3 第7話】アイランドピンクでの会話

あさひはアイランドピンクに行きましたが、ひゅうががいないことを知ったあさひは涙を流していました。

あおぽん→みきやの2ショット

あおぽんはみきやを誘い、2ショットをしました。

あおぽんから手を繋ぎたいといい、2人は手を繋ぎながら水族館に行きました。

あおぽんは気になっているみきやの想いについて聞いていました。

みきや

どういう答えを出すかわからないけど、今日1日は自分なりに考えようかなって思ってて。

あおぽん

シャッフルがどうなるかわからないけど、うちはみきやくんが好きだから、みきやくんに告白します、ピンクで。
絶対、シャッフルの中では私が1番みきやくんを想ってるし、1番好きな自信があるので、今日1日たくさん考えてください。

みきや

それはもちろん考える。

あおぽんはハグをし、頬にキスをした写真を撮っていましたね。

あおぽんのこの行動はみきや伝わるのでしょうか。

すずな→ひなたの2ショット

すずなはひなたを誘い、2ショットをしました。

ご飯を食べながら話をしていましたね。

ひなた

今日朝、2ショット誘ってくれたじゃん。
初めてだから、それがめっちゃ嬉しかった。
朝から最高でした。

すずな

ほんまに、明日もう告白やし。
今日しか一緒にいられへんから、ちょっとでも一緒にいたいなって。

すずなの言葉を聞いたひなたはとても照れていましたね。

すずなはひなたにポテトをあーんしてあげていましたね。

その後、ひなたがすずなにポテトをあーんをしてあげていましたね。

ひなた

よかったです、でも。
こういう風に想ってくれるようになって。
言ってあげたい、ブルーの時の自分に。
まじで不安だったから。

すずな

ほんまにごめんなさい。
最初しらけてたもんな。

ひなた

お互い緊張してたし、ガチガチだったけど。
でも、すずなの感じが違うのがわかる。

すずな

最初と比べて?
こんなに気持ち変わるとはほんまに思わへんかった。

ひなた

よかったです。

すずな

よかったです。

ひなたとすずなはとてもいい雰囲気でしたね。

ひなたの想いがちょっとずつ伝わっていったようですね。

みきや→すずなの2ショット

みきやはすずなを誘い、2ショットをしました。

みきやは、前日のTシャツについて聞いていましたね。

すずな

あの時は、サボりましたって感じで言ったけど、ちゃんと理由があって。
もう自分の中ではひなたくんしか見てなくて。
着て行って、誤解させちゃうのも嫌やなって思ったし、ミッキーにもひなたにも対して。
ごめんね、本当に。

みきや

全然大丈夫。
すずなちゃんは、自分から誘ったりとかしなくて。
今日の朝ひなたを誘って行ってた時に、もうそう言うことなんだなって思ってたから。
まぁすごいショックだけど、ひなたとうまく行って欲しいし。
シャッフルとかでどうなるかわからないけど、ちゃんと想いをひなたに伝えて欲しいなって今思えたから。
明日は頑張って欲しいです。

すずな

ありがとう。

すずなは、みきやにしっかりと今の想いを伝えていましたね。

みきやは今後どうするのでしょうか。

スポンサーリンク

ぎんが&シャーニィーの2ショット

ぎんがとシャーニィーは前日に話していたように2ショットをしました。

話しながら歩いているとぎんがはシャーニィーの手を繋ぎました。

カフェでスイーツを食べながら話をしていましたね。

ぎんが

さっきのシャッフルのやつ、ピンク女の子からやん。
今の心境的にはどうですか?
決まってる?結構。

シャーニィー

うーん、まだわかんないかな。

ぎんが

まだ決め兼ねてるって感じか。

シャーニィー

今日朝、すずちゃんがひなたを誘ってたじゃん。
それどう思った?

ぎんが

俺的にあれを見た時に、もうすずなはひなたに100%でいってるって思ったから、まぁこれでよかったのかなって思う。
俺は、シャーニィーとずっと話したいって思ってるし。
「少しでも空きがあるんだったら、シャーニィーのことを考えて欲しい」って言ってくれたじゃん。
その言葉がめっちゃ響いて、ああもうこれだって思って。
そのタイミングで俺はシャーニィーと一緒にいたいなって思って。
正直、今シャーニィーのことしか見えへんし、付き合いたいなって思うから。
普通に好きやし。

シャーニィー

めっちゃ恥ずかしい。
ありがとう。
教えてくれて。
今日考えて、明日また2人にとっていい決断ができるように考える。

シャーニィーはぎんがをどう思うのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第7話】アイランドブルーでの会話

アイランドピンクからはひゅうがが来てひなの隣に座りました。

ひなはとても嬉しそうでしたね。

COCO→しんたろうの2ショット

COCOはしんたろうを誘い2ショットをしました。

COCOは前日にプレゼントしたブレスレットを外していることについて聞いていました。

しんたろう

昨日レオナと2人で2ショットして話したんだけど、レオナへの気持ちが強くなったから外した。

COCO

じゃあ私も外すね。
外して欲しい。

そう言われたしんたろうはCOCOについているブレスレットを外していました。

しんたろう

今は正直、レオナへの想いが1番強い。
だけど、トレーニングも一緒にできたし、ブレスレットもくれてすごい嬉しかったから。
COCOちゃんへの気持ちも消えたわけではない。
正直すごい悩んでて、決めきれてない。
本当にごめん。

COCO

じゃあ私はちょっと行くね。

しんたろう

ありがとう。

COCO

ありがとう。

COCOと2ショットをしたしんたろうはこのように話していました。

すごい傷つけてしまって、すごい申し訳ない気持ち、まぁ自分がやったことなんですけど。

COCOちゃんは誰にで優しいですし、すごい気が利く。

自分が言葉が出てこない時とか、ある時はフォローしてくれる。

なんかすごい優しさが伝わってきて。

レオナは自分にしか見せてくれない表情とかを見せてくれる時にすごい心掴まれる。

2人とも全然違うタイプの人だと思うので、すごい悩んでます。

しんたろうはCOCOとレオナどちらに気持ちを決めるのでしょうか。

ひゅうが→ひなの2ショット

ひゅうがはひなを誘い、2ショットをしました。

2人はダーツにいき、ひゅうががひなにダーツを教えていましたね。

ひゅうが

昨日シャッフルでひなとちゃんと話して自分の気持ちとかを決めたいと思ってて。
でも、入れ違っちゃったやん。
ほんまに衝撃だった。
まじで嫌やった、ほんまに崩れ落ちた。

ひな

ひなもめっちゃ嫌やった。

ひゅうが

2日間結構あわれへんくて、写真とかもほんまに嬉しくて。
言い方あれやけど、会われへんかったからこそ、気持ちも整理できて、ひなのこともっと知っていきたいって思ったし。
もっと笑ってるとことか見たいって思ったし。

ひな

ずっとひゅうがの気持ちもわからんくて、ひなもずっと悩んでて。

そして、ハリューとの昨日の2ショットについて話していました。

行動に移してくれたハリューもいいなと思ったようですね。

ひゅうが

今の俺の気持ちは結構はっきりしてて。
正直今、めちゃくちゃ会えて嬉しい。

ひな

それはひなも嬉しい。

ひゅうが

ごめんな、だいぶ待たせたというか。
言葉じゃ伝わりづらいからちょっと目瞑ってもらってもいい。

そういい、ひゅうがはひなの頬にキスをしました。

ひゅうがとひなが2ショットをしている時にハリューがきました。

ハリューと2ショットをしに行ったひなをみたひゅうがは少し残念そうでしたね。

ハリュー→ひなの2ショット

ハリューは、ひゅうがと2ショットをしていたひなを誘いました。

ひゅうがとの2ショットを聞いていました。

ひな

2日間会えてなかったんやけど、会う前はひゅうが自信が迷ってるって感じで、他の子と。
全然答えもでえへんって感じやったんやけど、さっきの2ショットでひなが1番、もう決めたって伝えてくれた。

ハリュー

で、どうだった?

ひな

(気持ちを)決めてくれたのは正直嬉しかった。

ハリュー

俺は変わらずひなが好きで、残りの日にちも全力でアピールするし。
悔いの残らないように俺はやるから、ひなも素直な自分のことを信じて答えを出してくれたらいいなって俺は思ってる。

ひな

めっちゃいいこと言う。

ハリュー

日数少なくても会えたってことが本当に嬉しいし、ひなを好きになれたってこともめっちゃ嬉しい。

ひな

印象変わった、めっちゃ。
喋る前とかやったら、ちょっとチャラいんかなって思ったけど。
自分の考えや気持ちをまっすぐに伝えてくれるところとか、行動でちゃんと示してくれるところとか。
そう言う人がめっちゃ好きやから。

ハリュー

頑張ります。
ひなに向いてもらえるように。

席を離れる時、ハリューがひなの手を引き、ハグをしました。

ハリュー

俺ひなのことめっちゃ好きだから。
ひゅうがよりも俺は思ってる自信あるし、幸せにできる自信もある。
だから俺のことも見て欲しいな。

ひな

わかった。

ハリューのとてもまっすぐな想いが伝わった2ショットでしたね。

ひなにハリューの気持ちは伝わるのでしょうか。

スポンサーリンク

けんすけ→COCOの2ショット

COCOがブランコに乗り、1人で落ち込んでいる時にけんすけがきました。

COCOは少し涙を流していたようですね。

けんすけ

どうした?
元気ないやん。
朝からずっと元気なかったよな。

COCO

これ(ブレスレット)を昨日あげたんだけど、しんたろうくんに。
今日朝見たら、外れてて。
なんか悲しくなって。
泣いちゃって。

それを聞いたけんすけはCOCOに頭ぽんぽんをしていました。

COCO

ありがとう。
今日が最後なのに。
どうしようかなって。

けんすけ

俺が1つ言えることは、俺はずっとCOCOちゃんのそばにいる。
泣かせるようなことはしないし。

けんすけは自分が持ってきたカメラでCOCOの写真を撮っていました。

けんすけに写真を撮ってもらったCOCOは少し元気になったと話していましたね。

けんすけ

俺はずっとそばにいるから。

COCO

めっちゃ優しいじゃん。
なんか1番年上じゃん。
だから、みんなの前であまり泣いたらいけないと思ってた。
色々我慢してたのが、今日は出てしもうた。

けんすけ

そう言う一面を見せてくれたのが俺の中で、嬉しいし。
特別感。

COCO

ありがとう。

けんすけはとてもよかったですよね。

COCOが辛い時に元気づけたけんすけの想いはCOCOに伝わったのではないでしょうか。

ひな→ひゅうがの2ショット

ひなとひゅうがは、また離れる前に2ショットをしました。

ひゅうが

今日朝見て話して、ひなしかおらんなってほんまに思ったから。

そう言いながらも、ひゅうがはひなの手を握りました。

ひゅうが

俺から告白したいけど、ルールがどうなるか分からんから。
もし俺がいけへん状態やったら、きて欲しいとは思ってるから。
ちゃんと俺から言いたいから待ってて。

2人は、ハグをしていましたね。

ひな

じゃあひなが今からすることでドキッとしたら、お願いを1つ聞いて欲しい。

そういい、ひなはひゅうがに目を瞑ってもらい、手を繋ぎました。

ひゅうが

新しい。
めっちゃ可愛い、ドキッとした。
ありがとう。

ひなはお願いとしてドキッとすることをしてほしいと言っていました。

ひゅうがは、ひなの額にキスをしました。

ひゅうが

ドキッとした?

ひなもひゅうがもとてもドキッとしたようでしたね。

ひゅうががアイランドピンクに帰る時、ひなとひゅうがは帰った欲しくないといい、最後の最後まで手を繋いでいましたね。

2人は最後の2ショットで同じ島になり、告白できるのでしょうか。

しんたろう→レオナの2ショット

しんたろうはレオナを誘い、2ショットをしました。

聞きたいところを聞かずに、前日の2ショットをしたから、色々聞きたいようです。

好きな食べ物についてや恋愛について聞いていました。

レオナ

まだ気持ち迷ってるってこと?じゃあ。

しんたろう

考え中ではある。
待っててほしい。

レオナ

わかった。

しんたろう

納得してない、顔が。

レオナ

いやいや、待ってて欲しいって何回も言われてるから。
自信に溢れて生きてきたけど、今までで1番不安かも。
今まででこんな自信を無くすのは初めて。

しんたろうは、レオナとCOCOのどちらを選ぶのでしょうか。

【シャッフルアイランド3 第7話】最後のシャッフルタイム

最後のシャッフルは、男子限定で運で1人決まることがわかりました。

アイランドブルーのシャッフル

アイランドブルーにはしんたろう、ハリュー、けんすけの3人がいました。

3人ともアイランドブルーに好きな人がいるため、赤い貝殻を引いた1人は告白することができなくなりました。

しんたろう→白

ハリュー→白

けんすけ→赤

最後までCOCOを想い続けていたけんすけが告白できないことがわかりました。

けんすけ

できることなら、自分の言葉で告白したかったですけど、まぁそれができないのはすごく悔しいです。
自分の前で涙を流してくれたって言うのは、気を許してくれている気がして、嬉しかったです。
多分、気持ちは他の人にあるんだろうなって感じつつ、でも自分の気持ち自体はちゃんと届いてはいるんだろうなって言うのは感じたし。
しっかり考えて答えを出してくれたんだろうなって言うのは一緒にいて感じたので。
好きになってよかったです。

COCO

真剣に本当に一途に思ってくれてたから、そのけんすけくんの気持ちを思い返すと、複雑というか。
告白できなかったとしても、一緒に過ごした時間でけんすけくんのまっすぐな想いはすごい伝わりました。
めちゃくちゃ男気あるなとは思いました。
かっこよかった。

アイランドピンクに好きな人がいないけんすけはリタイアしました。

アイランドピンクのシャッフル

アイランドピンクにはぎんが、ひなた、みきや、ひゅうがの4人がいました。

ひゅうがは好きな人であるひながアイランドブルーにいるため、赤い貝殻を引き、アイランドブルーに行きたいと思っています。

しかし、今回の放送ではここで放送されませんでした。

最終回で、アイランドピンクのシャッフルがわかるようですね。

【シャッフルアイランド3 第7話】感想

ひゅうがはひなに会いに行き、ひなが1番と想いを伝えていました。

ひなはその想いを聞いてとても嬉しそうでしたね。

また、すずなのひなたへの想いにとてもひなたは嬉しそうでしたね。

メンバーはそれぞれ告白することができるのでしょうか。

最後のシャッフルで赤い貝を引いてしまったけんすけは、告白する相手がいなくなってしまったため、リタイアをしました。

ひゅうがは赤い貝を引き、アイランドブルーに行くことができるのでしょうか。

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次