鈴木セリーナは警察にお世話になっていた?経歴と学歴を調査!お嬢様だった

鈴木セリーナ
  • URLをコピーしました!

2023年1月11日に鈴木セリーナさんと楽天イーグルスの辰己涼介さんが結婚を発表されました。

そんな鈴木セリーナさんは警察にお世話になっていたのかや、経歴や学歴について調査しました。

目次

鈴木セリーナと警察にお世話になっていた?

鈴木セリーナさんについて検索していると、警察という単語がでていますね。

鈴木セリーナさんが警察関係者なのか、逮捕経験があるのかについて調査しました。

2019年08月23日の日刊SPA!のインタビューでこのように話しておられました。

「取り調べが長く続くので、警察署内の留置所まで差し入れをもっていくのですが、私たちは深夜に近い時間帯に行っていたので、警察官の方々がいつも自宅までパトカーで送ってくれていました。パトカーは私たちにとってちょっとしたタクシー感覚でしたね(笑)」

引用元:日刊SPA!

鈴木セリーナさん本人が逮捕、補導されたかについては書かれていませんでした。

ヤンキー仲間のために警察署へ夜遅くに行っていたようですね。

夜遅かったこともあり、パトカーで家まで送ってもらっていたようですね。

このインタビューでこのようなことも話されていました。

「当時の私にとっては、それらのことすらカッコよく見えたんですよね。その子達の親って、深夜2時に15~16歳の自分の子供が酒を飲んで帰ってきても『おかえり~』って普通に言っちゃうんです。私は過干渉な母と祖父母の下で育ったこともあり、親が子供に興味がないことさえもすごく羨ましかったんです」

引用元:日刊SPA!

このようなことから、鈴木セリーナ自身は警察にお世話になっていたわけではないのでしょうか。

鈴木セリーナの経歴は?

鈴木セリーナさんの経歴について調べてみました。

鈴木セリーナさんの母親の実家は大分県で、温泉の源泉の権利を持っている湯元だったようです。

大分県といえば、日本屈指の温泉どころですが、そんな地で湯元をしているで、相当裕福な家柄だったことは想像できますね。

高校を1年で中退し、地元大分のクラブにホステスとして勤務されました。

20歳で上京し、銀座高級クラブで働き始めました。

その後、銀座老舗クラブに引き抜かれ、売り上げナンバーワンになったようです。

ホステスを卒業後、2010年に株式会社apple ribbonを起業されます。

2018年には、夜の世界で繰り広げられた様々な体験談が赤裸々に綴られている「おじさん取扱説明書」を出版されています。

鈴木セリーナの学歴は?

鈴木セリーナさんの学歴について調べてみました。

鈴木セリーナの出身小学校と中学校は?

鈴木セリーナさんの出身小学校と中学校について調べてみました。

鈴木セリーナさんは小中学校を地元のお金持ちの家庭の子が通うような国立の小中一貫校に通っていたそうです。

大分県内の国立校について調べてみると大分大学教育学部附属小学校の1校のみでした。

そのため、大分大学教育学部附属小学校に通われているのだと思われます。

【大分大学教育学部附属小学校へのアクセス】

また、小中一貫校の大分大学教育学部附属中学校に通われていたと思われます。

地元のお金持ちの家庭の子供達の通う学校でさんは特殊な方だったようですね。

みんなが賛成することも1人で平気で反対意見を言うタイプだったようで、クラスの話し合いが進まなくなることもあったようです。

学校で嫌われていたそうで、授業も勝手に抜け出したりして先生にもよく怒られていたと話しておられました。

スポンサーリンク

鈴木セリーナの出身高校は?

鈴木セリーナさんの出身高校について調べてみました。

鈴木セリーナさんはインタビューでこのように話されていました。

「すごく成績は良かったですから、そのまま受験すればその名門校に行けたかもしれません。でも、外の世界が見てみたくて。そのために、中学3年生の1年間で急激に『この成績じゃ名門校に進学できない』っていうレベルまであえて成績を下げていきました。そして、地元の公立高校へ進学しました」

引用元:日刊SPA!

このことから、鈴木セリーナさんは小中一貫の学校から地元の公立高校へ進学したようですね。

この公立高校については情報がなく、特定することはできませんでした。

鈴木セリーナさんは高校1年生で中退し、地元大分のクラブにホステスとして勤務、その後は銀座でNo.1ホステスになられたようです。

出身高校について情報が分かり次第、追記したいと思います。

鈴木セリーナのプロフィール

鈴木セリーナ

名前:鈴木セリーナ

本名:

生年月日:1985年

年齢:37歳(2023年1月現在)

出身地:大分県

鈴木セリーナさんは、4度目の結婚のようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次