鈴木セリーナと楽天イーグルス辰己涼介の馴れ初めは?守備の人として

辰己涼介と鈴木セリーナ
  • URLをコピーしました!

2023年1月11日に鈴木セリーナさんと楽天イーグルスの辰己涼介さんが結婚を報告されました。

そんなお2人の馴れ初めについて紹介します。

目次

鈴木セリーナと辰己涼介の馴れ初めは?

鈴木セリーナさんと辰己涼介さんの馴れ初めについて調べました。

文春オンラインにこのように書かれていました。

2人の出会いは昨年12月、仕事関係を通じて知り合ったという。

「辰己が恋愛の相談をA子さんにもちかけたことがきっかけで、逆に距離が一気に縮まったそうです。まだ交際間もないですが、すでに結婚に向けた話し合いが進んでいるんだとか。しかも、A子さんは彼の子どもを身ごもっているみたいで……」

引用元:文春オンライン

これによるとお2人は仕事関係で知り合ったようですね。

なんのお仕事がきっかけだったのかについても調べてみました。

鈴木セリーナさんは、スポーツ関連の仕事として大分トリニータの応援ソングを作っておられたようです。

しかし、野球に関する仕事についての情報はわかりましせんでした。

今後お2人の馴れ初めについて詳細な情報が入り次第、追記します。

鈴木セリーナと辰己涼介が結婚を発表

鈴木セリーナさんと辰己涼介さんは結婚を報告されています。

鈴木セリーナの結婚報告

鈴木セリーナさんはInstagramでこのように結婚報告をされていました。

鈴木セリーナ 結婚報告
出典元:Instagram

本日、辰己涼介さんと入籍しました。

とても優しく誠実な人間性に、私自身の人生観を変えられました。

型破りなところも含め、彼が彼らしく生きて、本領発揮できるよう、支え続けたいと思います。

辰己涼介の結婚報告

辰己涼介さんはInstagramでこのように結婚報告をされていました。

辰己涼介 結婚報告
出典元:Instagram

私事ではございますが、本日鈴木セリーナさんと入籍致しました。

報告が遅くなり、子供が産まれてからの入籍になりましたが、2人で事前に決めていた1月11日を迎えられて嬉しく思います。

幸せな家庭を守り抜けるよう、守備の人としてしっかり家族を死守していきたいと思っております。

今後とも応援宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

鈴木セリーナのプロフィール

鈴木セリーナ

名前:鈴木セリーナ

本名:

生年月日:1985年

年齢:37歳(2023年1月現在)

出身地:大分県

鈴木セリーナさんは、4度目の結婚のようです。

辰己涼介のプロフィール

辰己涼介

名前:辰己 涼介(たつみ りょうすけ)

生年月日:1996年12月27日

年齢:26歳(2023年1月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:180cm

体重:74kg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次