鈴木セリーナはバツ3で結婚4回目?歴代旦那と子供がいる?

鈴木セリーナ
  • URLをコピーしました!

鈴木セリーナさんと野球選手の辰己涼介さんが2023年1月11日に結婚されたことを報告されました。

そんな鈴木セリーナさんは結婚が4回目でバツ3のようです。

そんな鈴木セリーナさんの旦那さんや息子さんについて調べてみました。

目次

鈴木セリーナはバツ3で結婚4回目?

鈴木セリーナさんの結婚について調べてみました。

鈴木セリーナさんは18歳の時に男の子を出産されているようです。

2番目の旦那さんについてご本人のブログで記載されていました。

現在は、この記事は削除されているようです。

この投稿では、2番目の旦那さんについて言及されていたようですね。

また、ご本人のブログの2020年12月25日の記事にこのように書かれていました。

鈴木セリーナ ブログ
出典元:ブログ

わたくしこの人生で三度結婚し、三度離婚しております。

初期の頃の投稿で皆様を驚かせた、例の不倫男が初めての夫で、彼との間に子供(すでに17歳)がいるため、こうしてこちらで連載を持たせていただいております。

私の妊娠中から不倫をしていた元夫とはその後、子供が生まれて4週間後には私が親権を取り離婚することになりますが、彼のその短い短い父としての時間がどうであったか?

ふりかえってみたいと思います。

この文章の後に、1番目の夫について書かれています。

ここからもわかるように、鈴木セリーナさんは3回離婚されていることがわかりますね。

2023年1月11日の報告では、鈴木セリーナさんが辰己涼介さんと結婚したことを公表されているので、やはりこのご結婚は4回目ということがわかりますね。

鈴木セリーナの旦那は誰?

今回結婚4回目になる鈴木セリーナさんですが、旦那さんはどんな方なのか調べてみました。

鈴木セリーナさんの3回目までの旦那さんにはあまり情報がありませんでした。

【鈴木セリーナの旦那】野球選手 辰己涼介さん

4度目の結婚を報告された旦那さんは、楽天の野球選手である、辰己涼介さんのようです。

鈴木セリーナさんがInstagramでこのように結婚報告をされていました。

鈴木セリーナ 結婚報告
出典元:Instagram

本日、辰己涼介さんと入籍しました。

とても優しく誠実な人間性に、私自身の人生観を変えられました。

型破りなところも含め、彼が彼らしく生きて、本領発揮できるよう、支え続けたいと思います。

辰己涼介さんは2018年にドラフト1位で楽天に入っています。

1年目の2019年から1軍に定着されたようです。

また、昨季は120試合に出場し、打率.271、11本塁打、35打点、12盗塁を記録されています。

俊足強肩を生かした高い守備力を誇り、2021、2022年とゴールデングラブ賞を受賞されているようです。

鈴木セリーナの息子がいる?

先述したように、鈴木セリーナさんには辰己涼介さんとご結婚される前から息子さんがおられます。

また、辰己涼介さんとの間にもご結婚と同じタイミングで第1子を出産されていたことを正式に発表されていますね。

18歳の時に出産された息子さんは、2020年12月25日のブログに17歳になっていると書かれいます。

そのため、2023年1月現在、息子さんは20歳前後だと思われます。

ちなみに当時、小学生だった息子さんの留学費用に年間2600万円もかけていたそうです。

スポンサーリンク

鈴木セリーナのプロフィール

鈴木セリーナ

名前:鈴木セリーナ

本名:

生年月日:1985年

年齢:37歳(2023年1月現在)

出身地:大分県

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次