カジサック娘の長女かんちゃんの中学校はどこ?部活や身長や年齢を紹介!

かんちゃん
  • URLをコピーしました!

カジサック(梶原雄太)さんは、芸人とYouTuberとして活動されています。

お笑い芸人ということもあり、トーク力はYouTube界でもトップレベルですね!

カジサックさんには、とても可愛い5人のお子さんがいらっしゃいます。

長女のかんちゃんが小中学生向け雑ファッション誌「Cuugal」のモデルとしてデビューされました。

そんなかんちゃんの通われている中学校について調べてみましたね。

目次

【カジサックの長女】かんちゃんの中学校はどこ?

カジサックさんの長女、かんちゃんの中学校について調べてみました。

動画内でも、下の子の面倒を見るなどとても気配りができる、しっかり者の頼れるお姉さんですよね。

中学生とは思えない大人びた雰囲気と、可愛らしい子供っぽい一面があるため、視聴者の中でも大人気ですね♪

そんなかんちゃんは2022年4月から中学生になりました!

かんちゃんの中学校について調べてみましたが、通われている中学校についてはわかりませんでした。

ですが、カジサックさんの一家は世田谷区桜新町に住んでいると噂されています。

この噂が本当であれば、カジサックさんの長男であるとうじくんと同様、世田谷区桜新町周辺の中学校に通われている可能性が高いと思われます。

世田谷区桜新町周辺にある公立中学校はこの3つです。

・駒沢中学校

・弦巻中学校

・深沢中学校

この3つの中学校のどれかにかんちゃんが通われているかもしれませんね。

かんちゃんが実際に通われている中学校について新しい情報が入り次第、追記したいと思います。

【カジサックの長女】かんちゃんの部活動は?

かんちゃんが所属されている部活について調べてみました。

かんちゃんは、幼い頃から新体操をされています。

中学校でもきっと運動部に所属されているのではないかと思われます。

かんちゃんの所属されている部活動について調べましたが、所属されている部活動についてはわかりませんでした。

しかし、「かんちゃん13才の誕生日パーティー」でこのように話されていました。

この動画内で「どんな年にしたい?」とうカジサックさんの質問に「今の先輩がすごくいい先輩なのでそんな先輩のように優しく尊敬されるようないい先輩になりたい」と話されていました。

このことから、部活動に入っているのか確定なのではないかと思われますね。

かんちゃんの所属されている部活動について詳細な情報が入り次第、追記したいと思います。

【カジサックの長女】かんちゃんのプロフィール

カジサック かんちゃん
出典元:Instagram

名前:梶原 叶渚(かじわら かんな)

生年月日:2009年7月31日

年齢:13才(2023年1月現在)

身長:140cm

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次