【LAST TEEN2】第1話をネタバレ!初めての出会いで恋の動きは?

last teen2 第1話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」の第1話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN2 第1話】出会い

メンバーがはじめて出会いました。

それぞれがおしゃれなコーデを組み、先にメッセージでコーデだけを送っていたようです。

のあ、うたな、ここが待っているところにしゅうすけ、りょうせい、あらしが来ました。

こころ

お洋服だけ知ってたけど、なんか意外だった。

りょうせい

自分は最初私服だけ見た時はうたなちゃんのが1番可愛い。

うたな

うわ、嬉しい。
でも私も、私服めっちゃ好きでした。

りょうせい

ありがとうございます。

のあ

成立?

うたな

まだ早い。

あらし

自分はここちゃん。

こころ

やった。

しゅうすけ

俺も。

こころ

本当ですか?
よかった。

あらし

またじゃん。
しゅう、また俺と一緒。
のあちゃん大人っぽい。
髪色めっちゃいいじゃん。

のあ

え、嬉しい。

あらし

このためでしょ?

メンバーはそれぞれの私服についてタイプの人を話していたようですね。

のあが選ばれなかった時に、あらしがすかさず褒めていたところもとてもよかったように思います。

【LAST TEEN2 第1話】家での会話

メンバー6人が揃い、家に入ると手紙がありました。

恋ステLAST TEEN。

今回2泊3日で10代最後の素敵な恋を見つけてください。

ルールはただ1つ…。

それは2ショットに誘った相手とは必ず手を繋いでいただきます。

それでは6人の特別な旅をお楽しみください。

あらし

必ずです。

こころ

ちょっと高校も卒業したから。

うたな

大人の?

こころ

でもとりあえずなんかみんなの情報交換じゃないけど。

のあ

したいよな、しゃべりたい。

 そういい、みんなはまず6人で話をするようですね。

こころ

やばいね。

のあ

なんか緊張する。
恥ずかしい。

あらし

なんかみんなどこに住んでんのか聞きたい。

こころ

ウチは兵庫。

りょうせい

俺は北海道。

のあ

大阪。

あらし

僕とうたなは埼玉です。

しゅうすけ

俺も北海道。

こころ

北海道?

うたな

え、北海道から来たの?

しゅうすけ

北海道から来た。

うたな

すご。

あらし

すごいですね、みんな。
はるばる。
大変だったでしょうね。
今日どうする?

のあ

この後。

あらし

この後。

うたな

この後どうしよっか。

りょうせい

外行きたい。

そういい、6人は家の外に出るようです。

【LAST TEEN2 第1話】初めての2ショットをかけてのゲーム

家の中で話していた6人は庭に出たようです。

あらし

BBQあるよ。

こころ

いいじゃん。

あらし

ほら、いけるよ。

しゅうすけ

なんかあるよ。

そんな時、しゅうすけが何かを見つけました。

初ツーショットデート。

テーブルにある3枚のカードを男子はそれぞれ1枚引いてください。

ハートのエースを引いた方は、気になる女子をデートに誘ってください。

りょうせい

どれがいいとかある?

しゅうすけ

指さす?
せーので。

あらし

何もないよね、だって。
これはちょっと違う気がするよ。

りょうせい

俺これだと思ってる。

あらし

あ、マジで?

そういい3人がカードを指さすと、しゅうすけとりょうせいが同じカードを指さしていました。

りょうせい

じゃあ最初俺やっぱ最初こっちがいいって言ったから、こっちにする。

一斉に3人がカードを捲ると、ハートのエースを持っていたのはあらしでした。

あらし

うおー、すごない?

うたな

本当に取れた。

あらし

感じてた。
熱かったもんなんか。

のあ

熱かったんだ。

うたな

わかってたんだ。

のあ

強いな。

あらし

じゃあ、いいですか。
じゃあのあちゃん。

のあ

わかりました。
お願いします。

ハートのエースを引いたあらしはのあを誘いました。

それ以外のメンバーはBBQの準備をするようです。

【LAST TEEN2 第1話】男子メンバーの第1印象は?

男子メンバーはそれぞれ第1印象について話していました。

りょうせいの第1印象

女の子たち可愛すぎて、ちょっとびっくりしてまだドキドキしてます。

第1印象はのあちゃんです。

やっぱ方言がめっちゃ可愛くて、ちょっと話しただけなんですけど。

もう目みて、1番うなずいてくれたり、反応してくれたのがのあちゃん。

しゅうすけの第1印象

第1印象はこころちゃんで、服装もタイプで、1番大人っぽかった。

話してる時すごい笑ってたり、そういうところがタイプだなって思いました。

スポンサーリンク

【LAST TEEN2 第1話】あらし→のあの2ショット

ハートのエースを引いたあらしはのあを誘い2ショットをしました。

あらし

めっちゃ綺麗。

のあ

あのさ、今太陽いい感じちゃう?

あらし

それな。

のあ

綺麗。
綺麗だね。
めっちゃ暑い。

あらし

ちょっとあの、手繋ぐ?

のあ

手繋ぐの?
緊張するわ。

あらし

手繋ごう。

のあ

じゃあ最初こうする?

あらし

じゃあ最初普通に繋いで。

のあ

普通にしよう。

あらし

で、どんどんお互い良くなったら的なね。
確かにそうしよう。

そういい、2人は手を繋ぎ、海岸を歩きながら話をしていました。

あらし

これでいい。
あー、すごい緊張するけど。

のあ

確かに。
なんで選んでくれましたか?

あらし

見たことあって、普通に。
恋ステで見たことある。
で、たまにTikTokとかで流れてくんじゃん。
今日会ったら、マジであの実物よりめっちゃいい。

のあ

実物よりいい?

あらし

違う違う。
違うよ。
実物の方が全然いい。

のあ

がち?

あらし

うん。
みるより。映像よりも。

のあ

嬉しい。
そんな顔してなかったけどな。

あらし

マジで。

のあ

ありがとう。

あらし

嬉しかった?

のあ

嬉しかったで。

あらし

本当に?

のあ

のあも最近ので1番知ってた。

あらし

本当?
1番知ってたってどういうこと?

のあ

1番あれやった。
ちょっとタイプやった。

あらし

本当に?
やった。
金髪良くない?俺の。

のあ

似合っとう。

あらし

似合っとう。

2人はその後座りながら話すようです。

あらし

ってか、大阪だよね。

のあ

うん。

あらし

大阪に本当に住んでんの?

のあ

うん。

あらし

だよね。
そらそうだよね。

のあ

大阪に住んでます。

あらし

そらそうなんだけど。

のあ

けど、東京で、お仕事東京ばっかりやから。

あらし

あ、そうなんだ。

のあ

毎週きたりしてる。

あらし

まじで?
激アツじゃん。

のあ

なんで?

あらし

だって、普通に付き合って会えないと流石にきついじゃん。

のあ

それはそう。

あらし

俺付き合ったら会いたいの。
え、どう?

のあ

付き合ったら会いたい。

あらし

会いたいでしょ?

のあ

週1ぐらいは。

あらし

そういうことです。
だからそれを東京来るんでしょ?
で、俺東京結構近いからね。

のあ

じゃあ何?
もう何?
これは今、何の会話?

あらし

違うよ、そういうことじゃなくて、もし付き合ったらね、みたいな。

のあ

成立したらの話。

あらし

大事じゃん。
結構会えるか会えないかは。

のあ

うん。

あらし

でも俺言っとくけど、マジ一途だからね。

のあ

それいう人は本当か?

あらし

マジで。
これ本当なのよ。
マジで1回しゅうに聞いてみて。

のあ

わかった。

あらし

しゅうはわかんないかも知んないけど。

のあ

そうやんな?
それは確かにね。

あらしと2ショットをしたのあはこのように話していました。

普通に選ばれるって思ってなくて、全く。

めっちゃ嬉しかったです。

めっちゃ気合うなって、しゃべりやすってなりました。

のあと2ショットをしたあらしはこのように話していました。

まず第1印象が、結構好みで、思ってたよりも明るい女の子ですごい気が合いました。

今はここちゃんとのあちゃんで揺れてる。

でもここちゃんとはまだ話してないですけど。

絶対話したいなって思って。

お互いに気が合うと思っていた2人は今後どんな恋の動きがあるのでしょうか。

【LAST TEEN2 第1話】感想

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次