【恋ステ】よしと(野口義斗)はニコラモデルでTHE FIRSTに参加?

よしと
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」に出演されている野口義斗(よしと)くんについて紹介します。

目次

野口義斗(よしと)くんの経歴は?ニコラモデルでTHE FIRST参加?

2019年の9月からニコラ専属メンズモデルとして活動されています。

ダンスやラップが得意で、avex福岡校に通っています。

このようなことから小さい頃から芸能活動に興味があったのかもしれませんね!

また、SKY-HIさんが主催するオーディションの「THE FIRST」にも参加されていました。

このオーディションは、世界で活躍するボーイズグループを作るために開催されたオーディションです。

オーディションでは、「Daichi Yamamoto/Let it be feat.Kid Fresino」という曲をダンス披露の曲として選ばれたそうです!

ですが、2次審査で脱落してしまったようです。

2次審査は30人しか通過しなかったようですね…

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

野口義斗(よしと)くんのWikiプロフィール

恋ステ よしと
出典元:Instagram

名前:野口 義斗(のぐち よしと)

生年月日:2004年5月7日

年齢:19歳(2023年8月現在)

身長:166cm

血液型:O型

出身地:福岡県

趣味:音楽制作、RAP

好きなタイプ:よく笑う子

憧れのカップル:るあげカップル

参加決定時の気持ち:自分がリベンジメンバーとして参加できて、とても嬉しいです。今回は、前回の反省を生かして頑張ります!

参加への意気込み:リベンジメンバーとしてですが、新鮮な気持ちで楽しみたいです。良い思い出を作り、カップルになれるよう頑張ります!

よしとは「恋する週末ホームステイ 2021 秋 沖縄」のリベンジメンバーとして参加しました。

前回はうたなちゃんに告白しましたが、よしとの恋は実りませんでした。

今回の恋はどうなるのでしょうか?

野口義斗(よしと)くんの身長は?

よしとくんの身長は166cmです。

高校2年生男子の平均身長は169cmなので、3cmほど小さいですね。

でもまだ高校2年生なので、今後も伸びるかもしれませんね♪

恋ステ2022春
出典元:Instagram

この写真を見てもわかるように、れいとくんと同じぐらいのようですね。

ミシェルちゃんも含め女子メンバーよりは少し高いくらいです!

野口義斗(よしと)くんのSNSまとめ

よしとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yoshitooooo_0507約1万人
TikTok@yoshito57約2.3万人

よしとくんのSNSの総フォロワー数は、約2.3万人です。

前回の恋ステ2022春の出演前は約1.6万人ほどだったので、2022春に出演中に約0.7万人フォロワーが増えたことになります。

前回のシーズンに参加していたこともあり、応援している人が多いのかも知れませんね!

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次