【今日好き初虹編】みゆ(右近心優)のWikiプロフィールを紹介!ミスコン出演であやのの友人?

今日好き初虹編 みゆ アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演する右近心優(みゆ)について紹介します。

みゆは、ミスコンに出演していました。

また、「今日、好きになりました。卒業編2022」に参加されていた増田 彩乃ちゃんとも友達であることがわかりました。

目次

右近心優(みゆ)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:右近 心優(うこん みゆ)

生年月日:2004年9月13日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:150cm

出身地:熊本県

みゆちゃんは、女子高生ミスコン2020ファイナリストに選ばれました。

右近心優(みゆ)はミスコン出演?

みゆちゃんはミスコン2020に出演され、ファイナリストに選ばれたようです。

みゆちゃんのInstagramでこのような投稿がありました。

みゆ ミスコンファイナリスト
出典元:Instagram

同じファイナリストの中には、あやの(増田彩乃)ちゃんなども参加されていましたね。

過去のミスコンファイナリストもミスコン出場後色々な芸能活動をされてきていますね。

今後の芸能活動にも注目して行きたいですね♪

右近心優(みゆ)と増田彩乃(あやの)の関係は?

みゆちゃんを調べていると、「今日、好きになりました。卒業編2022」に出演されてた、あやの(増田 彩乃)ちゃんと友達であることがわかりました。

あやのとみゆ
出典元:Twitter

あやのちゃんがTwitterでこのようにツイートしていました。

また、みゆちゃんのTikTokにもあやのちゃんとの投稿がありました。

みゆ TikTok
出典元:TikTok
みゆ TikTok
出典元:TikTok

もともとからお友達だったのかもしれませんね。

また、ミスコン2020、A♡Zで一緒だったということもあり、そこで友達になったのかもしれません。

あやのちゃんは、前回の「今日、好きになりました。卒業編2022」でれおん(丸田 怜音)くんとカップルになりましたね!

あやのちゃんのように、「今日好き」で恋を実らせることはできるのでしょうか?

右近心優(みゆ)はA♡Zの元メンバーで、思春期録専属モデル?

みゆちゃんのInstagramで、思春期録専属モデルという記載がありました。

女子高生ミスコン・JCミスコンのInstagramにこのような投稿がありました。

思春期録専属モデルとはどのようなものなのでしょうか?

思春期録専属モデルとは、流行りのプリクラがどのように盛れるかの検証、落書き例や流行りのファッションや写真の時からなどを紹介するものでした。

また、みゆちゃんは元A♡Zメンバーだということがわかりました。

A♡Zとは、女子高生ミスコンやJCミスコンのファイナリストから構成されているユニットです。

残念ながら、2021年11月に解散してしまったようです。

A♡Zメンバーでも、思春期録専属モデルでもあやのちゃんが一緒のようです。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

右近心優(みゆ)のSNSまとめ

みゆちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@miyu_.0913約1.1万人
Twitter@miyu___0913約600人
TikTok@mmm._150約1.6万人

みゆちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.8万人です。

ミスコン2020のファイナリストということもあり、フォロワーの方が多いのではないかと思います。

「今日、好きになりました。初虹編」をきっかけにまたフォロワー数が増えるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

右近心優(みゆ)の「今日好き初虹編」への意気込み

みゆちゃんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

出典元:Instagram

「今日好きになりました~初虹編」に参加することになりました。

高校3年生の右近心優(みゆ)です!

自分なりに真剣に恋愛と向き合って、精一杯頑張ったので、温かく見守って頂けたら嬉しいです!

応援よろしくお願いします。

みゆちゃんの真剣な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次