【今日好き初虹編】ゆうか(内山優花)のWikiプロフィールとSNSを紹介!

今日好き初虹編 ゆうか アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演される内山優花(ゆうか)ちゃんを紹介します。

目次

内山優花(ゆうか)のWikiプロフィール

今日好き初虹編 ゆうか インスタ
出典元:Instagram

名前:内山 優花(うちやま ゆうか)

生年月日:2005年3月17日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:157cm

出身地:千葉県

SNSを見るかぎり、まだ事務所には所属されていないようです。

しかし、TikTokのフォロワーが約12万人ととても多いです。

そのため、「今日好き 初虹編」への参加を楽しみにしておられる方がたくさんいるのではないかと思います。

内山優花(ゆうか)はTikToker?

ゆうかちゃんはまだ事務所に所属されていないようです。

しかし、TikTokでは、約12万人ものフォロワーがいます。

今日好き初虹編 ゆうか TikTok
出典元:TikTok

このようにとても可愛い動画をたくさん載せています。

TikTokのコメント欄でも「可愛い」とたくさんのコメントが来ていました。

「今日好き初虹編」に出演することを報告した際には、これ以上に人気になることを寂しく思うファンの方もおられたようです。

そのぐらいファンの方が応援されていると言うことですね♪

今後もたくさんのファンが増えるのではないでしょうか。

また、「今日好き初虹編」のメンバーと撮影したTikTokも投稿してくれるかもしれませんね!

内山優花(ゆうか)の所属事務所は?

ゆうかちゃんの所属事務所は、SNS上でも見つけることができませんでした。

しかし、超十代の企画でYouTubeに出演されていました。

しまむらと超十代で夢を叶えるためのシンデレラ・ストーリーを応援する企画「超しまむら学園」と言うものです。

超しまむら学園は、ファッションが好きで夢を叶えたい学園メンバーが2つのことをできる企画となっているようです。

  1. 自分がセレクトした服を着て「超超十代2022」のステージでランウェイを歩くことができる
  2. その服が全国のしまむらで販売される

この2つのことができると言う、まるでシンデレラのような成功へのチャレンジができる企画だそうです。

惜しくも選ばれず、超超十代2022には出演できなかったようです。

しかし、この企画に参加されていることもあったので、今後の芸能活動にも注目したいですね。

内山優花(ゆうか)のSNSまとめ

ゆうかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@3yu_k_約1.6万人
Twitter@3yu_k__約1300人
TikTok@3yu_k__約11.9万人

ゆうかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約13.6万人です。

TikTokのフォロワーが約12万人もいるということです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

内山優花(ゆうか)の「今日好き初虹編」への意気込み

ゆうかちゃんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き初虹編 ゆうか インスタ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。初虹編」に参加することになりました。

新高校3年生の内山優花(うちやま ゆうか)です。

初めての参加でドキドキしましたが、自分なりに精一杯頑張ったので、応援よろしくお願いいたします!

ゆうかちゃんはどのように恋を進めていくのでしょうか?

ぜひ注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次