【今日好き】廣居永真(とおま)のWikiプロフィール!ミスターコンSNOW賞

皐月編 とおま
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演する廣居 永真(ひろい とおま)くんについて紹介します。

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」でファイナリストに選ばれ、その後SNOW賞を受賞されました。

目次

廣居永真(とおま)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 とおま
出典元:Instagram

名前:廣居 永真(ひろい とおま)

生年月日:2004年6月28日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:181cm

出身地:兵庫県

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」でファイナリストに選ばれました。

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

廣居永真(とおま)は男子高校生ミスターコン2022のSNOW賞を受賞

とおまくんは日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」で最初のファイナリストに選ばれました!

Instagramでこのような投稿を発見しました。

https://www.instagram.com/p/Ccz-HnyJjzr/

今回の「男子高校生ミスターコン2022」で最初に選ばれたファイナリストのようです!

その後、SNOW賞を受賞されています。

Instagramでこのような投稿をされていました。

ミスターコンをきっかけにモデル活動をされていくのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね♪

廣居永真(とおま)の出身高校は?

とおまくんの出身高校について調べてみました!

そうするとTikTokに「廣居永真 琴丘高校」というハッシュタグで調べられていることがわかりました。

今日好き皐月編 とおま 高校
出典元:TikTok

琴丘高校は、とおまくんの出身地である兵庫県にある姫路市立琴丘高等学校ではないかと推測します。

今回調べた結果では、本当に琴丘高校に通っているかまで特定することはできませんでした。

しかし、TikTokで「廣居永真 琴丘高校」のようなハッシュタグが調べられているということは何らかの関係があるのかもしれません。

今のところとおまくんの出身高校は姫路市立琴丘高等学校の可能性が高いです!

情報が入り次第追記していきたいと思います♪

スポンサーリンク

廣居永真(とおま)のSNSまとめ

とおまくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@to_ma_hiroi約8400人
Twitter@_eungho06約2000人
TikTok@tomachachan115約6100人

とおまくんのSNSの総フォロワー数は、約1.7万人です。

前回の今日好き皐月編の出演前は約6500人ほどだったので、皐月編に出演中に約1万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

廣居永真(とおま)の「今日好き」出演への意気込み

とおまくんは、今日好き皐月編、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、皐月編、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好き皐月編への意気込み

とおまくんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 とおま
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。皐月編」に参加させていただきます。

兵庫出身、高校3年生の廣居 永真(ひろい とおま)です!

超緊張してますが、暖かい目で観てくださると嬉しいです!

とおまくんがどのように行動するのか、恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2023への意気込み

とおまくんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 とおま
出典元:Instagram

『今日、好きになりました。』卒業編2023に参加することになりました。

高校3年生の廣居永真(ひろいとおま)です!

高校生活最後に参加出来たことが本当に嬉しいです🥲

全力で楽しんで恋してきました!

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

とおまくんの全力で楽しんだという恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次