【今日好き皐月編】大平萌笑(もえ)のWikiプロフィールや所属事務所!出身校が判明?

皐月編 もえ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演する大平萌笑(おおひら もえ)ちゃんについて紹介します。

2022年4月9日から松竹芸能に所属されたので、今後の活動についても注目していきたいですね♪

目次

大平萌笑(もえ)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 そら
出典元:Instagram

名前:大平 萌笑(おおひら もえ)

生年月日:2005年5月13日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:157cm

出身地:和歌山県

松竹芸能に2022年4月9日に所属されたようですね!

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

大平萌笑(もえ)の所属事務所は?

もえちゃんは松竹芸能に所属されています。

2022年4月9日にこの事務所に所属されたようですね!

松竹芸能は、みなさんが知っておられるとおり、とても大手の会社ですよね♪

芸人が多いイメージでしたが、俳優、タレント、子役、声優など色々なジャンルの方が所属されています!

松竹芸能に最近参加されたので、今後色々なジャンルで活動されていかれるのではないかと思います。

また、2021年に開催された松竹 JAPAN GP GIRLS CONTESTに参加されていました。

その松竹 JAPAN GP GIRLS CONTESTでファイナリストに選ばれました。

松竹芸能に入所されてからInstagramのアカウントを再作成されたようなので、ファイナリストの時の写真は入手することができませんでした…。

しかし、「今日好き皐月編」でとてもかわいく人気だったので、今後も注目されるのではないかと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

大平萌笑(もえ)の出身高校、中学、小学校が判明!

もえちゃんの出身高校、中学校、小学校について調べてみました!

出身小学校は和歌山市立有功小学校、出身中学校は和歌山市立有功中学校、出身高校は和歌山県立海南高等学校である可能性が高いです。

出身小学校は和歌山市立有功小学校?

もえちゃんの出身小学校は、和歌山市立有功小学校である可能性がとても高いです!

もえちゃんの出身小学校を調べてみると、2018年に開催された第49回和歌山市長距離選手権大会の記録一覧表がありました。

もえ 表
出典元:記録一覧表

この表をみると、もえちゃんが和歌山市立有功小学校に通っておられたことが推測されます!

また、2018年1月28日に小学6年生と表に書いてあるので、ここに書いてある「大平萌笑」が今日好き皐月編に出演されているもえちゃんである可能性がとても高いです!

スポンサーリンク

出身中学校は和歌山県有功中学校?

もえちゃんの出身中学校は、和歌山市立有功中学校である可能性が高いです!

和歌山市立有功中学校の校区に和歌山市立有功小学校が入っているからです。

和歌山市立有功中学校の校区には3つの小学校が入っているようです。

  • 有功小学校
  • 鳴滝小学校
  • 有功東小学校

そのためもえちゃんの出身中学校は、和歌山市立有功中学校である可能性は高いです。

もえちゃんの出身小学校が和歌山県有功小学校であることが前提ですが、出身が有功小学校、有功中学校である可能性が高いと考えられます。

出身高校は和歌山県立海南高等学校?

もえちゃんは、和歌山県立海南高等学校に通っていると思われます。

理由としては、今は削除されているInstagramアカウント上で同級生とのプリクラが投稿しておられたようです。

削除されたInstagramアカウントのフォロワーやもえちゃん自身がフォローしていた人から予測されます。

また、投稿されていたプリクラにも和歌山県立海南高等学校に通っておられる人と一緒に映っていたようです!

これらのことから、もえちゃんは和歌山県立海南高等学校に通っておられる可能性が高いです♪

大平萌笑(もえ)のSNSまとめ

もえちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ohiramoe約5500人
Twitter@o__moe05約580人
TikTok@o__moe0.5約5700人

もえちゃんのSNSの総フォロワー数は、約12000人です。

今日好き皐月編をきっかけにSNSを始めたようなので、今後フォロワーが増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

大平萌笑(もえ)の「今日好き皐月編」への意気込み

もえちゃんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 もえ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。皐月編」に参加させて頂くことになりました。

和歌山県出身、高校2年生の大平萌笑(おおひら もえ)です!

初めての参加でワクワクと緊張でいっぱいでしたが、私らしく笑顔で元気よく頑張りましたので、温かく見守って頂くと嬉しいです!

よろしくお願いします😌♡

もえちゃんらしい笑顔で元気に頑張ったというな恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次