【彼とオオカミちゃん】ショーン&ユナヤの初デート!採点デートの判定は何点?

ションゆな 初デート
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」で成立したショーン(Sean)くんとユナヤ(YUNA)ちゃんの初デートが放送されました!

自称ポンコツのショーンをユナヤがガチ採点するようです。

「ガチ採点 爆笑ピンポンブーデート」で2人はどんなことをするのでしょうか?

目次

ショーン&ユナヤの遊園地デート

ショーンとユナヤは成立してからの初デートを遊園地でするようです。

ショーン

おはようございます。
ショーンと申します。
ユナヤさんですか?お疲れ様です。

YUNAYA

ちょっと、変なコンセプトで来なくていいですから。

ショーン

まじでさ、後ろから見たら誰かと思った。

YUNAYA

どういう意味?

ショーン

なんかいつもと違うくね。
雰囲気。一緒?

YUNAYA

珍しいね。

ショーン

作業着の俺、ユナヤしかイメージない。

YUNAYA

いやいや、そこしか覚えられてない、もうねさすがですね。

ショーン

なになに、なになに?

YUNAYA

私たち、ションゆなじゃないですか。ピンポンブーがあるんですけど。

ショーン

なるほどね、俺が今。

YUNAYA

今日が最終テストということで、今まで変化があったかどうかを判断させて頂きます。

ショーン

そういうこと?
え、今日そういうこと?

YUNAYA

もうブー、そこなんですよ。あの、罰の音だけ出さないようにお願いします。

ショーン

これも失礼じゃない?
ちょっと。ねー。
それもちょっと失礼じゃない?

このショーンとユナヤの2人はピンポンブーデートを読売ランドでしたようです。

YUNAYA

読売ランドは来たことありますか?

ショーン

ない。

YUNAYA

私もないです!
はい、ブーブー行くよ。

王子様テスト

YUNAの理想のデートを叶えるためにショーンの行動が×かを判定。

10個以上を出せばYUNAからご褒美が貰える

これが今回のショーンとユナヤのデートのようですね。

YUNAYA

あの今日は、厳しくやるので。

ショーン

俺まじ成長したよ。
びっくりするぐらい成長したよ。
俺オオカミで超成長したもん。

YUNAYA

ブー、もうこれ言ってる時点で。
あっでも本当に。

ショーン

あ、足元!

YUNAYA

うわ、びっくりした。ブー

1つ目のJUDGEが×だったようですね。

ショーン

でも、ヒールを履いてたので、足元気をつけてって。
今のダメ?

YUNAYA

違う。急に「足元気をつけて」って。普通、「ねーねー、足元気をつけて」とか。
ベンチあるんならさ、もういいわ。

ショーン

今日鋭いよ、俺変わったから。

YUNAYA

ちょっと退いて。クツ替えます。
もういい。誰がそうやって。

ショーン

貸して貸して。

そう言ったショーンは、ユナヤが持っていた機械を借りました。

ショーン

サスケ。

そう言いながらショーンは、ブーの音を使ってリズムをとり踊るようにサスケのモノマネをしました。

ションゆな
出典元:Ameba
YUNAYA

帰る?

そう言われながらもショーンとユナヤは遊園地デートを楽しむようですね♪

遊園地デート①ジェットコースター

2人は遊園地デートまず、ジェットコースターに乗るようです!

YUNAYA

ジェットコースターあれ多分結構怖くないよ。体を温めよう。

ショーン

でもあれ。

ショーンはジェットコースターが苦手のようです。

ユナヤが乗りたいアトラクションはバンデット(ジェットコースター)のようです。

王子様テスト①

私が乗りたい乗り物には嫌な顔せず乗って欲しい

YUNAYA

私、絶叫マシーンが大好きな人で、ショーンはカッコつけてるんですけど、あんまり乗れないらしいんですよ。
で、なんかどこまで私と一緒に合わせて乗ってくれるかどうか。

ショーン

余裕だわ。こんなん。
こんなんブリトーに比べたら余裕だわ。

YUNAYA

あのさ、終わったからいいじゃん、ブリトー。
でも、本当にダメだったら今言って。

ショーン

いや、余裕。

YUNAYA

自分が言ったよ。

ショーン

余裕。

YUNAYA

死んでもわからないからね。

ショーン

うん。

そう言ってショーンは苦手なジェットコースターに乗ってあげたようですね。

ションゆな
出典元:Ameba
ショーン

帰ろう。もう。

YUNAYA

楽しい。

ショーン

帰ろう、もう。

YUNAYA

じゃあピンポン
乗ってくれたから。

2つ目のJUDGEは◯だったようですね。

ショーン

俺の頑張りみた?

YUNAYA

見たみた、あなた言ってること「あー」しかないから。

遊園地デート②ゴーカート

ジェットコースターに乗った後の2人は次にゴーカートに向かうそうですね♪

ションゆな
出典元:Ameba
YUNAYA

頑張ってのてくれたから、ナイスナイス。
どうする?次何乗る?
なんかゴーカートみたいなのがあるらしいけど。

ショーン

ゴーカート?

YUNAYA

うん、車。

ショーン

運転って言ったら俺みたいなところあるからね。オオカミで。

YUNAYA

だからやめとけって言ったじゃないですか。

3つ目のJUDGEは×だったようですね。

王子様テスト②

安全かつ爽やかなドライブデートがしたい

YUNAYA

事故らないでくださいよ。
うわー、こわいこわいこわい。

ショーン

ホイー!

そう言いながらゆらゆらと運転したようですね。

YUNAYA

ねぇ!マジでやめて!!

ショーン

ユナヤ見て、もう1回行くよ。
ホイ。

そう言いながらもゴーカートをしたようです。

YUNAYA

あのさ、私スカート履いてるからさやめてって言ったよね?
グニャグニャってやるの。何回した?最初から最後まで。
まぁまぁそこは楽しかった。
私手今こうなってるの見える?

ユナヤのカメラを持つ手は、落とさないようにぐるぐる巻きにされていました。

ショーン

そうだったの?わかんなかった。

YUNAYA

だよね。

ショーン

見てなかった。

YUNAYA

シートベルト押せないんだよ。

ショーン

あー。それ言って、口で。求めてきて。

YUNAYA

いや、その前に定員さんがしてくれたから。
あなただけカメラ持ってたんじゃないからね。

ショーン

これ(ゴーカート)とあれ(ジェットコースター)のレベルが違うじゃん。

またもや4つ目のJUDGEは×でした。

YUNAYA

はい、次行こ!あっつ。髪結んで。

ショーン

嫌だ俺、髪結ぶの。

YUNAYA

はい、挑戦ですよ。

ショーン

やったことないもん。

YUNAYA

早く結びなさい。ピンポンあげるから。

また5つ目のJUDGEも×だったようです。

YUNAYA

手を見なさい、さっきから言ってるけど。
頑張って。

ショーン

わかった。どうやってやんの?

YUNAYA

ぐって。じゃないと髪めっちゃ上で。3回ね、3回。

ショーン

え、お前の髪の毛サラサラ過ぎん?
シャンプー何使ってんの?こわっ。

またもや、ブーの音が鳴りました。

ションゆな
出典元:Ameba

また6つ目のJUDGEも×だったようです。

YUNAYA

そこかよ。いいから、やりなさい。3回やった?

ショーン

ざっす。

ユナヤの髪を結んであげたショーンの7つ目のJUDGEはだったようです。

YUNAYA

はい、おめでとう。どうする?

スポンサーリンク

遊園地デート③空中ブランコ

ショーン

ブランコ乗りたい。

YUNAYA

乗りたい?あのね、どこまで綺麗に2人の姿を撮れるか。あれに乗りながら。

ショーン

ただユナヤを綺麗に撮ればいいだけでしょ?

YUNAYA

まぁ私も綺麗に、姫のように。

ショーン

俺どの角度でも綺麗に映っちゃうからさ。

ションゆな
出典元:Ameba
王子様テスト③

お姫様のように楽しくて映える自撮り動画を撮って欲しい

YUNAYA

いや、私これ嫌だって。

ショーン

あー吐きそう。

YUNAYA

あなたが乗りたいって言ったから。あーもう本当に。

ショーン

やばい、めちゃいい。めっちゃいいっす。
うわこれユナヤファン喜ぶわ。感謝してみんな。
俺のサービスショットもあげる、みんな。
うわー、吐きそう。吐きそうじゃね。

YUNAYA

無理。
いやでもなんか、途中で見た時、映像写りはとても素晴らしいなと思いました。でもまぁピンポンあげましょうね。

空中ブランコに乗っている間、綺麗にユナヤを撮影したショーンは、8つ目のJUDGEにをもらいました。

そんな話の後、ショーンは自分をカメラで撮りながら髪の毛を直していたようです。

そんなショーンの9つ目のJUDGEは×だったようです。

ショーン

ごめん、自分撮ってた。

YUNAYA

取り消し。

ショーン

ユナヤちゃんめっちゃ大好きです。

そう言いながらファンのモノマネをしてなのか、ショーンはカメラをユナヤに近づけました。

ショーン

ユナヤちゃん、ほんとにずっと応援してます。

YUNAYA

私、あの。

一旦ショーンの言い訳を聞いてみる会

アトラクションに乗ったショーンとユナヤは、一旦お昼休憩をするみたいでした。

ションゆな
出典元:Ameba
ショーン

今回のオオカミで、俺が成長したと思う部分は、人の話を聞くこと。

YUNAYA

なるほど、それは誰の判断なの?

ショーン

自分。

YUNAYA

なるほどね、なるほど。

ショーン

誕生日知ってるよ、俺。ユナヤの。

YUNAYA

なるほど。いつ?

ショーン

この前言ってたもんね。

YUNAYA

うん、だからいつ?1回言ってみ。
当てるときまで言ってみよ。

ショーン

2月の。

ユナヤはブーと鳴らしたので、2月が間違いということですね!

YUNAYA

1回言ってみて、いいよ。

ショーン

2月の17日とか。
あっ違うわ。それはマカロン事件か。1月か。

YUNAYA

マカロンは3月14日のホワイトデー。1回言ってみ。

ショーン

1月か、じゃあ。

YUNAYA

うん。

ショーン

1月の18日とか?

YUNAYA

惜しい。

ショーン

1月の20日とか?わかんないわ。マイラと近いんでしょ?

YUNAYA

なんでその間行かないの?

ショーン

19日?へー。

一応誕生日を当てたので10個目のJUDGEはだったようです。

YUNAYA

全然嬉しくない答えだったわ。

ショーン

難しいね、誕生日って。

YUNAYA

うん、まぁいいわ。

ショーン

誕生日と恋愛って難しいね。

王子様テスト最終問題

YUNAYA

最終成立してからインタビューした時に、「ユナヤに対して不満ないの?」っていうインタビューでショーンが、「爪がやだ」って言い出したんですよ。
今日たまたま仕事で短くしてて、嫌だって言ったとこをやってないのに気づくかどうか。

王子様テスト④

ネイルを外して来たことに気づいて欲しい

スタッフ

ショーンはユナヤに不満ないの?

ショーン

ないっす。

スタッフからの問いかけに即答で言ったショーンでした。

YUNAYA

1個あったじゃん。2個かな。

ショーン

何?

YUNAYA

何って。

ショーン

全然ないよ、何?

YUNAYA

わからない?

ショーン

何変わったか?

YUNAYA

うん、何変わった?

ショーン

変わった?
違うよ。

YUNAYA

帰る。

ショーン

変わった?これ。
これとか言っちゃった。やば。

ユナヤのネイルの変化に気づかなかったショーンの11つ目のJUDGEは×だったようです。

ショーン

下(アイシャドウ)のキラキラ?

YUNAYA

違うもん。

ショーン

マジ申し訳ない。

YUNAYA

あなた私に不満あったじゃん。

ショーン

何?

YUNAYA

不満あったじゃん。

ショーン

ネイルだ。

YUNAYA

そうだよ。おめでとう。

やっとユナヤのネイルの変化に気づいたショーンの12つ目のJUDGEは◯だったようです。

ションゆな
出典元:Ameba
ショーン

ほんとだ。遅い、でも。

YUNAYA

ほら。

ショーン

なんで?どうしちゃったの?

YUNAYA

仕事。

ショーン

あー。一緒にピザ屋目指すかと思ったわ。普通に。

スポンサーリンク

結果発表

YUNAYA

お疲れ様です。

ショーン

お疲れ様です。

YUNAYA

ちゃんとお願いします。

ショーン

あ、はい。

YUNAYA

◯が10個いってたら成功という。

ショーン

結構10個行ってたんじゃない?

YUNAYA

自信ありますか?

ショーン

うん。12ぐらい。

YUNAYA

おー、12か。自信あるね。

ショーン

自信ある。

YUNAYA

そうですね、じゃあ結果発表してみましょう。
◯の数は、12個です。

ショーン

ほら、気まず。当てちゃった。

YUNAYA

ほらって何?×の数は、45個です。

ショーン

今後もね、よろしくね。

YUNAYA

よろしくです。

放送されていない部分でもたくさんのピンポンとブーがあったようですね♪

遊園地デート振り返り①ショーンを褒めよう

結果発表が終わった後に、2人の回想シーンがありました。

先ほどの「一旦ショーンの言い訳を聞いてみる会」の後に、ユナヤはショーンを褒めていたようです。

ショーン

褒めよう、一回俺のこと。

YUNAYA

えっと、顔。ピンポン。
あとはまぁこんなこと言ったけど、私が最終的にあなたと成立したには、ショーンでいいんですよ。ピンポン。

やはり、ショーンに色々と言っているユナヤに見えますが、そんなショーンがいいからこそ、「彼とオオカミちゃんには騙されない」で成立したことがわかりましたね♪

とてもお似合いに見えました!

遊園地デート振り返り②メリーゴーランド

ショーンとユナヤはメリーゴーランドにも乗っていたようです。

ションゆな
出典元:Ameba
ショーン

頭気をつけてくださいね。

YUNAYA

そんな身長大きくないですね。
もうちょっといってみ。

ショーン

とてもお似合いです。

YUNAYA

褒めまくったら。

ショーン

とてもお似合いです。
目のキラキラ気付きました。
ネイルもしてないんですね。
ほんとに、ナチュラルです。

YUNAYA

はい。そうですね。

メリーゴーラウンドでは、ショーンがユナヤを褒めていたようですね♪

ションゆな
出典元:Ameba

プリクラも撮っていたようです。

遊園地デート振り返り③観覧車

ションゆな
出典元:Ameba
ショーン

楽しかったよね。

YUNAYA

え、だってショーンだからここまでふざけれたよ。

ショーン

ほんとに今までユナヤが何して来たのか、俺全くわからない。
今まで何をしてきて、何で今日本にいるのかも分からない。

YUNAYA

おい。

ショーン

でも、それがよかった。
知らない人でよかった。

YUNAYA

なんかこれ、よく分からないなこいつほんとに。いや、なんか。

このようなことを観覧車に乗りながら話していたようです。

ユナヤ→ショーンへのプレゼント

ションゆな
出典元:Ameba
YUNAYA

ご苦労様ということで、プレゼントを渡してみましょう。

ショーン

いいんすか。ありがとうございます。

YUNAYA

ハンカチです。PIZZAの。

ショーン

え、PIZZAか。スイカかと思った。

YUNAYA

かわいいでしょ?

ショーン

超可愛い。
普通に嬉しくてさ、なんて言えばいいかわかんない。

YUNAYA

素直なリアクションは正解ですね。

ショーン

バンダナありがとうございます。

YUNAYA

あ、はい。帰ろう。

ショーン

ほら、結局こうなる。
いっつもこのパターン。
どこ行っても、帰ろうって。

YUNAYA

だって、あなたもいうからね。

今後の2人がどのようにSNSの投稿などをしてくれるのか、注目していきたいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次