【今日好き皐月編】第3話をあらすじや会話内容をネタバレ!ゆいなの恋の行方とは?

今日好き皐月編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします!

メンバーそれぞれが気になる相手にどのような積極的な行動を見せたのかを紹介します。

2組に分かれたグループ行動で2人きりのデートを獲得したかいとの積極的な行動が今後どのようにあきはの想いを変化させるのでしょうか。

目次

【今日好き皐月編 第3話】トートバック作り

みんなとトートバック作りをしてる間にも少しずつ距離を縮めていくメンバーがたくさんいましたね♪

ゆいながりんのすけ、あきはがかいと、そらがもえを誘ってトートバッグ作りをしました。

ゆいな&りんのすけの会話

りんのすけ

え、めっちゃうまいやん。

ゆいな

手見して。

りんのすけ

手?どっち?

ゆいな

そっち。

りんのすけ

こっち?

そう言ってりんのすけが見せた手にゆいなは絵の具をつけました。

出典元:Ameba
りんのすけ

おい。
ちょっとすいません。
今いじめにあいました。みなさん。
いじめです。

ゆいな

みんな1回隣の人にやってみ。
距離縮まります。

ゆいながはやとと話している間にりんのすけがゆいなの手に絵の具をつけました。

りんのすけ

ここ見てみ?オカンここ見てみ?

ゆいな

オカンちゃうし。

りんのすけ

なんかついてる。あっ、ごめん。

ゆいな

おいー!

りんのすけ

あっごめん。

ゆいな

おいー!

りんのすけ

なに?

2人はとても仲が良さそうに見えましたね!

りんのすけ

どう?
話せてる?気になる人と。

ゆいな

今話せてる。

りんのすけ

話せてる?

ゆいな

今初めて結構喋ってるくない?

りんのすけ

俺と?

ゆいな

うん。

りんのすけ

そうやな。なんか全然夜も朝も会ってないというか。

ゆいな

わかるわかる。

りんのすけ

話す…。
あー、やばいやばい。

ゆいな

いけるいける。

りんのすけ

いけるな。

ゆいな

ゆい恋愛とかにガツガツ、疎いからさ、遅れんねん。出遅れんねんか。

りんのすけ

わかる。

ゆいな

だから、慣れてないねん。
だから喋れてなかってん。
喋りたいなと思って。

りんのすけ

どの行動したらいいかわからんくなってくる。

ゆいな

そうそうそう。

りんのすけ

なんかもう2日目が勝負やん?
だからもう頭パニックになりそう。

ゆいな

喋らなもう終わるやん。

りんのすけ

自分からもやんなきゃみたいな。

ゆいな

そうそう。

りんのすけ

ちょっと見て。見て。

ゆいな

え、うま!

りんのすけ

どうどうどう?

ゆいな

めっちゃ上手くね。

りんのすけ

これサメの名前も書かなきゃダメだな。

ゆいな

そうやで。
「せ」がつきそう。

りんのすけ

せ?

ゆいな

英語っぽい。

りんのすけ

英語で「せ」?

ゆいな

セバスチャン?

りんのすけ

お姉さん。

ゆいな

なんですか?

りんのすけ

ゆいみて、ゆいみて。
こう、こう?こうする?

トートバッグにどの向きで絵を描くかを聞いていたようです。

ゆいな

こうしよ。はい。

りんのすけ

おー。ありやな、ありやな。今普通に今のありやった。

ゆいな

子供か!

エイミー&りんのすけの会話

りんのすけが書いた絵にゆいなと名前をつけた後、エイミーは自分が書いた絵に名前をつけて欲しいようですね♪

エイミー

ねぇねぇ、これ命名して。このうさぎ。

りんのすけ

うさぎ?命名しちゃっていい?

エイミー

うん。

りんのすけ

最初何がいい?
最初の文字だけ決めて。

エイミー

「み」

りんのすけ

「み」?ミジンコ。

エイミー

ねぇやだー。まじで。
超ダサい!
命名するわ。

エイミーは、ゆいと仲良さそうにしていたりんのすけを誘いました。

エイミー

手形やりたい一緒に。

りんのすけ

手形?いいよ。

エイミー

手めっちゃ汚いな。

りんのすけ

手やばいよ。誰かにめっちゃ付けられた。

エイミー

トートバッグに手形をつけるようですね!

りんのすけ

いっちゃっていいですか?

エイミー

いいっすよ!

りんのすけ

めっちゃ塗った方がいいわ。

エイミー

だよね。やって。

りんのすけ

いいよ。

エイミー

念入りにね。

りんのすけ

ちゃんと行ってもらって。これで行く?

エイミー

いけそう。よくない。名前書こう、下に。

りんのすけ

手カッサカサ。

ゆいな&はやとの会話

はやとがゆいなの手に絵の具をつけていました。

出典元:Ameba
ゆいな

おい!

はやと

うわ、こっちも悪質やけど。
つけすぎ。

ゆいな

つけすぎ?嬉しいやろ?

はやと

どう?

ゆいな

え、なんか今やっと喋ったって感じやな。

はやと

あっ、気になる人?

ゆいな

やっと2人で長く喋ってないから。

はやと

もう自分が行かんとな。

ゆいな

そやんな、もうちょっとしかないしな。

はやと

そうそうそう。
俺より強い?気持ち。あっちの方が。

ゆいな

まだわからん。今決めてる。
なんか描こう。ハートとかにしよか。

はやと

ハートとかにする?もうこっからはゆいのセンス。

出典元:Ameba
ゆいな

うま。

はやと

はい上手いー。

ゆいな

いぇい。手作りっぽい。

はやと

なんか大きくなってない?

ゆいな

な、大きいやんな。

はやと

手大きい。

そう言って、ゆいなと自分の手を合わせていましてね!

スポンサーリンク

とおま&もえ&そらの会話

そらに誘ってもらったもえは、とおまとそらの間に入りました。

もえ

手形いいやん。ちょうどいいんちゃん。

とおま

確かに手形やりたいかも。

もえ

手形やりたい。

とおま

なにが色がいい?
まだ入ってない色がいいよな?

もえ

グリーンとか、ピンクとか?

とおま

いく?

もえ

いくで。

そう言ってもえはとおまの手に絵の具をつけていましたね!

もえ

やば。

とおま

めっちゃ緑。乗せすぎた?やっぱ。

もえ

一緒にしよ。

もえは1人で作業をしていたそらに声をかけました。

もえ

やる時言って、塗って。

そら

何色にしよ。

もえ

なんでもいいよ。

とおま

いけそう。

もえ

ここ(手のひら)よりも指の方が大事。
めっちゃ上手!

とおま

いい感じやん。

もえ

めっちゃ上手。
いいわ。いい感じ。
ありがとう。そらくんも貼ってよ、ここ手。

そら

行くよ。

もえ

どうぞ。

そら

はいる?

もえ

いけるいける。
なんか指紋多いな!

そら

なんでやろ。

もえ

3つあるんがちょっとなんか気まずい。

もえは今後、とおまかそらのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

あきは&かいとの会話

ゆいなの言葉にあきはもかいとの手に絵の具をつけたようですね。

あきは

あっやります。

かいと

やりますって、ヤバいって。

あきは

はい、やりました。

また、かいとはあきはの趣味についてなども聞いていました。

かいと

お菓子作り以外にさ、なんかしてる事あるん?

あきは

趣味みたいな?

かいと

そうそうそう。

あきは

サッカーのマネージャー。

かいと

え。それ部活じゃないの?

あきは

趣味じゃないな。趣味?

かいと

趣味っていうか。

あきは

好きな物みたいな?

かいと

そうそうそう。

あきは

え、ロック。

かいと

ロック?

あきは

ロック好き。

かいと

音楽?まじ?邦ロック?

あきは

そうそうそう!

かいと

え、まじ?

あきは

誰好き?好きなんおる?

かいと

邦ロックってどういう意味かあんまりわかってなくてさ。
軽音部やのに。

あきは

軽音部!?

かいと

軽音部。

あきは

高校から?

かいと

高校から。

あきは

何してるん?

かいと

ボーカル。

あきは

えー。じゃあ歌上手いやん!

かいと

そこまで。
そんな褒められるほどじゃない。
歌聞かせたいけどな。

あきは

うわ、いいね。

あきはは、トートバッグに頭文字のAを入れていました。

あきは

ちょっと滲んでますけど、大丈夫であろう。

かいと

大丈夫や。

あきは

「K・A」やったら。

かいと

「KAITO」になっちゃう。

あきは

ほんとや。がちやん。

かいと

そうやねん。

あきは

え、待って。
「AKIHA」やねんけど。すご。

かいと

すごいね。

あきは

じゃあもうこんでいいやん。

かいと

いいね。これで。

あきは

すごくない?
(あきはは)「AKI」やろ?
で、(かいとは)「KAI」で。
あきの「AK」、かいとの「KA」すごくない?すごいよね。

出典元:Ameba

偶然の事でしたが、2人はとても盛り上がっていましたね。

あきは

なにか他に繋げれるものだったら。

かいと

やばい。星とかそんなんしか思いつかない。

あきは

星作れるんじゃない?
ワンチャン。いくよ。

かいと

いいやん。

あきは

いいやん。

かいと

一緒にできて嬉しいわ。

あきは

うん、良かった。
グループどうなるかわからんしね。

かいと

ホンマにそう。
そもそも分けんのかな?

あきは

どうやって分けんのやろね。

【今日好き皐月編 第3話】デートをかけてのビーチ相撲対決

2日目のお昼は2組に分かれてのグループ行動がありました。

  1. 2人きりでくじらと触れ合える水族館デート
  2. Tik Tokで話題のテーマパークで遊ぶ

2グループには、男子メンバーの相撲対決によって分けるようです。

男子メンバーに2組のグループに分かれる対決をしてもらいます。

男子にはトーナメント形式でビーチ相撲をしてもらいます。

優勝した男子が気になる女子を誘って2人きりで水族館デートに行けます。

男子メンバーはこの順番にビーチ相撲対決をしました。

  1. そら vs とおま
  2. りんのすけ vs はやと
  3. かいと vs とおま
  4. かいと vs りんのすけ

そら vs とおま

1回戦は、もえを気になっているそらととおまがビーチ相撲をしました。

出典元:Ameba
とおま

まじ?

そら

身長の差あるやん。

とおま

勝ちます。

そら

負けそうです。

そう言って始めたビーチ相撲でしたが少し苦戦したようですね!

そら vs とおまのビーチ相撲では、とおまが勝ちました!

りんのすけ vs はやと

2回戦は、エイミーとあきはが気になっているりんのすけとゆいなが気になっているはやとがビーチ相撲をしました!

出典元:Ameba
はやと

俺は誘いたい人決まってます。
絶対勝ちます。

りんのすけ

負けません。

このような意気込みを話していた2人はとてもいい勝負をしていました。

りんのすけ vs はやとのビーチ相撲では、りんのすけが勝ちました!

スポンサーリンク

かいと vs とおま

3回戦は、あきはが気になっているかいとともえが気になっているとおまがビーチ相撲をしました!

出典元:Ameba
とおま

勝つ気で行かないと。
これも勝ちます。

かいと

絶対勝ちます。

女子の中ではかいとが勝ちそうだと予想していたようです。

かいと vs とおまのビーチ相撲では、かいとが勝ちました!

【決勝戦】かいと vs りんのすけ

決勝戦は、あきはが気になっているかいととりんのすけがビーチ相撲をしました!

出典元:Ameba
りんのすけ

勝てばいいってことでしょ。

りんのすけがこのように言っていましたが、瞬殺で勝負がつきました。

かいと vs りんのすけのビーチ相撲では、かいとが勝ちました!

ビーチ相撲で勝利したかいとはあきはを誘ったあとこのように話していました。

めちゃめちゃ嬉しいです。

気持ち全部伝えて、明日の告白まで僕しか見えないようにしたいです。

かいとに負け気になっていたあきはを誘われてしまったりんのすけはこのように話していました。

瞬殺されて悔しかったです。普通に。

さっき(トートバッグ)作った時に、あきとじゃなくて、ゆいとエイミーとやったりしてたので、1回話したいと思ってて。

絶対負けないって言う気持ちでやったんですけど、負けて、結構焦ってはいます。

かいと、りんのすけが気になっているあきはは、かいとに誘われた後、このように話していました。

まさかどっちも決勝来ると思わんかったんで、複雑な気持ちで見てましたね。

どっちが勝っても、同じ気持ちかなって感じなので。

嬉しいは嬉しかったです。

ちゃんとやっぱ、固めてくれとるんやなって気持ちはまた伝わったし。

モヤモヤしてます。だいぶ。

【今日好き皐月編 第3話】テーマパークでの2ショットの会話

ビーチ相撲でかいとが勝利し、あきはを誘って2人きりの水族館デートに行きました。

そのほかのメンバーはTikTokで話題のテーマパークに行きました。

話題の場所とは「ミステリーゾーン階段の館」だそうです。

ここは全てが斜めに見えてしまうという錯覚を利用した施設のようですね!

それぞれ仕掛けで遊んでいました。

ミステリーゾーン階段の館を終えたみんなは、それぞれ想いの人を誘いました。

とおま→もえの2ショット

もえを誘ったとおまは2人で「パラレルワールド」に行ったようです。

とおま

パラレルワールド?

もえ

パラレルワールドってなんか時間が変わるみたいなんやんな?

とおま

そうそう。そんな感じ。

もえ

錯覚みたいな。

とおま

「奥にいる人が大きく見えませんか?」だって。

もえ

私が行ったらいいんじゃない?

とおま

行く?おっけー。

もえ

なんかさ、あれみたい。ドラえもん。

とおま

え、確かに。

もえ

ちっちゃい。

とおま

高く見えるよ。同じぐらいに見える。

もえ

一緒ぐらいかな?
声がすごい響く。

とおま

確かに。

もえ

「遊びたい方はボタンを押してね」
遊びたい方。

とおま

はーい。

もえ

はーい。押します。

とおま

白い壁の方を向いて立ってね、だって。

そう言って2人は、「LOVE」という文字を書いていたようです。

出典元:Ameba

他にも鏡の部屋にも行ったようですね♪

もえ

めっちゃいい。

とおま

めっちゃいいな。すごいな全面。

もえ

綺麗、めっちゃ。

2人で動画や写真を取り合っていたようですね!

出典元:Ameba
もえ

めっちゃいい。

とおま

お昼、朝か。これ(トートバック)作ったやん?
俺、その時もさ、また先に誘えんくて。

もえ

そうやな。

とおま

結構、そらに先にいかれちゃってる部分があるから、正直俺としてはちょっと不安っていうか、第1印象って言ってくれてたけど、ちょっと不安。
でも、今日先誘えてよかった。

もえ

やっと誘ってくれたって私も思ってた。

とおま

ほんまにごめん。

もえ

そうそうそう。

とおま

でも、今どう思っとるんかなって思って。

もえ

そうやな。
そらくんの方がいっぱい喋ってると思う。
とおまくんよりは。

とおま

そやんな。

もえ

多分。いっぱい誘ってくれて、結構想い伝えてくれて嬉しかったしって感じかな。

とおま

そやんな。

もえ

まぁまぁまぁそうかな。
そらくん、積極的に誘ってくれるから、めっちゃ。

とおま

行きたかったけど、行けきれてなかった。
もえがこの後、もし変わったとしても俺は、もえの事好きやから。

もえ

ありがとう。

とおま

それだけわかっといて欲しいです。

もえ

わかりました。

とおま

言えんかったから。

もえ

うん。わかりました。
男子から告白やからな。

とおま

そやねん。行きます。

もえ

はい。まぁでもしっかり考えるんで、みんなの事を。
よく見てますんで。

1日目までは、とおま一筋のように見えたもえでしたが、そらの積極的な行動に少し迷っているように見えました。

とおま

1回だけ写真撮っていい?

もえ

うん。

とおま

1人の。

もえ

1人の?え、恥ずかし。

とおま

撮るな。

もえ

大丈夫?

とおま

うん。

このとおま撮ったもえの1人の写真は、今後何に使われるのでしょうか?

そら→もえの2ショット

とおまともえの2ショットが終わった後、そらがもえと2ショットをするために行きました。

出典元:Ameba
そら

ちょっといいですか?
もえと話したいんでいいですか?

もえ

お願いします。

そら

ごめんね。

もえ

びっくりした。

そら

話したいなって思って。

もえ

ありがとうございます。

そら

めっちゃ楽しかったな。
あの、家傾くやつ。

もえ

はいはい。
すごいめっちゃ難しかった。

そら

大丈夫?
俺めっちゃ頭痛くなってん。

もえ

な。ちょっと酔った。

そら

酔ったよな。
めちゃめちゃ酔ってさ、今治ったんだけど。

もえ

今治ったん?

そら

治った?

もえ

治った。眠なった。

そら

私服めっちゃ大人っぽいな。

もえ

ほんまに?
めっちゃ3つぐらい持ってきてて、出る直前まで迷ってた。

そら

迷ったよな。迷った。
めっちゃ大人っぽ!って思って。

もえ

ほんまに?
そらくんも大人っぽいよ。

そら

全然高2に見えん。

もえ

いやいやいや。

そら

めちゃめちゃええなと思って。

もえ

ありがとう。

そら

さっきずっと待ってた時に色々考えてて、ある物を渡したいなって思って。買って来たんやけど。

もえ

何?なになに。

そら

ちょっと待って、あんま見んといて。

もえ

見やんとくわ。

そら

はい、いいで。

もえ

え、可愛い。

そう言ってそらは恐竜のぬいぐるみのプレゼントをしたようです。

そら

なんでこれ買ったっていうと、もえのイニシャル書いたやん?
それが紫系やん。
あと、一緒にこれやったやつ。紫系やん。

もえ

2人のカラー?

そら

その紫のやつで探してて。

もえ

かわいいな。紫可愛い。

そら

それで俺の気持ちがこのキーホルダーのどこかに書いてあるから、探してください。

もえ

キーホルダーに書いてあるの?

そらが私た恐竜のキーホルダーの足には、「すき」と書いてあったようです。

出典元:Ameba
そら

実わな。お揃いやねん。
繋げてみると。

そらはお揃いのオレンジの恐竜のキーホルダーの足を見せました。

繋げると、「だいすき」となったようです。

出典元:Ameba
もえ

可愛い。

そら

恥ずかしいな。

もえ

なんなん?
こんなん考えたん?可愛いんやけど。

そら

さっきずっと待ってた時に考えて、お揃いの物なんかあるといいなと思って考えて。
渡すだけじゃあれかなと思ったから。
直接的に気持ちを伝えてなかったやん。単刀直入に。

もえ

そうね。

そら

だから、自分なりに、自分なりの伝え方で頑張ろうかなと思って、考えました。

もえ

ありがとうございます。
普通にめちゃくちゃ嬉しい。

そら

だからこれよかったらトートバックに付けん?

もえ

え、付ける。

そら

付けて写真撮る?

出典元:Ameba
もえ

うん。ありがとう。
可愛い、めっちゃあってる、なんか。「M」と。手形と。

そら

恐竜なん。

もえ

すごいいっぱい来てくれて嬉しかったし。嬉しい。めっちゃ、普通に。
こんなんしてくれんのもめっちゃ嬉しいし、かわいなって思った。「だいすき」とか。
よかった。いつも積極的に誘ってくれてありがとう。

そら

しっかり考えてくれたら嬉しいです。

もえ

はい、もちろんいっぱい考えます。

そら

よろしくお願いします。

もえ

よろしくお願いします。がんばります。

そらのこの積極的な行動は、もえにどのように伝わるのでしょうか?

スポンサーリンク

【今日好き皐月編 第3話】かいと&あきはの水族館デート

ビーチ相撲で勝ったかいとはあきはを水族館デートに誘いました。

せっかく来た水族館ですが、大雨が降っていたようです。

かいと

これ(自分の傘)入る?

あきは

ありがとう。
相合い傘の方がな、喋りやすいしな。

かいとの提案で、2人は相合い傘をしたようです。

かいと

持とうか?

あきは

おる!

かいと

ほんまやおる!

あきは

あれくじら?でっか。

かいと

でかいな。

あきは

なんかサメみたい。
可愛い。いい子そう。
めっちゃおるやん。

かいと

餌をあげれるらしいで。
餌あげて、くじらと触れ合えるみたいな。

あきは

え、餌あげれるん?可愛い。

そう言って、2人はくじらに餌をあげていました。

その間も動画を撮りあったりととても楽しそうでしたね♪

あきは

いるかやん。

かいと

いるかや。

あきは

可愛い。ゴンドウやん。

ゴンドウイルカにも餌をあげていたみたいです。

また、くじらがジャンプしているところや、手を振ったりと芸をしているところも見ていました。

その後は、水族館の中に入りました。

あきは

すご、全部見えるやん。

かいと

すげぇ!

あきは

どうなっとんの?

かいと

さっきのイルカ、くじらとか。

あきは

イルカじゃない?

あきはの写真や2ショットの写真を撮っていたようです!

出典元:Ameba
かいと

顔ちっさ。

あきは

顔ちっさい?

かいと

俺の顔でかくなるみたいな。

あきは

なんで?そんなちっちゃくない。

かいとは話しながらあきはのを握りました。

出典元:Ameba
あきは

大丈夫?

かいと

大丈夫。

その後も2人は手を繋ぎながら水族館デートを楽しみました。

かいと

デートやで。

あきは

2人やしな。

【今日好き皐月編 第3話】継続メンバーゆいなの恋の行方とは?

継続メンバーとして参加したゆいなの恋はどのように動くのでしょうか?

りんのすけを気になっているゆいなと、そんなゆいなを気になっている同じ継続メンバーのはやとの2ショットの会話内容を紹介します。

ゆいな→りんのすけの2ショット

まずはゆいながりんのすけを誘いました。

出典元;Ameba
ゆいな

ごめんな、誘って。
逆になんか、申し訳ないなって思って。

りんのすけ

全然大丈夫。

ゆいな

何気あれやんな。
ゆい達初めてやんな2ショット。

りんのすけ

そうそう。

ゆいな

ガチの2ショット初めてじゃない?

りんのすけ

そうだ、そうそう。

ゆいな

なんかさ、緊張しやん?2人やったら。

りんのすけ

わかる、わかる。緊張するし、なんか久しぶり感あるやん?

ゆいな

え、そうそう。

りんのすけ

だから、逆に緊張する。

ゆいな

わかるわかる、めっちゃわかる。

りんのすけ

だから、何話そうって。

ゆいな

わかるわかる、めっちゃわかる。

りんのすけ

今、どんな感じ?

ゆいな

ゆいさ、ちょくちょく多分言ってるねんけど、第1印象はりんくんととおまやって、今はりんくんだけ。
なんか嫌やわー。
恥ずかしい。なんか照れるわ。

りんのすけ

俺、とおまだと思ってた。
昨日遊園地行ったじゃん?
で、とおま2ショット誘って行って、俺が2人でぽんって行ったじゃん?
だからとおまなんかなって勝手に思ってた。

ゆいな

なんかさ、モテモテやからさ、誘おうと思ってもタイミング逃すんよ。

りんのすけ

そんな?

ゆいな

分からんねんな。
恋愛疎いからめっちゃ。

りんのすけ

でも、他はいないの?

ゆいな

他はいないかな。

りんのすけ

あれは?
はやととかめっちゃ来てたやん?

ゆいな

そうやな、はやはまたね、違う。

りんのすけ

違うの?

ゆいな

嬉しいねんけど、友達っていう感じが強かって、はやは。

りんのすけ

初虹からのってのもあったし?

ゆいな

そうそうそう。なんか1回友達って思ってしまったから、ちゃうなみたいな。
りんはさ、話してておもろい。普通に。
なんかさ、話のテンポ合う人が好きやからさ。
わかる?ちょうどいいテンポ感。話が止まらんから好き。

りんのすけ

めっちゃおしゃべりなんよね。めっちゃおしゃべる。
なんか、沈黙が嫌だから、沈黙でも大丈夫っていう関係もいいんやけど、沈黙あんま作りたくないみたいな。

ゆいな

わかるわかる。
普通に遊園地とか、めっちゃ青春。
自分の中で青春の感じがした。
「青春してんな自分!」みたいな。

りんのすけ

たまにあるかもそれ。

ゆいな

遊園地でわちゃわちゃとかあんまりないから、だからめっちゃ楽しくて、りんくんの方が大きくなってた。気持ち的に。

りんのすけ

俺は今2人気になる人がいて、今かいとと行ってるるあきはと、エイミーで悩んでて。

ゆいな

悩んでそう。

りんのすけ

めっちゃ悩んでて。

ゆいな

ごめんな、なんかこんなん言って。悩んでんのわかってんのに。

りんのすけ

全然、全然。それは気にしないで。
でも、今かいとと行っててめっちゃ悔しくて、悔しい気持ちもあるし、どうしようみたいな。
困惑がひどい。
やばいみたいな感じで、でも自分の中ではエイミーとあきで決めようって自分の中で思ってるから。

ゆいな

今エイミーとあき2人みたいな感じやん?
ちょっとだけゆいの事も考えてくれる隙間を作って欲しいな。みたいな。
嫌やな、自分で言うの嫌やな。
こんなん言わんから人に。

りんのすけ

言わんな。うつった「言わんな」って。言わないね。

ゆいな

照れるけど、欲しいなみたいな。
それはなし?

りんのすけ

なんていうんだろう。
今これからゆいの事も、気持ちは嬉しいんよ。
言ってくれて、結構勇気もいる事だし、素直に嬉しいしちゃんと答えようと思ってるし。
だけど今エイミーとあきで悩んでて、他を考えてる暇はないからもう2人で絞ってるって感じ。

ゆいな

そやな。なるほどね。
明日までにこんぐらい入れといて。
頭の隙間ぐらいに。

りんのすけ

隙間に。

ゆいな

端っこぐらい。「いたな」くらいで。

りんのすけ

だからちゃんと早く決めて言わないとどっちも手遅れになるかもしれないっていう。

ゆいな

おい。そんな好きって言ってるのに、相談すんなし!

りんのすけ

ごめん。

ゆいな

ええけど、全然ええけどな。

りんのすけ

ごめん。って感じです。
この後エイミーに誘われてて、ちゃんと話してきたい。
まだ2人でいっぱい喋れてるわけじゃないから、喋っていきたいってのがあるから、誘われたし、行ってくるわ。

ゆいな

うん。行ってこいよ。

りんのすけと2ショットをしたゆいなはこのように話していました。

もう、辛って感じっす。

めっちゃ相談相手みたいに感じになってたから、今も。

今2人迷ってるみたいなんをずっと言ってたから、それを何回も言われるから、グサグサ、グサグサ心に刺さりました。

「辛っ」みたいな。

「考えといて欲しい」って言っても、2人で迷ってるみたいな感じで言うから、もう絶対ないわって思ったりしてたけど、ちゃんと考えて欲しいっていうのを何回も言ったから、よかったかなって感じです。誘って。

どうしよう。

相談してくんのがな。好きって言ってもまだ2人の話するから、いいねんけど、なんか。みたいな。

「やっぱりなー」みたいな感じです。

ゆいなの気持ちはりんのすけに伝わるのでしょうか?

はやと→ゆいなの2ショット

ゆいながりんのすけと2ショットが終わった後、はやとはゆいなの元へ行きました。

ゆいな

久しぶりやんな。
久しぶりな気がする。

はやと

どう?

ゆいな

なんか、今さ、りんと喋ってて落ち込んでるなう。

はやと

何があったん?

ゆいな

なんかさ、りんが好きって言ったやん?
気になってるって。
りんにそれ言って、りんはもう眼中に無いって感じやった。
まったく。

はやと

俺はあるよ。

ゆいな

はやも考えてみたんよ。
朝2ショットで喋って、友達としてしか見てなかったから、恋愛対象として今日1日、過ごすっていうのをしてたけど、友達っていうのがはや強すぎて。
友達っていうのが強いなって思ってる、今は。

はやと

俺はそうは思わんけどな。

ゆいな

思わん?

はやと

うん。俺は友達としてじゃなくて、ほんまにちゃんと恋愛対象としてもう1回見てほしい。

ゆいな

わかってます。
もう2日目やけどね。
もう後残り少ない時間、もう1回見てみます。じゃあ。

はやと

見て欲しい。
今も話せるだけでめっちゃ幸せやし、ずっと一生2人の空間でいたいと思うから。
ホンマに大好きやねん。

ゆいな

照れんな。
これあかんわ。普通に、言われたら照れるわ。

はやと

ゆいと成立できるようにめっちゃ頑張るし、ホンマにめっちゃ楽しませるし、一生話ときたいから。

ゆいな

嬉しい、まじで。
もう1回恋愛対象として真剣に考えて、3日目は絞りたいなって。
今の気持ちです。
まじではやいな。大変やな、恋愛って。

同じ継続メンバーで、りんのすけを気になっているゆいなを気になっているはやとの気持ちはゆいなに届くのでしょうか?

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次