【今日好き皐月編】エイミーのWikiプロフィールを紹介!アイカツ(アン)の声優!

皐月編 エイミー
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演するエイミーについて紹介します。

エイミーは、アイカツプラネット!のアンこと栗六杏役で声優をされています。

アイカツプラネット!は、声優だけではなく、歌やダンスも必要となります。

また、制服コレクション2022のファイナリストにも選ばれました。

目次

エイミーのWikiプロフィール

今日好き皐月編 エイミー
出典元:Instagram

名前:エイミー

生年月日:2006年10月21日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:165cm

出身地:群馬県

趣味:ジェルネイル作り、料理

特技:歌、変顔

アイカツプラネット!としての声優活動のほか、制服コレクションのファイナリストとしても注目されています♪

エイミーはアイカツプラネットの声優?

エイミーは、アイカツプラネット!の声優です。

Instagramでも、このように報告していました。

エイミー アン
出典元:Instagram

【重大発表】

テレビ東京系列にて2021年1月放送予定のアイカツプラネット!に栗六 杏役 にて出演します!😳

ダンスも歌も初めてのお仕事で緊張しましたが全力をつくせてよかったです!!

最年少として可愛く元気に盛り上げます😍

初めての事ばかりで失敗も沢山ありますが全力で頑張ります!!

これからも応援宜しくお願い致します!🙏💕

この投稿の写真もとても可愛かったですよね♪

アイカツプラネットで、アンこと栗六杏役を演じています。

声優だけでなく、歌やダンスが得意でないといけない仕事ですよね!

今後の芸能活動にも注目して行きたいですね♪

エイミーは制服コレクション2022のファイナリスト?

エイミーちゃんは、制服コレクション2022のファイナリストに選ばれました。

Instagramでも制服コレクションについて投稿されていました。

エイミー 制コレ
出典元:Instagram

この度制コレファイナリストに選んで頂けました。😿❤️

4/7発売のヤングジャンプの表紙に私がいます😿❤️❤️❤️❤️

感動すぎる😿😿😿😿

そして!読者投票にてグランプリ等が決まります、!!!

皆さん是非投票よろしくお願いします!!!!

4/7発売のヤングジャンプでの投票は4/21日まで、!となってます!!

是非応援よろしくお願いします!!

制服コレクションとは、集英社の週刊ヤングジャンプ雑面で開催されるオーディションです!

全国女子高生コレクションとして開催されてきましたが、2001年にオーディションの正式名称が制服コレクションに変更されました。

このオーディションでグランプリ、準グランプリに選ばれた人と数名が1年間、週刊ジャンプの表紙を飾れるそうです。

この制服コレクション2022でファイナリストに選ばれました。

この放送をきっかけにエイミーちゃんを応援する方がより増えるのではないでしょうか?

今後の活動にも注目したいですね♪

エイミーはSTARDUST PROMOTIONに所属

エイミーちゃんの所属事務所は、STARDUST PROMOTIONです。

このSTARDUST PROMOTIONは、とても大手の会社ですよね!

北川景子さんや市原隼人さん、岡田将生さんやSHELLYさんなど様々なジャンルの方が所属されています。

有名な方がとてもたくさん所属されている会社なので、今後声優やモデルのお仕事だけでなく、幅広いジャンルにチャレンジされるかもしれませんね!

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

エイミーのSNSまとめ

エイミーちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@amy_official_stardust約7000人
Twitter@_Amy_official約3400人
TikTok@amyarai1021約6.9万人

エイミーちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7.9万人です。

アイカツプラネットに出演していること、制コレ22のファイナリストということもあり、フォロワーの方が多いのではないかと思います。

また、4年ほど前からされているTilTokのフォロワーが多いこともあります。

今日、好きになりました。皐月編をきっかけにまたフォロワー数が増えるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

スポンサーリンク

エイミーの「今日好き皐月編」への意気込み

エイミーちゃんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 エイミー
出典元:Instagram

この度[今日好きになりました。皐月編]に参加することになりました!!

高校1年生エイミーです!

自分の気持ちに素直に旅を楽しんできました!!!

温かく見守っていただけたら嬉しいです!!

是非応援よろしくお願いします💗

初虹編最後の予告でも見たようにエイミーちゃんの真剣な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次