【今日好き皐月編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き皐月編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き皐月編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。皐月編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

男子からのアピールタイム

最後のアピールタイムではやとは、赤い糸を提案しました。

それは、はやとからゆいなへの精一杯の気持ちのようです。

3本ずつの赤い糸を1本ずつ選び、繋がっていたら告白を受けてほしい(付き合ってほしい)と伝えました。

ゆいなはこの告白を残念ながら受けませんでした。

とおまは、もえに初めての2ショット写真とその裏に絵を書いて渡しました。

この絵にはとても気持ちがあるように思いましたね!

かいと&あきはの2ショットでは、あきはがりんのすけへ気持ちがあることを言いまいた。

一途なかいとの想いはあきはに伝わりませんでした。

りんのすけ&あきはの2ショットでは、あきはがりんのすけにケーキを作ってきました。

そしてあきはとりんのすけはあーんをしあいました。

あきはの気持ちはりんのすけに伝わったのでしょうか。

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。皐月編」では、男子メンバーから告白をすることが決まりました。

男子メンバーがそれぞれ気になる女子メンバーに告白に行きました。

はやとは、最後のアピールタイムでゆいなに告白をし、残念ながら受けてもらえませんでした。

そのため、はやとは1足先にこの旅を終えました。

また、かいとは最後のアピールタイムであきはにりんの方が好きと言われましたが、最後の告白には行き、想いを伝えました。

かいと→あきは

そら→もえ

とおま→もえ

はやと→最後のアピールタイムでゆいなへ赤い糸を提案したはやとでしたが残念ながら思いは通じませんでした。

りんのすけ→

女子メンバー誰に想いがあるのでしょうか?

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。皐月編」では、2組のカップルが成立しました。

☆とおま&もえカップル

とおま&もえカップル
出典元:Ameba

☆りんのすけ&あきは

りんのすけ&あきはカップル
出典元:Ameba

この2組の今後のSNS投稿などにも注目したいですね♪

今日好き皐月編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。皐月編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き皐月編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いました!

今日好き初虹編に参加していて、恋が実らんかったゆいなとはやとがリベンジメンバーとして参加する様です!

第1話のネタバレと感想

第1印象の会話がありました!

男子同士、女子同士で第1印象について話していました。

ゆいな→りんのすけ、とおま

エイミー→りんのすけ

あきは→りんのすけ

もえ→とおま

はやと→エイミー

そら→もえ

りんのすけ→もえ

とおま→もえ、あきは

かいと→あきは

遊園地では、2グループに別れての行動でした。

ゆいな、あきは、りんのすけ、とおま、かいと

もえ、エイミー、そら、はやと

この2つのグループに分かれ遊園地行動をしました。

それぞれに第1印象の人となれた人、なれなかった人がいましたが、積極的に動く人が多かったように思います。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれ女子同士、男子同士で第1印象の人をあげていました。

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→とおま

エイミー→りんのすけ

あきは→りんのすけ

もえ→とおま

はやと→エイミー

そら→もえ

りんのすけ→あきは

とおま→もえ、あきは

かいと→あきは

第2話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、りんのすけ&あきはペアです!

遊園地での行動の時にお菓子作りの趣味などについて盛り上がっていました。

また、2日目の朝にみんなに内緒でお菓子作りをするそうです。

エイミーがりんのすけに想いを寄せていますが、この2人はこのままカップルになるのではないかと予想します。

今日好き皐月編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、あきは&かいと、もえ&とおまの2ショットから始まりました。

今回男子か女子どちらから告白するかが決まりました。

第2話のネタバレと感想

第1印象だった人とグループ分けが分かれた、あきは&かいと、もえ&とおまが2ショットをしました。

あきは、もえは好きな人が決まっているようにも感じましたね♪

また、告白は男子からすることが決まりました。

今後、女子はどのように行動し、男子に好きになってもらうのか、男子はどんなアピールをするのか注目ですね♪

みんなで花火をしている時にもメンバーそれぞれがぐいぐい行動していましたね。

2日目の朝には、あきは&りんのすけがパンケーキ作りをしました。

2人はとても楽しそうな会話をしながら、可愛いパンケーキを作っていましたね♪

2日目の朝にメンバーそれぞれの気になる人を話していたとき、1人だけかいとが「あき」と名前を出したのが良かったですね!

エイミーとりんのすけでの2ショットでも、エイミーの積極的な行動が見れました。

この2人の積極的な行動が今後どのように伝わるのか、注目したいですね♪

そらともえの2ショットでは、もえが決まってる人いるようでした…。

ゆいなとはやとの2ショットでは、はやとが気になる人の中にゆいなだということがわかりました。

そして、はやとはゆいなの頭をポンポンをし、相談なども乗ってあげていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→とおま、はやと?

エイミー→りんのすけ

あきは→りんのすけ、かいと

もえ→とおま

はやと→エイミー、ゆいな

そら→もえ

りんのすけ→あきは、エイミー、もえ

とおま→もえ

かいと→あきは

第2話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

今日好き皐月編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、トートバック作りから始まりました。

メンバーそれぞれに想いの人を積極的に誘っているような感じでしたね♪

また、グループデートではかいと&あきはの2人が水族館デートをしました。

その他のメンバーも積極的に行動していましたね♪

第3話のネタバレと感想

みんなとトートバック作りをしてる間にも少しずつ距離を縮めていくメンバーがたくさんいましたね♪

その後、2組に別れてのグループ行動になりました。

  1. 2人きりでくじらと触れ合える水族館デート
  2. Tik Tokで話題のテーマパークで遊ぶ

男子は、ビーチで相撲対決をし、勝った男子が気になる女子を誘い2人きりのデートに行くことができます。

  1. そら vs とおま
  2. りんのすけ vs はやと
  3. かいと vs とおま
  4. かいと vs りんのすけ

相撲対決では、かいとが勝ち、あきはを誘いました。

かいと&あきはの2人以外はテーマパークに行きました。

テーマパークでも想いの人に積極的に行動している人がいましたね!

かいと&あきはの水族館デートでは、かいとの積極的な行動がみれましたね♪

あきははこの積極的なかいとの行動に気持ちが傾くのでしょうか?

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

第3話でも、とても積極的な人が多かったように感じます。

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→りんのすけ

エイミー→りんのすけ

あきは→りんのすけ、かいと

もえ→とおま、そら

はやと→ゆいな

そら→もえ

りんのすけ→あきは、エイミー

とおま→もえ

かいと→あきは

第3話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、かいと&あきはペアです!

かいとが相撲対決で勝ち、あきはを誘って2人きりの水族館デートをしました。

その際に手を繋いだりと、とても積極的な行動をしていたかいとにあきはの想いが偏ったように思います!

かいとの想いが通じてあきはと成立するのではないかと予想しました。

今日好き皐月編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、かいと&あきはの水族館デートから始まりましたね♪

かいと、エイミーの積極的な行動にあきは、りんのすけの気持ちが変わってきたようです。

告白前の最後のアピールタイムで、メンバーそれぞれの行動はどうなるのでしょうか?

第4話のネタバレと感想

水族館デートをしたかいと&あきはで、あきはからお揃いのぬいぐるみを買うことを誘っていましたね。

かいとの積極的な行動であきはの行動はだいぶ変わったようですね♪

りんのすけ&エイミーの2ショットでは、エイミーの「好き」という言葉にとても照れていたりんのすけでした。

また、手を繋いだ2人の写真をエイミーはロック画面にしたようですね♪

全員と合流するときにエイミーとりんのすけ手を繋いで帰ってきました。

メンバー全員が合流した際に、りんのすけ&あきはは2ショットをしました。

その際に、かいとと水族館デートをしたあきはですが、りんのすけが好きということを確信したようです。

最終日は男子からのアピールタイムと男子からの告白のようです。

男子からのアピールタイムで、りんのすけからエイミー、そらからもえ、はやとからゆいなを誘い2ショットをしていました。

はやとは、3本の糸を用意し、2人で糸を引き、繋がっていたら付き合って欲しいと言いましたね!

この糸はどんな結果になるのでしょうか?

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

第4話でも、とても積極的な人が多かったように感じます。

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→りんのすけ

エイミー→りんのすけ

あきは→りんのすけ

もえ→とおま、そら

はやと→ゆいな

そら→もえ

りんのすけ→あきは、エイミー

とおま→もえ

かいと→あきは

第4話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

積極的な行動をしたメンバーがいたことで、迷っているメンバーが増えたようですね。

このことで、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

最終告白を楽しみに待ちたいと思います。

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次