【彼とオオカミちゃん】最終回の結果ネタバレ!彼とオオカミの正体は?カップル成立は3組

最終回
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の最終回をネタバレします。

オオカミちゃんを知っている「彼」は誰なのでしょうか?

また、恋をしない「オオカミちゃん」は誰なのでしょうか?

目次

ユリホ→ゆうきの月LINE

ユリホは、約束していた月LINEをゆうきに使いました。

ユリホ

おはよう。

ゆうき

おはよう。

ユリホ

遅くなったけど、約束の月LINEを。

ゆうき

ありがとうね。

ユリホ

こちらこそ来てくれてありがとう。

ゆうき

ちゃんと約束守ってくれてる。

ユリホ

もちろんだよ。

2人は富士山が見える場所に来ました。

そして、願いを叶えることが出来る願いの泉に行きました。

水の中にある的にコインを入れると願いが叶うそうですね。

ゆうきが何度も挑戦しましたが、ユリホが最後にコインを的の中に入れたようです。

そして、2人で何かを願っていました。

最終回 ユリホとゆうき
出典元:Abema
ユリホ

今日はでもこれまでをすっごい振り返って、嬉しかったことをお返ししに来た。

ゆうき

え、どういうことどういうこと?お返し?

ユリホ

うん。想像着くでしょ?

ゆうき

え、ちょっと待って、まじで?

ユリホ

でん。

そう言ってユリホがだしたのはフルーツサンドでした!

最終回 ユリホとゆうき
出典元:Abema
ユリホ

なんか形に残ることしてないなって思って。

ゆうき

そうだね。
まじか。嬉しいなこれは。

ユリホ

ほんと?美味しいといいな。

大きな1口でユリホの作ったフルーツサンドを食べたゆうきでした。

ユリホ

1口でか。

ゆうき

マジでうまい。

ユリホ

ほんと?

ゆうき

もう、幸せよ。

ユリホ

どんな冬だった?

ゆうき

俺?俺はもうユリホに出逢えたから最高な冬だったよ。

ユリホ

よくそんなこと言えんね。
ありがとう。
でもさ、スケートリンクで話したよね。

ゆうき

話したね。スケートリンクなー。

ユリホ

あれ、最高に楽しかったな。

ゆうき

最高な冬にしたいって俺言ったもん。

ユリホ

うん。なった?

ゆうき

95%ぐらいなった。

ユリホ

95%?残りの5%はなんなの?

ゆうき

残りの5%は最後までわかんない。

ユリホ

なるほどね。じゃあ今日が終わった後にもう1回聞くね。

ゆうき

きっと100%になってるよ。

ユリホ

100%になってる?

ゆうき

うん。なったらいいな。
いい思い出も沢山できたし、俺は最高の冬でしたよ。

ユリホ

よかった。私も。

2人の想いが通じ合ったような気がしましたね♪

レオ→まゆの月ライン

レオは今思いを寄せているゆなではなく、まゆに月LINEを使いました。

まゆ

やっほー。

レオ

おはよう。

まゆ

おはよう。

レオ

びっくりしたでしょ。ごめん。

まゆ

びっくりしたわ。なんやろ、と思って。
何の話かなって思ってびっくりした。

レオ

まゆ脱落してさ、まぁ戻ってこれたけどさ、でも、脱落した間の時間はやっぱ返ってこんしさ。
その分、急な告白になると思うんよね。まゆの中で。
帰ってきて、もうすぐやんか、正直。

まゆ

まぁそうだね。

レオ

そう、そこでなんかやっぱ、思うことはあると思うし、不安なこともあるやろうし、力になれたらなっていうただ、まゆにはお世話になったけん。
誰にも言ってないけど…

その後の言葉は聞こえず、2人の悲しそうな顔を見ました。

とても切ない結果になってしまいましたね…。

マイラ→女子メンバーへの太陽LINE

マイラ

おはよう。

まゆ

なになに?

ユリホ

すごい青。

ゆな

すごいじゃん。美味しそう。

ユリホ

可愛い。

マイラ

今日はですね、なんでこの太陽LINEを使ったかと言いますと、まぁ今回この5人の女子の中にオオカミちゃんがいるじゃん?
そのオオカミちゃんの任務を全部忘れていただいて、心置き無く楽しんで頂こうと思って。

まゆ

なるほど。

ゆな

優しいかよ。

ユリホ

もうドキドキしちゃったよ。

マイラ

もう最後になっちゃうから、女子5人で揃って会えるのが。
この今のこの瞬間が最後だから、もうなんも考えずに楽しんで欲しいっていう感じです。

YUNAYA

(オオカミちゃん)お疲れ様。

ゆな

え、なんでよ。今のヤバくない?
ユナヤ、オオカミお疲れ。

YUNAYA

お疲れ。

マイラ

みんなよく頑張った。

ユリホ

何から食べよう。

YUNAYA

でもまゆは自己紹介の時から急にドア開けて、「え、イケメン多いんだけど」って。

マイラ

言ってた。

まゆ

その暴露やめない?

マイラ

何が楽しかった?

ユリホ

結構みんな裏表がない。何考えてんだろうなみたいにならないメンバーで良かった。

ゆな

まじでこのメンバーで嬉しい。ほんとに出会えてよかった。

YUNAYA

楽しかったよ。

ユリホ

100点満点すぎる。

まゆ

ありがとうって伝えたい、みんなに。まじで。

マイラ

私もみんなにありがとうって。

ユリホ

そんな大袈裟だよ。

マイラ

だって最後だよ。
今この瞬間が。ほんとにみんなに多分何かしらで1人1人めっちゃ支えてもらった。私。
女子がいたから、4ヶ月やってこれたんだと思う。
えー、なんか悲しんだけど。

ユリホ

マイラちん、泣かないで。

マイラ

大丈夫。

YUNAYA

大切な太陽LINEをみんなのために使ってくれてありがとう。

まゆ

ほんとに。でも確かにまゆも結構女子みんなに支えられたことめっちゃあったなって、ちょう思った。

マイラ

ほんとに。

ユリホ

ほんとに、みんながいい人ばっかりでよかった。

ゆな

ほんとにみんなが、バランスがほんとに良かったね。

みんなでハグをし合っていました。

最終回 女子グループ
出典元:Abema
まゆ

ウチら頑張ったね、まじで。

ゆな

頑張った。

ユリホ

5人でまじでよかった。

ゆな

嫌だこれで最後。最後にしとくとか言わないで。

マイラ

最後まで頑張って。

告白相手と告白内容は?

告白した相手と告白内容を紹介します。

最終話では、男子メンバーがオオカミちゃんの仮面を被った女子メンバーに告白をします。

5人の男子メンバーそれぞれが別々の女子メンバーに告白に行きました。

それぞれどのような告白をしたのでしょうか?

ショーン→ユナヤの告白内容

ショーンは友達感覚が強いと言っていたユナヤに告白をしに行きました。

最終回 ショーンの告白
出典元:Abema

なんだろ、なんか恥ずかしいな。

無意識に傷つけちゃったことも多分いっぱいあると思うし、けどユナヤはちゃんとそれを言ってくれたから自分でも気づけて、自分を見直す機会っていうの、チャンスを与えてくれたのかな。ユナヤが1番。

そういうのもすごい感謝してます。

やっぱ俺ポンコツだから勝手に自分から距離取っちゃったりとかしちゃって。

けど、ユナヤといて、すごい楽しいし、すごいリラックスできるから、もし良かったらこれからも仲良くして欲しいです。

ユナヤがオオカミちゃんじゃないって信じてます。

この言葉を聞いたユナヤは風船をショーンに渡しました。

せいな→マイラの告白内容

せいなはずっと想いを寄せていたマイラに告白をしに行きました。

最終回 せいなの告白
出典元:Ameba

この4ヶ月間、1番近くで毎日可愛くなっていくマイラを見てて、脱落発表前にも気持ちは伝えたけど、あの時よりもっとマイラのことが大好きです。

俺と出会ってくれてありがとう。

オオカミちゃんじゃないって信じてます。

その言葉を聞いたマイラは風船をせいなに渡しました。

ゆうき→ユリホの告白内容

ゆうきはずっと想いを寄せていたユリホに告白をしに行きました。

最終回 ゆうきの告白
出典元:Abema

初めて会った時からユリホは俺の中ですごく気になる存在で、ユリホの人想いなところだったり、優しいところだったり、2人でいる時間は、とても大切な思い出になりました。これからも2人で笑っていたいです。

オオカミじゃないって信じてます。

その言葉を聞いたユリホは風船を手放しました。

ユリホがオオカミちゃんで、ゆうきの恋は実らなかったということです。

スポンサーリンク

レオ→ゆなの告白内容

レオはもちろん最初からずっと想いを寄せているゆなに告白をしに行きました。

最終回 レオの告白
出典元:Abema

ずっと好きでした。もちろん今も。

初めはただただ喋りたくて、それが振り向いて欲しいに変わって、今日今になって、ゆながオオカミであってほしくないなって、現実と向き合ってる気がする。

だから、オオカミちゃんじゃないって信じてます。

その言葉を聞いたゆなはオオカミの仮面を取りました

サスケ→まゆの告白内容

まゆの復活を待っていたサスケはまゆのところに告白をしに行きました。

最終回 サスケの告白
出典元:Ameba

はじめて、まゆと会った教会の時に、最初振り向いた瞬間にものすごい綺麗な人が来たなって思って、なんか僕の手の届かないような感じもしてしまったんですが、話してみるとものすごくフレンドリーで。

そして、芯があって真面目で作業も誰よりも頑張ってくれてたし、本当に尊敬できる部分もあって。

話してみるとたまにおちゃめだったりもするし。

そうやって可愛いところも出してくるっていう、ずるいなって思いながら、最初は僕も曖昧だったけど、本当はもっと時間が欲しかったけど。

僕からもアプローチできて。ほんとに良かったなって思います。

好きです。オオカミちゃんじゃないって信じてます。

このようなサスケの言葉にまゆはゆっくりと手を出しましたが、手を戻し、ハグをしました。

まゆ

サスケくんごめん。

そう言ったまゆは風船を離しました

オオカミちゃん、彼は?

今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、オオカミちゃん2人、彼1人、役を与えられていたようです。

そのオオカミちゃん、彼の結果とオオカミちゃんが最後に渡した手紙の内容を紹介します。

オオカミちゃん:ユリホ、まゆ

彼:サスケ

オオカミちゃん:ユリホの最後の手紙

ゆうきに告白されたユリホは、風船の手を離し、手紙を渡しました。

ゆうきへ

「すごく素敵な笑顔で笑う男の子」

それが私のゆうきに対する第一印象でした。

毎朝生放送の仕事をこなしてアトリエに来ていたゆうきは、体力的には相当しんどかったと思う。

だけどゆうきはいつも誰かのために笑っていた。

その笑顔に私の気持ちは大きく揺らいでしまった。

これ以上分かりづらいことは言いたくないから、はっきり言うね。

中間告白の前からゆうきに対する印象はこう変わりました。

「目の前で1番風船を飛ばしたくない男の子」

ただそう思うようになってからの私は、自分自身の手でゆうきの笑顔を奪ってしまうことが怖くて逃げてしまった。

ゆうきをたくさん傷つけていることはわかっていたのに。

私はゆうきから笑顔を奪ってしまう存在だったけど、私はあなたの笑顔が1番大好きでした。

1番大事な約束は守ってくれなかったけど、ユリホだったからたくさん思い出作れたし、いい冬でした。

ゆうきの月LINEの神社では、絵馬を書いたようです。

そこでユリホは、このように絵馬に願いを書いていました。

最終回 ユリホの絵馬
出典元:Abema

大好きなゆうきの笑顔がずっとつづきますように

告白後に涙を流していたユリホはゆうきの想いに気持ちが傾いていたようですが、オオカミちゃんという役を演じきりました!

オオカミちゃん:まゆの最後の手紙

サスケに告白されたまゆは、風船の手を離し、手紙を渡しました。

サスケくんへ

私はサスケくんにたくさんの嘘をついてきました。

「オオカミちゃんじゃないよ」って言葉が1番の嘘だったのは間違いないけど、後悔してる嘘はそれじゃなかったりします。

脱落の後2人で話した時に私が伝えた言葉覚えてる?

「他の子と恋愛しても構わないんだよ」って意味で言ったんだけど、あれ嘘なんだ。

本音は逆の気持ちだったから。

復活したら私はもう1度サスケくんを傷つける。

だったらせめて他の恋に進んで貰うべきだって頭ではわかっていたの。

だけど、あの時砂時計をひっくり返してくれたことが嬉しくて、言うつもりのなかった言葉を口にしてしまいました。

嘘ですら貫き通すことができなくてごめん。

それともう1つだけ謝らないといけないことがあります。

レオからの月LINEでサスケくんが背負っていたものの大きさに気づくことができました。

あの時涙を堪えきれなかった私は、オオカミちゃんとバレないよう自分を守ることで精一杯でした。

でもサスケくんは、全てを分かった上で私の嘘に付き合ってくれたんだね。

全然気づかなくてごめん。

オオカミちゃんだった私は、 彼 だけは避けたいと願っていました。

だけど、最後まで私の言葉を信じてくれてありがとう。

サスケくんが私の 彼 で本当に良かった。

まゆ

サスケを沢山傷つけてしまったと思い、涙を流していましたね。

まゆ

やっと初めて好きって言ってくれたのに。
自分の風船離しちゃったなって思う。
でも多分サスケくんは、私の存在をわかってて一緒にいてくれたから。

サスケはまゆがオオカミだと知りながら告白時にまゆのところに行ったようですね。

まゆのサスケへの手紙の裏には?

サスケにから告白を受けたまゆですが、オオカミちゃんだったようです。

そのまゆを告白前に月LINEに誘ったレオはこのように話していたそうです。

レオ

余計なお世話の話になるかもしれんけど。
仮にの話をしたらね、まゆはサスケのことを彼と思いたくないと思うけど、もしまゆがこの番組で役を与えられとるんだったら、それは知っておくべきかなって思って。

まゆ

なんでまゆがオオカミちゃん前提なの?

レオ

そうよね。ほんとそうよね。
じゃけん、そのケースだった時にまゆは整理が追いつかんかなって思って。
わざとなんかもしれん。サスケがわかりやすくしてるのは。
サスケもまゆが脱落してからほんの一瞬だけそういう1面見せることが結構あったんよ。ほんと。

レオとサスケの2ショットで「ゆなのこと好き?」と聞かれたサスケは、「好きよ。友達としてね。」と言っていたようです。

レオ

あいつも限界なんじゃないかなって。
告白が近づくにつれてなんか俺は誰かに気付いて欲しいんじゃないかなって普通に思うけどね。サスケは。

まゆ

もし、サスケくんが彼だったら私なんか。
うわー、でも全然気付いてあげられなかったな…。
え、じゃあもしかしたらサスケくんとの月LINEでサスケくんの気持ちに気づいてあげられなかったかも。

そう言いながら涙ぐんでいたまゆでした。

レオ

まだ最後残っとるやん。
まゆが言い残すことがあるなら、最終告白の時に素直に伝えな。

カップル成立したのは?

告白し、成立した3組について紹介します。

オオカミちゃんの仮面を取った3組はそれぞれ話していましたね。

この3組の今後にも注目してみてみたいですね!

ショーン&ユナヤ

ショーンとユナヤは相変わらずとても楽しそうな2人でしたね!

YUNAYA

こんにちは。

ショーン

やばい、初めて真面目に話したわ。

YUNAYA

違う、途中で恥ずかしいとか言わないで。面白すぎて笑っちゃった。

ショーン

笑ってた。

YUNAYA

私は今シーズンに出て、ショーンに会えたのがいいなと思います。

ショーン

俺もよかった。ユナヤに会えて。
たぶんここじゃないとユナヤみたいな人に出会えなかったなって。

YUNAYA

私もだね。

ショーン

絶対会わないよ、こんなヤツ。
ごめんなさい。

YUNAYA

なんでウチらだけ最後までこれなんだよ。

ショーン

お願いします。

YUNAYA

もうわかったから。

ショーンはオオカミちゃんのマントを持ってなにかしていましたね。

YUNAYA

こんな終わり方ってあるもんなのかな?

ショーン

ダサっ。

その言葉をきっかけにユナヤもショーンを追いかけていました。

最終回 ショーンとゆな
出典元:Abema

「これからも仲良くしてほしい」というショーンの会話に、「私はこのシーズンに出てショーンに出会えてよかった」っと言っていました。

2人でふざけ合って帰る感じも2人らしいシーンだと思いました♪

スポンサーリンク

せいな&マイラ

せいなとマイラはとても仲良さそうな2人がみれましたね♪

最終回 せいなとマイラ
出典元:Abema
マイラ

ありがとう。

せいな

良かった。

マイラ

良かった、私も。

せいな

めっちゃドキドキした。やばい。

マイラ

ありがとう。
せいながいたからこの4ヶ月間ほんとに楽しめて、せいなにほんとに支えられて、だからせいながいなかったら、私どうなっちゃったんだろうって思うし、せいながいつもそばにいてくれたから、だからほんとにせいなのおかげで楽しめました。
ありがとう。私も大好き。

せいな

ありがとう。可愛いね。
あー、怖かった。

マイラ

大丈夫って言ったでしょ?

せいな

たしかに!
心臓破裂するかと思った。

そう言いながらマイラは涙ぐんでいましたね。

マイラがせいなに想いを伝えた放送から2人の仲の良さが話題になっていましたね。

「せいなのおかげで楽しめました。大好き。」というマイラの言葉が聞けてせいなはとても嬉しそうでしたね。

せいなの想いが通じてとてもいい笑顔が見れた最終話でした。

レオ&ゆな

ゆなは風船を渡す前にオオカミちゃんの仮面を取り、話始めました。

ゆな

ほんとに、レオと会えて良かったし、楽しかったし。
色々辛い思いをさせてしまったと思います。
でも、レオが思ってる以上にたぶんレオの事が好き。
私はオオカミちゃんじゃないです。

そういい風船を渡しました。

最終回 レオとゆな
出典元:Abema
レオ

だるいお前。まじでもういやや。

ゆな

オオカミちゃんじゃないよ。

レオ

さっさと渡せや。
良かった。まじで良かった。

ゆな

ちゃんと大好きです。
6秒ルールして。

レオ

6秒見つめ合う?最後に?

そう言ってレオがサスケの太陽LINEで提案した、6秒ルールをしました。

レオ

これ全然いける。

ゆな

いけるね。

レオ

100秒ぐらい見つめあお。

ゆな

好き。

そう言われたレオは目を逸らしてしまいました。

レオ

だっる、まじで。

ゆな

松本ちょろいな、きみ。大丈夫か?ほんと。

レオ

今日は俺から。

そういい、ゆなの手を握りました。

レオ

俺太陽LINE余っとるけんな。

ゆな

太陽LINEあまってる?
ゆなに使う?
太陽LINEだったら2人じゃないよ。

レオ

こささんよ、誰も。来たらバイバイよ。

風船を渡さずにオオカミを取ったゆなにとても心配しました。

しかし、話の最後にゆなは「レオが思ってるよりも好き」と言い、とてもラブラブな一面が見れましたね。

レオの一途な想いがゆなに伝わってよかったと思います。

サスケ→レオとゆなへの手紙

告白から4日後レオとゆなはアトリエに行きました。

そこにはサスケから2人に向けた、赤い手紙が置いてありました。

レオとゆなへ

僕が 彼 だったせいで2人にはたくさんの迷惑をかけたと思います。

ゆなが月LINEの出来事をレオに話せなかったのは、きっと僕を守るためだったと思います。

僕が最後まで彼でいられたのは、2人のおかげです。

本当にありがとう。

サスケの手紙を読んだ2人は、ゆなとサスケの月LINEの内容を2人でみました。

ゆな

月LINEを誘ったのは、もう1つ理由があって。
もちろんいろいろあったからゆっくりできる時間があったらいいなっと思ってお返しの理由ももちろんなんだけど。

SASUKE

ありがとう。

ゆな

もう1つは、あくまでも私の中での話だからそれに対して全然答えとかを求めてるわけでもないし、だけど今1人ですっごい抱えてるのは絶対そうだから、話を聞いて少しでも気持ちが軽くなるんだったら、今日は話を聞こうと思ったんですけど。
でもそれは全然サスケくんにお任せするんですけど。

SASUKE

そういうことね。
まぁあんまり答えられることはないけど、そこまで考えてくれてありがとう。

ゆな

全然。
まぁ、私はでもこれからもサスケくんがここから何かをしたとしても私は、後ろから見守ることしかできないので。
ほんとに私の勝手な考えだからごめんなんだけど、私は正直に今好きなのはレオです。

SASUKE

いいと思う。
(レオは)みんなに気がつかえるし、絶対素直に伝えてくれるしね。ゆなに。
一直線に行ってたしね。

ゆな

泣けよ。君が。

SASUKE

1番わかってるじゃない。
そういうのじゃないの。

ゆな

そういうのじゃないとかじゃなくない?

SASUKE

そっか。

ゆな

これしか言えないけど。月LINE使って良かった。

SASUKE

ほんとに?

ゆな

ほんとに。

SASUKE

ありがとう。なんか。ちょっと楽になったかも。

ゆな

こちらこそ。

SASUKE

大丈夫だから。僕は何も辛くないから。

ゆな

辛いよ。
もっと早く気づいてあげてればよかった。
えらいね、ほんとに。

何かの異変に気がついたゆながサスケを月LINEに誘い、話を聞いてあげたようですね。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次