【今日好き卒業編2024inセブ島】えいきさ(吉田叡史と寺島季咲)のアフタートークをネタバレ!

今日好き卒業編 えいきさ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」で成立したわたのあ(伊藤航と田仲埜愛)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル】成立直後

えいきさカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

成立おめでとうございます。

えいじ

ありがとうございます。

きさき

ありがとうございます。

スタッフさん

決め手はなんだった?

きさき

ずっと考えちゃうのがえいじくんだったので、好きだなと思いました。

スタッフさん

えいじよかったね。

えいじ

よかったです。
わかった瞬間めっちゃ泣きそうでした。

スタッフさん

泣いてもよかったのに。

きさき

本当だよ。

えいじ

でも堪えました。
違うって、ここで泣いちゃダメだって。

きさき

最後は笑顔で。

スタッフさん

結果的に旅はどうでしたか?

きさき

いろんな旅あったけど、今回の旅参加してよかったし、えいじくんと会えてよかったです。

えいじ

よかったです。
プーケットの旅が終わってからの1ヶ月、すごいずっと俺も考えちゃってたんで。
本当にこの結果になってすごい嬉しいです。

スタッフさん

2人話して時もう少しフランクだと思ったけど?

きさき

なんか固くなっちゃうね。

スタッフさん

なんで?

きさき

なんで?

えいじ

実感が湧かないですね、まじで。

きさき

私も湧かないです、全然。

えいじ

直接みるのもやばいんですけど、自撮りした時のカメラに写ってるのが、めちゃくちゃやばいんですよ。

きさき

どういうこと?

えいじ

直接みてもめちゃめちゃ可愛いし、カメラでこうやってみてもめちゃめちゃ可愛い人が隣にいるんですよ。
その横に俺いるんですよ、やばいです。

きさき

やばいばっかり言ってるから。

えいじ

だってやばいですよ、本当に。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

はるととみうの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
中川大輔さん

やっと。

井上さん

やっとやな。
どう中川くん?
初めて生で会って。

中川大輔さん

めちゃめちゃお綺麗ですね。
本当に謝りました。
なんか色々言ってごめんなさいって。

かすさん

嬉しいですよね?

井上さん

そうやで、激推しやからな。
なんならエイジより長い可能性あるで。

えいじ

そうですね。

中川さんはとても嬉しそうでしたね。

今回の振り返って

井上さん

どう?えいじは。
俺とかすちゃんのところに来てくれて、この卒業編の前編行く前か。
なんとか成立したいっていう相談を受けての今回やんか。

えいじ

本当にありがとうございました。

井上さん

俺はなにもしてないけど、前編後編踏まえてどうやった?

えいじ

もう最高でしたね。

井上さん

最終的にはな。

えいじ

最終的には最高だったんですけど。
途中でいろんなことがあったんで、最後までわからなかったっていうのもあって。
最後本当にいい結果で終われてすごく嬉しいですね。

井上さん

そうね、よかったね。
そしてきさきちゃんは初めての彼氏にえいじを選んだってことやから。
どうですか?今の気持ちは。

きさき

いや、まだすごい不思議な感覚なんですけど。

井上さん

まだデートも行けてないしな。

きさき

そうですね。
でもすごい嬉しいし、幸せです。

井上さん

きさきちゃんも今回、前編後編ともにしんどかったな。

きさき

そうですね。
いろんな悩みが出てきちゃって。
自分の中で結構ぐちゃぐちゃになっちゃいました。

井上さん

どこやったん?
結局のところ。
もう最終俺らみてて、どっち行くかわからへんかってん、きさきちゃんが。

きさき

そうなんですね。

井上さん

正直最後のアルバム作りの時に最後そうたくんとお話行ってきますって言って。
あの時えいじはどうやったん?気持ち的には。

えいじ

終わったって思いました。

かすさん

思うよね。

大友花恋さん

私も思っちゃった。

えいじ

時間が全然違かったんで、最初自分と体感的いは3分くらいだったんで。

かすさん

本当にそう、最初ちょろっと。

えいじ

ですよね。
3分で、あと10分ぐらいずっとあっちにいたんで。
もうああ終わったなって感じでずっと1人でやってましたね。

井上さん

俺もあのきさきちゃんの行動がそうたを選ぶためなのか、そうたとけじめをつけるためなのかがわからんくて。

大友花恋さん

いやー、惑わされた。

かすさん

実際どうだったの?

きさき

そうたくんとの思い出はあそこでアルバムを作りたいなって思って。
そこでそうたくんの思い出はそうたくんと一緒にと思って、声をかけに行きました。

井上さん

じゃあその中でよし!えいじやなってなったのはどの時?

えいじ
きさき

それがどのタイミングで好きになったかは、正直自分でもわからないけど。
でも、前回の旅も含めて1ヶ月間も含めて、ずっとどこかでえいじくんのことを考えちゃう部分があったので。
最終的に気づくのは遅くなっちゃったけど、好きだなと思ってって感じです。

井上さん

あのラストの花火やったところも大きかった?

きさき

そうですね。
大きかったです。
でも気持ち聞かないって言ってたので。

井上さん

あれ聞いてたらどうしてたん?

きさき

正直に悩んでるって伝えるつもりでした。

井上さん

なるほどね。

とても良い結果になりよかったですよね。

旅の中で印象深いシーンは?

井上さん

2人時には旅の中で印象深いシーンはどこになるの?

きさき

私は2日目の夜の2ショットでセブの文字を作ろうってなった時が、笑い泣きするほど嬉しかったので。

井上さん

わかる。
俺はえいじはあの口説き方だと思ってたから。
なんであれやらへんのやろう、あの感じをね。

かすさん

なんか前編には出てなかったえいじらしさみたいなのが出てました。

井上さん

やっと出た。

えいじ

お待たせしました。

井上さん

そうやねん、お前。
前編カッコつけすぎよ。

えいじ

緊張してたんです!
やっぱ初めての体験ばっかやったんで。

井上さん

モテるということがね。

えいじ

だからどうしたらいいんだろうっていう風に思ってて。

井上さん

でもあのあたりからえいじらしさが出てきたよね。

大友花恋さん

どんどんどんどん魅力が増していった感じ。

えいじ

よかったです。

井上さん

えいじは?印象深いシーン。

えいじ

僕は前編の初日の馬のデートに行った時から。
気持ちを叫んで、後編の3日目の花火の時も気持ちを叫んで、成立しても叫んで。
叫んだのがすごい印象に残ってますね。

井上さん

そうか、やっぱり。
じゃあ成立してから2人で叫ぼうよ、揃えることはできたやんか。

えいじ

できました。

井上さん

でもやっぱあれ言いたかった?

えいじ

言いたかったです。

大友花恋さん

もう今日好きで1番って最高ですよね。

お互いの印象深いシーンがわかりましたね。

スポンサーリンク

初めての彼氏で不安は?

井上さん

どうなの?
初めての彼氏ができて不安とかはある?

きさき

いや、本当にいい意味で裏表がないと思ってて。
だから本当に喋ってて楽しいし、それこそLINEとかで連絡とったり、電話とかでえいじくんの声聞くと。
私今ちゃんと恋愛してるって。

井上さん

そうやな。

かすさん

2人で話す時はどんな感じなの?
こんな感じ?

えいじ

電話かけるじゃないですか。
かけてくれるんですけど、出たらまず笑ってます。

井上さん

それは幸せやから。

えいじ

もう笑ってて、それ俺ももう釣られちゃって笑ってて。
から始まって。
結構ずっと笑ってくれてるというか。

きさき

だからずっと話す感じがします。

えいじ

ずっと話す感じがします。
お互いに。

きさきが不安がないというのがよかったですよね。

好きなところは?

井上さん

どこが好きなん?
そもそもえいじはどこが好きなんや?

えいじ

やっぱりもちろん可愛いところもそうだし、人に気が配れるというか、周りが見られて優しくて。
僕がちょっとふざけちゃうキャラっていうのを受け入れてくれるといか。
それが面白いって言ってくれる人が。
恋愛面で好きって言ってくれる人がいなかったので、そこを好きって言ってくれるところはすごい嬉しいですね。

井上さん

きさきちゃんは?

きさき

一緒にいて楽しいところですかね。

井上さん

がやっぱり好きやもんね。
それでいうとなんでギャグとかを封印したんやと。

えいじ

なんでですかね?

井上さん

俺は言ったんやで。
ギャグとかやらずにそういう笑かし方とかじゃなくて。
楽しいおしゃべりでみんなをハッピーにさせてあげ言うたやんか。
それも結構今回出してなかった感があったから。

えいじ

前編のキャリーを持ってこなかった時点で、ちょっと満足しちゃったかもしれないです。

中川大輔さん

早い。

大友花恋さん

でもあれは良い始まりでしたよね。

井上さん

そうやな。

えいじ

もうあそこでやってからは、ちょっと真剣に行こうかなって言うふうに思っちゃってたんで。

大友花恋さん

結果的にね、カップル成立してるわけだし。

きさき

それも踏まえて第1印象入ってたんで。

井上さん

え?

えいじ

よかったです。

きさき

気になったから声かけたじゃん?
キャリーケースは?って言って。

井上さん

よかったんや、あれやって。
よかったな。

えいじ

本当にありがとうございます。

井上さん

みんな同じ登場するから、ちょっと登場シーン、なんか色つけて変えたらって思ってあれを提案したら。
そのままやってたから。

かすさん

そんなこと言ったら次の今日好きどんな登場するかわからないですよ。

井上さん

そうやな。

かすさん

いろんなパターンで来るかもしれない。

井上さん

それはみんな考えたほうがいいやん。

かすさん

登場からってことですもんね。

井上さん

そうやで。

大友花恋さん

第1印象ですからね。

井上さん

第1印象かなり大きかったんやろ?

きさき

大きかったですね。
気になりました、すごい。

井上さん

なんかちょっと楽しそうやなって言うので。

お互いの好きなところがわかりましたね。

のあからの質問

井上さん

わたのあカップルののあから質問あるねんて。
2人は初デートどこに行きますか?って。

えいじ

僕がデートっていうデートをしたことないので。
プランを作るっていうのがまだ不安があるので。

井上さん

でも2人とも関東やろ?
行きやすいやんか、どこでも。
どうすんの?

えいじ

お互い電話とかで話し合って決めたいなって思ってたんですけど。

井上さん

大事やで?
きさきちゃんは初めての彼氏やから。
次のデートが人生で1回目やからな。

かすさん

全部人生初だから。

井上さん

そうやで。
全部えいじが初めてになるから。

えいじ

すごいプレッシャー。

井上さん

聞くもええけど、お前が死ぬ気で考えたほうがいいと思うで。
きさきちゃんがなにを好きかを考えて、デートプランを考えることが彼女のことを思ってやる行動やから。

えいじ

はい。

井上さん

それが合ってようが間違ってようがええで。
間違ってたら2回目のデートはきさきちゃんに聞いて連れて行くでええやん。
人生始めたのデートはわがままにお前がプラン考えたほうがええって。

えいじ

はい!考えます。

井上さん

その方が嬉しくない?

きさき

嬉しいですね。
楽しみになってきました。

井上さん

聞かれると知ってるもんな?どこ行くか。

かすさん

確かに。
サプライズ感欲しいですね。

井上さん

そうそう。
そこはちょっと頑張り。

えいじ

わかりました。

えいじが初デートでどこに行くか気になりますね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、2つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともYES。
えいじはあった?

えいじ

はい。
すごい大人っぽいなっていうか、落ち着いてるなっていうのが最初の印象だったんですけど。
セブ島ついての最初の時にすごい笑ってて。
成立してからもこんなに笑うんだっていうぐらいいっぱい笑ってくれて。

井上さん

めちゃめちゃ笑ってるイメージ。

かすさん

無邪気に笑うイメージがある。

えいじ

天真爛漫なところが。

井上さん

だから俺らはセブーなんかなにが面白いのかわからへんもん。

中川大輔さん

悲しそうな顔をしないで!

えいじ

僕も予想外ではあったんで。
泣くほど笑ってくると思わなかったんで。

井上さん

よかったんだもんね。

きさき

そうですね、面白かったです。

かすさん

きさきちゃんはなんかありますか?

きさき

私は料理が作れるらしくて、パンケーキの写真とかLINEでポンって送られてきて。

井上さん

それ以外やな。

えいじ

作った!って送ってます。

井上さん

なんでも作れんの?

えいじ

なんでもではないですけど、するのは好きですね。

大友花恋さん

1番よく作るのはなんですか?

えいじ

ダイエットしてたんで、鶏胸肉をいろんなパターンで食べてました。

井上さん

つか作ってもらったらいいよね。

きさき

レシピ教わりました。

えいじの意外な一面がわかりましたね。

質問2. 相手好きと素直に伝えられる?

この回答にはえいじがYES、きさきがNOの札を上げました。

かすさん

そこも可愛い。

井上さん

確かに。

中川大輔さん

言えない?

きさき

旅中はそれこそ短い期間だし伝えなきゃと思って。
「好き」って気持ち言えたんですけど、こういう旅じゃなくなって両思いになっちゃうと。
お互い好きってわかっちゃうと言えなくなっちゃう。

井上さん

なるほどな。

中川大輔さん

目にビー玉入ってます?
ちょっとキラキラ。

かすさん

気持ちわかる。
くりくりでね、可愛い目だから。
びっくりした、突然。

中川大輔さん

ごめんなさい。
我慢できなくて。

井上さん

それはまぁ言いにくいわな。
照れもあるし。
えいじは言えるか。

えいじ

電話の最後に毎回、今日も大好きですって言ったら。
沈黙ができて、俺も恥ずかしくなって、1回枕とかに顔突っ込んで「え?聞こえてない?」みたいに言ったら。
お互い大爆笑でおやすみみたいな感じで。

かすさん

めっちゃいいじゃん。

中川大輔さん

言わずに終わるんだ?

えいじ

僕は言って、黙って爆笑して、おやすみで終わってます。

かすさん

きさきが私も大好きだよっていうことはない?
1回もない?

えいじ

いつかいうかもね〜みたいな感じで。

かすさん

そんな感じなんだ。

大友花恋さん

とっておきのタイミングにね。

きさき

成立してからまだ1回も言ってないですね。

井上さん

それはキラーワードでもあるから、それはここぞというタイミングにとっておいてもいいかもね。

きさきが好きと言えるのはいつなのでしょうか。

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】きさきが渡したいもの

最後にきさきから渡したいものがあるようです。

かすさん

最後にきさきから渡したいものがあるみたいなんですけど。

井上さん

なに?

きさき

はい、ちょっっと準備してきたので、持ってきます。

そして、きさきが何かを持ってきました。

井上さん

なんか何枚か持ってんで。

きさき

見届け人の皆さんに似顔絵を。

中川大輔さん

えー!

かすさん

ちょっと待って。
やった、やった。
ごめんね、えいじ。

井上さん

俺らに?
俺、えいじにかと思った。

えいじ

俺には…?

きさき

また今度ね♡

かすさん

ごめんね。

大友花恋さん

初めてのパターン。

そういい、4人にそれぞれ似顔絵をプレゼントしていました。

井上さん

どう?中川くん。
いいやん。

中川大輔さん

嬉しい。

えいじ

なんか勝ち誇ったような顔されてる。

中川大輔さん

嬉しいです、本当に。

井上さん

嬉しい、嬉しい。

きさき

皆さんに5回も見届けていただいたので、ちょっと感謝の気持ちを伝えたいと思って書きました。

井上さん

どうよ。

中川大輔さん

見てください、この。

井上さん

ありがとう。
本当、初彼氏やから頑張れよ。

えいじ

はい。
頑張ります。

とてもよかったですね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさカップル】最後に

最後には見届け人から話がありました。

井上さん

見届け人のみなさんいかがでしたか。
かすちゃん。

かすさん

それこそ何回も見届けてるし、辛い涙もいっぱい見てきた身でもあるし。
えいじもわざわざ相談しにきてくれて、気合十分で向かった2人が成立できてすごい嬉しいです。
もうずっと見届けたいです、これからも。

きさき

ありがとうございます。

井上さん

花恋ちゃんは?

大友花恋さん

見届け人としてみんなのことをフラットに応援したい気持ちはある中でも。
やっぱりえいじときさきちゃんはなんか特別な思いというか、強い思いで見てしまう節があったので。
そんな2人がカップルになってるということが本当に嬉しくて。
これからいろんな初めてがあると思うんですけれど、それを2人で噛み締めながら。
いい思い出をたくさん作ってもらえたらなって思います。
末長くお幸せに。

井上さん

そしていろんな思いがあった中川くん。

中川大輔さん

まずえいじ。

井上さん

友情の証や。

中川大輔さん

本当にたくさん色んな感情を経験させていただいて、ありがとうございます。
お幸せに、応援してます。

井上さん

改めてどんなカップルになりたいですか?

えいじ

自分達のペースで、行きたいのと。
あとは僕大好きなので、ずっとずっと大好きな感情が強くなっていくようなカップルになりたいです。

きさき

私たちらしく、楽しく。
みんなから愛してもらえるようなカップルになりたいので、頑張ります!

井上さん

2人幸せになってね。

とても楽しそうな2人になるのではないでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次