【今日好きニャチャン編】村重エリカは村重杏奈の妹でドラマに出演?出身高校は?

今日好きニャチャン編 エリカ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演されているエリカ(村重 エリカ)くんについて紹介します。

エリカちゃんは村重杏奈さんの妹で、GIRLSNAGONでベースを担当されています。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

エリカ(村重 エリカ)の村重杏奈の妹?家族構成は?

エリカちゃんについて調べていると、エリカちゃんが村重杏奈さんの妹ということがわかりました。

そんなエリカちゃんの家族構成についても調べてみました。

エリカちゃんはお父さんが日本人、お母さんがロシア人のハーフです。

そしてお姉さんが村重杏奈さん、村重マリアさん、弟さんが村重匠真くんがいます。

エリカちゃんのお姉さんであるマリアさんがこのような画像をInstagramで投稿されていました。

左からマリアさん、エリカちゃん、杏奈さんです。

みなさんとても可愛らしいですよね。

そして、エリカちゃんは匠真くんの画像をInstagramで投稿されていました。

とても可愛く、天使のようですね。

ロシア人と日本人のハーフということでエリカちゃんの透明感はここからきているのではないでしょうか。

エリカ(村重 エリカ)はドラマに出演?

エリカちゃんの経歴について調べてみました。

エリカちゃんはドラマ出演はないものの、今後出演される可能性はとても高そうです。

エリカちゃんはワタナベエンターテインメントに所属されています。

エリカちゃんの経歴について調べてみました。

経歴

・テレビ「波田陽区のひるくる!サタデー」

・PV「フレンチ・キス・思い出せない花」

このようにテレビなどに出演されていることがわかりました。

高校生ですが、しっかりとお仕事をされているようですね。

エリカちゃんの今後の活躍にも注目したいですね。

エリカ(村重 エリカ)の出身高校は?

エリカちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が福岡県ということもあるので、山口県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きニャチャン編に出演されている時の制服は、今日好きニャチャン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が山口県という事もあるので、山口県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

エリカ(村重 エリカ)の身長や体重は?

エリカちゃんの身長や体重について調べてみました。

エリカちゃんの身長は公開されていました。

エリカちゃんの身長は153cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が153cmの女性の標準体重は52kgです。

しかし、エリカちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、エリカちゃんの体重は約45kgぐらいなのではないかと思われます。

エリカちゃんの身長は153cmで、体重は約45kgぐらいなのではないかと推測します。

エリカ(村重 エリカ)はGIRLSNAGONでベース担当

エリカちゃんはGIRLSNAGONでベース担当をされているようです。

GIRLSNAGONとは、山口県を中心に活躍されている岩国のガールズバンドのようです。

ライブ等を何度も開催されているようです。

公式Instagramでこのような投稿をされていました。

こちらはライブ直前の画像のデートのようです。

とてもかっこいいですよね。

今後もエリカちゃんは音楽活動をされながら他の活動もされるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

エリカ(村重 エリカ)のWikiプロフィール

今日好きニャチャン編 エリカ
出典元:Instagram

名前:村重 エリカ(むらしげ えりか)

生年月日:2006年5月5日

年齢:17歳(2024年4月現在)

学年:高校3年生(2024年4月現在)

身長:150cm

出身地:山口県

趣味:

特技:

ワタナベエンターテインメント所属されています。

村重杏奈さんの妹さんのようです。

GIRLSNAGONでベースを担当されています。

エリカ(村重 エリカ)のSNSまとめ

エリカちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@erika_murashige約1.4万人
X(旧Twitter)@MurashigeErika約4900人
TikTok@erierikachan約3300人

エリカちゃんのSNSの総フォロワー数は、約2.2万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

エリカ(村重 エリカ)の【今日好きニャチャン編】出演への意気込み

エリカちゃんは、「今日好きニャチャン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きニャチャン編 エリカ
出典元:Instagram

今日、好きになりました。ニャチャン編に参加することになりました🌸

高校3年生の 村重 エリカ (むらしげ えりか)です!

いっぱいいっぱい悩んで、真剣に向き合ってきたので、是非最後まで、あたたかく見守っていてほしいです🫶🏻

よろしくお願いします🇻🇳

エリカちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次