【わた婚5|百瀬拓実&堀未央奈】第3話ネタバレ!韓国旅行で距離が縮まる?

わた婚5 みおたく 第3話
  • URLをコピーしました!

百瀬拓実&堀未央奈夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】韓国旅行前夜

堀未央奈さんは韓国語の予習、百瀬拓実さんはプロレスを見ていたようです。

堀未央奈さん

お腹すいた。

百瀬拓実さん

お腹すいたね。

堀未央奈さん

やば。

百瀬拓実さん

もうくつろいでるよ。

堀未央奈さん

プロレス見てるじゃん。

百瀬拓実さん

そう。

堀未央奈さん

私は韓国語の勉強してた。

百瀬拓実さん

今?

堀未央奈さん

うん。

百瀬拓実さん

ストイックだね。
なに作ろうか。

堀未央奈さん

お酒となんか。

百瀬拓実さん

冷蔵庫見てみようか。

堀未央奈さん

うん。
なにがある?

百瀬拓実さん

みお?

堀未央奈さん

動かないじゃん。
ちょっと。
見てきて。

百瀬拓実さん

はい。

堀未央奈さん

なにがあるか伝達して。
やば、怠け者じゃん。

それぞれの時間を過ごしているのがいいですよね。

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】夜ご飯を作る

2人は夜ご飯を作ったようです。

百瀬拓実さん

昨日の白菜と。

堀未央奈さん

はは。

百瀬拓実さん

びっくりした。

堀未央奈さん

ごめんね。

2人はお茶漬けを食べるようです。

堀未央奈さん

お茶漬け?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

お茶漬けめっちゃ食べるから。

百瀬拓実さん

そうなんだ。

堀未央奈さん

うん。
はい。

百瀬拓実さん

ありがとう。

堀未央奈さん

お願いします。

百瀬拓実さん

はい。

堀未央奈さん

髪の毛濡れてるの?

百瀬拓実さん

そう。
さっきドライヤーしたよ。
濡れてる?まだ。

堀未央奈さん

もうだいぶ乾いてる。
大丈夫。
すごいよね、これ。
え、出てこない…。

百瀬拓実さん

頑張って。
ちょっと待って。

堀未央奈さん

左の握力9kgなんだよね。

百瀬拓実さん

ちょっと待って、今行くね。

堀未央奈さん

握力なに?
野球部だったからめっちゃありそうだね。
ぎゅってやってみて、思いっきり。

百瀬拓実さん

思いっきり?

堀未央奈さん

いいよ。
あっ痛い…。

百瀬拓実さん

食べよう、食べよう。

堀未央奈さん

うん。

少しずつスキンシップが増えたように思いましたね。

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】お茶漬けを食べる

2人は作ったお茶漬けを食べるようです。

百瀬拓実さん

乾杯。

堀未央奈さん

乾杯。

百瀬拓実さん

美味しい。

堀未央奈さん

美味しいね。
でも、陸上部だったとき腹筋バキバキだったの。

百瀬拓実さん

え?

堀未央奈さん

腹筋めっちゃやってたから。

百瀬拓実さん

なんの種目だったの?

堀未央奈さん

短距離走。

百瀬拓実さん

花形。
1番足早い人。

堀未央奈さん

何秒?50m。
早そう。

百瀬拓実さん

6.8とかだった気がする。

堀未央奈さん

お!
6.9。

百瀬拓実さん

はや。

堀未央奈さん

一緒ぐらいだ。

百瀬拓実さん

めちゃくちゃ早いね、びっくりした。

堀未央奈さん

競歩も早い、早歩き。
めっちゃ早いの。

百瀬拓実さん

競争しよ。

堀未央奈さん

いいよ。
じゃあ練習してみたら?ここ広いし。

百瀬拓実さん

今?
いいよ。
俺やったことないよ。

堀未央奈さん

指導するわ。

百瀬拓実さん

おっけ。

そして2人はお茶漬けを途中にし、競歩をしていましたね。

楽しそうな2人でしたね。

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】韓国に到着

2人は韓国に着いたようです。

堀未央奈さん

着いたね。

百瀬拓実さん

着いたね。
すごい。

堀未央奈さん

寒くない?

百瀬拓実さん

寒い。

堀未央奈さん

ね。

百瀬拓実さん

海外ってこんな寒いの?

堀未央奈さん

いや、冬の韓国が寒い。

百瀬拓実さん

そうだよね。

初めての海外旅行に行った百瀬拓実さんはこのように話していました。

飛行機の機内食を楽しみにしてたんですけど、爆睡して食べれなくて。

ビーフorチキンすら聞かれなかったです。

とても仲良い2人に見えましたね。

スポンサーリンク

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】韓国でショッピング

韓国についた2人はまずショッピングをしたようです。

堀未央奈さん

ここはカンナムで、いつも韓国来ると買い物に来るところ。
着いた。

百瀬拓実さん

早く入ろう、早く入ろう。

堀未央奈さん

早く入ろう。
なんか似合いそうなのあったら言ってよ。

百瀬拓実さん

うん。
なんかせっかくなら普段着ない系統きてほしい。

堀未央奈さん

確かに。
選んで選んで?

百瀬拓実さん

うん。
これは?

堀未央奈さん

確かに着ないかも。
でも可愛い、めっちゃ。

百瀬拓実さん

可愛いよね、花入ってて。
似合うんだね、こういう系統も。
可愛い。

堀未央奈さん

うん、なんでも似合うの。

百瀬拓実さん

あ、すいません。

堀未央奈さん

可愛い。
2人で着れるよ。

百瀬拓実さん

本当だ、俺も着たいこれ。

堀未央奈さん

本当に?

百瀬拓実さん

みおちゃんが絶対着ないの見つけた。

堀未央奈さん

なに?
確かに絶対きない。

百瀬拓実さん

きなくない?

堀未央奈さん

ちょっと待って。
印象変わりすぎじゃない?

百瀬拓実さん

でも可愛くない?

堀未央奈さん

可愛い。

百瀬拓実さん

めっちゃ似合ってる。

堀未央奈さん

ピンクに合わすのも可愛い。

その後もお互いに選びあって買い物をしていましたね。

堀未央奈さん

13万(円)めっちゃ買っちゃったよ、大丈夫?
足りなくない?

その後はプリクラなどを撮って楽しんでいましたね。

【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】カンジャンケジャンを食べる

韓国1日目の夜にはカンジャンケジャンを食べるようです。

堀未央奈さん

待って、なんか置いてあるよ。

百瀬拓実さん

なにこれ、ちょっと待って。

ミッションが渡されました。

1.カニの絵を描いてどちらが上手いかお店の人に決めてもらってください。

2. 負けた方は食事中、手を使う作業を代わりにしてあげてください。

    堀未央奈さん

    ちょっと勝ちたいな。

    百瀬拓実さん

    勝とう。

    堀未央奈さん

    ね。
    だって勝った方が楽だもんね。

    百瀬拓実さん

    そうだよ、勝った方が楽。

    そういい、2人はカニの絵を描きました。

    百瀬拓実さん

    勝った。

    堀未央奈さん

    ちょっと待って、勝ったってなんなの?

    百瀬拓実さん

    勝った。
    絶対俺の方がうまいでしょ。

    堀未央奈さん

    私の方が繊細なタッチだよ。
    海も描いたし。
    それに四角いところ一緒やん!

    百瀬拓実さん

    カニって大体こうでしょう。

    堀未央奈さん

    確かに。

    そして、店員さんがうまいと言ったのは百瀬拓実さんのカニでした。

    百瀬拓実さん

    俺の勝ち?
    イェーイ。

    堀未央奈さん

    悔しい。

    百瀬拓実さん

    嬉しい、やった。

    堀未央奈さん

    これに負けたの?

    百瀬拓実さん

    これに勝ったの。
    カニだ。

    堀未央奈さん

    すごい。

    百瀬拓実さんは食べさせてもらっていましたね。

    百瀬拓実さん

    うま。

    堀未央奈さん

    もう…。

    百瀬拓実さん

    貸してみ。
    流石に握力9の人にずっと切らせるわけにはいかないから。
    はい。
    めっちゃ美味しくない?

    堀未央奈さん

    うま。
    めっちゃうまい。

    百瀬拓実さん

    明日なにしようか。

    堀未央奈さん

    明日あそこ行きたい、ロッテワールド。
    遊園地。

    百瀬拓実さん

    聞いたことある。

    堀未央奈さん

    知ってる?

    百瀬拓実さん

    うん。

    堀未央奈さん

    しかも制服レンタルしていけるらしくって。
    制服着てデートしたことないのよ。
    もう16歳から芸能界いるから。

    百瀬拓実さん

    叶えよう!

    堀未央奈さん

    叶えよう。

    百瀬拓実さん

    なんで入ったの?
    芸能界。

    堀未央奈さん

    アイドル好きで、元々。
    色々オーディション受けたんだけど落ちて、乃木坂が受かった。

    百瀬拓実さん

    そうなんだ。

    堀未央奈さん

    うん。
    なんか早く自立したかった。

    百瀬拓実さん

    そうなんだ。

    堀未央奈さん

    ちゃんと社会勉強も早くしたかったし。
    だから高校時代はバイトを2つ掛け持ちしてたし。
    でも、普通に働いた方が早いから、働きたいと思って。

    百瀬拓実さん

    えらい、すごいね。
    自立したかったんだ。

    堀未央奈さん

    うん。
    なんで(オーディション)受けようと思ったの?

    百瀬拓実さん

    なんか引きこもってたの、俺。
    高校は行ってたんだけど、それ以外暇で家にずっといたから。
    ドラマとか観てたんだけど、こっちの世界楽しそうだなって言うのと。
    あとなんか同じような人たちを救う側になりたいなって勝手に思って。

    堀未央奈さん

    なるほどね。

    百瀬拓実さんが芸能界に入った理由を聞いた堀未央奈さんはこのように話していました。

    意志っていうか目標があって初めて、今もずっと頑張ってるんだなと思うとすごい尊敬というか。

    ただただ癒しというか、可愛くて癒される存在というだけではなくて、強さみたいなものはすごい感じました。

    スポンサーリンク

    【第3話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】感想

    少しずつ距離が近づいた2人だったのではないでしょうか。

    スキンシップも増え、2人が少しずつお互いに思いを寄せているように見えました。

    今後2人はどんな行動をし、どんな想いを寄せるのかにも注目したいですね。

    もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次