【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第3話ネタバレ!花束と額にキス?

わた婚5 みるたか 第3話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第3話 永田崇人&白間美瑠夫婦】新婚旅行最後の朝

新婚旅行最後の朝、2人は今日の予定について話していました。

白間美瑠さん

帰りたくないな。

永田崇人さん

帰りたくないな。

白間美瑠さん

今日1日か。

永田崇人さん

(俺が)ノってないね、今日まだ。

白間美瑠さん

起きてる?

永田崇人さん

起きてる、起きてる。
ちょっと眠い。
眠くない?

白間美瑠さん

全然眠くない。

永田崇人さん

本当?

白間美瑠さん

超げんき。

永田崇人さん

わかる。

朝の雰囲気では、永田崇人さんが少し眠そうでしたね。

【第3話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ドライブ

2人はドライブをしたようです。

白間美瑠さん

今日はなにしますかねー。

永田崇人さん

今日は海とは違う自然にいきます。

白間美瑠さん

楽しみだー。

永田崇人さん

ってか、あれやんな。
髪、言ったからしてくれてるの?

白間美瑠さん

うんうん。

永田崇人さん

まじ?

白間美瑠さん

うんうん。
どう?

永田崇人さん

なんかそう言われると、照れちゃう。

白間美瑠さん

照れちゃう。

永田崇人さん

とても可愛いです。

白間美瑠さん

ありがとうございます。
よかった。

永田崇人さん

照れるね。

白間美瑠さん

照れるね。
お菓子持ってきたで。

永田崇人さん

本当?

白間美瑠さん

あーんさせて。

永田崇人さん

あーんさせてくれたやん。

白間美瑠さん

私が。

永田崇人さん

私がね。

そういい、永田崇人さんが白間美瑠さんにあーんをしてあげていましたね。

白間美瑠さん

うーん。

永田崇人さん

アロハー。

白間美瑠さん

アロハー。

永田崇人さんは白間美瑠さんがしてくれた髪型が嬉しかったようですね。

【第3話 永田崇人&白間美瑠夫婦】大自然でアクティビティ

2人は大自然でアクティビティをするようです。

永田崇人さん

ジップラインですよ。

白間美瑠さん

あー。

永田崇人さん

すごー。
これはすごいわ。
俺、こんな絶景見たことないかも、まじで。

白間美瑠さん

すごーい。

永田崇人さん

行くぞー。

白間美瑠さん

行くぞー。

ジップラインの前にインストラクターから白間美瑠さんにミッションが渡されました。

永田崇人さん

嘘だろ。
マークなんで持ってんの。

白間美瑠さん

ミッションや。

永田崇人さん

なんで持ってるの?
マーク。
ここに入れてたの?

白間美瑠さん

すご。

永田崇人さん

なになに?

白間美瑠さん

読むな。
恥ずかしいやん。

永田崇人さん

できる?

白間美瑠さん

いう。

永田崇人さん

マークナイス。
マークのおかげで嬉しい思いができる。

白間美瑠さん

おお。

妻へ

夫の好きなところをゴールまでに言えるだけ叫んでください。

そういいながら2人はジップラインをしました。

白間美瑠さん

たぁちゃんの好きなところは、笑顔が可愛いところ。
面白い。
階段登るとき手持ってくれる。
車乗るときドア開けてくれる。
声がでかい。

永田崇人さん

聞こえない。

白間美瑠さん

リアクションでかいところ。

そういい、ジップラインが終わりました。

永田崇人さん

待って、何にも聞こえなかった。

白間美瑠さん

聞こえなかった?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

いっぱい言ったで。

永田崇人さん

そうなの?
楽しい。

白間美瑠さん

恥ずかしい。
楽しい。

永田崇人さん

聞こえなかった。
あの「ジップラインの音」で。
じゃあ2個だけ教えて。

白間美瑠さん

面白いとこ。

永田崇人さん

あとは?

白間美瑠さん

笑顔。

永田崇人さん

ありがとう。
可愛いな。

白間美瑠さん

たぁ。

とても嬉しそうな2人でしたね。

少し慣れてきた感じが目に見えてわかりましたね。

【第3話 永田崇人&白間美瑠夫婦】クルージング

永田崇人さんの提案でクルージングに行ったようです。

永田崇人さん

実はちょっとですね、最後にとっておきの場所に連れて行きたくて。

白間美瑠さん

ええ?

永田崇人さん

これです。

白間美瑠さん

ええ?

そこで、またミッションがありました。

ビンゴミッションのビンゴの数を数えて数が少ない方が相手にプロポーズをしてください。

永田崇人さん

どう言うこと?
ビンゴしてたの?

白間美瑠さん

してる。
してんの?

永田崇人さん

俺もしてた。

白間美瑠さん

嘘やん。

永田崇人さん

まじ?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

なにそれ、俺だけと思ってたわ。
そうなんや。
数が少ない方が相手にプロポーズ。
じゃあせーので何個かいう?
せーの。
7。

白間美瑠さん

2。

永田崇人さん

2?
じゃあプロポーズしてもらおう。

白間美瑠さん

プロポーズってなに?

永田崇人さん

プロポーズは「結婚してください」とかじゃないの?

白間美瑠さん

そう言うこと。

そういい、2人はクルージングに行きました。

スポンサーリンク

白間美瑠さん

帰りたくない。

永田崇人さん

ね。

白間美瑠さん

幸せすぎ。
たぁちゃんのおかげやな。

永田崇人さん

みぃちゃんのおかげです。

白間美瑠さん

ありがとう。

永田崇人さん

ありがとう。
すごくない、なんか俺ら。

白間美瑠さん

すごいわ。
考えてること読んでんの?

永田崇人さん

一緒なんかな?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

わかんない。

白間美瑠さん

このハワイの期間、たぁちゃんと一緒にいて。
ほんまにめっちゃ楽しませてくれる人やなと思ったし、面白いなって思ったし。
それだけじゃなくて、めっちゃ優しい人やなって言うのは思った。

永田崇人さん

ありがとう。

白間美瑠さん

で、魅力的やし。
もっともっっとこの気持ちが膨らんでいきます。

永田崇人さん

断定?

白間美瑠さん

はい。
結婚してください。

永田崇人さん

もちろんです。

白間美瑠さん

恥ずかしい。

永田崇人さん

恥ずかしい?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

嬉しい。
ありがとう。

白間美瑠さん

こちらこそ。

永田崇人さん

でも、実は渡したいものがありまして。

白間美瑠さん

なになに?

永田崇人さん

ちょっと待ってて。
目瞑って待ってて。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

まだだよ。
はい。

そういい、永田崇人さんは花束をプレゼントしていました。

白間美瑠さん

え、可愛い。

永田崇人さん

ブーゲンビリアって、「あなたの魅力に溢れています」っていう花言葉があって。
1番伝えたいことこれだなって思って。
この花束をささやかなんですけど、受け取ってください。

白間美瑠さん

ありがとう。
嬉しい。

永田崇人さん

あと、ほんとこれもささやかだけど。

そして、メッセージ付きのポストカードをプレゼントしていましたね。

みぃちゃんへ

おかげ様で最高の新婚旅行になりました。

これからもずっと隣で笑っててね!

たぁちゃん

白間美瑠さん

可愛い。
嬉しすぎる。
ニヤニヤ止まらんわ。

永田崇人さん

まだもう1個あります。

白間美瑠さん

え、なに?

永田崇人さん

いらない?

白間美瑠さん

いる。

永田崇人さん

じゃあちょっと目瞑って。

そして、永田崇人さんは白間美瑠さんの額にキスをしていましたね。

永田崇人さん

おいで。

白間美瑠さん

頭。
恥ずかしい。
顔が熱くなる。

永田崇人さん

恥ずかしいな。

白間美瑠さん

うん。
嬉しい、ありがとう。
お花もらった。
憧れあってん。

永田崇人さん

あ、そうなの?

白間美瑠さん

うん。
お花、お花っていいやん。

永田崇人さん

いいよね。

白間美瑠さん

わーい、もらったぞー。
最高やな、こんな新婚旅行。

とてもいい雰囲気のクルージングでしたね。

距離が近くなり、お互いがお互いを好きになったような気がしましたね。

【第3話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

やはり、どんどん2人がいい仲になっているところが分かりましたね。

今回は夫から妻のおでこにキスをしていましたね。

これからより一層スキンシップが増えるのではないでしょうか。

今後の2人がどのように行動し、気持ちが変わるのか気になりますね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次