【今日好き卒業編2024inセブ島】わたのあ(伊藤航と田仲埜愛)のアフタートークをネタバレ!

今日好き卒業編inセブ島 わたのあ アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」で成立したわたのあ(伊藤航と田仲埜愛)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

のあとわたるの今の心情を聞いていました!

今日好き卒業編2024 わたのあ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

すごいよね。
お前すごいよ。

かすさん

のあちゃんが継続だから見慣れてるじゃないですか。
わたるはすぐ来てすぐ帰っちゃったからまだ見慣れてないんですよ。
なんか初めまして。

井上さん

わかる。
お前の情報1泊2日しかないねん、俺ら。

かすさん

あんまりないですよね。

大友花恋さん

すごい速度感だったから。

井上さん

どう?
わたるくんは付き合ってみて。

わたる

幸せです。

のあ

ほんまに思ってん?

大友花恋さん

そらそうでしょう。

井上さん

のあちゃんはどうですか?

のあ

私、初めての年上彼氏で、なにしても怒らなくて、パンダみたいな感じ。
癒し。

井上さん

どう?
そういうところが好きなの?
のあちゃんは。

のあ

好きですね。

井上さん

わたるくんはどこが好きなの?

わたる

大人っぽいって思ってたんですけど、なんか無邪気で可愛くて好きです。

お互いに好きなところが聞けましたね。

なぜ2日目に告白したの?

井上さん

なんで2日目に…?

中川大輔さん

そこが聞きたかった。

井上さん

なんであそこで行こうと思ったんや?

わたる

いやなんかもう、あそこで。
もうあれ以上やっても気持ちは変わらなかったんで、あそこで決めようかなって思って。

かすさん

旅のどこで告白しようってなったの?

わたる

遊園地でばおと2ショット行ったじゃないですか。
それでちょっと焦ってて、気持ちが。
それで観覧車乗って、そこで決めました。

かすさん

今日の夜だって?

わたる

今日の夜しようって。

大友花恋さん

不安とかはあんまりなかったんですか?

わたる

不安はめちゃめちゃありました。

井上さん

だからかっこいいよね。

大友花恋さん

賭けに勝った。

井上さん

観覧車の中で強風吹いて止まったやんか。
ものすごい不安がってたやん。
で、手を繋ぐに至ったやんか、あのシーンって。
手を繋ごうは決めてたん?

わたる

決めてたんですけど、ちょっとタイミングちょっとよくわからなくて。
ちょうど止まって。

井上さん

ちょうど止まったってなんやねん!
どちらかというと止まらん方がいいから。

わたる

止まって、ここしかないと思って。

かすさん

味方してくれましたね、天気が。

井上さん

あの時はどうやったん?
気持ち的に。

のあ

もうカメラとか気にせずに死ぬんじゃないかと思いました。
ここで最期かなと思って。
なのに「じゃあ手繋ぐ〜?」みたいな。

井上さん

俺らはあれが良かってん。

のあ

私も良かったです。
いざとなったら手繋いでくれるんや。

井上さん

やっぱ手繋ぐとホッとするやん。

のあ

はい。

井上さん

この人と一緒におったらなんか助けてくれんなっていう感じも伝わったやろ?

のあ

まぁちょっとだけ…。

井上さん

あれがやっぱ決めて?
のあちゃんの中では。

のあ

でも、それも最後の決め手で。
最初の方にアルバム作りした時に、ここにシール貼られたんですけど。
そこがめっちゃキュンキュンしました。

井上さん

じゃあ1日目か?アルバム作り。

のあ

はい。

井上さん

からある程度決まってたんや。

のあ

決まってました。

井上さん

すご。

かすさん

なんだかんだずっと一緒にいましたもんね。

井上さん

なぁ。

やはり、ずっと2人でいたからこそこの告白に踏み切れたのではないでしょうか。

連絡は取り合ってる?

井上さん

連絡は取り合ってんの?

のあ

はい、取ってます。

井上さん

LINEで電話して?

のあ

電話で毎日誘ってくるんですけど。

わたる

いや。
違いますよ。

井上さん

なにが違うの?

わたる

僕も誘うんですけど、
「夜寝れない」みたいな。

のあ

え?違うよ。

井上さん

どっちも本当か?

のあ

いや!私は本当です。

わたる

いや!
嘘ついてます。

のあ

でもでもお互い誘います。

井上さん

お互い誘い合って。
「寝られない」とか言って甘えてくんの?

のあ

甘えてないですね。

井上さん

ここだけの話本当のこと教えてくれ。

わたる

まぁそうですね、たまに…。

のあ

でも、わたるくんが誘ってきて、6時間とかするんですけど。

かすさん

6時間?

のあ

でも全然喋んないんですよ。
なんか急に笑い出して「今なにしてんの?」みたいな。

井上さん

変質者やん、もう。

のあ

でもたまに方言出ます。

大友花恋さん

あんまり旅の中…ちょっと情報量が少なすぎて。

井上さん

神奈川やろ?

わたる

神奈川なんですけど、生まれたところが長崎で。

井上さん

あ、じゃあ長崎弁もちょっと入ってんのか?

わたる

ちょっとだけ入ってて。

のあ

急に。

井上さん

いいやん。
それは彼女しか聞けないとっておきやんか。

のあ

そう。
でも言ったら「あ!違う 間違えた」みたいな。
隠すんですよ。

わたる

言ってしまったと思って。

少しお互いに照れ隠しをしているところが可愛かったですね。

スポンサーリンク

他の子に行く気はなかったの?

井上さん

わたるくんものあちゃんもそうやねんけど。
他の男子、他の女子にちょっと行こうはなかったん?

のあ

なんか一応話しておこうかなと思って、ばおくん行ったんですけど、やっぱ違うってすぐなりました。

わたる

僕はあんま考えてなくて、のあしか。

井上さん

初めましてで出会った時にもうのあや!ってなったん?

わたる

いやなんかまうちゃんとのあって言ってて。
のあがめちゃめちゃ喋りやすくて、それで。
まうちゃんとも喋ろうかなとか思ったんですけど、ずっと一緒だったんでこのまま行こうと思って。

井上さん

それで1泊2日で決めたわけやろ?

わたる

はい。

井上さん

だってもう1日いったら気持ちも変わるかも知らんし、それこそセブ楽しみたいやろ?

のあ

そうなんですよ。

大友花恋さん

のあちゃんも来た時「え!今?」みたいな感じだった?

のあ

そうです。
なんか最後にしようと思ってて。
絶対全力で楽しもうと思ったのに、行ったらすぐ帰るみたいな。

かすさん

でもまぁいつでも行けるからね。

井上さん

行かれへんやろ、いつでも。
高校生、セブ島。

かすさん

旅行とかダメですか?
意外と近いからセブ。

井上さん

まぁね。
でもそれは手放したくなかったんよな?

わたる

そうですね、ここで決めるしかなかった。

それぞれ他の子に行くと言う気持ちはなかったようですね。

まうからの質問

井上さん

ちなみに今回成立したばおまうカップルのまうちゃんから質問が来てまして。
2人は週に何回好きって言いますか?

大友花恋さん

どっちのが言うんだろう。

のあ

(わたるくん)

大友花恋さん

そうなんだ。

のあ

わたるくんは常に言ってくる。

わたる

いや、なんか。
おやすみとか言って、おやすみの最後にちょっと言うみたいな。

かすさん

「おやすみ、好きだよ」って?

わたる

言います。

井上さん

のあちゃんはいうの?

のあ

私全然言わないです。

わたる

いや、嘘ついてます。

かすさん

また嘘ついたの?

井上さん

わたる、本当のこと教えて?

わたる

週9くらい言います。

大友花恋さん

1日2回の日があるよ。

のあ

言ってないです。

井上さん

言ってんねんって。

のあ

でも、言いますけど。
電話した後に「最後になんか言うことない?」って言ってくるから、好きみたいな。

井上さん

毎日のように言うてくるんやろ?

わたる

まぁそうですね。
電話とか終わった時に、聞いてくるんですよ。
「なんか最後にいうことないの?」みたいな。

井上さん

「なんか最後に言うことないの?」
怖い宣言やで。

わたる

「おやすみ?」
「なんか言うことないの?」
のあ好きだよって。

中川大輔さん

いいなー。

お互いに好きと言い合っていると言うのはとてもいいですよね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、2つの質問がされました。

質問1. 相手に受け入れてほしいところはある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人とも?
のあちゃんはなんかありますか?

のあ

なんか私、LINE来て、パッと見て。
頭の中で返してそのまま既読無視しちゃうんですよ。

かすさん

え?
でもあるはある。

のあ

溜めたくなくて。
すぐ見るんですけど、その後に既読無視しちゃったりして。
で「なにしてんの?」みたいな。

かすさん

それは何時間くらい空いちゃうの?

のあ

もう気づかないです。

中川大輔さん

不安になるよね。

わたる

なんかしたっけ?ってなって…。

かすさん

おこらしちゃったかなみたいな。

大友花恋さん

もうすでにそれは何回かあるんだ?

わたる

ありますね。

井上さん

ほんで、頭の中で返信してるってどう言うこと?

かすさん

でもちょっとわかります。

井上さん

LINE来て見た時に、バタバタしてて返信は後えっかの、既読スルーはわかんねん。
なんなん?頭の中で返信してるって。

かすさん

「了解!」みたいな感じ?

のあ

そう。
LINEで「電話しよ」ってきたら、うーんまぁいっかって言って、そのままピュッてやって。
その後スイカゲームとかしてる。

井上さん

携帯見てるやん。

かすさん

ゲームしてた。

大友花恋さん

そうなんだ。

井上さん

それはちょっと不安になるで、わたるくんが。

のあ

頑張ります。

わたる

めちゃめちゃ不安になります。

かすさん

それを受け入れてほしいってことだもんね?

のあ

はい。

井上さん

受け入れるっていうか、そういう子やって言うのをわかっといたらええね。

わたる

そうですね。

大友花恋さん

わかってるだけでだいぶ気が楽。

のあ

よろしくー。

かすさん

わたるくんは?

わたる

電話とかで眠そうとかよく言われるんですけど、楽しくなさそうとか。
めちゃめちゃ楽しいんですけど、なんか。

かすさん

声に出づらいのかな?

わたる

そうなんです。

井上さん

今ものあと一緒におれて楽しいんやろ?

わたる

楽しいです。

井上さん

でもそれがわからへんのやろ?

のあ

わかんない。

中川大輔さん

わかるわ。
おんなじタイプですもん。
あんまり表に出ない。

井上さん

たのしーとか言うたことないの?

わたる

ないですね。

井上さん

1回言うてみ。
自分の中の。
解放して見た方がいいかも。
大きい声で言うてみ!

わたる

たのしー…。

大友花恋さん

頑張った。

かすさん

頑張りました。

のあ

下手くそ。

井上さん

これが限界か。

わたるとのあそれぞれの受け入れてほしい部分がわかりましたね。

質問2. 付き合っていく上で決めておきたいルールがある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

のあちゃんはどんなルール?

のあ

まず嘘つかない。

井上さん

いやめちゃくちゃついてたやん。

のあ

嘘つかないことで。
でも、しょうもない嘘をつかないこと。

井上さん

めちゃくちゃしょうもない嘘ついてたで。

かすさん

全部自分に帰ってきてる。

のあ

のあもなんですけど、嘘つかないことと。
あと、なんか結構嫉妬する割に我慢してるんですよ。
言わないけどめっちゃLINEでわかるんですよ。
いきなり伸ばし棒5個とか。
だからちゃんと素直に言ってほしいってことです。

井上さん

ヤキモチ妬いてるとか。

のあ

これは嫌だとか言ってほしい。

井上さん

言われへんよな、なかなかな。

わたる

言えないですね。

井上さん

好きやから言われへんねんで。
なんか嫌われたくないもんな。

わたる

はい。

大友花恋さん

わたるくんはどんなルール?

わたる

僕はさっき言ってたんですけど、LINEの返信。
既読して何もしないのは不安になっちゃうんで。
ちょっと早めに返してほしいですね。

かすさん

なるほどね。

井上さん

そこは絶対。
まずそれをやろう。

のあ

はい。

井上さん

既読して返信していきゃいいやすくなるしな。
ちゃんと自分が愛されてるんだって感覚があれば、言えるもんな、嫌なことも。

わたる

そうですね。

井上さん

そこをちゃんと頑張ってやっていこう。

のあ

頑張ります。

それぞのことがわかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】わたるがやり残したこと

わたるが旅中にやり残したことがあったようです。

かすさん

最後に旅中にわたるがやり残したことがあるみたいですね。

井上さん

そりゃいっぱいあるやろ!
1泊2日なんやから。

かすさん

早めに帰っちゃったんで。

わたる

そうなんですよ。
ちょっと僕シュールなガチャガチャを集めるのが好きで、ちょっと今ミニチュア持ってきたんですけど。
お揃いのミニチュアにしようと思って。
ちょっとこれなんですけど。

井上さん

なにそれ?

かすさん

シュウマイ?

わたる

はい。
シュウマイが体育座りしてるっていう。

大友花恋さん

本当だ。
せいろの中で体育座りしてる。

かすさん

シュール。

井上さん

それを?

わたる

ちょっとお揃いにしたくて。

井上さん

お揃いってなに?
どう言うこと?

わたる

自分が持ってて、それで一緒に。

井上さん

持っててほしいってこと?

わたる

そうです。
渡そうと思ったんですけど、渡すタイミングなく終わっちゃって。

中川大輔さん

旅に持って行ってたの?それ。

かすさん

自分が告白したから。

わたる

そうですね。

井上さん

渡し。

のあ

ありがとう。

井上さん

これは持ってるだけでええの?
カバンにつけてとかじゃなくて。

わたる

持ってるだけで全然。

井上さん

家にあればいいのね?

わたる

はい。

井上さん

こういうの好きなんや。

わたる

好きですね。

かすさん

取ろうとしてる。

井上さん

こう言うのが家にいっぱいあんの?

わたる

いっぱいありますね。
猫が体育座りしてるやつとか、麻雀のピン?が体育座り。

井上さん

体育座り好きやな。

かすさん

意外な趣味発見。

大友花恋さん

でも、いいじゃん。
2人で体育座りガチャガチャ巡りして、色々コンプリートして行ったら。

井上さん

そんなガチャガチャ見たことある?

中川大輔さん

見たことない。

のあ

ないです。

井上さん

すごいね。
これも意外な一面。
どう?
のあちゃんもらってみて。

のあ

なんか変な人。
面白い。

わたる

じゃあちょっともう1つ。

のあ

まだあんの?

わたる

あるんですよ。

のあ

可愛い!なにこれ。

わたる

とろたくの指輪です。

大友花恋さん

とろたくの指輪?
おにぎりケースから出てきた。

井上さん

これどうしたいんや?

わたる

これを渡そうと思って。

大友花恋さん

じゃあはめてあげる?
いろんな具材があるの?このガチャガチャは。

わたる

そうですね。
結構色々な具材があって。

井上さん

え?
どう?

のあ

なんか反応しづらいかもしれない。

井上さん

そうやな。

のあ

でも嬉しいよ。

わたる

本当?

井上さん

いいやん。
逆にこう言うの方が、もらったことないもんやし。

のあ

ないです。

かすさん

確かに。

井上さん

レア、レア。

大友花恋さん

街中でこんなガチャガチャ見つける度にわたしたちまでもわたるのこと思い出しちゃう。

わたるの意外な一面見れたような気がしましたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル】最後に

2人の話を聞いた見届け人の4人が最後に話していました。

井上さん

最後にかすちゃんどうですか?

かすさん

2人のやりとり見ていて。
旅中でしてたショートコントのことをふと思い出して。
なんか今もちょっと漫才してるかのような掛け合いみたいなのがあって。
普段会話してて楽しそうで微笑ましいなって思いました。

井上さん

どっちがやろうって言ったん?
あの蛙亭のショートコントどっちがやろうって言ったん?

わたる

俺がいいました。

井上さん

キャッチボールしながら変なもの投げ合うっていうのがあって。
投げるものだけ考えてやった?

のあ

そうです。
恥ずかしかった。

井上さん

でもあの大滑りがあったから2人の距離も縮まったんやろ?

のあ

そうです。

かすさん

あれきっかけでもありますもんね。

井上さん

やっぱ心の距離近づけるには滑らなあかんねん、1回。
花恋ちゃんいかがですか。

大友花恋さん

1泊2日の超スピードカップル成立だったからこそ。
2人のことを客観的に見る時間が少なかったので、これからもずっと見続けたい。
お話しして2人に興味が湧いた時間だったので、これからも2人をずっと見届けたいと思います。
末長くお幸せに。

のあ

ありがとうございます。

井上さん

中川くんどうですか?

中川大輔さん

1泊2日で惹かれあってカップルになるって運命だと思うで。
ちょっとその奇跡を大切に育ててあげてください。
おめでとうございます。

井上さん

まぁそれだけ本当にガチっとあったってことやからな。
なんか喧嘩もなさそうやし、幸せになりな。

のあ

はい。

井上さん

どんなカップルになりたいの?

のあ

素直に。

わたる

仲良く。

のあ

なりたいです。

井上さん

お互い素直じゃないところあるからな。
そこは素直になるのが1番やから。
思い合ってることを言い合って2人で愛を育んでください。

今後の2人の活躍にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次