【今日好き卒業編inセブ島】わたる(伊藤航)のミスターコンダブル受賞!出身高校が判明?

今日好き卒業編2024 わたる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」に出演されているわたる(伊藤航)くんについて紹介します。

わたるくんはミスターコンでダブル受賞されていたことがわかりました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

わたる(伊藤 航)はミスターコンでダブル受賞!

わたるくんはミスターコン2023で審査員特別賞とモデルプレス賞のダブル受賞をされたようです。

わたるくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

今日好きに出る前にミスターコンで2つの章を受賞できるほどの人気を集めていたなんてすごいですよね。

この写真も本当に爽やかイケメンですよね。

男子高生ミスターコンに出場されていたということで、今日好き出場前にその活動を知っていたファンがいたのかも知れませんね。

今日好き卒業編2024でミスターコンへの挑戦で得たことを自信にしてほしいですね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

わたる(伊藤 航)の出身高校が判明?

わたるくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

ですが、調べているとわたるくんは百合丘高校出身なのではないかと言う噂があるようです。

その百合丘高校について調べてみると、神奈川県内の県立高校であることがわかりました。

わたるくんは神奈川県出身のため、百合丘高校に通っている可能性はありますよね。

制服を見てみると、ブレザーではありますが、ネクタイの柄ミスターコンや今回の今日好きで着用しているものとは違いました。

今日好き卒業編2024に出演されている時の制服は、今日好き卒業編2024に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からは出身高校を確定することはできませんでした。

しかし、わたるくんが百合丘高校出身という噂は間違っていないかもしれませんね。

【神奈川県百合丘高校へのアクセス】

また、出身中学校についてはSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が神奈川県という事もあるので、神奈川県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

わたる(伊藤 航)の身長や体重は?

わたるくんの身長や体重について調べてみました。

わたるくんの身長は公開されていました。

わたるくんの身長は176cmのようです。

女の子との身長差がいいのではないでしょうか。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が176cmの男性の標準体重は73kgです。

しかし、わたるくんはスタイルがいいですよね。

そのため、わたるくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

わたるくんの身長は176cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

わたる(伊藤 航)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2024 わたる
出典元:Instagram

名前:伊藤 航(いとう わたる)

生年月日:2005年10月5日

年齢:18歳(2024年2月現在)

学年:高校3年生(2024年2月現在)

身長:176cm

出身地:神奈川県

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

男子高生ミスターコン2023で審査員特別賞とモデルプレス賞のダブル受賞をされたようです。

わたる(伊藤 航)のSNSまとめ

わたるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@wataru.ito.05約1.6万人
X(旧Twitter)
TikTok@wa10._.ta05ru約12.8万人

わたるくんのSNSの総フォロワー数は、約14.4万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

わたる(伊藤 航)の【今日好き卒業編 in セブ島】出演への意気込み

わたるくんは、「今日好き卒業編 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 わたる
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編2024 inセブ島」に参加することになりました。

神奈川県出身高校3年生伊藤航です。

自分なりに精一杯頑張ってきました!

応援よろしくお願いします!

わたるくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次