【今日好き卒業編inセブ島】ももか(板倉ももか)の出身高校が判明?兄は板倉滉

今日好き卒業編2024 ももか
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」に出演されているももか(板倉 ももか)ちゃんについて紹介します。

の出身高校が判明し、兄は板倉滉さんのようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ももか(板倉 ももか)の出身高校や中学が判明?

ももかちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校、中学については情報は公表されていませんでした。

ですが、SNSでは、ももかちゃんに関して岡崎学園や葵中学と検索している方が多いようでした。

今日好き卒業編2024 ももか 学校

煙のないところに噂は立たないと言うこともありますし、もしかすると岡崎学園と葵中学出身である可能性は十分あり得ると思われます。

調べてみると、2つとも愛知県岡崎市内の学校であるため、通学に関しても大きな問題は見当たりませんね。

これらの理由から、ももかちゃんは岡崎学園に通っており、中学校は葵中学校出身だった可能性が高いと考えられます。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

【人間環境大学附属岡崎高等学校(旧岡崎学園高等学校)へのアクセス】

【岡崎市立葵中学校へのアクセス】

今後の活動にも注目したいですね♪

ももか(板倉 ももか)の兄は板倉滉?

ももかちゃんについて調べていると、ももかちゃんのお兄さんが話題になっていました。

ももかちゃんのお兄さんは板倉さんではないかと思われます。

ももかちゃんにはお兄さんがおり、それがサッカー選手の板倉滉さんであるか、気になっている方がいるようでした。

今日好き卒業編2024 ももか 学校

苗字が同じと言うことでお兄さんと思われた方がおられたようですね。

実際にももかちゃんと板倉滉さんのプロフィールを調べ、比較していました。

名前板倉ももかちゃん板倉滉さん
出身愛知県(岡崎市?)神奈川県横浜市
年齢16歳(2024年2月現在)27歳(2024年2月現在)

苗字は同じでしたが、出身地が違うこと、年齢がかなり離れていることがわかりました。

板倉滉さんが活動されていた場所も国内では、神奈川県で、ももかちゃんの出身地の愛知県にゆかりは見当たりませんした。

そのため、兄弟ではないという可能性が高いです。

さらに、「板倉」と言う苗字は全国に3万人ほどおられ、千葉県、愛知県、東京都、神奈川県の順に人数が多いそうです。

多い苗字ではないものの、特別珍しいと言うわけではなく、関東には多い苗字であることがわかりますね。

やはり、兄弟ではないという可能性が高いのではないでしょうか。

今後情報が公表され次第、追記します。

ももか(板倉 ももか)の身長や体重は?

ももかちゃんの身長や体重について調べてみました。

ももかちゃんの身長は公開されていました。

ももかちゃんの身長は161cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が161cmの女性の標準体重は57kgです。

しかし、ももかちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ももかちゃんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

ももかちゃんの身長は161cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ももか(板倉 ももか)のWikiプロフィール

今日好き卒業編2024 ももか
出典元:Instagram

名前:板倉 ももか(いたくら ももか)

生年月日:2007年7月27日

年齢:16歳(2024年2月現在)

学年:高校1年生(2024年2月現在)

身長:161cm

出身地:愛知県

特技:

趣味:映画鑑賞

エイジアプロモーションに所属されています。

雑誌 東京ニュース通信社「美少女百選2023」に選ばれています。

ももか(板倉 ももか)のSNSまとめ

ももかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@momo_fif約6500人
X(旧Twitter)
TikTok@momoka073約3500人

ももかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ももか(板倉 ももか)の【今日好き卒業編 in セブ島】出演への意気込み

ももかちゃんは、「今日好き卒業編 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 ももか
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました。卒業編 2024 inセブ島」に参加させていただくことになりました。

高校1年生の板倉 ももかです。

はじめての旅ですごく緊張しましたが、精一杯頑張ってきたので最後まで温かく見守ってくださると嬉しいです💞

応援よろしくお願い致します!

ももかちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次