【今日好き卒業編2024inセブ島】まうばお(小國舞羽とフゥンブジャバオ)の現在は付き合った?別れた?

今日好き卒業編2024inセブ島 まうばお
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」で成立したばお(フゥンブジャバオ)くんとまう(小國舞羽)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島】まうばおカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」でまうとばおは成立しましたね♪

その後、ばお(フゥンブジャバオ)くんとまう(小國舞羽)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ばおくんはInstagramでまだなにも投稿されていませんでした。

今後投稿がされ次第、追記したいと思います。

またまうちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024inセブ島 まうばお まう
出典元:Instagram

今日好き卒業編2024inセブ島で成立した「まうバオ」です!

たくさんの応援ありがとうございました!

そして、これからも応援してください

遠距離も乗り越えていけるように2人で仲良くしまーす

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き卒業編2024inセブ島】ばお(フゥンブジャバオ)は現在何をしているの?

ばおちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

ばおちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後まうちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き卒業編2024inセブ島】まう(小國舞羽)は現在何をしているの?

まうちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

まうちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

こちらは「Avail」の撮影の画像のようです。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次