【今日好き】まう(小國舞羽)出身高校は?子役で活躍?

今日好き夏休み編2023 まう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」夏休み編2023、卒業編2024 in セブ島 に出演されているまう(小國 舞羽)ちゃんについて紹介します。

JCミスコンに参加し、JCミスコン2022審査員特別賞を受賞されたようですね。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

まう(小國 舞羽)の出身高校は?中学校は?

まうちゃんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が東京都ということなので、東京都の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き夏休み編2023に出演されている時の制服は、今日好き夏休み編2023に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでに子役からお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が東京都ということから中学校についても東京都の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

まう(小國 舞羽)は子役で活躍?経歴まとめ

まうちゃんについて調べていると、子役から活躍されていることがわかりました。

そんなまうちゃんの経歴について調べてみました。

・恋する母たち

・エール

・ボイス110緊急指令室

・家政夫のミタゾノ

・緊急取調室3

有名なドラマなどにも出演されていますね。

子役での女優経験もあることから、今後も女優として活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

まう(小國 舞羽)はJCミスコン2022審査員特別賞を受賞

まうちゃんはJCミスコン2022に参加されたようです。

そこでは、審査員特別賞を受賞されたようですね。

少し前の中学3年生の時に参加されたようですね。

とても可愛く、大人っぽかったことから審査員特別賞選ばれたのかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

まう(小國 舞羽)の身長や体重は?

まうちゃんの身長や体重について調べてみました。

まうちゃんの身長は公開されていました。

まうちゃんの身長は161cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が161cmの女性の標準体重は57kgです。

しかし、まうちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、まうちゃんの体重は約52kgぐらいなのではないかと思われます。

まうちゃんの身長は161cmで、体重は約52kgぐらいなのではないかと推測します。

まう(小國 舞羽)のWikiプロフィール

今日好き夏休み編2023 まう
出典元:Instagram

名前:小國 舞羽(おぐに まう)

生年月日:2008年1月24日

年齢:15歳(2023年7月現在)

学年:高校1年生(2023年7月現在)

身長:161cm

出身地:東京都

趣味:ゲーム

特技:絵を描くこと、ゲーム

LUVに所属されているようです。

JCミスコン2022審査員特別賞を受賞されています。

まう(小國 舞羽)のSNSまとめ

まうちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mau124.luv約8.9万人
X(旧Twitter)@mau124_luv約9800人
TikTok@mau124.luv約17.2万人
TikTok@hoshiimo124約4.7万人

まうちゃんのSNSの総フォロワー数は、約31.8万人です。

前回の今日好き夏休み編2023の出演前は約9.9万人ほどだったので、夏休み編2023に出演中、出演後に約21.9万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

まう(小國 舞羽)の今日好き出演への意気込み

まうちゃんは、今日好き夏休み編2023、卒業編2024 in セブ島に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、夏休み編2023、卒業編2024 in セブ島の意気込みを紹介します。

今日好き夏休み編2023への意気込み

まうちゃんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 まう
出典元:Instagram

この度、『今日、好きになりました。夏休み編2023』に参加することになりました。

東京都出身高校1年生の小國 舞羽(おぐに まう)です。

不器用ですが全力で恋してきました。

是非、応援してください。

よろしくお願いします。

まうちゃんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2024 in セブ島への意気込み

まうちゃんは、「今日好き卒業編2024 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 まう
出典元:Instagram

今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島 に継続メンバーとして参加します

高校1年生 小國 舞羽です。

今日、好きになりました。夏休み編2023 から約半年経ちまた恋愛がしたくなり参加を決めました!

今回も後悔しないよう自分の気持ちに真っ直ぐ全力で頑張ったので応援してくれるとうれしいです

まうちゃんの全力の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次