【今日好き沖縄編】第3話の会話内容をネタバレ!きさきとみうの想いは?

今日好き第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」の第3話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き沖縄編 第3話】2日目朝の2ショット

朝ご飯を食べているときにしょうがゆきの、ひなこがせいやを誘い2ショットをしました。

しょう→ゆきのの2ショット

しょう

どうだった?
昨日の夜。

ゆきの

昨日の夜?
めっちゃ寝た。

しょう

めっちゃ寝た?

ゆきの

うん、すぐ寝たよ。

しょう

なんか気持ちに変化とかあった?

ゆきの

いや、特になくて。
夜結構考えてたけど、やっぱり今日のグループ分けになるかどうかわかんないけど、それで決めていこうかなって思ってるかな。

しょう

なるほど。
ウィッシュツリーでウィッシュリボン書かない?一緒に。

ゆきの

ごめん、まだ、はるくんの方が強くって。
はるくんと書きたいなって思ってて。
一緒に書くことができないんだけど。

しょう

じゃあ、俺が書くから見てて。

ゆきの

わかった、ごめん。

しょう

風強いな。

ゆきの

いいよ、押さえてるよ。

しょう

ありがとう。
ちょっと目瞑ってて。

そういい、ゆきのは目を瞑りしょうはウィッシュリボンを書きました。

ゆきの

書けた?

しょう

もうちょい。
オッケ。

ゆきのと今年初めての雪が見れますように しょう

ゆきの

えー、ゆき?

しょう

雪好きって言ってたじゃん?

ゆきの

そう。

しょう

一緒にスノボーとかしたいなと思って。

ゆきの

今年いつ降るんだろうね。

しょう

ね。
一緒に見たいなと思って。

ゆきの

いいね、雪。
つけてるとこ撮ってあげる。

そういい、ゆきのはしょうがウィッシュリボンをつけているところを写真に撮っていましたね。

しょう

1番高いとこにやる?

ゆきの

いいやん。

しょう

奇跡が起きるように。

しょうは今回最初のウィッシュリボンを飾りましたね。

しょう

オッケ。

ゆきの

いいね、オレンジが1つ。

しょう

ね。

ゆきの

ありがとう。

しょう

来てくれてありがとう。

ゆきの

いや、本当にありがとう。
今日の朝も話せて良かった。
ありがとう。

しょう

俺はもうゆきの一筋だから。
変わることはない。

ゆきの

ありがとうございます。

しょうはゆきのに決めたようです。

はるのほうが気持ちが強いゆきのは今後気持ちが変わるのでしょうか。

ひなこ→せいやの2ショット

ひなこはせいやを誘い2ショットをしたいようです。

ひなこ

来てくれてありがとう。

せいな

いやいや、誘ってくれてありがとう。

ひなこ

ひな、1日目の最初からはるくんって言ってたじゃない?
昨日2回2ショット誘ったの、はるくんのこと。
それで、結構けじめついて、新しい人と話したいなって昨日の夜思って。
誰と話したいかなって思った時に、せいやくんと話したいなって。

せいな

嬉しい、ありがとう。
なんで?

ひなこ

1日目の時とか、結構目見て話してくれたところとか。
袖まくっとって、あれ面白いなと思って。
いいなって思って。
ちょっと気になるなって思って。

せいな

ありがとうございます。
小柄で可愛いね。

ひなこ

やめてくれん。

せいな

笑顔になるね、自然と。

ひなこ

本当に?

せいな

うん。

ひなこ

良かった。

せいな

ありがとう。
ってか嬉しかった、誘ってくれて。

ひなこ

本当に?
良かった。

せいな

ってか、なんて読んだらいい?

ひなこ

ひなこでいいよ。

せいな

ひなこ。
せいやで。

ひなこ

せいやくん?

せいな

呼び捨てでいいよ。

ひなこ

せいや。

せいな

うん。

ひなこ

男の子の名前呼び捨てとかしたことない。

せいな

無理?

ひなこ

いける、いける。

せいな

あ、いける?
じゃあ呼び捨てにしよ。

ひなこ

せいや。

せいな

はーいー。
ひなこ。

ひなこ

やばいね。

せいな

ありがとう。
誘ってくれて。

ひなこははるではなく、次の恋に切り替えたようですね。

【今日好き沖縄編 第3話】グループ行動のための対決

2組に分かれてのグループ行動がありました。

①2人きりの離島デート

②最新マリナアクティビティ体験

この2つでグループ行動をするようです。

今から男子メンバーに2組のグループに分かれる対決をしてもらいます。

男子メンバーは1人ずつ海に向かって大きな声で叫んでください。

叫ぶ内容は自由です。

その声の大きさを測って1番声が大きかった男子が気になる男子を誘って2人きりの離島デートに行けます。

男子メンバーはそれぞれの想いを大きな声で叫びました。

はる(108dB):ゆきのと離島デート行きてー!

かいり(102dB):みゆちゃん大好きです!

しょう(103dB):ゆきの大好き!

せいや(105dB):素敵な恋をするぞ!

れん(101dB):可愛い彼女作るー!

勝負に勝ったはるはゆきのを誘い離島デートにいきました。

はるに選んでもらったゆきのはこのように話していました。

本当に待ってました。

叫んだ言葉が「ゆきのと離島デート行きたい」って言ってくれたから、願って待ってました。

それを見たきさきは少し涙を流していて、その後このように話していました。

さっき叫ぶところで、はるくんが「ゆきのと離島デート行きたーい」って言ってて。

朝2ショットした時に私と悩んでるみたいなこと言ってたけど、でももう完全にゆきのちゃんなんだなって思って。

ちょっと期待してた部分があったから、もうキッパリゆきのちゃんっていうことを言ってて、ゆきのちゃんが羨ましいなって思いました。

でも、ゆきのちゃんのこと大好きだし、はるくんが悪いわけじゃないし、しょうがないから。

思いっきり、私が行くアクアマリンの方楽しんで、帰ってきてもう1回話せる機会があったらしっかりと気持ち聞きたいなと思ってます。

また、そんなきさきを見ていたせいやはこのように話していました。

グループ分けでも、気になってる人はいたんで、がんばります。

きさきちゃんなんですけど、泣いてるのを見つけた時に、動き出せなかった自分がちょっと恥ずかしいというか。

笑かしてあげたいなっていうのはあるので、ちょっとどうしたら笑ってくれるかなっていうのを考えます。

今後のきさきの行動にも注目したいですね。

スポンサーリンク

【今日好き沖縄編 第3話】マリンアクティビティ

マリンアクティビティーでは、メンバーが順番にアクティビティーをしたようですね。

マリンアクティビティを終えたメンバーは、ジュースを飲んだようです。

その際には、みんなで写真を撮っていましたね。

その後、せいやがきさき、れんがめい、かいりがみうを誘い2ショットをしました。

せいや→きさきの2ショット

せいやは気になっていたきさきを誘い2ショットをしました。

せいな

ありがとう、来てくれて。

きさき

いやいや、こちらこそありがとうございます。

せいな

元気?

きさき

元気。

せいな

ってか、なんで泣いてたの?

きさき

朝、私はるくんに誘いに行ったじゃん?
朝はるくんと話した時に、ゆきのと私の気持ち。
ゆきのの方がもちろん大きいんだけど、私の気持ちも大きくなってきてるっていうふうに言ってくれて。
だけど、浜辺で叫ぶときに、もう「ゆきのと離島行きたーい」って言ってて。

せいな

あれ泣くな。

きさき

もう完全に私いないんじゃない?って思って。
期待してた自分がいたから、ちょっと色々。
ごめんね、本当に。

せいな

いや、全然。

きさき

みんなの前で泣きたくなかった。

せいな

はるへの気持ちは?
もう大きい?
はるだけ?

きさき

気持ち大きい。
はるくんの気持ちは大きい。
でも、なんか私がみんなの前で泣いちゃった時に男の子の中で結構最初の方に「大丈夫?」って聞いてくれたじゃん?
それ結構残ってて、それは嬉しかった、優しいし。

せいな

ありがとう。
きさきは笑ってる方が可愛いし、絶対その方がいいから。
今から2人で睨めっことかしようかな。

きさき

本当?

せいな

1回笑おう?

きさき

笑おっか。
負ける気しかしないんだけど。

せいな

しっかり変顔しような。

そういい、2人は睨めっこをしました。

きさき

ちょっと待って、早いって。

せいな

ということでせいやの勝ちで大丈夫かな?

きさき

はい。
早いな。

せいな

笑うのが早い、ちょっとな。
絶対付き合ったら泣かせることなんかないし。
ってか多分、ずっと笑ってると思う。

きさき

確かに。

せいな

やし、ずっと笑かすし。
笑うの好きやんな?

きさき

うん、大好き。

せいな

笑った方がいいと思う。

きさき

ありがとう。

せいな

だから、視野に入れて欲しいし、もっとたくさん笑おうぜ。

きさき

うん、笑おう。

せいな

泣かないで、もう。

きさき

ごめんね、ありがとう。

せいな

いやいや、全然。

きさき

写真撮らない?

せいな

あ、撮ろう。
俺が撮ろうか?

きさき

ごめん、いい?
お願いします。

せいな

撮ろうかって言ってカッコつけたけど、下手くそやねんな。

そういい2人は写真を撮りました。

きさき

ありがとう。

せいな

まじで好きです。

きさき

ありがとうございます。

せいな

まじで可愛いし、喋りやすいし、最高。

きさき

なんか最初思ってた感じと違かったって言ってくれたよね。

せいな

うん。
もっと静かかなって思って、けど超喋りやすいし、最高。
楽しい、この旅。

きさき

よかった。

せいな

ってか笑って欲しかったから、睨めっこした。
ごめんな、急な無茶振りで。

きさき

ううん、優しい。
ありがとう。
本当に、本当にありがとうございます。
元気出ました。

せいな

睨めっこ2回戦いきますか。

きさき

2回戦いっちゃうの?

せいな

まだ何もしてないで。

そういい2回目の睨めっこをしました。

せいな

ちょっと待って、さっきと全く一緒。

きさき

え、一緒?

せいな

うん、一緒。

きさき

嘘でしょ?

せいな

もう1回やろう。

きさき

もう1回やる。
違うレパートリー考えるね。

そういい3回目の睨めっこをしました。

せいな

ドローで。
笑ってる方がいいよ。

きさき

笑います。
たくさん。
本当に。

せいやと2ショットをしたきさきはこのように話していました。

せいやが本当に優しくて、すごいなんか自分が元気にもなれたし、すごい相手に、せいやに励まされたなって思います。

ちゃんと言ってくれるのが嬉しいので、ちゃんとせいやくんの事も考えて、これからあと1日過ごしたいと思います。

きさきはせいやとはるのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

れん→めいの2ショット

れんはめいを誘い2ショットをしました。

れん

来てくれてありがとう。

めい

誘ってくれてありがとうございます。

れん

誘ったのには理由があって、今まで第1印象がきさきちゃん入ってるやん?
だからそれもっていうのもあるんやけど。
でも、今話しやすいなとかノリ合うなって思ってんのはめいやし。
普通に一緒におって楽しいから、もう結構めいみたいな感じで正直思ってて。

めい

ガチ?

れん

それを伝えたくて誘いました。

めい

嬉しい。
鼻下伸びる、まじで。
嬉しい。

れん

なんか変わったことあった?

めい

特にないけど。
昨日他の人と話したいって言ってたけど、めいはれんくん以外おらんかなって感じ。

れん

ほんまに?
嬉しいわ。ガチか。よかった。

めい

雲からめっちゃ光浴びてきてない?

れん

なんか出てきそうやな。

めい

出てきそう。

れん

明日晴れて欲しくない?

めい

明日晴れて欲しい。

れん

もう初日がやばかったもんな。

めい

な。1日目がやばかったよな。

れん

出会ってからあれやろ?

めい

一緒にオールバックやったもんな。
めいもオールバックやった。

れん

ガチおもろかった。

めい

それな。

れん

その時もめっちゃおもしろいなと思ってて、ジェットコースター乗ってる時も。

めい

うるさくなかった?

れん

いや、それぐらいがいい。

めい

まじ?

れん

静かになるよりはしゃいでくれた方が楽しいし。

めい

めい声でかいねんな、まじで。

れん

いいと思うで。

めい

超声でかい。

れん

静かにしてるよりいいやん。

めい

ほんまに?
「ほんまに?」しか言ってない。
恥ずかしい、まじで。

れん

めっちゃ関西弁やな。
男子対決あったやん?
あれまじで勝ちたかったんよ。

めい

アカンは。
めいの方が声出んで。あんなん。

れん

ちゃうで。
あんな(マイク)ここにあったやん?
ここで喋らんと俺ここでこうやって喋ったんよ。

めい

あー、そういう事ね。

れん

大声出せるんやんな?

めい

余裕で。
めいやばいで。

れん

じゃああそこから行こう。
こっからでもいいけど。
こっから行こか。

めい

いいで。

れん

なに?お題決めよう。

めい

お題?
ちょっと待って。ちょっと待って。
じゃあ、感情?今の感情?

れん

今の感情?
難しいな。

めい

え、どっち?

れん

じゃんけん。
勝った方からいこう。

めい

おっけ。

そういい2人はさっきと同じように勝負をするようです。

めい

かませかませ。

れん

音声どれぐらいか勝負したいな。
ホンマにわからんもんな。

めい

じゃあめいが判断するわ。

れん

なんでやねん。

そういい、まずはじゃんけんに勝ったれんが叫びました。

れん

今回絶対成立するぞー!

めい

いいやんいいやん。

れん

勝ったな、これは。

めい

めいなめたらあかんで。

れん

次にめいが叫びました。

めい

もっとキュンキュンさせてー!

れん

ありがとう。

めい

もっとキュンキュンさせてください。

れん

はーい。

かいり→みうの2ショット

かいりは気になっていたみうを誘い2ショットをしました。

かいり

ありがとうね、来てくれて。

みう

いや、全然。
ありがとう、呼んでくれて。

かいり

あっという間だよね、ほんと。

みう

あっという間だね。
もう2日目の最後らへん。
ってか、いちごミルク一緒だった。

かいり

そうそう。
いちごミルクめっちゃ美味くなかった?

みう

美味しかった。
めっちゃ!

かいり

あれ下に入ってたのってミルク?

みう

飲んでない、それは。
わかんない。

かいり

飲んでない?
なんかあったんだよ。

みう

ってか、オーバーオールめっちゃいいと思った。

かいり

これ?ありがとう。
服、今日ちょっと違うよね?
なんか昨日までと。

みう

そう。なんか全然変わったよね?
自分でもおかしいと思った。

かいり

でも全然こっちの清楚って言うかキレイめの方もかわいいし、似合ってると思う。

みう

ほんと?
ありがとう。嬉しいです。

かいり

どうですか?
なんか朝から変化あったりした?

みう

変化?気持ちの?

かいり

気持ちの。

みう

なんかかいりくん一筋にはもう絞ってて。
けどなんか色々、自分でも色々考えてることがあるって言うか。
なんかまだちゃんと好きっては言えないなって言うとこがあって。
だからあと少ない時間だけど、なんかもっといっぱい話して、知れたらなっていう、短いけど。

かいり

俺はもうずっとみゆちゃんのこと可愛いと思ってて、1番好きだとおもってるから。
残り数どんぐらいあるか分からないけど、時間があるようだったら、もっと話したいし。
結構好みとかも合うもんね。

みう

そうだね。

かいり

動物とか色々。
話しててすごい楽しいし。

みう

嬉しい、ありがとう。
今日折り紙おるの好きっていったじゃん、初日。
小動物好きって言ってたから折ってきたの。

かいり

めっちゃかわいい。

みう

あげる。

かいり

え?犬?

みう

ワンちゃん。
飼ってるからさ。

かいり

そうなんだ。

みう

そうそう、飼ってるから。

かいり

あ、そうだったね。

みう

あげようと思って。
後ろ見て。
なんか開くとこあるから。

かいり

これ?

みう

そう。

みうは折り紙で「もっとすきにならせて!☺︎︎︎︎」と書き、犬を折り、かいりにプレゼントしていました。

みう

なんかごめん、欲張りで。

かいり

頑張るわ。

みう

めっちゃ欲張りなこと書いちゃった。ごめん。

かいり

いやいや、ちょっと残りの時間でもっと頑張ります。

みう

私ももっと。
なんかそれで折り紙持ってきたから、なんか折って欲しくて。
折れる?

かいり

折り紙か!

みう

ごめん。
超困るよね。
ちょっとなんか折って欲しい。

かいり

教えてや。

みう

え、教える?

かいり

うん。

みう

なんか折れるのないの?
紙飛行機でいい?
ペンもあるから、なんか書いて欲しくて、どっかに。

かいり

おっけ。

【今日好き沖縄編 第3話】はる→ゆきのの離島デート

はるはゆきのを誘い離島デートに行きました。

ゆきの

もしかして。

はる

もしかして。

ゆきの

自転車。

はる

あるやん。

ゆきの

しかも2人乗りだし。

はる

え、やば。

そういい2人は2人乗り自転車に乗って離島を周るようですね。

ゆきの

よし行きますか。

はる

行きますか。
なんか初めてだよね、これ乗んの。
初めて?

ゆきの

初めてだし、見るの初めて。

はる

ほんと?

ゆきの

こんなのあるの知らなかった。

はる

やばいやん。
これどうなるの?
こがなかったら。

ゆきの

いいよ、漕いでみて。
重い?

そういい、ゆきのは少し漕ぐのをやめたようです。

はる

でもちょっとだけ?
でもあんま変わんないかな。

ゆきの

でも漕ぎます。

はる

あんま変わんないかな?

ゆきの

好きな色は?

はる

好きな色、赤。

ゆきの

赤っぽいね。

はる

赤っぽい?

ゆきの

ウチ青。

はる

青ね。
今日のズボンも青だったじゃん。

ゆきの

そう、青好き。

はる

なんかわかる、青好き。

自転車で進んでいると馬が見えてきたようですね。

はる

馬いるやん!

ゆきの

馬!

はる

待って、怖い。

ゆきの

食べられる。

はる

食べられない。
牛もいる。

ゆきの

左曲がろう。

はる

左曲がるか。
これ、右じゃない?

ゆきの

違う、絶対左!信じて。

はる

おっけ、信じるわ。

ゆきの

海見えてきた。

はる

海海。

ゆきの

めっちゃ透き通ってるんだけど。

はる

やばいよね。

ゆきの

マジでやばい。

そういい2人は海の近くで自転車を置いて少し海を見るようですね。

はる

やばいな。

ゆきの

やばい、まじで。

はる

やばくない?

ゆきの

綺麗すぎ。

足だけ入るようですね。

はる

おっけ?

ゆきの

おっけ。

はる

じゃあ入ろう。

ゆきの

やばい、めっちゃ透き通ってるんだけど。

はる

冷た。
やばいよね。

ゆきの

マジでやばい。
見えるもん、底が。

はる

ね。足が見えるもん。
ちょっと写真撮らない?

ゆきの

写真撮りたい。

そういい2人海をバックに写真を撮っていましたね。

はる

ありがとう。

ゆきの

ありがとう。

はる

やばいね。

ゆきの

また2人きりで来れてよかった。

はる

本当によかった。

ゆきの

嬉しい。

はる

なんか気持ち聞いてもいい?今の。

ゆきの

今の気持ちは、はるの方が大きくて。
しょうのこともあるけど、今日の夜に話してみて気持ち整理するって感じで。
でも、はるの方が大きいしって感じ。

はる

ありがとうございます。

ゆきの

きれい。
奥行っても全然浅いんだね。

はる

ちょっと行ってみる?

ゆきの

行こう。

そういい2人は海の奥の方に行ったようですね。

まじでいいね。やばい。

ってか気持ちい、水が。

はる

やばいね。
冷たいかも、ちょっと。

2人は少し水の掛け合いなどもしていましたね。

ゆきの

結構かかってる。

はる

やばい、やばい。

ゆきの

結構かかってる。

はる

貝殻とか無いのかな。

ゆきの

ね。

はる

なんかあったら。

ゆきの

思い出に。

はる

思い出にできる。

ゆきの

じゃあ沖まで手繋いで行かない?

はる

いいよ。

ゆきの

いい?

そういい2人は手を繋いでビーチに帰ったようです。

はる

やばくない?
やばいな。まじで。
そうやって言ってくれてめっちゃ嬉しいし、やばいでしょ。

ゆきの

本当に誘って(もらって)ばっかりだから、本当に嬉しいから。

はる

このまま帰ろう。
やば。まじ嬉しいわ。

ゆきの

嬉しいですね。
本当に。感謝してます。

2人はビーチで話をするようです。

はる

どうでしたか?
今日の離島。

ゆきの

はるのことがもっと気になったかな。

はる

え!本当?

ゆきの

はるは?

はる

俺はさっき海で遊んだって言うか写真撮ったり、サイクリングしたり。
めっちゃ楽しかったから。

ゆきの

本当に楽しかった。
ありがとうございます。

はる

やば!
超シンクロ。

ゆきの

さっきからシンクロする。

はる

やばいよね。

ゆきの

いいよ、さき。

はる

何が楽しかったかなと思って。

ゆきの

この離島で?

はる

うん。

ゆきの

やっぱりサイクリング。

はる

サイクリング?
そうだよね。

ゆきの

サイクリングが鬼楽しかった。

はる

鬼楽しかったよね。
やばかったよね。で?

ゆきの

何言おうとしたか忘れちゃった。
何言おうとしたんだっけ。

はる

忘れた?

ゆきの

忘れちゃったごめん。
離島ともおさらばですね。

はる

おさらばですね。

ゆきの

なんか残しときたいな。

はる

なんか残しときたいよね。
ちょっとなんか。
なんかちょっとせっかく来たし。

ゆきの

足跡とか?

はる

なんか書く?

ゆきの

書く?
いいよ、書こう。

はる

書こうよ。

そういい2人はビーチに文字を書くようです。

ゆきの

なんて書く?

はる

なんて書こうか。

ゆきの

なんて書こう。
じゃあ名前?普通に。

はる

名前書くか。

ゆきの

はるゆき?

はる

はるゆきにするか。

ゆきの

はるゆきで。

2人はお互いの名前を書くようです目ね。

はる

習字やってるやん。

ゆきの

習字習ってた。

はる

よね。

そういいながら2人は「はるゆき」と書いていました。

ゆきの

線引いてハート書こう。

はる

いいやん。
めっちゃいいやん。
写真撮ろう。

ゆきの

写真撮りたい。

はる

ピースとか入れる?

そういい2人は写真を撮っていましたね。

ゆきの

楽しめました。

はる

楽しめました。

ゆきの

ありがとう。
本当に、今日1日。

はる

いえいえ。

【今日好き沖縄編 第3話】感想

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次