【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第2話ネタバレ!ダーツでありがとうのハグ?

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第2話のあらすじや会話内容をネタバレします。

ダーツで遊んでいましたね。

ミッションで負けた貴島明日香さんは、久保田悠来さんを褒め、お返しにハグをされていましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】仕事終わりの待ち合わせ

2人は仕事終わりに待ち合わせをして、どこかに出かけるようです。

貴島明日香さんが待っているところに久保田悠来さんは車で迎えに来たようです。

久保田悠来

はい、おまたせしました。

貴島明日香

え、車で来たの?

久保田悠来

車で来たよ。
はい、どうぞ。

貴島明日香

びっくりした。
そうなんだ。

久保田悠来

そのびっくりだったのね。

貴島明日香

はい。

久保田悠来さんは車の扉を開けてあげていましたね。

久保田悠来

気をつけてね。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来

大丈夫?
閉めるよ。

貴島明日香

はい。
車で来ると思わなかった。

久保田悠来

そうでしょう。

貴島明日香さんがシートベルトで戸惑っていると久保田悠来さんはシートベルトを閉めてあげていましたね。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 車
出典元:Abema
貴島明日香

ありがとう。

久保田悠来

おっけ。

貴島明日香さんはこの時のことをこのように話していました。

いや、びっくりしました。

シートベルトをさりげなく閉めてくれたりとか。

なんかそういうところはすごく素敵だなと思いました。

久保田悠来

とりあえずじゃあ戻ろっか。

貴島明日香

戻ろっか。

久保田悠来

ドライブがてらね。

貴島明日香

そうだね。

2人はドライブがてら帰るようです。

そんなとき、貴島明日香さんが何かを取り出しました。

貴島明日香

じゃじゃん。
多分見れないと思うんですけれども、カメラを。

久保田悠来

お!
カメラいいね。

貴島明日香

これチェキなんだけど。

久保田悠来

すっごい真っ直ぐ見てる横顔撮って。

貴島明日香

おっけおっけ。

そういい、貴島明日香さんは運転している久保田悠来さんを撮っていました。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 写真
出典元:Abema
貴島明日香

かっこいい。

久保田悠来

かっこいい?

貴島明日香

かっこいいよ。

久保田悠来

ほんと。

貴島明日香

なんか休み取れたら行きたい場所とかある?

久保田悠来

あーね。
どっかちょっとでもね。
どこがいい?

貴島明日香

八景島シーパラダイス。

久保田悠来

八景島シーパラダイス。

貴島明日香

私あそこ1回行ったことあるんやけど、めっちゃ楽しかったんよ。

久保田悠来

何が1番楽しかった?

貴島明日香

ホッキョク…グマ。

久保田悠来

ホッキョク…グマ?
ちょっとそこでためが入るんだね。

貴島明日香

思いもよらないところで噛みそうになっちゃった。

久保田悠来

そうだね。

貴島明日香

ホッキョクグマがめちゃくちゃ可愛んですよ。

久保田悠来

可愛いんだ。

貴島明日香

すごい白い毛が水に反射してすごい綺麗。
キラキラしてて綺麗。
見たくなったでしょ?

久保田悠来

見たくなってる、今。

貴島明日香

じゃあ絶対行こうね。

久保田悠来

絶対行こう。

貴島明日香

決まった。
やった!

久保田悠来

決定。

貴島明日香

ってかお昼食べた?

久保田悠来

食べてない。
お腹めちゃめちゃ空いてるんだよね。

貴島明日香

あ、なんか食べて帰る?

久保田悠来

食べて帰ろう、じゃあ。

貴島明日香

そうだね。

久保田悠来さんのとても紳士なところが見れましたね。

貴島明日香さんは少し照れていたようですね。

【第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】合奇苑で焼肉

2人は合奇苑で焼肉を食べるようです。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 焼肉
出典元:Abema
久保田悠来

お腹空いた、まじで。

貴島明日香

お腹すいたね。

久保田悠来

楽しみでしかないな。

貴島明日香

ほんとに。

焼肉を食べ始めました。

久保田悠来

今!

貴島明日香

お、まじですか。

久保田悠来

絶対。
いただきます。やば。

貴島明日香

やば。
憧れがあって、いい?
やっても。

久保田悠来

やって。
憧れ。

貴島明日香

はい。

そういい、貴島明日香さんは久保田悠来さんにあーんをしてあげていましたね。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 ゆうきあーん
出典元:Abema
貴島明日香

美味しい?

久保田悠来

うん。美味しい。
恥ずかしい。

貴島明日香

恥ずかしいよね。
もうあとは自分のと。

久保田悠来

え、やってあげるよ。

貴島明日香

いいよ。いい。

久保田悠来

あーんやってあげるよ。

貴島明日香

やだやだやだ。
いいよ。

久保田悠来

あーん。

久保田悠来さんもお返しに貴島明日香さんにあーんをしてあげていました。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 明日香あーん
出典元:Abema
久保田悠来

おー。

貴島明日香

おいしい。

あーんをした後、貴島明日香さんはこのように話していました。

恥ずかしいですよ。

あーんとかやってもらったことなかったんですよ。

やってあげる憧れはあったんですけど、やってもらうのは全然想定してなかったんで、かなりドキドキしましたね。

久保田悠来

猫飼ってるって言ってたもんね。

貴島明日香

うん。猫飼ってる。

久保田悠来

みたい。

貴島明日香

みる?

久保田悠来

みたい。

そういい貴島明日香さんは携帯で飼っている猫の写真を見せました。

久保田悠来

かわいい。

貴島明日香

かわいい。
もちもち。

久保田悠来

かわいい。
なんで飼い始めたの?

貴島明日香

元々猫がめっちゃ好きで。
実家では家族がアレルギーで飼えなくて、1人暮らししたら絶対猫と暮らそうと思ってたの。
朝番組を始めた時に、やっぱ夜とかあんま出かけられなくて。
寝て起きて仕事行って、家帰って寝てみたいなずっとそう言う生活だったから。

久保田悠来

生活に潤いというか。

貴島明日香

そうそう。

久保田悠来

メリハリを。

貴島明日香

もう、自分のこと考えるのやめたいなと思って。

久保田悠来

いいよね、やっぱり。
俺も実家で飼ってたから。

貴島明日香

そっかそっか。

久保田悠来

やっぱ母性本能がくすぐられるでしょ、きっと。

貴島明日香

そう、後奴隷本能がね…。

久保田悠来

奴隷本能があるの?

貴島明日香

なんか育ててるとかじゃないのね。
一緒に暮らして、もらってる。

久保田悠来

なるほど。
猫様たちに。

貴島明日香

猫様のお世話させて頂いてる。

久保田悠来

わたくしめが。

貴島明日香

たまにキャットタワーの上からこうやって見下ろされるとすっごい幸せな気持ちになる。

久保田悠来

すごいね、やっぱ。

貴島明日香

すごい?

久保田悠来

そっち側なんだね。

貴島明日香

大好き

2人はお互い照れながらもあーんをしてあげていましたね。

【第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】ダーツ

ドライブを終え、車を置いてきた2人は久保田悠来さんが行きたいと言った場所に行くようです。

久保田悠来

だいぶいい暗さになって来たね。

貴島明日香

ね。

久保田悠来

今日はもう車も置いてきたし。

貴島明日香

置いてきたね。

久保田悠来

あとはお酒を飲むだけということで。

貴島明日香

おー。

久保田悠来

しかもここです。

貴島明日香

なに?

久保田悠来

ダーツ。
ダーツやろう。

貴島明日香

大好き。

久保田悠来

ダーツいい?
好き?

貴島明日香

好き好き。
ダーツバー。

久保田悠来

ダーツ来たね。

貴島明日香

やばー。
ダーツやってた?

久保田悠来

ダーツね、なんか働いてたバーにダーツ置いてあって。
めちゃめちゃ暇なバーだったから、永遠に投げてた。

貴島明日香

投げてたの?
そりゃもうじゃあ。上手だね。

久保田悠来

まぁ自己流だけどね。

貴島明日香

あー。

2人はお酒を飲みながらダーツをしたようです。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 ダーツ
出典元:Abema
久保田悠来

よし、行くよ。

貴島明日香

はい。
待って待って。

久保田悠来さんはとても上手かったようですね。

貴島明日香

想像以上に上手だったんだけど。
なんでなんで?

久保田悠来

おー、いいね。
投げてるね、でも。
投げてる人だね。

貴島明日香

どうやって?
円を描くような感じ?

久保田悠来

そうそうね。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんにダーツそ教えてあげていましたね。

その後ミッションがありました。

ミッション

ダーツで勝負してください。

負けた方は相手の耳元でダーツ中の素敵だったところを褒めてあげてください。

貴島明日香

審議。

久保田悠来

審議どうですか?

貴島明日香

こんなん、負けるやん。

久保田悠来

じゃあなんか。

貴島明日香

なんかパーティー系で。

ビックブルというゲームをしたようです。

久保田悠来さんは少しハンデとして遠くからやったようです。

勝負に勝ったのは久保田悠来さんだったようですね。

久保田悠来

楽しいね。

貴島明日香

悔しい。

久保田悠来

悔しいでしょ。

貴島明日香

悔しい。

久保田悠来

まだやる?

貴島明日香

まだやる。

久保田悠来

次は。

貴島明日香

なんでもいいよ。

久保田悠来

多分それ俺が言うセリフだよね。
なんでもいいよは。

ダーツでお互いにゲームをした2人でしたが、貴島明日香さんは負けてしまったようですね。

スポンサーリンク

【第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】

ダーツから2人は歩いて帰るようですね。

久保田悠来

楽しかった。

貴島明日香

いやー、楽しかった。
めちゃくちゃ白熱したわ。

久保田悠来

白熱してたし、お酒も飲めたしね。

貴島明日香

そうだね。

久保田悠来

ちょっとね、なんか。

貴島明日香

え、なんの話?

久保田悠来

ちょっと忘れてるかもしれないけど、ミッションって知ってる?

貴島明日香

ミッションってなんだっけ?

久保田悠来

ダーツで負けた方が素敵なところを3つ言うみたいなやつですね。
そろそろもらっていいですか?

貴島明日香

やばいよ、ちょっとあれだね。
今日1日でいい?じゃあ。

久保田悠来

いいよ、もちろん。
どうしたん。
恥ずかしいの?

貴島明日香さんは照れてしまったようですね。

貴島明日香

ちょっと待って。

久保田悠来

聞こえないですね、まだ。

そう言いながらも、耳元にささやきました。

貴島明日香

運転する姿がカッコよかった。

久保田悠来

おー。

貴島明日香

どう?

久保田悠来

いい。

貴島明日香

1つ目は。

久保田悠来

1つ目だもんね。

貴島明日香

うん。
1つ目は。

久保田悠来

3つってなかなかね。

貴島明日香

ダーツが強くてよかった。

久保田悠来

ダーツが強くてよかった。

貴島明日香

ゲーム好きな人結構好きなんだよ。

久保田悠来

勝負事好きなんだね。

貴島明日香

そうそう。

久保田悠来

すごい負けず嫌いはっきしてた。
最後だよね。
最後でいい?

貴島明日香

最後でいいよ。
大したことじゃないよ。

久保田悠来

大したことじゃない。
いいよ。

貴島明日香

一緒に飲んでてめちゃくちゃ楽しかった。

久保田悠来

ありがとう。

そういい久保田悠来さんはハグをしました。

わた婚4 第2話 久保田悠来&貴島明日香 ハグ
出典元:Abema
貴島明日香

なんでハグ?

久保田悠来

ありがとうって言う気持ちです。
じゃあ行こうか。

貴島明日香

帰ろっか。

久保田悠来

楽しかったな。

貴島明日香

死ぬ死ぬ。

久保田悠来

なんで。
大丈夫?
生きて。

貴島明日香

やばいやばい。

久保田悠来

恥ずかしい?

貴島明日香

恥ずかしいよ。

貴島明日香さんがとても照れていましたね。

少しずつ距離が近づいてきたように見えますね。

【第2話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

久保田悠来さんが車で迎えに来られた時の紳士的な姿はとても良かったですね。

また、2人は焼肉では、お互いにあーんをしながらも照れてましたね。

ダーツに行った2人はミッションで勝負をし、勝負に負けた貴島明日香さんは今日1日の素敵なところを話していました。

それを聞いた久保田悠来さんはハグをしていましたね。

2人の想いをどのように伝えられるのかについても注目していきたいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次