【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第2話ネタバレ!初めての夜に手を繋いでおやすみ

わた婚4 第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第2話のあらすじや会話内容をネタバレします。

瀬戸利樹さんのナポリタンが見れましたね。

また、最初の夜にはベットで手を繋ぎ見つめ合っておやすみと言っていましたね。

とても照れていた2人なので、2人は今後どのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】新居への持ち物を見せ合う

2人は新居に持ってきたものを見せ合うようです。

わた婚4 第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏 持ち物
出典元:Abema
瀬戸利樹

なんかお家から持ってくるもの。

紺野彩夏

ありましたね。

瀬戸利樹

発表会しようよ。

そういい、2人は新居に持ってきたものを1つずつ一緒に出しました。

瀬戸利樹

出していく?

紺野彩夏

1個目、じゃあまず。

瀬戸利樹

1個目!

紺野彩夏

行きます。

2人が出したのはどちらもSwitchでした。

紺野彩夏

あれ?
ウケる。

瀬戸利樹

え!

紺野彩夏

被ってる。

瀬戸利樹

被ってる。
嘘でしょ、そんなことある?
もう全く一緒じゃん。
色もだし。

紺野彩夏

ほんとだ。

瀬戸利樹

じゃあ次。

次に出したのは2人ともフィルムカメラのようです。

瀬戸利樹

ちょっと待って。
これなんかヤラセみたいやん。

紺野彩夏

おかしい。
ちょっと真似しないでほしいんですけど。

瀬戸利樹

やらせみたいじゃん、ほんとに。

紺野彩夏

こわ!

瀬戸利樹

びっくりしちゃったわ。

次にだしたのは、瀬戸利樹さんがプラネタリウム、紺野彩夏さんがタオルだったようです。

紺野彩夏

え、何それ。

瀬戸利樹

星を写せる。

紺野彩夏

え!

瀬戸利樹

寝る時にわーって言って。

紺野彩夏

わー!

瀬戸利樹

楽しめるかなって思って。

紺野彩夏

すご。

瀬戸利樹

持ってきた。
これは?

紺野彩夏

タオル。

瀬戸利樹

昔から使ってるとか?

紺野彩夏

ううん。
全然そういう事じゃなくて、寝るところの匂いが自分の。

瀬戸利樹

匂いじゃないと。

紺野彩夏

そう。

瀬戸利樹

なるほどね。

新居への持ち物発表を終えた紺野彩夏さんはこのように話していました。

面白いなって思いました。

持ち物、2個一緒だったし。

そういうちょっとしたとこが同じだと、共通項が増えると仲良くなりやすいと思うし。

2人は次に新居に向けて買ったものを出していました。

瀬戸利樹

まず。

紺野彩夏

ちょっと何買ったか覚えてない。
あ、それだ。

瀬戸利樹さんはノートを出していました。

紺野彩夏

これなんですか?

瀬戸利樹

これはね、交換日記をしようかなと思って。

紺野彩夏

交換日記かわいい。

瀬戸利樹

ないんだよ、やったこと。

紺野彩夏

その独特な感性をしてるよね。

瀬戸利樹

おれ?

紺野彩夏

天然?

瀬戸利樹

天然じゃありません。

紺野彩夏

っていう人って天然って言うよね。

瀬戸利樹さんはの天然なところが少し見えたようですね。

【第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】夕食の準備

瀬戸利樹さんが夕食を作るようです。

瀬戸利樹

ちょっと俺がご飯を振る舞おうかなって思ってるんですけど。

紺野彩夏

何作ってくれるんですか?

瀬戸利樹

作るのは。

紺野彩夏

もしかして、あれ?

瀬戸利樹

あれですよ。

紺野彩夏

あれか。

瀬戸利樹

言わなくてもわかるよね。
あれです。

紺野彩夏

言わなくてもわかりました。

瀬戸利樹

あれです。
結構、自信あるから。

紺野彩夏

そう、ね。
気になってた。
食べたかったの。ちょうど。

瀬戸利樹

ちょっとね、楽しみにしててほしい、こればっかりは。

紺野彩夏

ありがとうございます。
楽しみ。

そういい、瀬戸利樹さんは前に言っていたナポリタンを作るようです。

紺野彩夏

エプロンしてる。

瀬戸利樹

え、何?

紺野彩夏

ちゃんと出来る?

瀬戸利樹

できるって。
あれ?まさか。それは。

紺野彩夏

そう。ちょっと書いてみるよ。

瀬戸利樹

え、先書いてくれるんですか?

紺野彩夏

そう。

瀬戸利樹

じゃあお願いしてもいいですか?

紺野彩夏

はい。こっちは私に任せてもらって。

瀬戸利樹

じゃあお願いします。

紺野彩夏

はい。料理は全部お任せします。

瀬戸利樹

はい。

そういい、瀬戸利樹さんが料理、紺野彩夏さんが交換日記を書くようです。

わた婚4 第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏 準備
出典元:Abema
紺野彩夏

あっでも、包丁の音が。

瀬戸利樹

なに?

紺野彩夏

料理をちゃんとやってる人の。

瀬戸利樹

めっちゃやってるもん、だって。

紺野彩夏

好きな動物言って見て。

瀬戸利樹

何?

紺野彩夏

好きな動物。

瀬戸利樹

そうだな、ペンギン。

紺野彩夏

ペンギン?

瀬戸利樹

うん。
かわいいよね、ペンギン。

紺野彩夏

ペンギンかわいい。

瀬戸利樹

もうね、幸せな顔が浮かぶわ。
彩夏の。

紺野彩夏

私の?

瀬戸利樹

うん。「あー美味しい」ってなってる顔が。

料理中のことについて瀬戸利樹さんはこのように話していました。

キッチンでご飯作ってる時に、勇気を振り絞って何回か「彩夏は?」みたいなこと言ったんですよ。

まだ(自分の名前は)言われてないですね。

言いたくないのか?

あっちが年下じゃないですか。

もちろんちょっと言いにくいのかなっていうのはありますよね、正直。

僕が逆だったら確かにちょっと言いづらいっすもん。

スポンサーリンク

瀬戸利樹

よし、できた。

紺野彩夏

できた?

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

早!

瀬戸利樹さんのナポリタンが完成したようです。

紺野彩夏

あ、できた?

瀬戸利樹

できた。
はい、どうぞ。

紺野彩夏

美味しそう。

瀬戸利樹

めっちゃさらよくない?

紺野彩夏

良い、美味しそう。

瀬戸利樹

良いよね。

紺野彩夏

良い買い物ばかりを。

瀬戸利樹

ね。

そういい、持ってきたフィルムカメラで写真を撮っていましたね。

わた婚4 第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏 なおポリタン
出典元:Abema
瀬戸利樹

やばい、緊張する。

紺野彩夏

え、なんで?

瀬戸利樹

緊張するじゃん。

紺野彩夏

いただきます。

瀬戸利樹

いただきます。

紺野彩夏

すごいみるね。

瀬戸利樹

みるよ、そりゃ。

紺野彩夏

でもすごい美味しい匂いする。うん。

瀬戸利樹

美味しい?

紺野彩夏

うん。美味しい。

瀬戸利樹

マジ?

紺野彩夏

大成功?

瀬戸利樹

久々、ナポリタン。
美味しい。
俺が料理してる間、書いててくれたんでしょ?

紺野彩夏

日記書いた書いた。

瀬戸利樹

何書いたの?

紺野彩夏

表紙。

瀬戸利樹

表紙みたい。

紺野彩夏

表紙は水族館に行ったじゃん。最初に。

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

マンタは最初の水族館のところで見たでしょ?

瀬戸利樹

俺がプロポーズした場所ね。

紺野彩夏

そう。

瀬戸利樹

で、ペンギンはいたし、好きって言ってたじゃん。

紺野彩夏

じゃあ。

そういい瀬戸利樹さんは中を見ようとしていましたね。

紺野彩夏

中はいいじゃない、後で。
どう思う?

瀬戸利樹

まぁそうね。

紺野彩夏

完食。

瀬戸利樹

ありがとう。

紺野彩夏

ありがとう、美味しかった。

瀬戸利樹さんのナポリタンはやはり美味しかったようですね。

【第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】はじめての夜

瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんが書いてくれた交換日記を読み、自分も書くようですね。

紺野彩夏さんの交換日記の見えた部分だけを紹介します。

今日は夫婦として過ごす1日目!

はじめて顔をあわせた時、利樹はとても緊張

今日1日過ごしてみて、どうでしたか?

楽しいって少しでも思ってくれたらいいな

これから利樹のいい所を

また、瀬戸利樹さんは交換日記にこのように書いてました。

夫婦になる1日目。

プロポーズすごく緊張した…。

笑顔がステキでもっと彩夏のことを知りたいなと思いました。

素敵な1日をありがとう。

楽しかったです。

沢山色んなとこに行こう!もっと知って欲しいし、知りたいです。

瀬戸利樹さんが交換日記を書いているところに紺野彩夏さんが来ました。

紺野彩夏

あ!

瀬戸利樹

おっと、おっと。
ちょっと待って。

紺野彩夏

日記書いていた?

瀬戸利樹

書いてた。
まぁ僕がいない時に読んでください。

紺野彩夏

え!
じゃあいない時に読みます。

そういい、2人は布団に入るようです。

瀬戸利樹

奥が僕って言ってた、確か。

紺野彩夏

うん、言ってたと思う。
照れちゃう。

そう言って2人が布団をめくると、EasyとHardのミッションカードが2つ出てきたようです。

紺野彩夏

どっちから開ける?

瀬戸利樹

どっちにする?
まぁでも普通弱い方からじゃない?

紺野彩夏

じゃあ開けてみて。

瀬戸利樹

じゃあ俺こっちめくるね。

そういい、Easyカードをめくりました。

Easyミッション

手を繋いで見つめ合っておやすみ

紺野彩夏

Easyじゃないけど、全然。
全然Easyじゃなかった。

瀬戸利樹

見つめ合って?

2人はとても照れていましたね。

紺野彩夏

うそ、早いね。
対応するの結構早め?

瀬戸利樹

え?

紺野彩夏

順応してる。
えらいね。

瀬戸利樹

お腹いっぱいだからね。

紺野彩夏

確かに。
ご飯おいしかった。

瀬戸利樹

おいしかった?
よかった。
見つめ合ってよね?
恥ずかしい。はず。
どっちかまずクリアするか。
どっちにする?

紺野彩夏

どっちがいい?

瀬戸利樹

どっちがいい?

紺野彩夏

決めてよ。

瀬戸利樹

て、て、手にしますか。

紺野彩夏

手。

瀬戸利樹

手。
ちょっと待って、まじ恥ずい。

そう言いながらも2人は手を繋ぎました。

わた婚4 第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏 ベット
出典元:Abema
紺野彩夏

照れちゃう。

瀬戸利樹

それ。
照れちゃう。

紺野彩夏

恥ずかしい。

瀬戸利樹

はい。
おやすみ。

紺野彩夏

おやすみ。

瀬戸利樹

おやすみ。

紺野彩夏

殴ったらごめん。

瀬戸利樹

え?
寝相悪い?

紺野彩夏

寝相悪いかも。

瀬戸利樹

まじで?
まじで?

紺野彩夏

いや、大丈夫。

瀬戸利樹

ほんと?

2人は手を繋ぐ時も照れていました。

今後どのように2人が距離を近づけるのかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

【第2話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

新居への持ち物が2つも同じということから、これからも気が合うのではないかと思いました。

また、瀬戸利樹さんが買っていたノートは交換日記のためだったようですね。

瀬戸利樹さんがナポリタンを作り、紺野彩夏さんが交換日記を書いていました。

この2人の分担などがよかったのではないでしょうか。

ベットでは、Easyミッションとして手を繋ぎおやすみと言っていました。

2人はお互いにとても照れておられたので、今後どのような行動やミッションがあるのかにも注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次