【オオカミちゃんくん】ももは(高鶴桃羽)の経歴や出身高校は?バレリーナでロシアに留学も

オオカミちゃん ももは
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演されているももは(高鶴桃羽)の詳細プロフィールを紹介します。

ロシア名門のバレエ学校に留学した現役バレリーナのようです。

様々なコンクールでの受賞経験があり、バレエ歴17年のようですね。

放送中でも披露してくれるのかにも注目したいですね。

目次

ももは(高鶴桃羽)のバレリーナとしての経歴は?

ももはちゃんはバレリーナということで、ももはちゃんのバレリーナとしての経歴を調べました。

ももはちゃんはバレリーナとして、17年の経歴を持っておられるようです。

また様々なコンクールで受賞経験があるようですね。

また、ももはちゃんはロシアの名門バレエ学校にも留学した経験があるようです。

ロシアのバレエ名門学校といえば、2校の可能性があると考えられます。

・ボリジョイ・バレエ・アカデミー

・ワガノワ・バレエ・アカデミー

この2校どちらも15歳、16歳を対象にしているので、高校に入ってすぐに留学をされたのではないでしょうか。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの中でも披露してくれるかもしれませんね♪

ももは(高鶴桃羽)のバレリーナ以外の経歴は?

ももはちゃんは、バレリーナとして17年の経歴を持っておられます。

また、プラチナムプロダクションに所属されており、芸能活動もされているようですね。

モデルの経験や何か出演の経験があるか調べましたが、見つかりませんでした。

プラチナムプロダクションのももはちゃんのプロフィールにもこのように書かれていました。

オオカミちゃん ももは 事務所
出典元:公式ホームページ

そのため、このオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないが初めての出演かもしれませんね。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演することをきっかけにモデルやタレント、女優などの活動もされるかもしれませんね♪

ももはちゃんの今後の芸能活動にも注目したいですね。

ももは(高鶴桃羽)の出身高校は?

ももはちゃんの出身高校について調べてみました。

SNSなどを見る限り出身高校についての情報は見つかりませんでした。

しかし、先ほども行った通りロシアのバレエ学校に留学していた経歴があるので、日本の学校には通われていなかったのではないかと思います。

高校の3年間、ロシアのバレエ学校に留学しておられた可能性があります。

プロのバレリーナとして活動されているので、バレエ学校で学ばれたからこそだと思います。

バレリーナになる道はとても厳しいと思うので、出身高校はロシアのバレエ学校だと推測されます。

詳細情報が分かり次第、追記します。

ももは(高鶴桃羽)のWikiプロフィール

オオカミちゃん ももは
出典元:ABEMA TIMES

名前:高鶴 桃羽(たかつる ももは)

職業:バレリーナ

生年月日:2003年5月23日

年齢:19歳

身長:168cm

血液型:B型

出身地:北海道

趣味:アニメ、ドラマ、映画鑑賞、DIY、KPOPダンス 

特技:バレエ、ヴァイオリン

株式会社 プラチナムプロダクションに所属されています。

ロシアの名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールでの受賞経験があるバレエ歴17年の現役バレリーナのようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

ももは(高鶴桃羽)のSNSまとめ

ももはちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@momoha2003523約7700人
Twitter@sweets_suki3約700人
TikTok@sweets_suki3約6.5万人

ももはちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7.3万人です。

今後のSNSの投稿にも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次