【今日好きセブ島編】ゆうぞお(今井雄三緒)の出身高校や中学校は?ハーフ?

今日好きセブ島編 ゆうぞお
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」に出演するゆうぞお(今井雄三緒)くんについて紹介します。

いようです。

また、「今日好きセブ島編」に出演することをきっかけに新しいSNSアカウントを作られたみたいです。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

ゆうぞお(今井雄三緒)の出身中学と出身高校は?

ゆうぞおくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

ゆうぞおくんは愛知県出身です。

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が愛知県という事もあるので、愛知県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きセブ島編に出演されている時の制服は、今日好きセブ島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆうぞお(今井雄三緒)はハーフ?

ゆうぞおくんを調べているとハーフという言葉が検索されていました。

ゆうぞおくんは背が高く、彫りが深いので、ハーフではないかと噂されているようですね。

SNSなどを見る限りでは、ハーフかどうかについてはわかりませんでした。

詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

ゆうぞお(今井雄三緒)のWikiプロフィール

今日好きセブ島編 ゆうぞお
出典元:Instagram

名前:今井 雄三緒(いまい ゆうぞお)

生年月日:2006年3月25日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:180cm

出身地:愛知県

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

また、「今日好きセブ島編」に出演することをきっかけに新しいSNSアカウントを作られたみたいです。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆうぞお(今井雄三緒)のSNSまとめ

ゆうぞおくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@imayuizo約2600人
Twitter@imasan_01約100人
TikTok@imamamamamayuzo約900人

ゆうぞおくんのSNSの総フォロワー数は、約3600人です。

今日好きセブ島編をきっかけにInstagram投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

ゆうぞお(今井雄三緒)の「今日好きセブ島編」への意気込み

ゆうぞおくんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 ゆうぞお
出典元:Instagram

今日、好きになりました。

セブ島編に参加することになりました。

高校2年生のゆうぞおです。

応援よろしくお願いいたします!

ゆうぞおくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次