【オオカミちゃんくん】うい(三原羽衣)の出身高校は好文学園女子高等学校!経歴は?

オオカミちゃん うい
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演されているももは(高鶴桃羽)の詳細プロフィールを紹介します。

TRUSTARに所属されており、ドラマや映画など女優として活躍されています。

SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーです。

目次

うい(三原羽衣)の出身高校は好文学園女子高等学校

ういちゃんの出身高校について調べてみました。

ういちゃんの高校はすでに判明しているようです。

ういちゃんの出身高校は好文学園女子高等学校です。

【好文学園女子高等学校へのアクセス】

〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目8−22

大阪にある私立高校の女子高校のようです。

学校の制服紹介のモデルをういちゃんがされていたようです。

オオカミちゃん うい 学校
出典元:好文学園女子高等学校ホームページ

しかし、この写真は今は使われていません。

現役の方を使われているからこそだと思います。

そのため、ういちゃんはやはり好文学園女子高等学校に通われていたのだと思います。

好文学園女子高等学校には、4つのコースがあるようです。

・進学アドバンスコース

・進学フロンティアコース

・育児教育コース

・メディアクリエイターコース

ういちゃんがどのコースに通われていたのかは分かりませんが好文学園女子高等学校出身ということは確かのようですね。

うい(三原羽衣)の経歴は?

ういちゃんはTRUSTARに所属されており、モデルや女優などの活動をされています。

そのういちゃんの経歴を紹介します。

TV

2021年08月 WOWOW「こころのフフフ」出演

2021年10月 ABEMA「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」出演

2022年01月 TX 「真夜中にハロー」出演

2022年05月 WOWOW「異世界居酒屋「のぶ」Season2」カミラ 役

Movies

2022年02月「劇場版ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人4~」

2022年03月 私の卒業-第3期- 「あしたのわたしへ」里見おと 役

2022年05月「死刑にいたる病」

Stage

2020年10月 TGC teen 2020 winter online supported by TOKYU PLAZA

2021年03月 KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER

2021年03月 「卒業RECORD」#ソツレコ

2021年03月 シンデレラフェスvol.8オンライン

2021年09月 KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER

2021年11月 TGC teen 2021 winter

2022年03月シンデレラフェスvol.9

2022年05月TGC teen 2022 Fukuoka

2022年05月SAPPORO COLLECTION 2022 SPRING/SUMMER

2022年08月TGC teen 2022 Osaka

Produce

2021年9月~ カラーケアリップクリーム「ういリップ」プロデュース

Events

2022年03月 超超十代-ULTRATEENSFES-

CM

2022年06月 日本工学院 2022年度CM「私の夢」篇

WEB

2022年03月 私の卒業-第3期- 「あしたのわたしへ」里見おと 役

Music

2021年11月 MV「ホワイトキス」鈴木鈴木 出演

2022年07月 MV「Ironic signal」Rin音 出演

Others

2022年02月~ モテコン「MOTECON FOR SCHOOL」イメージモデル

2022年07月~ 「BABY MOTECON」イメージモデル

TVでの活動だけでなく、モデルとしても大活躍されていますね。

ういちゃんの今後の芸能活動にも注目したいですね。

うい(三原羽衣)のWikiプロフィール

オオカミちゃん うい
出典元:ABEMA TIMES

名前:三原 羽衣(みはら うい)

職業:女優・インフルエンサー

生年月日:2002年9月22日

年齢:19歳

出身地:兵庫県

趣味・特技:ダンス(歴7年)、メイク研究、カラオケ

TRUSTARに所属されており、ドラマや映画など女優として活躍されています。

SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

うい(三原羽衣)のSNSまとめ

ういちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ui.mihara_official約39.7万人
Twitter@ui_mihara約15.5万人
TikTok@0922._19約140万人
YouTubeういちゃんねる。約20.9万人

ういちゃんのSNSの総フォロワー数は、約216.1万人です。

SNSでもたくさん注目されているようですね。

今後のSNSの投稿にも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次