【今日好き沖縄編】めい(畑中萌衣)の出身高校は?Kimono Girls所属

今日好き 沖縄編 めい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」に出演されているめい(畑中 萌衣)ちゃんについて紹介します。

Kimono Girlsに所属されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

めい(畑中 萌衣)の出身高校と出身中学は?

めいちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が奈良県ということなので、奈良県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好き沖縄編に出演されている時の制服は、今日好き沖縄編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が奈良県ということから中学校についても奈良県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

めい(畑中 萌衣)はKimono Girls所属!

めいちゃんはKimono Girlsに所属されています。

Kimono Girlsには、今日好きに出演されていたじゅり(三浦寿莉)ちゃん、ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん、まや(重川茉弥)ちゃん、まなまな(仲本愛美)ちゃんなどが所属されています。

めいちゃんのInstagramにこのような投稿をされていました。

この投稿を見ても、とても仲がいいことがわかりますね。

この所属メンバーは今日好きに出演されている中でも特に人気の高いメンバーですよね。

今回もめいちゃんが注目されるかもしれませんね♪

今後モデルなどの活動をされるかもしれませんね。

今後の活動にも注目したいですね♪

めい(畑中 萌衣)はTGC teenに出演

めいちゃんは TGC teenに出演されていたようです。

Instagramでこのような投稿をされていました。

TGCでは、今日好きステージと言うものがあるようなので、そこで出演されたのかもしれませんね。

今後、どんどんモデルとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

めい(畑中 萌衣)のWikiプロフィール

今日好き 沖縄編 めい
出典元:Instagram

名前:畑中 萌衣(はたなか めい)

生年月日:2004年11月28日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:161cm

出身地:奈良県

KIMONO Girlsに所属されています。

2022年3月31日からEaWesTVに出演されているようです。

スポンサーリンク

めい(畑中 萌衣)のSNSまとめ

めいちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@11mei_約1.5万人
Twitter@11mei_約1800人
TikTok@meei1128約2.9万人

めいちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.6万です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

めい(畑中 萌衣)の【今日好き沖縄編】出演への意気込み

めいちゃんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 めい
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。沖縄編」に参加させていただくことになりました!

高校三年生 畑中萌衣です👶🏻

初めてで緊張しましたが、最後まで暖かく見ていただけると嬉しいです😢♡

応援よろしくお願いします🤧!

めいちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次