【恋ステ2022秋】りょうた(小山田涼太)の出身高校は?ミスターコン2021ファイナリスト?

恋ステ2022秋 りょうた
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるりょうた(小山田涼太)くんについて紹介します。

りょうたくんは、ミスターコン2021でファイナリストだったようです。

今後の、モデル活動などにも注目したいですね。

目次

りょうた(小山田涼太)の出身高校と中学は?

りょうたくんの出身高校と中学を調べました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身について、秋田県から神奈川県と書かれていました。

そのため、神奈川県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステに出演されている制服は出身高校の制服ではないと思います。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地を秋田県から神奈川県と書かれていることから、中学時代は秋田県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

りょうた(小山田涼太)はミスターコン2021のファイナリスト

りょうたくんはミスターコン2021のファイナリストのようです。

ミスターコンの公式Instagramにこのような投稿がありました。

今とは少し雰囲気が違いますが、りょうたくんで間違いないと思います。

やはり、りょうたくんはミスターコン2021のファイナリストですね。

残念ながらグランプリを受賞することは出来なかったようです。

今後、より1層注目されるのではないでしょうか。

りょうた(小山田涼太)はPLATINUM PRODUCTIONに所属

りょうたくんはPLATINUM PRODUCTIONに所属に所属されています。

同じ事務所には、一緒に参加するゆきと(原田 夕季叶)くんや、今日好きに出演されていたそら(山崎蒼空)くん、せな(後藤聖那)くん、じん(松本仁)くんなども所属されています。

また、りょうたくんはPLATINUM PRODUCTIONのZero PLANET GROUPに所属されているようです。

Zero PLANET GROUP

ここでは、そら(山崎蒼空)くん、せな(後藤聖那)くん、じん(松本仁)なども所属されています。

Zero PLANETやTeam Mercuryなどに所属される前のグループなのかもしれません。

詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

Abema tv出演後活躍されている方が多いので、今後りょうたくんもより活躍されているのではないかと考えられます。

りょうた(小山田涼太)くんのSNSまとめ

りょうたくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ryo.ta7025約1200人
Twitter@Ryota725約80人
TikTok@ryota07025約730人

りょうたくんのSNSの総フォロワー数は、約2000人です。

恋ステに出演される少し前からSNS投稿をされているようです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

りょうた(小山田涼太)くんのWikiプロフィール

恋ステ2022秋 りょうた
出典元: Instagram

名前:小山田 涼太(おやまだ りょうた)

生年月日:2004年7月25日(18歳)

学年:高校3年生

身長:177cm

血液型:A型

出身地:秋田県

りょうたくんはSNSを見る限り事務所には所属されていないようです。

男子高生ミスターコン2021ファイナリストに選ばれています。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次