【今日好きプーケット編】いくあす(瀬戸郁成と清水あす香)の初デート!象さんデート

今日好き いくあす
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」で成立したいくあすカップルの初デートをネタバレします。

あすかは初デートの前にルナに相談に乗ってもらっていたようですね。

いくせいはあすかが書いたウィッシュリボンの願いを叶えるために象さんデートをしたようです。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】デート前日

あすかはいくせいとのデート前日にルナと会ったようです。

今日好き あすルナ
出典元:Abema
あすか

久しぶり。

ルナ

おはよう。

あすか

おはよう。

ルナ

久しぶり。

あすか

ごめんね。
呼んじゃって。

ルナ

ううん。
会いたかったよ。

あすか

ね、会いたかった。

ルナ

超会いたかったし、嬉しい。

あすか

緊張するんだけど。

ルナ

ね、なんかね。

あすか

対面みたい。

ルナ

ちょっとおもろい。

あすか

色々お話したくて呼んじゃいました。

ルナ

嬉しい、呼んでくれて。
私は嬉しい。

あすか

セブの時から1番一緒にいたし、色々助けて貰ってて。
だから言ったじゃんルナに。
ちょっと持ってきたんだよね、今日。

ルナ

なになに?

そういいあすかはカバンからルナの写真を出しました。

今日好き ルナ写真
出典元:Abema
あすか

懐かしいでしょ?

ルナ

懐かしいよ。
これ、なんでプーケットに持っていったの。
なんかこれ面白い。

あすか

なんて言うの。
なんかちょっと寂しいじゃん。
だから、ルナと一緒に旅行きたいなって思って、わかる?
だからお守り代わりにして、これを。
セブの時思い出して頑張ろうっていう気持ちになるかなぁって思って持っていったら、いたから。

ルナ

いたね。

あすか

いた。

ルナ

嬉しい、これ持ってきてくれてたの。
だっているってわかんなくて。

あすか

それな。

ルナ

持ってきてくれてて超嬉しい。

あすか

本人いるじゃん!みたいな。

あすかはプーケット編に参加する際に、ルナと一緒に旅をしたいと言うことからあすかの写真を持って行っていたようです。

そんな話をしていた時に飲み物が来たようです。

ルナ

じゃあ乾杯しようか。

あすか

うん。

ルナ

あすルナに乾杯。

あすか

あすルナに乾杯。
おいしい。

ルナ

おいしい。

あすか

思えば、プーケットから1ヶ月半くらい経ってない?

ルナ

早い。

あすか

マジ時間経つの早いよね。

ルナ

もう懐かしいもん、プーケット。

あすか

セブだってもっと懐かしくない?

ルナ

もっと懐かしい。

あすか

初めて会った時、じゅりは継続メンバーで来ましたって来たじゃん。
だから(新規が)最初4人だったじゃん。
で、ルナだけ。

ルナ

めっちゃ明るかったよね。

あすか

そう、だからあっ待って、ギャルだーみたいな。
でも顔見たらえ!?って思って。
なんか妖精みたいって思ったの。

ルナ

え、妖精!?

あすか

透明感やば!
みたいな。

ルナ

え、ちょっと初めて聞いた、それ。
あすかは最初、スタイルもいいし、可愛いし、年上の人かと思ってた。
きっとバレエとかやってて、優しい綺麗な人なんだろうなって思ってたら、その通りだった。

あすか

え、嘘。
綺麗な人?私。

ルナ

うん。

あすか

ありがとう。

ルナ

いいよ。セブ島でゆうじゅりがフライング告白してる時あったじゃん。
待ってる時に、私のピアスを2人で一緒につけたみたいなのあったじゃん。

あすか

あー、たしかに。
片耳ずつね。

今日好き あすルナ ピアス
出典元:Abema
ルナ

そう、片耳ずつ。
なんてカップルみたいなのって思った。

あすか

それな。
ここだけ半分撮って。

ルナ

まさかのプーケットでああすルナ大復活。

あすか

それな。
でも、なんとなくルナの雰囲気って分かるの。
オーラがあるの。

ルナ

先にいたもんね。

あすか

そうそう。
はしゃいじゃった。

ルナ

わかる。

あすか

私、今回の弾は大人っぽく行こうと思ったわけ。
セブと違った一面見せようと。
でも初っ端から無理だった。

ルナ

それな。また集結しちゃったからね。

あすか

ね。なんて言うの。
不安がルナ見た瞬間サーって。

ルナ

本当に?

あすか

安心感違うじゃん、全然。
しかもずっと一緒にいて、ずっと仲良くしてたから、なんかもっとやばーみたいな。

ルナ

やばー。

あすか

やばかった。
なんかプーケットの思い出とかある?

ルナ

プーケット始まって、旅が本格的に始まった時も、めっちゃあすかに支えて貰えたよ、私は。

あすか

そう?

ルナ

うん。
プーケットについてから、あすかの2ショット終わってから、あすかが涙を隠して帰ってきたじゃん。

あすか

わかった?
あれ。

ルナ

わかったよ。

あすか

嘘。

ルナ

隠してるなって思ってて、わかったけど。
ということはあって思って、察するじゃないけど、わかったから。
その時もお互いなんも聞き合わずに、結構本当に頑張ろうねとか、絶対うちら大丈夫だよみたいなことばっか言ってて、あえてうちら全然深堀りしなかったよね、今回。

あすか

こうなんだよね、みたいな暗い話じゃなくて、逆に成立して絶対帰ろうみたいな。
結構ポジティブじゃなかった?

ルナ

ね。
頑張ろうとかでお互いずっと支え合ってて。
部屋も一緒だったじゃん、ホテルの。
その時もどうでもいいようなことばっかずっと話してて。

あすか

私すぐ寝たし。

ルナ

ずっと一緒にいる安心感と頑張ろうね、大丈夫だよでずっとなってたよね。
あとどうでもいい話。

あすか

そうそう。
2つの旅したじゃん。
どう?今気持ちとか。

ルナ

素敵な思い出ができて。
まぁ上手くいかなかったこともすごいあるけど、素敵な気持ちを沢山知れたから。
私もいつか素敵な恋ができるように頑張りたいなって思う。

あすか

うわー、私もそこにいたい。
ルナの恋を間近で応援したいな。
ありがとう、まじで。
なんかやっぱ、楽話せて。

ルナ

本当に?

あすか

ちょっと軽くなった、気持ちが。

ルナ

ほんと?
よかった、よかった。
お互い初デートで緊張してると思うし。
だから、ちょっと2人のことをちょっとでも和らげられるように。
ちょっとクスって笑って貰えるように、用意してきたものがあるんだけど。
いくせいくんと一緒に見てみて。

あすか

見てみて?

ルナ

うん。渡すね。

あすか

どういうこと?
明日見るってこと?一緒に。

ルナ

明日見て。

ルナは2人のために手紙を書いてきたようです。

あすか

えー、何?
可愛い。
明日見る?
今見ちゃダメなんだよね?

ルナ

うん。明日開けてね。
いくせいくんと一緒に見て。

あすか

見たくなっちゃうよ、これは。

ルナ

ダメ。
これもお守り。

あすか

ありがとう。

ルナ

もう最高の楽しい初デートにして。
終わったら話聞かせてね。

あすか

うん。

ルナ

ありがとう。

あすか

待ってるから。
終わったらすぐ電話して。

ルナ

おっけー。
楽しむわ、全力で。

あすか

大丈夫、なんも心配しなくて。

ルナ

わかった。
ありがとう。

あすかは初デートを少し心配していたようですが、ルナと話したことで不安が減ったようですね。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】動物園デート

2人は動物園に行ったようです。

【動物園デート】再会

いくせいが待っているところにあすかが来ました。

今日好き いくあす 再会
出典元:Abema
いくせい

パーカー着てる。
久しぶり。

あすか

おはよう、久しぶり。

いくせい

おはよう。

あすか

寒いね、大丈夫?

いくせい

ね。超寒いけど、上着持ってきてないからこのままで。

あすか

考えてきてくれてるんでしょ?

いくせい

そう。今日はね、考えてきたんですよ。

あすか

マジ楽しみ。やばい。

いくせい

ウィッシュリボンに書いてくれたじゃん。
象さんデートしたいって言ってたから。
象さんに触れ合ったり、ほかの動物とも触れ合ったりできるところで今日はデートしましょう。

あすか

はい。しましょう。

いくせい

2人とも人生初?

あすか

デート?

いくせい

うん。かな?

あすか

そう。

いくせい

俺も。一緒。

あすか

やばい。

いくせい

じゃあ、そろそろ行きます?
レッツラゴーする?

あすか

なにそれ?

いくせい

行きましょう!

あすか

レッツラゴー。

いくせいはあすかがウィッシュリボンで書いていた象さんデートを考えてきたようですね。

【動物園デート】カピバラふれあい広場

まず2人はカピバラに餌をあげるようです。

いくせい

まずは象に触れ合う前に、カピバラふれあい広場にやって来ましたね。

あすか

カピバラに触れるってこと?

いくせい

触れるの。
あんまなくない?

あすか

ないない。
1回もないよ。

いくせい

そうそうないよね。

そういい2人はカピバラがいるところに行きました。

今日好き いくあす カピバラ
出典元:Abema
いくせい

すごくない?

あすか

やば。
可愛い。
目でか。羨ましい。
いいよ、先。

まずはいくせいから餌をあげるようです。

いくせい

バナナ、あげる。

あすか

うわー。
おいしい?

いくせい

食べてる?
食べてるわ。

次はあすかが餌をあげたようです。

あすか

怖い。

いくせい

大丈夫、大丈夫。

あすか

可愛い。

いくせい

めっちゃ見てるやん、あすかちゃんのこと。

そう言いながら2人はカピバラと写真を撮っていたようです。

今日好き いくあす カピバラ写真
出典元:Abema
あすか

カピバラも好きになったわ。

いくせい

ね。次の動物行きます?

あすか

うん。
行こう。

いくせい

行きましょう。

そういいながら2人はアルパカやロバなどに餌をあげました。

その後も動物園内を見て回ったようですね。

動画を撮っていた2人でしたが、いくせいはどの動画でもあすかと動物が入るように撮っていたようです。

いくせい

じゃあ1つこれで今触れ合ったじゃん?
次のとこ行くのあっちなの。
あっち行くの結構距離あるか分からないけど、手繋いでもいい?

あすか

いいよ。

今日好き いくあす 手繋ぎ
出典元:Abema
いくせい

めっちゃ久々じゃない?
成立してから。

あすか

たしかに。

いくせい

でもお互い寒いからね、手。

あすか

そう、冷たい。
ごめんね。

いくせい

冷たい。
いやいや、全然。
大丈夫、大丈夫。
いやでもそっか、プーケットで…。
だってあの時も雨だったよね?成立。

あすか

雨だったわ。雨だった、雨だった。

いくせい

(手繋ぐの)めっちゃ久々?
1ヶ月半ぐらいの。

あすか

2回目。

いくせい

そうだね。2回目。

あすか

もうすぐ?

いくせい

そうだね、もう醍醐味の。
お待ちかねの、象だね。

久しぶりに手を繋いだ2人はとても緊張しているように見えました。

【動物園デート】ぞうさんと触れ合い

そういいながら、2人は象のところに行きました。

今日好きいくあす 象
出典元:Abema
あすか

大きくない?

いくせい

めっちゃでかいよね。
あれ?
可愛い、息白い。

あすか

息?

いくせい

うん、ほら。
はーって。

あすか

可愛い。

いくせい

すご、手みたいだね。
なんとこれ中に入って。
触れ合えるんですよ。

あすか

行きたい。

いくせい

ね、早速。

あすか

先あげる?

いくせい

先あげようかな。

あすかが動画を撮りながら、いくせいは象に餌をあげていました。

いくせい

はい。

あすか

上手い!
はやい。

いくせい

めっちゃ早い。

そういい、次はあすかが象に餌をあげました。

あすか

可愛い。

いくせい

ね。

あすか

可愛いね。
楽しい、めっちゃ。

いくせい

念願。

あすか

ね。

いくせい

叶ったね、ウィッシュリボンの。
でもね、なんとさらにお鼻に乗れるんですよ。
こうやって。

あすか

怖くない?
大丈夫?

いくせい

大丈夫だよ。
だって背中に乗った時グラグラじゃなかった?

あすか

たしかに。

いくせい

でもたぶんそれよりは安定してるからたぶん大丈夫だと思う。

あすか

しよ、じゃあ。

いくせい

行こう。

そういい、2人は象に乗りに行ったようです。

あすか

すごいね!
大きい。

いくせい

こんなだよ。

あすか

どっちから乗る?これ。

いくせい

じゃあさっそく自分からいいですか?

あすか

あ、はい。ぜひお願いします。
私動画撮っとくね、じゃあ。

そういい、まずはいくせいが象の鼻に乗りました。

今日好き いくせい ぞう
出典元:Abema

次にあすかが象の鼻に乗りました。

今日好き あすか ぞう
出典元:Abema
あすか

すごい。

いくせい

すごい。

あすか

筋肉やばくない?鼻の。

いくせい

やばい。

そういいながらも2人は象とも写真を撮ったようです。

今日好き いくあす ぞう写真
出典元:Abema
あすか

楽しかったね。

いくせい

ね、楽しかった。

念願の象に乗れた2人はとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【動物園デート】お土産やさん

象に乗ったあとお土産屋さんに行ったようです。

いくせい

ここはお土産スポットだね。

あすか

うん。お揃いのもの買いますか?
せっかくだし。

いくせい

記念だからね。
買おっか。

あすか

買いたいね。

いくせい

お揃いの象かな。
あ、これいいんじゃない?青と赤の。
良くない?これ。

いくせいは青と赤のぞうのキーホルダーを見つけたようです。

あすか

いい。

いくせい

しかもこれ鼻、交差する。
これにしよっか。

あすか

うん。しよう、じゃあ。
あのね、1つあるんだけど。
昨日実はルナとお話をしたの。

いくせい

ルナちゃんと?

あすか

私、ずっと助けてくれたから、また甘えようって思って。
だからルナに助けて貰ってばっかだから、なんかルナの選ばない?

いくせい

そうだね。

あすか

いい?協力してもらって。

いくせい

いいよ。全然おっけ。

そういいながら2人はルナのお土産を選びました。

あすか

ルナっぽいものとかルナが好きそうなもの。

いくせい

マゼンダのなんかとか?

あすか

マゼンダピンク?

いくせい

めっちゃルナちゃんっぽいのはその2つだよね。

あすか

だよね!

いくせい

え、じゃあもうここはお任せしますよ。

あすか

じゃあこっち。

いくせい

おっけ。いいね。

あすか

ウサギ、ルナっぽい。
これにします。
いいかな?喜んでくれるかな?

いくせい

喜ぶと思うよ。

2人はお揃いの象のキーホルダーとルナのうさぎのキーホルダーを買ったようです。

【動物園デート】お話し

お土産を買った2人はベンチに座り今回のデートについて話していました。

あすか

初デートの1発目、よかった、ここで。

いくせい

象に乗ってね。
ウィッシュリボンの願いを叶えられたよね。

あすか

よかった。
しかもこれも買えたし、ルナにも買えたし。

いくせい

お揃いも買えたからね。

あすか

ね。

2人が買ったお揃いの象のキーホルダーは、磁石で鼻がくっつくものだったようです。

今日好き いくあす キーホルダー
出典元:Abema
あすか

え?
磁石?
え、すごい!

いくせい

すご!

あすか

すご。ほら。

いくせい

すごいね。

あすか

すご。

いくせい

ちょうどクロスしてるとこなんだね。

あすか

うん。

いくせい

いいね。
じゃあ、お互い持ってよう。

あすか

うん。
やった。

いくせい

めっちゃ嬉しい。

あすか

ちなみにこの後何するか聞いてもいいですか?

いくせい

この後は、お揃いのものを作ろうかなって思ってます。

あすか

おお!
まじ?

いくせい

そう。

あすか

やった。

いくせい

お揃いのものを作りますね。

あすか

作りたいって言ってたよね、私ね。

いくせい

そう。

あすか

やった。

いくせい

世界に2つしかないのかな?
それをちょっと作っていきましょう。

あすか

作ろう、まじ楽しみ。

いくせいは動物園デートの次にお揃いのものを作りにいくことを計画していたようです。

これは、あすかがしたいと言っていたことだったようですね。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】ペアバングル作り

動物園デートを終えた2人は、お揃いのものを作りに来たようです。

いくせい

はい。
ここです。

あすか

すご。

いくせい

すごくない?
ここで、お揃いのバングルを作ろうと思って。

あすか

バングルって腕?

いくせい

腕。
腕につけるものです。
文字打ったりとか。

あすか

なんか本格的。

いくせい

でしょ?

あすか

やばい。
めっちゃすごい。

いくせい

世界に2つだけのバングルを作りましょう。

あすか

作ろう。
作りましょう。

まずは、バングル選びと刻印を決めたようですね。

【バングル作り】文字打ち

今日好き いくあす 刻印
出典元:Abema
あすか

なんかすごい変な音するんだけど。
大丈夫?

いくせい

大丈夫。

あすか

ほら。

いくせい

でもさ、あれだね。
慎重だよね。
2人もめっちゃ慎重にやるくない?

あすか

よく話しながら打てるね。
めっちゃ器用だね。
なんかあれ思い出さない?

いくせい

あ!わかった。
じゃあせーので言おう。
せーの。

あすか

ウィッシュリボン。

いくせい

ウィッシュリボン。

あすか

そう。

いくせい

そうだよね。
あれでしょ。

あすか

気が散るから、みたいな。

いくせい

プール、人いなくない?
みたいな。

あすか

そうそう。
私超適当な返事しちゃった。
ごめんね。

いくせい

いやいやいや。

あすか

むずい。

そう言いながら2人はバングルに文字を打ち終えたようです。

あすか

カタコトみたいな。
わかる?

いくせい

いいんじゃない?
可愛いと思うよ。

あすか

いいよね。

いくせい

うん。

あすか

逆にね、こう言うのもね。
え、上手くない?

いくせい

でしょ?
ちょっと頑張った。

あすか

上手い。

いくせい

ちょっと頑張ったよ。

その後も大きさを揃えるなど、バングル作りを進めました。

スポンサーリンク

【バングル作り】バングルの完成

2人が作ったバングルが完成したようですね。

今日好き バングル
出典元:Abema
あすか

やば。

いくせい

うわ、めっちゃ綺麗。

あすか

すごい。
なんか光ってるんだけど。
歪んでるのに綺麗に見える。

いくせい

めっちゃ綺麗に見えるね。

あすか

すごい。

いくせい

じゃあ、つけよっか。

いくせいがあすかにつけてあげました。

あすか

どう?

いくせい

めっちゃ良くない?

あすか

左手だよね?

いくせい

うん。

そう言いながらあすかがいくせいにつけてあげていました。

あすか

オッケ。
どう?

いくせい

いいね。

あすか

いい。
すごい。

いくせい

めっちゃ綺麗だよ。

あすか

ありがとう。
まじで世界に2つだけだね。

いくせい

お揃いだからね。
しかも自分たちで作ったからね。

あすか

ね。
めっちゃいい思い出。
宝物だ。
もう1つあるんでしょ?

いくせい

うん。
もう1つ実はあって。

あすか

いい?聞いて。

いくせい

いいよ。

あすか

どこ行くんですか?

いくせい

これをつけて、カフェに行きましょう。

あすか

カフェ!?
わー、いい。
パンケーキ?

いくせい

お楽しみで。

そう言いながら2人は写真を撮っていました。

今日好き バングル 写真
出典元:Abema
いくせい

一生の思い出ですね。
また増えちゃったよ。

バングル作りをしている2人もとても楽しそうで、中の良2人がみれましたね。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】カフェデート

2人はおしゃれなカフェに行ったようです。

あすか

すごい。
めっちゃ綺麗。

いくせい

なんかあれじゃない?
2ショットを思い出すよね。

あすか

わかる。
なんかそう。

いくせい

ちょっとおしゃれな感じで。

【カフェデート】フレンチトースト

フレンチトーストが来たようですね。

今日好き フレンチトースト
出典元:Abema
あすか

これ?

いくせい

そう。実は。

あすか

めっちゃ美味しそう。

いくせい

そうなんですよ。
絶対なんか、当ててくるなって思ったの。
あえてフレンチトーストにしました。

あすか

えー。
でも、めっちゃ美味しそう。

いくせい

でしょ?

あすか

やばい。

そう言い、フレンチトーストを食べました。

いくせい

いただきます。
うま。

あすか

やばい。

いくせい

これ上手いわ。
やばいわ。

あすか

食べた瞬間とろけるね。
パンなのに。

いくせい

そう。

あすか

これパンでしょ?

いくせい

うん。

あすか

おいしかったね。

いくせい

めっちゃおいしかったね。

2人が食べたフレンチトーストはとてもおいしかったようですね。

【カフェデート】お話し

フレンチトーストを食べた2人は、旅などを振り返っていましたね。

いくせい

楽しんでもらえてよかった。

あすか

いやいや、こちらこそありがとう。

いくせい

あと1ついい?

あすか

うん。

いくせい

ちょっとくっついてもいいですか?
なんて言えばいいんだろうな。
近づいてもいいですか?

あすか

全然。

いくせい

いいですか?

あすか

どうぞ。

そう言い、いくせいは少しあすかに近づきました。

今日好き いくあす カフェ
出典元:Abema
いくせい

あ、彼氏彼女っぽいわ、これ。
めっちゃっぽい。
憧れますよね。
だって、高校生終わっちゃいますし。

あすか

いっぱい動物にも触れ合えたし、これ(バングル)も作れたし、これ(パンケーキ)も食べれたし。

いくせい

うん。

あすか

最高。
まじ最高。
ありがとう、本当に。

いくせい

いえいえいえ。
初デート大成功ですよ。

あすか

ね、まじ大成功。

いくせいが考えた初デートは大成功だったようですね。

スポンサーリンク

【カフェデート】ルナからの贈り物

あすか

昨日、ルナとお話しした時に、実はルナから2人に向けて手紙をもらったんですよ。

いくせい

ルナちゃんから?

あすか

そう、実は。

いくせい

え?

あすか

私もまだみてなくて。
みたかったんだけどね、我慢しておいたの。

いくせい

え、そうなんだ。

そう言い、あすかはルナの手紙を出しました。

あすか

ほら。

いくせい

可愛い。
やば。

あすか

私が読みたいと思います。

いくせい

はい。

あすか

私もみてないからね。

そういい、あすかはルナの手紙を読みました。

あすかといくせいくんへ

ふたりの初デートはどうだった!たのしかった…?

いくせいくん、私の大事な大事なかわいいかわいいあすかに悲しいおもいさせたらダメだよ。

私がすぐに飛んでいっておこるよ!!爆笑

あすかが寂しくないように気持ちをちゃんと伝えてあげてね!!!!

あすか、一緒に2回も旅に行って、近くで恋を見守ってたからこそ本当に嬉しいよ。

でも少しいくせいくんが羨ましいよ。

こんなに可愛いあすかの側に入れるのが!!!!爆笑

これからもあすルナはあすルナだから何かあった時にいつでも相談してね。

らぶなの♡

いつもありがとう♡

ふたりのことを私はとっても応援してるのでこれからもいくあすらしく幸せに過ごしてね!!

ふたりのラブラブキュンキュンエピソードをたくさん聞かせてね♡

待ってます!!!!

ルナより♡

いくせい

うわ。
似顔絵これ?

ルナの手紙には2人の似顔絵が書かれていたようですね。

今日好き いくあす ルナ手紙
出典元:Abema
あすか

あー、もう。
本当にやだ。
まじでルナ私をたくさん泣かせようとするよね。

いくせい

でも、ちゃんとあすかに気持ちを伝えてねって言われたから。
もうここでしか伝えられないからね、今。
やっぱ、人生初右手の彼女になってくれてありがとう。

あすか

こちらこそ。

いくせい

本当、今日1日も濃かったし。
なんならプーケットの1日目も濃かったし。
人生初の彼女があすかちゃんで良かったなって、本当に心の底から思うし、これからも大好きです。

あすか

ありがとう。
お互い高めあって、幸せにやっていきたいので、これからも隣にいてください。

いくせい

ありがとうございます。

ルナからの手紙を見た2人はとても和んでいるように見えましたね。

【カフェデート】ウィッシュリボン

いくせいは旅で書かなかったウィッシュリボンを持ってきたようです。

いくせい

そういえば、俺今日、ウィッシュリボン持ってきてるの。

あすか

書かなかったやつ?

いくせい

そう。
これ1人で書くものだったじゃん?
だけど、成立して、これからの2人のことを書かない?

あすか

いいよ、書こう。

いくせい

書こう。

そう言いながら2人はウィッシュリボンを書いていました。

これからも2人仲良くいられますように!!いくせい・あすか

いくせい

やっと書けた。
良かった、まじで。

あすか

ウィッシュリボンはかなったしね。

いくせい

そうだね。
これが次は叶う番だね。

あすか

そうだね。
これからもいろんなところたくさん行こう。

いくせい

うん。
一緒にね。
いろんなデート行こう。

あすか

行こう。
ありがとう。

2人が今後仲良くしているところをたくさん見たいですね。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】感想

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次