【恋ステ2022秋】じゅきや(井ノ上寿希也)キックボクシングがすごい?井ノ上翔也の弟

恋ステ2022秋 じゅきや
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるじゅきや(井ノ上 寿希也)くんについて紹介します。

じゅきやくんはキックボクシングをされているようです。

また、お兄さんはミスターコン準グランプリを受賞した翔也くんのようです。

今後の活躍にも注目したいですね。

目次

じゅきや(井ノ上 寿希也)はキックボクシングがすごい?

じゅきやくんはキックボクシングをされているようです。

そんなじゅきやくんのキックボクシングにどのような記録があるかなどを調べてみました。

残念ながらじゅきやくんのキックボクシングの記録は見つけることができませんでした。

しかし、お兄さんのTikTokにこのような投稿がされていました。

@kagura_sho

昨日の、失敗ver 撮るのに必死で振り付け忘れてた笑笑#兄弟 @じゅきや🦖🌈

♬ Very Nice - ⛧ 𝐚𝐫𝐢𝐚𝐚

右側のじゅきやくんは鍛えられて体をされています。

今後試合などの様子も見ることができるのではないでしょうか。

じゅきや(井ノ上 寿希也)のお兄さんはミスターコン準グランプリ?

じゅきやくんのお兄さんはミスターコン準グランプリを受賞されたようです。

高一ミスターコン2018に出場されていたようです。

その時の記事がモデルプレスで記載されていました。

恋ステ2022秋 じゅきや 兄
出典元:model press

右側が翔也くんです。

じゅきやくんともとても似ていますね。

翔也くんは他にもモノマネ紅白歌合戦でとしても出演されていたようです。

SexyZoneの佐藤勝利くんのモノマネとして出演されたようです。

コメントでも昔の勝利くんに似ていると言われていますね。

お兄さんにじゅきやくんも似ているので、今後どんどんされるのではないでしょうか。

じゅきや(井ノ上 寿希也)の出身高校と中学は?

りょうたくんの出身高校と中学を調べました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身が兵庫県ということなので、兵庫県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

恋ステに出演されている制服は出身高校の制服ではないと思います。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

中学校についても出身地である兵庫県の中学校に通われていたのではないでしょうか。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

じゅきや(井ノ上 寿希也)くんのSNSまとめ

じゅきやくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ziyukiya06約9100人
Twitter@jukiyakick約500人
TikTok@kick.1098約700人

じゅきやくんのSNSの総フォロワー数は、約1万人です。

じゅきやくんはお兄さんと一緒に色々なSNS投稿をされているようですね。

どのSNSにもお兄さんのアカウントも紹介されていました。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

じゅきや(井ノ上 寿希也)くんのWikiプロフィール

恋ステ2022秋 じゅきや
出典元:Instagram

名前:井ノ上 寿希也(いのうえ じゅきや)

生年月日:

学年:高校1年生

年齢:

出身地:兵庫県

じゅきやくんはSNSを見る限り事務所には所属されていないようです。

また、ボクシングをやられているようですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次