【恋ステ】もあ(新山 萌愛)は黒田哲史と新山千春の娘?出身高校や所属事務所は?

恋ステ2022秋 もあ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるもあ(新山 萌愛)ちゃんについて紹介します。

もあちゃんの両親は黒田哲史さんと新山千春さんということがわかりました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

もあ(新山 萌愛)の両親は?

もあちゃんの両親について調べました。

もあちゃんの両親は黒田哲史さんと新山千春さんということがわかりました。

新山千春さんのInstagramにこのような投稿がありました。

他にも、新山千春さんともあちゃんが一緒に写っている写真がたくさんありました。

またお父さんは、現在は離婚されているようですが、黒田哲史さんのようです。

黒田哲史さんは、埼玉ライオンズの一軍内野守備・走塁コーチをされているプロ野球選手のようです。

とてもすごい両親を持たれていますね。

お母さんの新山千春さんとは一緒に活動されていることもあるようですので、今後も注目されるのではないでしょうか。

もあ(新山 萌愛)の出身高校と中学校は?

もあちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2022秋に出演されている時の制服は、恋ステ2022秋に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

もあ(新山 萌愛)の所属事務所は?

もあちゃんは株式会社ボンボンファミンプロダクションに所属されています。

事務所のアカウントでも今回の出演について投稿されていましたね。

ボンボンファミンプロダクション0歳から18歳の子役やモデル、アイドル、アーティスト、ダンサーの方などファ所属されています。

恋ステをきっかけにより一層注目されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

もあ(新山 萌愛)のSNSまとめ

もあちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@moaaa0712約4300人
TikTok@moaaa0712約940人

もあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約5000人です。

ダンス動画などを投稿されているようです。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

もあ(新山 萌愛)のWikiプロフィール

恋ステ2022秋 もあ
出典元: Instagram

名前:新山 萌愛(にいやま もあ)

生年月日:2006年7月12日(16歳)

学年:高校1年生

身長:153cm

血液型:B型

出身地:東京都

もあちゃんの母親は新山千夏さんのようです。

InstagramやTikTokでダンス動画がとてもかっこいいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次