【ネトフリオオカミちゃん】第4話をネタバレ!じゅりとロビンの想いが?

オオカミちゃん 第4話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第4話をネタバレします。

じゅりの想いに気づいたロビンですが、少し変化があったようですね。

今後のメンバーの想いはどうなるのでしょうか?

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】アトリエでの会話

アトリエではこのような会話がありました。

じゅり→桜子の会話

桜子がアトリエでコーヒーを淹れているときじゅりがきました。

じゅり

おはよう。

桜子

おはよう。

じゅり

久しぶり。

桜子

久しぶりだね。

じゅり

何してるの?

桜子

コーヒー入れてた。

じゅり

コーヒーやってる?

桜子

みんなコーヒー好きだからかってきました。
普通にみんなに会いたかった、この数日間。

じゅり

わかる。
会いたい人とか気になる人とかいる?

桜子

うん。

じゅり

いる。
誰だろう、気になる。
誰?

桜子

うーん。

じゅり

同じ人?まさか。

桜子

いや、なんかわかんないんだよね。
いい人というか、優しすぎて本音が見えてこない感じはあるよね、ちょっと。
どうしたらいいかわかんないんだよね。

じゅり

ってか、誰が怪しいと思う?

桜子

Mikakoちゃん。

じゅり

Mikako?

桜子

かなーっとも思いつつ、女性同士だし、そこは関係ないし。
みんなと仲良くなりたいから。
誰だと思う?

じゅり

私?
正直言うと、(桜子)。

桜子

私?
まじ?
そうなんだ、意外かも。
なんか私多分、自分が何もできてないのがあるから。
1番疑われてないなって言うのも思ってたし。

じゅり

私それは気になってた。
なるほど。

じゅりは恋のライバルである桜子にオオカミちゃんは誰かを聞いていましたね。

じゅりは自分がオオカミちゃんですが、この行動で桜子はどう思ったのでしょうか?

ロビン&じゅりの会話

ロビンとじゅりは屋上で話をしていましたね。

ロビン

久しぶりだね。

じゅり

久しぶりですね。

ロビン

ね、忙しそうで。

じゅり

忙しいの。

ロビン

そっか。
ちょっと痩せた?

じゅり

痩せた。
会えてないから、会ってないから私たち。

ロビン

わる。
言い方悪いな。

じゅり

私は結構ストレートに言うじゃん。
会いたいとか。

ロビン

まぁ言うね。

じゅり

同じこと返してくれたらいいのにって思う。
本当にそうよ、本当に本当に。

ロビン

まず嬉しいの。
ありがとう。
だからこそ、中途半端ではいたくない。
ちゃんと言うときは言うし。
それはもちろん。

ロビンとの会話を終えたじゅりはこのように話していました。

もちろん、オオカミちゃんだから私が脱落するかもしれないし。

気持ちちゃんと届いてって思いながら。

終わった後もそういう気持ちを忘れたくないし、だから最後まで全力で今の気持ちをすごい大切にしています。

Who-ya→Mikakoの2ショット

Who-yaはMikakoを誘い、料理をするときの買い出しに行きました。

Who-ya

でも今日赤い手紙。

Mikako

ありましたね。
まじで正直に言うけど、絶対ないし、このままだから。
それがどう写ってるのかなとか、周りから見たらね。
とか、すごい思うし。
だから私はすっごい不安。

Who-ya

だからこそ、隙がないというか。

Mikako

私が?

Who-ya

うん。
悪いことじゃないんだよ、もちろん。
だけど、その距離感が素のMikakoなんだったら、俺は別に納得して一緒にいれるし。
でも、他の男子メンバーからするとまだちょっとわかんないところもあるのかなってちょっと思った。
なんか、たとえばふとした時に、今日だって買い物一緒に行こうよっとか。
一緒にいたいなって思うのはMikakoだけだから。
そういう意味では、普通に自分に残ってほしい人以外に入れるっていう感じになっちゃう。
男の子ってそういうものだから、多分みんな。

Mikako

むずいよね。
でも正直私はまじで嘘つきたくないから言うけど。
私はまじで普通にWho-yaのこといいなって思ってる。

Who-ya

ありがとう。

Mikako

そう言うところです。

Who-ya

恥ずかしいんだよ。

Mikako

でも伝えないと。
言葉にしないと私はわからないって思っちゃう。
だから私は今もそうだし、一緒にいてすごい楽しい。
し、私の気持ちはこれ。
嘘はない。

Mikakoは少しWho-yaがどう思ってるか気になっているようですね。

今後Who-yaはどのような行動をするのでしょうか。

マサキ&Mikakoの会話

マサキとMikakoは料理をしながらこのように話していました。

Mikako

この前ね、最後変感じで終わっちゃったから。

マサキ

タイミング、俺はびっくりしちゃったよ。

Mikako

本当に。
素見せれてる、見せれてないって言うところで。

マサキ

覚えてたんだ。

Mikako

覚えてるよ。
だって、めっちゃ考えた、あの後。
考えたっていうか、それがずっとフラッシュバックしてた。

マサキ

けど、俺は今Mikakoのことがいいなって思ってるから。

Mikako

まだ?
思ってくれてる?

マサキ

もちろん。

Mikako

そうなの?

マサキ

もちろんですよ。

Mikako

だって全然話してないから。
だから私はなんかわからなかった。

マサキ

伝わってないのも悪いんだけどね、俺が。

Mikako

あの日だよね。
あの日ちょっと空いた。
変に空いちゃったよね。
2人のあれが。

マサキ

そうだね。

少し2人の気持ちが確かめられたような感じがしましたね。

スポンサーリンク

ロビン&Who-yaの会話

ロビンとWho-yaは料理をしながらこのように話していました。

Who-ya

いや、さっき川辺でMikakoさんと普通に喋ったんですけど。
なんかWho-yaは感情の起伏が少なすぎて、一緒にいて私はすごい楽しいのに、Who-yaから楽しいのか不安になるっていうガチ説教された。
あ、はいっていう。

ロビン

そっかMikakoね。

そう言っていると金沢に行ったメンバーから電話がありましたね。

Who-yaは今後どのように行動をするのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】オオカミちゃん投票

メンバーが集まっている時にオオカミちゃん投票について発表されました。

「オオカミちゃんには騙されない」では、男子メンバーが最も「オオカミちゃん」だと思う女子1名に投票する「オオカミちゃん投票」を行います。

投票は中間告白の後に行います。

投票の結果、男子から最もオオカミちゃんだと疑われた女子1名が脱落となります。

今回の「オオカミちゃん投票」では、男子メンバーが投票するようですね。

誰が誰を投票し、誰が脱落してしまうのでしょうか?

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】金沢での撮影

今回の撮影はほのかのようで、まず大珠を誘いました。

その後ギャビーが立候補し、ほのかがトモキを誘い4人で撮影に行くようです。

金沢では大珠が運転をして撮影スポットまでするようですね。

ほのか

誰か女の子落ちるわけじゃん、1人。

大珠

男子メンバーも自分がいいなって思ってる人とかさ。
そこには入れたくないってなるでしょ?
トモキどう?
起きてる?

トモキ

起きてます。

大珠

気になる人できた?

トモキ

気になる人はできてるかな。

大珠

おー。
そうなんだ。

トモキ

大珠さんはどうですか?

大珠

俺?

ギャビー

ねぇそれ2人でやって。

ほのかは、大珠とギャビーをモデルにし、ほのかとトモキを撮影していました。

大珠&トモキの会話

大珠とトモキは撮影までの間に話をしていましたね。

大珠

俺とトモキ話す時間ができた。

トモキ

あります?

大珠

今日、俺らが来れたのもほのかが呼んでくれたじゃん。
指名されてどう思った?

トモキ

誘ってくれたのは素直に嬉しかったなって思います。
でもほのかさんが今誰を思っているかって言うのはイマイチはっきりわかっていないというか。

大珠

それはわかんないよね、まだ。

トモキ

ほのかさんはこれまでも誘ってくれてるから。
なんかもうちょっと話したいなっとは思ってる、って言う感じですかね。

大珠

じゃあ、俺らがまだライバルになる可能性がある?

トモキ

全然ありますね。

大珠

戦う?

大珠とトモキはどちらもほのかを想うようになるのでしょうか。

また、ほのかは誰を想うようになるのでしょうか。

大珠→ほのかの2ショット

大珠はほのかを誘い、2ショットをしていましたね。

大珠

今日選んでくれて、まじでめっちゃ嬉しかった。

ほのか

本当?
今の自分の心境を言うと、1人に最初から絞らずにみんなのこともちゃんと見ようと思ってたからみんなのことも見てて。
で、その中で1番いいなって思ったのはトモキだったのね。

大珠

なるほどね。

ほのか

だから今日この2人と行けて、ギャビーもいて。
良かった。

大珠

なるほど。
なんだろう、俺は今思ってるのは、1人だけなんだよね。

ほのか

うん。
でも今日行って、自分の中で結構決まってきたかも。

大珠

あ、今日で?

ほのか

うん。

大樹はほのかが気になっていることをストレートに伝えていましたね。

ほのかも大珠が気になっているようですね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】じゅりのライブ終わり

ロビンはライブ終わりのじゅりに会いに行ったようです。

じゅり

お。

ロビン

ごめんね、ライブ終わりに。

じゅり

ううん。
お疲れ様。

ロビン

お疲れ様。

じゅり

元気?
待っててくれた?

ロビン

終わるの待ってた。

じゅり

ごめんね?

ロビン

いやいや。

じゅり

仕事終わり誰が待ってくれるって感じ。
幸せだな。ちょっと。

ロビン

確かに、仕事終わり誰か待ってくれる人がいるとちょっとあったかいよね。

じゅり

そう。

ロビン

昼の話の続きしたいなって思って。

じゅり

そうだね。

ロビン

ちょっとこうわがままを言って。

じゅり

わがままになって。
わがままになってほしいの。

ロビン

それでなんだろう。
自分の中で言うか、どうしようか。
こういうのって言う必要ないのかなって、迷ったことが1個あるのね。
俺じゅりにすごい感謝してるのね、すごく。

じゅり

いや、ちょっと待って。
なに?怖いんだけど。

ロビン

そんな感じじゃない、大丈夫。

じゅり

本当に?

ロビン

俺が他の女の子と話してる時にちょっと怒ったりしてる?
してない?

じゅり

そっか。
そうだよね、隠せてないよね。

ロビン

それがすごい気になっちゃった。
嬉しいんだけど、これからこの先番組が終わった後も一緒にいれる人がいたらいいなって思える相手を見つけたいの。
ってぐらいこの時間を大切にしたい。
から、自分が何かを見逃すことはしたくない。
可愛いなて思うよ、そういうの出してくれたら、もちろん。

じゅりは涙を流していましたね。

ロビン

ごめん、ごめん。

じゅり

ううん。
なんかやっちゃったなって。

ロビン

いや。

じゅり

もうちょっと隠せたら良かったなぁって。
ごめんね。

ロビン

いや、こちらこそ。
本当にごめんね。

じゅり

大丈夫、大丈夫。
わかってるよ。

ロビン

いやいや、泣かせちゃってごめん。
こんな寒い中申し訳ないけど、話せて良かった。

じゅり

ううん、良かった。
ありがとう。

ロビン

うん、ありがとう。

ロビンは誰を想っているのでしょうか。

また、じゅりは今後どのように行動するのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】LINEは?

ロビンはMikakoに太陽LINEを使いました。

ロビン

ロビンです。
太陽LINE使います。
Mikako、話したいことがあるので会えませんか?

Mikako

Mikakoです。
ありがとう。
よろしくお願いします。

Who-ya

Who-yaです。
よろしければ自分も参加したいです。

マサキ

マサキです。
僕もお邪魔させていただけたら。

Who-yaとマサキも参加するようです。

この4人の行動はどうするのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第4話】感想

じゅりとロビンの想いはどうなったのでしょうか。

今後の2人の想いにも注目していきたいですね。

また、金沢に行ったメンバーでも少しですが進展したようですね。

大珠はほのかに想いを寄せていることがわかりましたね。

また、ほのかも少し想いが決まったように話していましたね。

今後のメンバーの想いにも注目していきたいですね。

ロビンがMikakoを誘った理由も気になりますね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次