【今日好きチュンムン編】第3話をネタバレ!ましろとひなたの想いは?

今日好きチュンムン編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の第3話の会話内容をネタバレします。

ひなたがましろに今の想いを伝えていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きチュンムン編 第3話】朝の2ショット

朝の2ショットで想いを伝えていましたね。

とあ→しょうごの2ショット

とあはしょうごを誘い、2ショットをしていましたね。

しょうご

なんで誘ってくれたの?

とあ

昨日、レールバイク一緒に乗った時にるあちゃん気になるっていっとったやんか。
でもその後に1人増えたって言っとたやんか。
それが誰なんかなって気になるし、1番今気になっとんのは誰なんかなと思って。

しょうご

今は2人になって。
それがるあちゃんととあちゃん。
で、最初はるあちゃんの方が大きかったけど、レールバイクでだんだんとあちゃんになって。
今はとあちゃんが1番気になってる。

とあ

まじで?
ほんまに?

しょうご

喋りたかったから。

とあ

ほんまに?
とあも2人って言っとったけど。
でも、ご飯の時も横やったし、レールバイク乗った時にるあちゃんって。
るあちゃんって1人の名前を言われた時にめっちゃショックやったし。
あと花のやつとかしとったやん。
あれ見てちょっと嫉妬したし。
だからとあはしょうごくんが好きやなって思って。

しょうご

まじで?

とあ

うん。

しょうご

やばいな。
めちゃ今ドキドキした。

とあ

まじ?

しょうご

やばい、今やばい。

とあ

ほんまに?
だから早く1人に絞ってもらえるように頑張ります。

しょうご

ほんまに思ってるよりも多分考えてると思う。
だから俺もなんでとあちゃんが上なんやろうって思って。
その時も自分で考えてて、どうしようってなった時に1番ぱって思い浮かぶのがとあちゃんやった。

とあ

ほんまに?

しょうご

そう。
で、どう思ってんのかなってあって。
俺的には1番気使わんでいいし、話しやすい。

とあ

嬉しい。
好きな色赤と緑と白と黒って言ったやんな?

しょうご

そう。

とあ

おっけ。

しょうご

なんかあんの?

とあ

楽しみにしといて。
いつかわかる。

しょうご

おっけ、おっけ。

とはとても嬉しそうな顔をしていましたね。

とあとしょうごは少しですがお互いに想いあっているようでしたね。

ひなた→ましろの2ショット

ひなたはましろを呼び、今の想いを伝えていましたね。

ひなた

おはよう。

ましろ

おはよう。

ひなた

ごめんね、ありがとう。
寝れた?

ましろ

寝れた。

ひなた

寝れた?
もう2日目やん。
ちゃんとひなの気持ちもだんだん絞れてきて、ちゃんと今日は気持ちを伝えようと思って。
1日目から誘ってくれたりしよったやん?2ショットとか。
昨日の2ショットでも気になる人じゃなくて、「好き」って言ってくれて、プレゼントもしてくれて、嬉しかった。
けど、気になってはないかな…。

ましろ

そっか…。

ひなた

嬉しかったよ、でも。

ましろ

ほんま。

ひなた

うん。
まだ他にましろくん、せっかくの旅だし、時間の無駄にはしてほしくないから。

ましろ

わかった。
そうやな。

ひなた

でも一緒におって本当に面白かった。

ましろ

ほんま?

ひなた

ギターも聴けたし。
生ギター。

ましろ

そうやな。

ひなた

初日から「マリーゴールド」聴けたし。

ましろ

初日からやしな。
うん、わかった。
ちょっと考える。
まだちょっと整理ついてないから。

ひなた

ありがとう。

ひなたと2ショットをしたましろは今の想いを涙ながらにこのように話せしていました。

なんとなくわかってました、正直。

どうしようかな…。

これから気になる子とかできるかなって思ったらわからないですね。

やっぱ圧倒的にひなたちゃんがデカかったんで…。

いやでもちょっと明るくいきます。

逆にここでこの後暗く見せちゃったら相手にもひなたちゃんに申し訳ないから。

頑張って他の子誘おうかな。

2日目からキツイですよ。

でも応援はします、ひなたちゃんの。

ましろは今後どのような行動をするのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第3話】グループ分け

2日目には自分がどこに行きたいかを決め、2組に別れるグループ行動がありました。

① 世界に1つだけのオリジナル香水作り:ましろ、ひなた、メガン、のあ、えいと

② 潜水艦に乗って行く神秘的な海中散歩:とあ、るあ、さつき、しょうご

ひなたを思っていたさつき以外は自分の思う人と同じグループになったようです。

ひなたと一緒になれなかったさつきは涙ながらにこのように話していました。

正直、めっちゃ大きいので悔しかったです。

落ち込んだりしてる姿見せたくなかったんで、ちょっと強気な発言しちゃったんですけど、結構今日大きいんで悔しいです。

とにかくもう楽しんで、夜は挽回できるように頑張ります。

今後このメンバーでどのような行動をするのかにも注目したいですね。

【今日好きチュンムン編 第3話】香水グループ

香水グループは気になる人と渡そうとしているようですね。

ましろ&のあの会話

ましろはのあと香水を作りながら話をしていましたね。

のあ

2ショット誘わんの?

ましろ

いや、色々あって。

のあ

え、どういうこと?
のあ昨日おらんかったからさ。

ましろ

ちょっと、ほぼフラれた。

のあ

そんなことあったんや。

ましろ

そんなことありました。

のあ

じゃあどうするの?
やばいやん。

ましろ

まぁでも気になる人はできた。

のあ

まじ?
あっち行ったの?

ましろ

ううん。
誰かわかる?

のあ

メガン?

ましろ

違いますね。

のあ

ひなたちゃん。

ましろ

違いますね。
ここにおってあの2人じゃないんよ。

のあ

香水こぼれるって。

ましろ

こぼしたらあかんで。

のあ

そういうこと?

ましろ

(のあが)気になる人に入ってますね。

のあ

あ…香水詰まった。
いけたいけた。

その後香水作りで2人でするところがあったようです。

のあ

やってくれるの?
ありがとうございます。

ましろ

いいよ。

のあ

優男やな。

ましろ

やろ。
まぁ今はのあちゃんだけに優男。

のあ

そういうところ。

のあはましろに想いを伝えらえ、少し照れていましたね。

スポンサーリンク

えいと→メガンの2ショット

えいとはメガンを誘い2ショットをしました。

えいと
メガン

めっちゃ嬉しかった。

えいと

そうね。

メガン

今気になってる人はどんな感じ?

えいと

今は1番気になってるのがメガンちゃん。
昨日のデートでのあちゃんから結構グイグイ来てたから、そう言うのもあって。
で、ひなたちゃんと朝に初めて話したんだけど、「今1番気になってる」って言われたから。
その辺も含めて今めっちゃ悩み中。
でも今のところ1番気になってるのはメガンちゃん。

メガン

ありがとう、嬉しい。

えいと

今日はポニーテールなんだね。

メガン

そう、湿気とかあったから。
昨日降ろしてたけど、今日は結ぼうかなって思って。

えいと

いい。
ポニーテール好きだから。

メガン

ほんまに?
やった。

えいと

そう思ってたんよ、ずっと。
作ってる時に。

メガン

ほんまに?

えいと

うん。

メガン

めっちゃ嬉しい。
やった。

メガンはとても嬉しそうでしたね。

えいとは今後どのように行動するのかにも注目していきたいですね。

ひなた→えいとの2ショット

ひなたはえいとを誘い、2ショットをしました。

ひなた

ずっとわからんってみんななっとったやん。
正直ひなもわからんかったけん、それを聞こうと思って。
今聞いたけど。

えいと

そうね。
今1番気になってる人はメガンちゃん。
ひなたちゃんに関しては、逆に聞きたいところではあるんだけど、今って1番気になってる人って誰だっけ?

ひなた

えいとくん。

えいと

あ、俺か。

ひなた

言ったよ、朝。

えいと

2人だっけ。

ひなた

2人だけど、絞りつつある。

えいと

もう一人ってしょうごくん?

ひなた

さつきくん。

えいと

さつきくん?

ひなた

朝の記憶ある?

えいと

ある。

ひなた

ないやん。

えいと

さつきくんか。
思い出した。

ひなた

のあと行って、嫉妬して。
えいとくんの方が気になってるんだなって思った。

えいと

あ、そう言うことか。
俺、遠距離できるかとかわからなくて。

ひなた

経験ない?

えいと

そう。
なくはないんだけど、でも苦手な思い出しかないからさ。

ひなた

一旦、やってみないとわからんけどね。
先に不安があっても。

えいと

まぁそうだね。
確かにね。
まぁそれもあるね。

ひなた

マイナスな事からしちゃダメだよ。

えいと

確かにね。
バスケのマネだっけ?

ひなた

うん。
え、観に行きたいな。

えいと

まじ?

ひなた

うん。

えいと

試合?
でもいつか見せたいよね、バスケしてる姿。

ひなた

みたい、想像つかん、全然。

えいと

まじ?
ばっちばちだよ。

ひなた

ばっちばち?

えいと

もうばっちばち。
めっちゃ。

ひなた

話せて良かった。
香水も楽しかったし、ひなは。

えいと

ね。
なんか優しいね、ベースずっと。

ひなた

香水?

えいと

ひなたちゃんが。

ひなた

優しかった?
まじで?
色々教えてもらってひなも優しさ感じたよ。

えいと

まじ?
辛い時、水注いでくれたよね。

ひなた

うん。

えいと

ありがとうね。
あの時、話したかったのにごめんね。
せっかく誘ってくれてたのに。
所々垣間見える優しさに優しいなって思ってたけど。

ひなた

また夜誘うね、積極的に。

えいと

うん。
俺もとりあえず夜は待ってます。

ひなた

それ誘ってもいいやつ?

えいと

うん!
もちろん。
なんか後俺はわりかしグイグイ来てくれる人の方が。
弱いんだよね多分、揺さぶられやすいんだと思う。
だから、2日目からのひなたちゃんのアタックっていうかグイグイにやられかけてた部分はある。

ひなた

やられかけてた?

えいと

やられかけてたではないね、やられました。

ひなた

やられました?

えいと

参りました。

ひなた

まじで負けた?

えいと

うん。
とりあえず夜は待ってます。

ひなた

今渡したいものがあって。

えいと

まじ?

ひなた

うん。

えいと

なに?

ひなた

さっきの香水を今渡そうと思って。

えいと

え、くれるってこと?

ひなた

プレゼント。

えいと

まじ?
だって使わないの?この香水。

ひなた

えいとくんのために作ったけん。

えいと

まじ?
じゃあ今つけるね。

ひなた

え、嬉しい。

えいと

まじ?
俺匂い書いてないよね。

ひなた

うん。
ひながダメって言ってたもん。

えいと

だよね。
つけていい?

ひなた

お願いします。

そういい、えいとはひなたにもらった香水をつけていましたね。

えいと

めっちゃいい匂い。

ひなた

え、匂いたい。

えいと

あ、いいよ。

ひなた

いい匂い。

えいと

めっちゃいい匂いする。
なんか俺こういう匂いめっちゃ好き。

ひなた

本当に?

えいと

うん、いい。
最高。
ありがとうございます。
じゃあ俺のやつもつける?

ひなた

つけたい。

えいと

あ、でもどうしようかな。

ひなた

ね、これに気づいてよ。

えいと

気づかなかった。

ひなた

ごめん字小さすぎた。

ひなたの香水には「えいとくんのために作りました💓」と書かれていました。

えいと

可愛い。
待って、でも俺は成立してから渡したほうがいいか。

ひなた

まぁそれは。

えいと

俺はそうします。
最高。

えいとは今後誰を思うようになるのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第3話】潜水艦グループ

潜水艦グループにメンバーは天候のため、船が欠航してしまったようですね。

そのため、メンバーはまずカフェに言っていましたね。

その時には、しょうごがとあにいちごをあーんしてあげていましたね。

その後市場に行き、るあとしょうご、とあとさつきが2人で回っていましたね。

るあ→しょうごの2ショット

るあはしょうごを誘い、2ショットをしていましたね。

2人はお土産を買いに行ったようです。

るあ

昨日作ったやつ無くしちゃったやんか。
だからもう1回一緒に選ぼう。

しょうご

いいよ。
なんか好きな色ある?

るあ

ピンクとか白が好き。
なんか選んで。

しょうご

選んで。
これは?

るあ

これ可愛い。

しょうご

1番可愛くない?

るあ

綺麗やったな。

しょうご

これにする?お揃い。

るあ

うん。

しょうご

これにしよう。

るあ

これなんのお花なんやろ?

しょうご

桜?

るあ

ピンクやったら桜に見える。

しょうご

可愛い。

そういい、2人はブレスレットのお揃いを買い、お互いにつけあっていましたね。

その後はお揃いのブレスレットの写真を撮っていましたね。

るあ

今の気持ち聞いていい?

しょうご

今の気持ち?
今か。
やっぱまだ2人で迷ってるねんけど。

るあ

でも(とあに)いちごあーんしてたよな?
ほんま何か…どういう気持ちで?

しょうご

(とあが)いちご好きって言ってたから。
それで。

るあ

チョコ頼んでたしな。

しょうご

そう、だからした。

るあ

あ、しちゃった?

しょうご

しちゃった。

るあ

るあはもう(気になる人)1人やし、告白行きます。

しょうご

ありがとうございます。

しょうごは今後るあかとあのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第3話】Wデートをかけた勝負

グループ行動が終わったメンバーは、どのようなことをしたかを話していましたね。

そんな時に旅のしおりが来ました。

今から男子メンバーには、この後特別なWデートに行ける権利を賭けて対決してもらいます。

その方法は腕相撲対決です。

上位2人が気になる相手を誘って特別なWデートに行けます。

ただし同じ人を誘っても構いません。

じゃんけんをし、勝負をするペアを決めました。

ましろ vs しょうご

えいと vs さつき

ましろとえいとが勝ちました。

ましろはのあを誘い、えいとがメガンを誘いWデートをするようです。

えいとに選ばれなかったひなたは涙ながらにこのように話していました。

期待してた部分があったし、せっかく2ショットもしたのに。

話したかったです。

「待ってる」って言ってたんで…。

話したかったです…。

はなみちくんが「諦めたら試合終了」って言ってたので、今回も諦めないで頑張りたいです。

香水をプレゼントしたときに喜んでくれたので、もう2日目だけど頑張りたいです。

今後のひなたの想いや行動にも注目したいですね。

【今日好きチュンムン編 第3話】感想

ひなたがましろに今の想いを伝えていましたね。

ましろはひなたの想いを聞き、のあに話してみようと思ったようですね。

しょうごを気になっているとあとるあですが、今しょうごはとあの方が気になっているようです。

えいとが1番気になっているのはメガンのようですね。

今後えいとが気になっているメガン、のあ、ひなたはどのような行動をするのでしょうか。

他のメンバーの恋の行方にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次