【ネトフリオオカミちゃん】第9話をネタバレ!ギャビーとほのかの気持ちは?

オオカミちゃん 第9話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第9話をネタバレします。

ギャビーが大珠との写真撮影で、気持ちを伝えていました。

それぞれのメンバー想いにも注目して行きたいですね。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第9話】ギャビー→大珠の撮影

ギャビーは大珠を誘い、北海道に写真を撮りに行きました。

北海道での夕食

北海道についた2人は夕食食べていましたね。

大珠

北海道いいよね。

ギャビー

ね、ようこそ北海道へ。

大珠

めちゃくちゃいいわ。
まじでめっちゃ顔に出るよね。
顔にスッゲェ出る。

ギャビー

わかる?

大珠

酔っ払うわ。

ギャビー

ありがとうね、来てくれて。
急に北海道行くと思わなかったでしょ?

大珠

びっくり。
なに、今回はプランとかそういうのあるの?

ギャビー

写真だけだから。
木の木の間から光が差す時があるの。
それが撮れたらいいねって。

大珠

まじタイミング重要だよね。

ギャビー

だいじ。

大珠

まぁ明日は。

ギャビー

いい写真。

大珠

いい写真を撮ろう。

とても楽しそうな2人でしたね。

写真撮影

ギャビーと大珠は日の出に合わせて撮影場所に行きましたが、霧が濃くなかなか写真が撮れませんでしたね。

2時間待ち、やっと日がでて写真が撮れましたね。

ギャビー

2時間待ち、よく頑張った。

大珠

やっと来たね。

ギャビー

やっときた、太陽。

大珠

来ました。

ギャビー

嬉しいね、でも。

大珠

ね。
いいね、本当に。

2時間という時間を一緒に待った2人は仲が深まったように見えましたね。

カフェ

写真撮影を終えた2人はカフェで話をしていたようですね。

ギャビー

撮れたと思う。

大珠

ね。
撮れたと思うよ。

ギャビー

ちょっと突っ込んでいいですか?

大珠

突っ込んでいい?

ギャビー

踏み込んでいいですか?
食べてからでいいよ。

大珠

別にいいけど、今でも。

ギャビー

大珠ってあんまどう想ってるとかどう感じてるとかそういう話を1度もしたことなくて。
単純に今大珠がどんな気持ちで今いるんだろうとか、自分からはそんな話ししないタイプだから。

大珠

俺?
確かに。

ギャビー

ただ見えないままで残り、私の時間を無駄にはしたくない。
はっきり言うと。

大珠

それはごめん。

ギャビー

ううん。

大珠

正直、じゃあ今誰が1番気になってるって言うのが。
俺は正直そこの面で言うと、最初から変わってはいないの。

ギャビー

ほのかってことだよね。

大珠

うん。
だから、2人で出かけてみて知りたいなっていうのはある。

ギャビー

待ってると思うよ。
ほのかもなんだかんだ自分から…。
ギャビーは正直ほのかを想ってるなんてどうでもいい。
そんなのわかってるし、最初からわかってる。
ごめんね、伝え方がほんと…。
泣きたくないからさ、強く言うしかなくて。

大珠

うん。

ギャビー

で、今出すのおかしいかもしれないけど。
もらってこれ。

そういい、ギャビーは大珠に手紙を渡していました。

大珠

江ノ島の時の?

ギャビー

うん。
ここにギャビーの気持ちとかいろんな想いが入ってるから、大事に預かっててもらっていい?

大珠

うん。
ありがとう。

ギャビー

めっちゃ頑張ったんよ。
すごい頑張ったつもりで。
大珠の嫌いなところもある。
大珠もギャビーの嫌いなところもある。
それでも好きだから。

大珠

うん。
なんかここまで過ごしてみて、ギャビーがどう想ってるかわかんないけど。
俺はいい関係にはなれそうだなって最初から思ってたの。

ギャビー

ギャビーも。
それが恋愛かわかんないけど。
とりあえず歩み寄って、本当にぶつかってみた。
ありがとう。

大珠

いや、こちらこそありがとう。

ギャビーは涙を流しながら話していましたね。

ギャビーの1番のアピールが見れましたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第9話】アトリエでの会話

アトリエで作業をしながら話をしていました。

桜子&トモキの会話

桜子とトモキは作業をしながら会話をしていました。

桜子

トモキくんって嫉妬するタイプ?

トモキ

嫉妬しなくはないと思う。

桜子

顔に出す?

トモキ

出てる?

桜子

わからん。

トモキ

わからんのかい。
嫉妬する?

桜子

うん、するタイプ。

トモキ

ふーん。

とても穏やかで可愛い2人が見れましたね。

スポンサーリンク

じゅり&ロビンの会話

じゅりとロビンは作業をしながら会話をしていました。

じゅり

ロビンはどんな人が好きなの?

ロビン

付き合う人?

じゅり

好きになる人。

ロビン

何か頑張ってる人。
あと、なんか寂しさに負ける女の子だと長続きしないんだよな。

少しロビンの発言が気になりましたね。

トモキ&ロビン&じゅり&Mikakoの会話

トモキとロビンとじゅりとMikakoは、Who-yaと桜子が買い出しに行っている間に話をしていましたね。

ロビン

でも実際青森行って色々変わった?

トモキ

彼女に対する気持ちは大きくなったというか、強くなった。

ロビン

ちょっとやっぱもやもやする?今。
2人が行ってて。

トモキ

もやもやというか、気になりはしますね。

ロビン

そうだよね。

じゅり

誰も落ちなかったじゃん。
ってことは、オオカミも落ちてないよね。

トモキ

そう。

じゅり

自分が好きな女の子がオオカミだった場合どうする?

トモキ

告白してオオカミだったってこと?
それともその前に気づいちゃったってこと?

じゅり

どっちとも聞きたい。

ロビン

気づくパターンってあるのかな?

Mikako

あると思う。

トモキ

そうだよね。

Mikako

だってもう脱落も終わって。
あれって違和感が出てくる瞬間って絶対このタイミングだと思う。
今から。

じゅり

これからね。

Mikako

うん、そう。

ロビン

トモキどうする?

トモキ

途中で気づいても、いく。

Mikako

かっこいいね。

トモキ

ありがとう。

そんな時、ロビンはじゅりを誘い2ショットをしました。

ロビン→じゅりの2ショット

ロビンはじゅりを誘い、2ショットをしました。

ロビン

なんか今まで俺、じゅりの写真結構撮ってたんだけど。
見返して、1番最初に撮った写真の笑顔が1番よかったんだよ。

じゅり

本当?
グランピング?

ロビン

うん。
グランピングで。
その後に、俺じゅりの泣き顔ばっかり見てるなって思って。
そこがすごい俺の中で悔しかったし。
自分自身の心の動きに対して、なんかもっとすごいもどかしい気持ちがあった。
俺自身、こんな性格だからさ。
他の女の子ともすごい楽しく喋ったりするし、多分じゅりはそう言うところも見てるんだろうなって思うんだけど。
もう不安にさせたくない。
これからは、俺の行動を見てほしい。
ちゃんとこっからは俺が見せるから。
で、もう持っててほしい。
じゅりにこれから泣くんじゃなくて笑っててほしいから。

じゅり

今見ていい?

ロビン

今はだめ俺恥ずかしいから、いく。

じゅり

わかった。

ロビン

俺からのプレゼント。

ロビンはじゅりに1枚の写真をプレゼントしていましたね。

その写真を見たじゅりは涙を流していました。

ロビンと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

「Your smile makes me happy」って書いてあった。

でも、もう彼に笑顔を向けることはできない。

なんか私も笑いたいんだけど。

最初の出会った時の笑顔もできないかもな。

逆に本当の自分を誰も見てくれないなって思う。

本当の自分は誰もわからないなって。

この1枚の写真は私の味方になってくれる。

本当のじゅりをわかってくれる。

だから撮ってくれてよかった。

もう戻れないな。

オオカミちゃんとしてとても苦労をしているじゅりがみえましたね。

スポンサーリンク

ほのか→ロビンの2ショット

脱落者発表の日、ほのかはロビンを誘い、2ショットをしていました。

ほのか

ロビンに1番会いたかった。
理由がある、でも。
1番5人の中で素が出せて。
で、ゲラゲラ笑えて。
早く遊びたいなみたいな感覚。
1番気になる男性は大珠って言う今の気持ちはあるんだけど。
正直、大珠は異性として見てるからこそめっちゃ緊張しちゃうのよ。

ロビン

うん。

ほのか

だから1回ちょっと伝えとくかって思って。

ほのかはロビンを想っていると言うことではなく、素が出せる人として見ているようですね。

【ネトフリオオカミちゃん 第9話】Who-ya→桜子

アトリエでご飯を作るからと桜子がいい、それにWho-yaも一緒にするようです。

買い出し

桜子が買い出しに行くところにWho-yaがついて行きました。

桜子

ちゃんと作れたらいいけん。

Who-ya

うん。

桜子

でも脱落が終わったからさ、誰も落ちなかったじゃん。

Who-ya

そうだね、この前。

桜子

あれが結構私的にはすごい嬉しくて。
あまり自分からみんなと、積極的に仲良くなるって言うのがどっか躊躇してて。
自分がいなくなるかもしれないのに、悲しませちゃうかもしれないじゃん。
そう言うのもあって、あんまり結構躊躇してた部分があったけど。
脱落も終わって、みんなと距離縮められたらなって思ってる。

Who-ya

それは女の子とも男の子とも?

桜子

そう、女の子とも男の子とも。

Who-ya

なんかすげぇぶっ込んだこと聞いてもいい?

桜子

もちろん、もちろん。

Who-ya

もうらこ的には、もうトモキしか見れないって感じなの?

桜子

すごい本当にいい子だと思うし。
優しいし、丁寧だし。
本当にいい子だなって思うんだけど、私自身が「はい、好き」って慣れないから。

Who-ya

よく言ってたもんね。

桜子

そう。
だから、気持ちが追いつけてないなって言うのはすごいあって。
来てくれるから、「はい、じゃあトモキくんで」っていう訳にはいかないじゃん。

Who-ya

そうだね。
自分がなんかこう思うとか、こうしたいって言うことの方が大事だと思うから。

桜子

そう。
って思うかな。

桜子は少しWho-yaを思っているのでしょうか。

料理

買い出しが終わった2人は料理をしていました。

桜子

Who-yaくん的には、いいなって思うのはMikakoちゃんって感じなの?

Who-ya

やっぱり一緒にいる時間も大事っていうか関わってきちゃうじゃん。
わかんない、でも歳が近いからかもしれないけど、らこと話しててすごい話しやすいなとかは思うよ。

Who-yaは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第9話】ほのか&Mikako&じゅりの会話

ほのかとMikakoとじゅりはこのように会話をしていました。

ほのか

気になることといえば北海道ぐみ。

Mikako

そうだね。
そうなんだよね。

ほのか

色々ちょっと複雑なんだよね。
自分が行きたかったなって思うけど。

Mikako

いや、わかるよ。

ほのか

大珠。

Mikako

大珠ね。

じゅり

何話したの?

ほのか

え、大珠とやりたいことがまだ自分はできてないから。
ギャビーがいいなって言う話。

Mikako

ほのかどっち(LINE)も余ってるもんね。

ほのか

どっちも余ってる。
なんかまぁ誘いたいとは思ってて。
でもちょっと悩んではいる。
太陽LINEとかも別になんかロビンがいてくれたら楽しいって言うのはあるじゃん。

じゅり

そうだね。
一緒にいて楽しそうだね、2人。

ほのか

なんかそれこそ今じゅりに聞きたいんだけど。
ちょっとなんかロビンに対して当たりが強いと言うかさ。

じゅり

私?

ほのか

うん。
なんかロビンが話しかけてくれても「うん」みたいな。
じゅり的にどう想ってんのかなっみたいな。

じゅり

何が?

ほのか

簡単に言うと気を遣ってしまうと言うか。

じゅり

全然気にしなくていいよ、私のこと。

ほのか

全然あれだよ。
決めてないよ、まだ誰に使うかは。
誰に使うか決めてないんだけど。

じゅり

1番私が気持ち楽になれる方法があるんだけど。
もう私のことほっといてください。
やりたいことやってもいいんじゃない?
私は別に無視していいよ。

ほのか

だめだよ。

Mikako

無視はできない。

ほのか

だからじゅりの気持ちもちゃんとわかった上でただ残された時間を楽しみたいっておもってるだけだからさ。
なんか逆に大珠が私が太陽LINE使うってなったら来てくれるって言うのは信じてるからこそ、誰に使おうかなって言うのは。

じゅり

楽しんできて。

ほのか

でも、誰に使うか決めてないよ。

じゅり

全然楽しんできた方がいいと思う。

ほのか

私のことはほっといてって。
なんか突き放された気がして。
もうちょっとなんか、なんていうんだろうな。

じゅり

ごめんね。
ごめんしか言えない。

ほのか

ううん。

じゅり

もうこれ以上来ないで。

少し3人に亀裂が入ってしまったようにも見えましたね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第9話】感想

今回はギャビーの撮影で大珠を誘い、北海道に行きました。

ギャビーが大珠に想いを伝えた買いになったように思いましたね。

また、少しほのかの行動が気になりましたね。

ほのかはロビンと素で話せるようですが、それが恋ではないような感じではありましたね。

また、Who-yaの気持ちも少しわかったような気がしましたね。

今後のメンバーそれぞれの想いに注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次