【恋ステ2023夏】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

恋ステ2023夏
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

恋ステ2023夏の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

告白したのは?

今回の「恋する週末ホームステイ 2023 夏」では、男子メンバーからの告白がありました。

てんた→ねね

りょうた→ねね

ゆうま→こころ

ろびん→こころ

たくみ→いちか

それぞれ女子メンバーは想いの人に告白されたのでしょうか。

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」では?組のカップルが成立しました。

☆りょうた&ねねペア

☆たくみ&いちかペア

恋ステ2023夏の結果ネタバレ!カップル成立を速報

恋する週末ホームステイ 2023 夏の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

恋ステ2023夏 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会うところから始まりました。

ねねとりむがいるところに男子メンバーが来て、自分のタイプなどを話していましたね。

第1話のネタバレと感想

好きなタイプなどを話しているときに、いちかがが参加し、りょうたといちかは友達だったようですね。

第1印象について話していました。

ねね→ゆうま、りょうた

りむ→りょうた、てんた

いちか→りょうた

沖縄に着いた後、てんたがねね、ろびんがいちかを誘いバスに乗りました。

てんたはねねを誘い、第1印象などを聞いていて、てんたはいちかとねねが気になっていました。

ろびんはいちかを誘い、ロングがにあっていることについて話していましたね。

メンバーみんなでビーチにいる時に2ショットをかけた男子による綱引き対決がありました。

ろびん vs てんた

りょうた vs ゆうま

ろびん vs りょうた

綱引き対決を終えたろびんはねねを2ショットに誘いました。

ろびんはねねを誘い、お互い寮生活だったようで話が盛り上がっていましたね。

りむはてんたを誘い、第1印象やお互いLDH推しだったということもあり推しがありなのかなどの話をしていましたね。

メンバーが交流後、オレンジタイムとしてこころが参加しました。

男子メンバーはこころがとても印象が良かったようですね。

ホテルでは、メンバーが話しているときにゆうまがこころを2ショットに誘いました。

ゆうまはこころを誘い、デートする場所や好きな行動などを聞いて、最後には一緒に写真を撮っていましたね。

そして明日のグループデートのため、袋を引き、中に入っているものの柄でグループ分けをするようです。

ハート(動物園):こころ、いちか、りょうた、てんた

星(マリンアクティビティ):りむ、ねね、ろびん、ゆうま

マリンアクティビティに行っているときにたくみが参加することがわかりました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→りょうた

りむ→たくみ

こころ→ゆうま

ねね→たくみ

りょうた→こころ

ろびん→こころ

たくみ→こころ

ゆうま→こころ

てんた→こころ

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ想いが決まっていない人ばかりのように見えました。

恋ステ2023夏 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はマリンアクティビティグループのたくみが参加したところから始まりました。

第2話のネタバレと感想

動物園グループは、4人で動物をていましたね。

りょうたはいちかを誘い、一緒に写真を撮ったり、お互久しぶりに会ったことで第1印象に選んでいましたようです。

てんたとこころは、身長についてや第1印象について話し、こころはりょうた、てんたがいちかを気になったようです。

てんたはいちかを誘い、第1印象についてや気になっている人について話していましたね。

マリンアクティビティグループはバナナボートに乗ったりしていました。

りむはたくみを誘い、乗り物に乗りながら部活についてや印象について話していました。

こころはりょうたを誘い、第1印象1人だけだったことを話し、ダンスという共通なところがあったようですね。

ろびんはねねを誘い、装飾品などを褒めていて、お互い落ち着いてる人がタイプのようです。

ゆうまはねねを誘い、かき氷を食べながら、第1印象や特技のことや身長が高かったことについて聞いていましたね。

オレンジタイムでは、浴衣に着替えて夏祭りをするようです。

ろびんはこころを誘い、同じ東北出身を話し、ろびんはいちご飴をこころに食べさせてあげていましたね。

りょうたといちかは、りょうたはこころと話したがいちかが1番気になることを伝えていました。

ゆうまとこころは一緒にかき氷を食べ、お互いアーンをしていましたね。

たくみはねねを誘い、一緒にチョコバナナを食べながらねねはたくみが気になっていることを伝えていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→りょうた

りむ→たくみ

こころ→りょうた

ねね→ゆうま、たくみ

りょうた→いちか

ろびん→

たくみ→りむ

ゆうま→ねね

てんた→いちか

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、全員がたくみの参加を知った時で、まだ想いが固まっていないようでした。

恋ステ2023夏 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話はてんたがいちかを誘った2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

てんたはいちかを誘い、気になる人について話していて、いちかが気になっていて今後いちかに誘うと言っていまいしたね。

いちかはたくみを誘い、気になり喋りたかったことを伝え、たくみはいちかが気になっているようですね。

りょうたはねねを誘い、海で花火をしながら勝負をして負けたねねがりょうたのいいところを話し、気になっていることを伝えていましたね。

朝にたくみはこころを誘い、お互い話したかったことを伝え、タイプについてなどを話していました。

いちかとてんたとりょうたたくみとりむとねねゆうまとこころとろびんの3班でトライアングルデートをするようです。

てんたはいちかを誘い、付き合う人の条件についてや、てんたはいちかしか見ていないから考えてほしいと伝えていました。

ろびんはこころを誘い、好きなタイプや服装について話していて、考えてほしいことを伝えていましたね。

ねねはたくみを誘い、2人で絞れていることを伝え、お互い来てほしいと思っていたようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→りょうた

りむ→たくみ

こころ→

ねね→たくみ、りょうた

りょうた→いちか、

ろびん→こころ、いちか

たくみ→りょうた

ゆうま→こころ、いちか

てんた→いちか

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いを寄せている人が少し決まっていないようでしたね。

スポンサーリンク

恋ステ2023夏 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はトライアングルデートでのたくみとりむの2ショットから始まりました。

第4話のネタバレと感想

りむはたくみを誘い、隣でかき氷を食べながら、お揃いのミサンガをプレゼントしお互いにつけて手を繋いでいましたね。

りょうたはいちかを誘い、お互い2人で迷っていることを伝えお守りをプレゼントして、付き合った時の話などをしていましたね。

ゆうまはこころを誘い、一緒に海で写真を撮ったり頭ポンポンをしたり、気になっていることを伝え、手を繋いだりしていましたね。

オレンジタイムでは、「ビデオ通話ができる」「気になる人を1人聞き出せる」の2つの特別なカードが入っているようです。

その後メンバーは家に帰り、それぞれ会えない間に自分の想いを話していましたね。

いちかはここなに今の状況を伝え、遠距離か近距離ということも少し迷っているようですね。

たくみはまだ想いが決まっていないようですね。

りむは家族にたくみとのことを伝え、次どのように行動しようか悩んでいるようですね。

ゆうまは手紙とハートを作り気になる相手に渡すようですね。

こころはりょうたとゆうまが気になっているようですね。

てんたは旅ではいちかしか思っていなかったが、ねねも思い出していることを伝えていましたね。

りょうたはやまげを呼び、今の状況を話しながら、どのようなアピールをすればいいかを相談していましたね。

ねねは夏祭りの時のたくみがドキドキしたことやりょうたと花火をしたことを思い出し、気になっているようですね。

ろびんは夏祭りやトライアングルデートのことを思い出し、こころに想いがあるようですね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→りょうた、たくみ

りむ→たくみ

こころ→ゆうま、りょうた

ねね→たくみ、りょうた

りょうた→いちか、ねね

ろびん→こころ

たくみ→

ゆうま→こころ

てんた→いちか、ねね

☆カップルしそうなカップル予想

第4話では、やはり想いが定まっていないようでしたね。

恋ステ2023夏 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、1週目の最後に引いた封筒を開けるところでした。

第5話のネタバレと感想

「ビデオ通話ができる」カードを引いたこころりょうたにかけました。

第1印象で気になっていることや平日も考えてしまっていたことを伝え、好きな髪型を聞いていました。

2週目は関西空港で再会し、ゆうまがこころ、りょうたがねね、たくみがりむ、てんたがいちかを誘い、バスに乗りました。

てんたはいちかを誘い、いちか以外にもう1人頭に思い浮かぶ人がいて迷っていることを伝え、いちかもまだ決まっていないと伝えていました。

たくみはりむを誘い、フェチについて話していましたね。

ゆうまはこころを誘い、積極的に行くことを伝え、髪型が可愛くなったことを伝えていましたね。

りょうたはねねを誘い、お互いにまだ迷っているようですがりょうたはねねの方が気持ちが強いと伝えていました。

そして、ねねはりょうたに「手繋いでてもいい?バレんようにね」といい2人は手を繋ぎました。

その後メンバーはみんなで遊べる場所に行きました。

男子メンバーがフリースロー対決をし、りょうた、てんたがゴールし、最後にはてんたが勝ちました。

てんたはねねを誘い、気になってることを伝えていましたね。

女子メンバーがフリースロー対決をし、勝ったりむがたくみを誘いました。

りむはたくみを誘い、手を繋ぎながらトランポリンをしたり、たくみは真剣に迷っていることを話していましたね。

その後、メンバーは海岸でお昼ご飯を食べていましたね。

いちかはたくみを誘い、遊んだ後、カードを見た後話したかったと伝えていて、気持ちが強くなってきたと話していましたね。

「気になる人を1人聞き出せる」カードを引いたいちかは、たくみの気になる人がいちかであることがわかりました。

こころがりょうたを誘い、かき氷を食べながらこころは今1番気になっていることを伝え、電話も嬉しかったと話していました。

りょうたの気になったいる人を聞くと、ねねといちかと言いました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→たくみ

りむ→たくみ

こころ→りょうた

ねね→りょうた、たくみ

りょうた→ねね、いちか

ろびん→こころ

たくみ→りむ、いちか

ゆうま→こころ

てんた→いちか、ねね

☆カップルしそうなカップル予想

第5話では、まだ気持ちが定まっていない感じがしましたね。

恋ステ2023夏 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、オレンジタイムから始まりました。

第6話のネタバレと感想

今回のオレンジタイムでは、必ず手を繋ぐ必要があるようです。

りょうたがねね、ろびんがこころ、たくみがいちかを誘いました。

ろびんはこころを誘い、手を繋ぎながら花火をし、こころ1人に絞ったことを伝えていましたね。

りょうたはねねを誘い、バスで手を繋いでくれたねねのお返しとしてりょうたはねねを誘いたいと思ったようですね。

たくみはいちかを誘い、手を繋いで照れると話しながら、目を見て話してほしいと話していましたね。

ねねはたくみを誘い、朝から誘いたかったこと、2人で迷っていることを伝えていましたね。

2日目の朝にはこころが朝ごはんを作っているときにゆうまがきました。

ゆうまとこころは料理をしながら、もうこころ1人が気になっていることを伝えていましたね。

告白は男子からということが決まりました。

りむはたくみを誘い、ピクニックをしながら手を繋ぎながら、恋人とどのようなことをするかなどを話していましたね。

てんたはねねを誘い、花を見ながらねねがにあす告白に行くことを伝え、付き合った後の連絡の頻度などを話していました。

こころはりょうたを誘い、昨日考えたがやはり1番気になることを伝えましたが、りょうたは他の人に固まったようですね。

ろびんはこころのところに行き、バッティングセンターに行き、気持ちは変わらないことを伝えていましたね。

今回のオレンジタイムでは、カップル写真を撮るというものでした。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→たくみ

りむ→たくみ

こころ→りょうた

ねね→たくみ、りょうた

りょうた→ねね

ろびん→こころ

たくみ→

ゆうま→こころ

てんた→いちか、ねね

☆カップルしそうなカップル予想

第6話では、最後までまだ想いが決まっていないようでしたね。

スポンサーリンク

恋ステ2023夏 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、オレンジタイムがあり、今回のオレンジタイムでは、カップル写真を撮るというものでした。

第7話のネタバレと感想

てんたがねねを誘いましたが、ねねはてんたの誘いを断り、りょうたを誘いました。

たくみがいちか、ゆうまがこころを誘いました。

たくみはいちかを誘い、観覧車に乗り手を繋ぎ写真を撮り、いちかはわがままであることを話していましたね。

りむはたくみを誘い、ゴーカートに乗り、その姿を写真を撮っていて、夜も誘うことを伝えていましたね。

ねねはりょうたを誘い、手を繋いだり、バックハグをした形での写真を撮っていましたね。

てんたはねねを誘い、好きになりたいから誘いたかったことを伝え、おもしろ自転車などに乗っていましたね。

ゆうまはこころを誘い、こころはまだ気持ちが絞れていないようで、自分と一緒にいるときは気楽にいてほしいと言っていましたね。

夜にはねねがたくみはを誘い、たくみはまだ迷っているようで、ねねは最初の夏祭りが印象に残っているようです。

りむがたくみを誘い、まだ決まっていないようで、明日までに考えると言っていて、最後にはりむからハグをしていましたね。

ろびんはこころを誘い、作ってきたお菓子の詰め合わせBOXを渡し、考えてほしいと伝えていましたね。

ゆうまはこころを誘い、書いてきた手紙をプレゼントし、手を繋ぎこころしか見えていないといい、好きと伝えました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→たくみ

りむ→たくみ

こころ→

ねね→りょうた

りょうた→ねね

ろびん→こころ

たくみ→いちか、りむ

ゆうま→こころ

てんた→ねね

☆カップルしそうなカップル予想

第7話では、まだ想いが決定しているペアはいませんでしたね。

恋ステ2023夏 第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第8話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第8話のネタバレと感想

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

いちか→

りむ→

こころ→

ねね→

りょうた→

ろびん→

たくみ→

ゆうま→

てんた→

☆カップルしそうなカップル予想

第8話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次