【恋ステ2023夏】第4話をネタバレ!ゆうまの行動が?会えない間に想いの変化が?

恋ステ2023夏 第4話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第4話の会話内容をネタバレします。

トライアングルデートでは、ゆうまの行動にとてもびっくりした人がいるのではないでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第4話】トライアングルデート

1週目の最後にトライアングルデートがありました。

りむ→たくみの2ショット

りむはたくみを誘い、2ショットをしました。

カフェでかき氷を食べながら話をしたようです。

たくみ

かき氷ってやっぱいいな。

りむ

なんかめっちゃいい。
夏の定番って感じする。

たくみ

美味しい?

りむ

うん。

たくみ

1口いい?

りむ

ほしいですか?

たくみ

ほしいな、ちょっと。

りむ

じゃあちょっと。
はい。

たくみ

いいんですか?

りむ

いいですよ。

たくみ

じゃあいただきます。

そういい、りむはたくみにかき氷をあーんしてあげていましたね。

たくみ

沖縄。

りむ

夏感じた?

たくみ

夏感じた。

りむ

よかった。

たくみ

どうですか?
決まってきました?

りむ

結構絞れてきましたね。

たくみ

何人とかある?

りむ

聞いちゃいます?それ。

たくみ

え、いいんですか?

りむ

私は結構1人に絞れてきてるかな。って感じですね。

たくみ

早いね。

りむ

そう、結構段階早めかなって感じ。

たくみ

1人にもう絞れてるんだ。
じゃあ来週ももうその人だけだもんね。

りむ

そうそう。
早い。

たくみ

うん。

りむ

隣行ってもいいですか?

たくみ

きちゃう?

りむ

いいですか?

たくみ

おいで。

そういい、りむはたくみの隣に座りました。

たくみ

どうも。

りむ

どうも。
なんかすいません。

たくみ

なんやかんやで1番いる時間長いわ、多分。

りむ

確かに。
海でもね。

たくみ

漕ぐやつ、夏祭り、これでしょ。

りむ

結構いるね。

たくみ

な。

りむ

かなりいるよね。
他の人とよりね。

たくみ

長いでしょ?

りむ

1番長い。
めっちゃ長い。
で、終わりなんで、終わるじゃないですか、沖縄は。
私からプレゼントがあって。

たくみ

何ですか?

りむ

気になります?

たくみ

気になります。

りむ

ちょっとミサンガを買ったんですね。

たくみ

まじですか?

りむ

どっちがいいですか?

たくみ

これくれるん?

りむ

あげる。

たくみ

本当に?

りむ

うん。

たくみ

いつ買ったの?

りむ

さっき行ってきて。

たくみ

1人で?

りむ

やっぱりちょっとでも意識してくれたらいいかなって。
さっきもお察しな感じだけど、ちょっとでも意識してくれたらいいかなって。

たくみ

嬉しいな。

りむはたくみにお揃いのミサンガをプレゼントしていましたね。

たくみ

俺の好きな緑やん。
わかっとるね。

りむ

わかっとるね。

たくみ

わかっとるね。

りむ

引きいいね。

たくみ

すごいな。
本当に1番好きな色なんよ。

りむ

よかった。

たくみ

しかもこういう黄緑っていうのが、1番好き。
嬉しい。

りむ

よかった。
ってかつけてあげようか?

たくみ

お願いしてもいいですか?

そういい、お互いにミサンガをつけてあげていましたね。

たくみ

可愛い。
沖縄やな。

りむ

沖縄。

たくみ

ずっとつけてます。

りむ

つけててください。
永遠に。

たくみ

永遠に?

りむ

うん、死ぬまで。

たくみ

死ぬまで?
墓持っていきますわ。

りむ

墓持っていってください。

たくみ

おそろ。

りむ

イェーイ同じ。
手出してもらってもいいですか?

そういいりむはたくみの手を握りました。

りむ

じゃあこれで。
やばい緊張するんだけど、緊張した。

たくみ

やばいね。

りむ

やばかった。
マジで死んだかと思った。

たくみ

いいの?

りむ

全然、逆にいいんですか?
こっから1人に絞らせていっちゃうんで、私が。

たくみ

かっこいいっです。

りむ

もう任してください。

たくみ

先輩かっこいいです。

りむ

やばい、しぬ。

たくみ

恥ずかしい?

りむ

恥ずかしい。

たくみと2ショットをしたりむはこのように話していました。

やばいです、もう。

手繋いじゃったりして、あーんなんかしちゃって、横にいっちゃったりしちゃって、ミサンガ渡したりしちゃって。

もうやばいですよね。

もういくしかないですよね、ここまでしたら。

やることやって全部、いくしかないです。

りむと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

いやー、ちょっとりむが強すぎた。

ちょっとりむが強すぎて、りむでしかないですね、今は。

たくみは今後どのような行動をし、誰に想いをよせるのでしょうか。

りょうた→いちかの2ショット

りょうたはいちかを誘い、2ショットをしました。

カフェで話をしたようですね。

いちか

どうですか?
今の状況ってか。

りょうた

ずっと変わらん状態かな。
でもあの後、ねねちゃんと話したんやけど、そこでちょっとめっちゃ揺らいでる。

いちか

なるほどね。
いちかも変わってない。
あれ?
昨日言ったか。
りょうたとたくみくんで一緒って感じ。

りょうた

たくみな。

いちか

どっちもおんなじぐらいやからあっちもどうしてるかなみたいになるし。
でも、一緒になれたのはすごい嬉しい。
めっちゃ嬉しかった。
来るって思わんかったからさ。

りょうた

俺もやで。

いちか

この会えへん期間でどう気持ちが揺らぐかやな。
どっちの方がいっぱい考えちゃうかやな。

りょうた

そうやで。
と思って、会えへん期間考えてほしいから、俺のこと。
だから買ってきてんお土産。

いちか

え、びっくりやねんけど、嬉しい。
開けてもいい?

りょうた

開けて。

いちか

何これ、可愛い。

りょうた

何やと思う?

いちか

シーサーに貝ついてる人形みたいなやつ?

りょうた

お守り。

いちか

お守り、これ?

りょうた

そうやで。
ここ読んでみて、開けて。

いちか

あなたの魅力、優しい心、愛情を強くし、恋愛運がアップしてくれます。
心から愛おしい人に出会えますように。

りょうた

そう、素敵な人に出会えますようにって意味。

いちか

そういうこと?

りょうた

うん。
この会えへん期間でいっぱい考えてもらって。

いちか

これは嬉しすぎる、大事にしますね。
ありがとう、
付き合ってからってそういうサプライズとか好きなん?

りょうた

めっちゃ好きやで。

いちか

めっちゃいいやん。

りょうた

クリスマスになったらマジでサンタさんになる。

いちか

いいね、そういう彼氏。

りょうた

彼女の笑顔が見たいなぁ。
だから楽しませてあげたいし。

いちか

めっちゃいいやん。
いいやんっとか言って。
いい彼氏です、それは。

いちかとりょうたはお互いに気になっているようですね。

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころを誘い、2ショットをしました。

ゆうま

1週目終わっちゃうじゃん?今日で。

こころ

だね。

ゆうま

めっちゃ早くない?

こころ

やばい。
早すぎる。

ゆうま

やんな。
今日の朝なんか結構、遅くきたじゃん、遅れて。
何してたの?

こころ

話したことなかったから話したかったみたいな。
感じだったから、こころも話したことなかったから。
多分こころだけだったの、たくみくんが。
こころも話したことなかったから、話せてよかったね、みたいな。

ゆうま

なるほどね。

こころ

海の近くを歩きながら話した。

ゆうま

俺も海行きたいな。
あっち海あるじゃん。
だからせっかくだし、海行かない?

こころ

行こう。

ゆうま

めっちゃ海綺麗。

こころ

やばいな。

ゆうま

写真とんない?

ゆうまはこころの肩を抱きながら写真を撮りました。

こころ

やばい。

ゆうま

なんか身長何センチなの?

こころ

話さんかったっけ?
160cmぐらい。

ゆうま

160?
俺となんか結構いい感じじゃない?

そういい、ゆうまはこころの頭をポンポンしていましたね。

こころ

無理無理。

ゆうま

じゃあ歩く?
歩きながら喋る?

こころ

うん。
無理なんか、どうしよう。

ゆうま

なんか、やっぱり最後だし。
だからちょっと気持ちを伝えたい部分があって。
俺はこころが今1番気になってる。

こころ

ありがとう。
ありがとうございます。
そんなん言われたらさ、困りますよ。
やばい。

ゆうま

最初の第1印象1人って言ってたじゃん。

こころ

言ってたね。
覚えてるの?

ゆうま

覚えてる。
それって誰だったのかなって。

こころ

最初?

ゆうま

最初。

こころ

言っちゃいますか?

ゆうま

はい。
最初。

こころ

最初はりょうたくん。

ゆうま

りょうたな、かっこいいもんな。

こころ

何も言ってないですけど。

ゆうま

はい、わかるわかる。

こころ

って感じやった。

ゆうま

お互いのいいところみたいなの言い合わない?

こころ

交代交代ってこと?

ゆうま

そう。
じゃ俺から行くね。
まず笑顔が可愛い。

こころ

ありがとう。
恥ずかしい、そんなん。
もう笑えんけど、これから。
めっちゃ優しい。
気つかえるみたいな、周りに。
何だろう全然恋愛経験なさすぎて、初めてみたいなことがめっちゃ多い。
してくれるみたいな。
わかる?

ゆうま

わかるよ。

こころ

かな。
マジでわかんないもん。
なんか何かんがえてるんやろうっていつも思うもん。
マジでわからん。

ゆうまはこころの手を繋いでいました。

ゆうま

わかんない?

こころ

どうしよう、マジで無理なんだけど。
待って、どうしよう。

ゆうま

最後だから、少しでもいいから俺のこと考えてほしいなっていう部分はあるから。
考えてほしい。
気になる人に入ってくれたら嬉しい。

こころ

やばい。
初めてなんだけど、どうしよう。
ありがとう。

ゆうま

海に叫んでいいですか?僕。
じゃあ叫びます。
「こころ好きだー。」
これが俺の今の気持ちです。

こころ

ありがとうございます。

ゆうまと2ショットをしたこころはこのように話をしていましたね。

手繋いだことないんですよ。

なのに頭ポンポンとかされたことないし。

もう記憶ないですん、何も、逆に。

もう恥ずかしすぎて、なんか顔見れんみたいな。

本当に気になってるとか感じ、あんまりなくて。

あっちから気になってるって言われることがあると思ってなかったから、びっくりみたいな方が勝ちました。

昨日結構本当に色々考えたりしてて。

トライアングルデートをするまでは結構りょうたくんの方が気持ち的には大きかったけど。

色々ありすぎて、今のでもっとわかんなくなったみたいな。

今日ので。

よくわかんないって感じになっちゃいました。

こころはとても照れていましたね。

【恋ステ2023夏 第4話】オレンジタイム

トライアングルデートを終えたメンバーが集合後、オレンジタイムがありました。

みなさん、オレンジタイムです。

封筒の中に特別なカートが入っているものが2つあります。

1つ目は気になる人と「ビデオ通話ができる」カードです。

2つ目は好きな人の「気になる人を1人聞き出せる」カードです。

ただし開封は自宅に帰ってから行ってください。

そういい、メンバーがそれぞれ封筒を選び持って帰りました。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第4話】会えない間の想い

メンバーはそれぞれ会えない間にこのような会話をしていました。

いちかの想い

いちかは前回一緒に出演していた、学校の友達であるここなを呼び、相談をしたようですね。

いちか

実は次の夏にある恋ステで、リベンジでちょっと参加することになりまして。

ここな

おめでとうございます。

いちか

まか色々あるんやけど、今回はここなに相談乗ってほしくて、呼び出しちゃいました。

ここな

乗ります乗ります。
もちろん。

いちか

今気になってる人が、2人いるんですよ。
で、いちかに気持ち伝えてくれてる子が1人いて。
って感じなんやけど。

ここな

え、写真ないん?
見たいねんけど。

いちか

とりあえず男の子全員見せるわ。

ここな

浴衣?
なになにどういう感じ?
どういうシチュエーション?

いちか

浴衣着て夏祭りしようみたいな。

ここな

なにそれめっちゃいいやん。

いちか

わかる?

ここな

この人いい。
誰やと思う?

いちか

りょうた。

ここな

そう、正解。

いちか

私の気になってる人が。

ここな

1人このこ(たくみ)やろ。

いちか

そうそう。
で、もう1人はここながいいって言ってた(りょうた)。

ここな

え、被ってんの?また。

いちか

ちょっとそれは違うんちゃうか?

ここな

で、どの子が想い伝えてくれたの?

いちか

このてんたくんっていう子が、ずっといちかしか見てないってずっと言ってくれてて。
このりょうたくんが関西で、遠距離じゃないねん。
たくみくんは東京なんよ。
若干遠くて、性格も2人ともで全然違うんよ。
どっちも2人ともどっち大きいとかじゃなくて、気持ちが。

ここな

ほんまに迷ってんのや。

いちか

そう。

ここな

そら迷うわ。
どっちがいいとかここなが決めれることじゃないけど、大阪?

いちか

なら。

ここな

ほんならそれがでかいと思う。

いちか

そう、それがな。

ここな

ほんまに遠距離してて思うけど、近いのに越したことないっていうか。
遠かったら不安もあるし。

いちか

そうやんな。
付き合ったことを結構考えるようにしてて。

ここな

うん、絶対その方がいい。

いちか

なんかりょうたも付き合ったら絶対楽しい。

ここな

りょうたいいとおもうけどな。

いちか

もしいちかがこの旅で成立できたとするやん。
したら、じょうこことダブルデートッとか。

ここな

したいねんけど。

いちか

できるようにほんまに頑張る。

ここな

頑張れよ。

いちか

ありがとう。
がんばります。

いちかは誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

また、いちかとここなのダブルデートも見てみたいですよね。

たくみの想い

たくみは会えない間にこのように思っていたようですね。

たくみ

頑張って決めようと思ってるんですけど、なんせ決めれないよね。
あと1週間あるから、頑張って自分と向き合って、相手に失礼ないように1人に絞れたらなって。
なので、頑張って1人に絞ります。

たくみは誰と迷っているのでしょうか。

また、今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

りむの想い

りむは家族に今の状況を話していたようですね。

りむ

追加メンバーの男の子がたくみくんっていうの。
その拓実くんを2ショット誘っちゃって。

家族

そして?
からの?

りむ

手繋いで。
やばくない?

家族

自分から繋いだの?

りむ

そうだよ。

家族

めっちゃ積極的。

りむ

やばくない?

家族

どんな子がタイプとか聞いたの?

りむ

ギャップがあること、俺がすごい喋るからそれにノってくれるこみたいな。

家族

ギャップがある子か。

りむ

ギャップ、まじピアノ弾いちゃったかんね、まじで。

家族

すごい。

りむ

ギャップだかんね、これ。

家族

次の作戦は考えてんの?

りむ

次の作戦?
どうしようの会みたいな感じやん。

家族

でも、お母さん的には、このまんまでいいとおもう。
このまんまで行った方は自分らしさが出るんじゃないかなって。
このまんまの方が可愛いんじゃないかなって。

家族

女の子って恋愛するのって、みんな思い出してよ。
素の自分なんか絶対に出さないじゃん。

家族

この人絶対無理なの。

家族

そのまま行った方がいい。

家族

グランマがいってるから。

りむ

人生経験が違うから。

家族

グランマが言うなら間違いない。

りむは今後どのような行動をしてアピールをするのでしょうか。

ゆうまの想い

ゆうまは会えない間にこのように思っていたようですね。

ゆうま

はい。
手紙とハートを入れて完成です。
はい、完成しました。
これを渡したいと思います。

最後の2ショットでとても積極的に行動したゆうまは今後も積極的にアピールするのではないでしょうか。

こころの想い

こころは会えない間にこのように思っていたようですね。

こころ

今日はギターの練習をしていくので、その練習を少しお見せしようかなと思います。

そして、こころは「マリーゴールド」の弾き語りをしていましたね。

こころ

結構ギターで恋愛の曲とか弾くことが多くて。
歌詞とかかぶることとかもあって、結構思い出しちゃうこととかよくあります。
今気になってるのはりょうたくんとゆうまくんで。
あと少しで会えるので早く会いたいなって感じです。

こころの今後の行動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

てんたの想い

てんたは会えない間にこのように思っていたようですね。

てんた

旅ではずっといちかのことしか考えてなかったのに。
帰ってきて頭の中整理してみると、なんかねねも頭の中に出てくるっていうか。
いちかには本当に申し訳ないし、あんなに気持ち伝えたのに何してんだろうって自分でもおもうんですけど。
もしかしたらねねのことも2ショット誘っちゃうかもしれないです。
来週までにもっともっと気持ちの整理だったりとか頑張ろうと思います。

てんたは今後どのように考え、行動するのでしょうか。

りょうたの想い

りょうたはやまげさんを呼び、相談したようですね。

やまげさん

どんな感じなん?今。

りょうた

今、気になってる人が2人おって。

やまげさん

2人おんの?

りょうた

2人おって、みてもらっていいですか?

やまげさん

お顔からね。
拝見させてもらって。

りょうた

奥の気になってる人、この2人。

やまげさん

可愛らしいこ。

りょうた

可愛いでしょ。

やまげさん

可愛らしいこに恋してさ。
で、どう言う状況なん?今2人とは。

りょうた

いちかとは、4年前ぐらいからの友達なんですよ。

やまげさん

え?
狙ってたとかじゃなくて?

りょうた

じゃなくて。

やまげさん

ほんまにたまたまなんや。

りょうた

そうなんですよ。
で、友達やから恋愛発展絶対しやんなって思ってたんですよ。
でも、話してたらお互いちょっと友達から恋愛発展するのもありやなみたいな話になって。
いい感じっていうか、まぁ気になってる人に入ってて。
ねねちゃんはまだ「ねねちゃん」呼びなんですよ。
こっちはいちか呼びなんですけど。

やまげさん

あー、友達とはじめましての関係。

りょうた

そうなんです。
どういうアピールすればいいか。
アドバイスください。

やまげさん

まずちゃんと気持ちしっかり伝えて。
手とか伝えていいんちゃう?

りょうた

繋ぎたいです。
恥ずかしいんですよね。

やまげさん

やっぱ行動せなあかんな。

りょうた

そうですよね。
行動ですよね。

やまげさん

このままでは発展するものも発展しないかもしれんし。
遠距離とかも大事なんやけど、より感情をすごい大事にした方がいいとおもう。

りょうた

距離より気持ち。

やまげさん

決め手は感情やとおもうで。
素直に好きな気持ちが強い方が付き合うと長いから。

りょうた

確かに。
ありがとうございます。

りょうたはやまげさんのアドバイスを受け、行動するのでしょうか。

ねねの想い

ねねは会えない間にこのように思っていたようですね。

ねね

2日目の夏祭りのことを思い出して。
夏祭りでたくみくんと2人きりで話したんですけど、すごいドキドキして。
何してるかわかんないぐらいテンパっててドキドキしたんですね。
これが「好き」なのかな?みたいなのを感じたなって。
でも2日目の夜のことも思い出してて。
りょうたくんと海で2人で花火をした時に、りょうたくんの笑顔が可愛すぎて。
めっちゃ癒されたなって思って。
ゆっくり2人きりで話してみたいって思って。
それでその2人で決めようかなって思ってます。

ねねは今後誰をおもうようになるのでしょうか。

ろびんの想い

ろびんは会えない間にこのように思っていたようですね。

ろびん

夏祭りの時にこころと話したんですけど、その時にゆうまも一緒にいて。
3人で話すことになっちゃって、あんまり深いところまで自分が聞けなくて。
次の日トライアングルデートにこころがきてくれて、写真とか見返してたら、ドキッとしたりしたし。
今自分の中では、1番強いです。

ろびんはこころが気になっているようですね。

今後ろびんの行動にも注目したいですね。

【恋ステ2023夏 第4話】感想

トライアングルデートでは、ゆうまの行動に驚く方もいたのではないでしょうか。

とても積極的で、こころがずっと照れていましたね。

また、会えない間のメンバーの想いが分かりましたね。

メンバーそれぞれが気持ちを整理し、今後誰にアピールするかを考えていましたね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次